1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:43:21.982N/foFa7na.net (1/16)

ミスタ「ジョルノ、お前頭ん中敵スタンドに攻撃でもされたんじゃねえのかァ~?」

フーゴ「確かに君のスタンド、ゴールドエクスペリエンスなら可能かもしれないが…」

アバッキオ「ナランチャを女の子にしてもトリッシュ護衛の任務になんの役にもたたねぇだろうが!」

ジョルノ「いえ、ナランチャが女の子になることはトリッシュ護衛の任務に必要不可欠ですッ!」

ブチャラティ「ほう…?理由を聞こうッ!ジョルノ!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:43:38.18018AEiel0M.net (1/1)

                | │                   〈   !
                | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
               /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
               ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
_______∧,、_| | /ヽ!        |            |ヽ i !_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ ヽ {  |           !           |ノ  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ  |        _   ,、            ! , ′
                \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
                  `!                    /
                  ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
                      |\      ー ─‐       , ′ !


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:43:56.631ncI6nfW10.net (1/1)

全く意味不明なのに納得してる奴ら


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:44:38.713N/foFa7na.net (2/16)

ジョルノ「はい、我々のチームには女性がいません。トリッシュは護衛対象で手が出せないし、ナランチャを女性にして性処理担当にすべきだと思います!」

ナランチャ「ブチャラティ!ジョルノを止めてくれよ!オレにチームの性処理担当なんて務まらねぇよォ~!!」

ブチャラティ「いや…確かにジョルノの言う通り性処理担当は必要だ。任務が長引いてトリッシュを襲っちまいでもしたらボスからどんな報復があるかわからねえからな」

ブチャラティ「ミスタ!アバッキオ!フーゴ!」

ミスタ「ブチャラティが言うなら仕方ねぇなぁ~?」ガシッ

アバッキオ「大人しくしてろよナランチャ」ガシッ

ナランチャ「な、何すんだよッ!2人とも離してくれよォ!!」

フーゴ「ブチャラティ!準備できましたッ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:45:36.220q9XfuKxRd.net (1/2)

ナランチャのエアロスメス


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:45:55.4390VNsGgdeM.net (1/1)

ブチャラティ
「(チンコペロペロ) これはっ!嘘をついている味だ!」

「いやもう少し舐めてみる価値がある!(ペロペロ)」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:46:36.946VFI20XgD0.net (1/2)

なんでこうも容易く脳内再生出来るねん


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:47:00.411N/foFa7na.net (3/16)

ブチャラティ「よし、ではやるぞ!スティッキィフィンガーズッ!!」ドゴォッ

ナランチャ「あ…ああッ!オレのちんぽが!ジッパーで切り落とされたァーッ!?」ボトン

ジョルノ「切り落とされた男性器はもはや物体だ…!生まれろ新しい生命よッ!」キィィンッ

ミスタ「すげぇ!ナランチャのちんぽが子宮になったぜ!」

ブチャラティ「じっとしてろよナランチャ」ウィィンッ

ジョルノ「ジッパーで開いたお腹に子宮をはめ込みます!」ズニュッ

ナランチャ「オーマイガッ、本当に女の子の身体になっちまったァー!!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:47:32.297m+2UFQfn0.net (1/1)

んなわけねーだろ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:48:50.658xgE78gsC0.net (1/7)

凄みを感じる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:49:02.475Lcjy7t+f0.net (1/3)

クソワロタ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:49:24.477TTpS0bpGd.net (1/2)

アホ過ぎて笑う


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:50:00.405q9XfuKxRd.net (2/2)

スティッキーフィンガーズ有能過ぎ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:50:34.736xgE78gsC0.net (2/7)

ムーディブルースを風俗店で再生すればいい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:50:39.600N/foFa7na.net (4/16)

アバッキオ「どうだナランチャ。女の子になった気分ってのは」

ナランチャ「そんなこと言われてもよォ~。まだ実感わかねーよ」

フーゴ「なら実感がわくようにさっそく使ってやらないとな」

ミスタ「あっ、ずりーぞフーゴ!先にオレにやらせろ!」

アバッキオ「つまんねぇことで喧嘩してんじゃねぇ。言ったもん順でいくぞ」

フーゴ「つまり僕からですね!では挿れますよナランチャ!」ボロンッ

ナランチャ「うぅ…任務のために必要なことだっつうなら仕方ねー。好きなようにやってくれッ!」クパァ

ズププ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:51:04.120/Tqs96Lbd.net (1/1)

ケツの穴に矢をぶち込もうや


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:51:21.224p7J3h0z7a.net (1/2)

www


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:51:42.6679R/EicMP0.net (1/2)

男性器と女性器は元は同じとは言っても・・・・


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:52:43.501LBhygf7pK.net (1/1)

ナランチャ…(´;ω;`)


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:53:00.027PrOt3ki00.net (1/1)

金玉残ってない…?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:54:04.617b/kkLIm+d.net (1/4)

おっぱいは?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:54:39.954h9RtcbVEM.net (1/1)

GEで僕のうんこを蛇に変える!
この蛇辿っていけばこのうんこの持ち主が分かるはずだ…ゴールドエクスペリエンスっ!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:54:58.119N/foFa7na.net (5/16)

ミスタ「ど、どうなんだフーゴ…?ナランチャの中の具合はッ!」

フーゴ「……め、名器すぎる…!たった今挿れたのにもう射精しそうだッ!!」パンパン

アバッキオ「……!」

ナランチャ「おぉっ/// なんだよこれ!これがセックスってやつかよ!気持ちいいけどなんか変な感じだよォ~!!」ビクンビクン

フーゴ「中に出すぞ!ナランチャッ!!」ドピュゥゥッ

ナランチャ「あぁ~っ///」ビクンッ

ミスタ「次はオレだオレ!はやくやらせろ!」ボロン

ナランチャ「ま、まって!少し休憩させ…ひうッ///!?」ビクゥンッ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:55:02.624PCZbYYkKa.net (1/1)

>>14
ずっと気になってるんだがムーディーブルースで再生した女とアバッキオがセックスしたら
それはオナニーなのか?セックスなのか…?


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 10:57:58.966ch7JkrSH0.net (1/1)

お前アバッキオが亀の中でオナニーしたやつ書いてただろ?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:00:16.651xgE78gsC0.net (3/7)

で、なんでケツ使わないわけ?


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:00:24.062N/foFa7na.net (6/16)

ミスタ「おぉ…こりゃいい!本当にすげぇ名器だッ!」パンパン

アバッキオ「そんなにいいのか…」

フーゴ「いいなんてもんじゃありませんよッ!これは、まさかジョルノ!君の仕業かッ!?」

ジョルノ「えぇ、僕のゴールドエクスペリエンスはどんな生き物の形でも作れます。ですので海の男たちがこぞって入れ込むというエイの穴を模して作ってみました」

ブチャラティ「(エイか…父さんが生きてた頃、オレに隠れてよくエイの穴に突っ込んでいたっけ…)」

アバッキオ「こいつはすげぇ…!2人の言うようにとんでもねぇ名器だぜッ!こいつはよォーッ!!」ドピュッ

ナランチャ「んあッーー///!!!」ビクゥンッ

トリッシュ「さっきから騒がしいわね…」

トリッシュ「……!アナタたち、ナランチャにナニしてるのよッ!?男同士で…不潔だわッ!」ビクゥッ

ミスタ「あ…と、トリッシュ。これは違うんだよ!」

フーゴ「そうですッ!ナランチャはジョルノのゴールドエクスペリエンスの能力で女の子になったんです!断じて男同士ではないッ!!」

トリッシュ「えぇ…!?」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:01:50.504xgE78gsC0.net (4/7)

暴論


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:01:55.763b/kkLIm+d.net (2/4)

エイの至急てことは妊娠はしない…?
いや、模しただけか


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:01:58.505p7J3h0z7a.net (2/2)

そういうことなのか!?
それでいいのか!?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:02:37.978ZMH/6en10.net (1/1)

これが黄金体験ですか


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:03:59.887vonJtOivF.net (1/1)

フーゴ「待ってくださいおっぱいがありませんッ!!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:05:05.308N/foFa7na.net (7/16)

トリッシュ「……なるほど。事情はよく理解したわ。つまりアナタたちが私を襲わないようにナランチャを女の子にして性欲処理させようってことね…」

アバッキオ「そういうことだ」

ミスタ「わかってくれたかよー!決してオレたちがホモじゃねえってことがよォー」

トリッシュ「身体は女の子になれたからって顔は男のままじゃない!やっぱりアンタたちホモよ!」

フーゴ「それは…」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:05:54.482TTpS0bpGd.net (2/2)

じゃあトリッシュやろう


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:06:22.9799R/EicMP0.net (2/2)

オナニーの延長だよ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:06:45.2981fR5vI0m0.net (1/1)

至極真っ当なツッコミ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:07:26.530Lcjy7t+f0.net (2/3)

レズセはよ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:07:31.987VRA9rw4SF.net (1/1)

トリッシュもわりと男顔だろう


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:09:38.178KZWLUVyaa.net (1/1)

ギャングスターの道も険しいな…


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:10:19.209Sq31uudPd.net (1/2)

(i)←To be continued///


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:10:55.745j/syPzBCd.net (1/2)

渋にあったナランチャ女体化貼ろうとしたら渋落ちてんじゃねーか


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:11:24.762N/foFa7na.net (8/16)

ナランチャ「な、ならよォー!トリッシュがオレの顔をメイクしてくれよ!最近のメイクってすげぇって聞くぜーッ!?オレはまだ子供だから童顔だし、女の子っぽい顔にすることぐらい簡単だろ?」

トリッシュ「ナランチャ…でも、アナタ自身はいいの?女の子になって好きなように身体を扱われるなんて嫌じゃあないのッ!?」

ナランチャ「トリッシュ、オレはこのチームのためなら命だって捨てる覚悟があるぜ…任務のためだっつーならなんだって受け入れる準備はできてるッ!」

ブチャラティ「ナランチャ…!」

トリッシュ「そう…一味違うのね。わかったわ。そこまでいうならやってあげるッ!アナタを道行く人がみんな振り返る美少女に仕立ててあげるわッ!」

ナランチャ「おぉーッ、たのむぜトリッシュ!オレを立派な女の子にしてくれーッ!!」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:12:35.362wDdZUKKGp.net (1/2)

おっぱいは?


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:13:06.447xu1vy3cpa.net (1/1)

GOD EATERの能力って?


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:13:17.400rgWDi93Y0.net (1/1)

辻綾さんに頼んで整形してもらえ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:13:27.855Sq31uudPd.net (2/2)

アバッキオ「どうだナランチャ。女の子になった気分ってのは」

ナランチャ「そんなこと言われてもよォ~。まだ実感わかねーよ」

フーゴ「なら実感がわくようにさっそく使ってやらないとな」

ミスタ「あっ、ずりーぞフーゴ!先にオレにやらせろ!」

アバッキオ「つまんねぇことで喧嘩してんじゃねぇ。言ったもん順でいくぞ」

フーゴ「つまり僕からですね!では挿れますよナランチャ!」ボロンッ

ナランチャ「うぅ…任務のために必要なことだっつうなら仕方ねー。好きなようにやってくれッ!」クパァ


(i)←To be continued///


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:17:15.47524ZGR9Grd.net (1/1)

>>24
その場合フィードバックはどうなるんだろうか


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:18:40.262N/foFa7na.net (9/16)

トリッシュ「……よし、できたわ!ナランチャ」

ナランチャ「う、うぅ…確かに女の子みたいにメイクしてくれとは言ったけどよォ~」モジモジ

ナランチャ「何も服装まで女の子みたいなのを着せてくれなんて言った覚えはねーぜッ!!」カァァッ

トリッシュ「いいじゃない!似合ってるわよナランチャ」

ナランチャ「けどよォ~」

ブチャラティ「いや、案外悪くない。その格好ならトリッシュの側にいても違和感がないし、護衛だと気づかれる心配はないだろう」

トリッシュ「せっかくだしその格好で買い物に行ってきなさいよ。女性用の商品だって違和感なく買えるし、敵に見つからずに安全に買い出しできるわ!」

ナランチャ「おお!最初はオレが女の子になって任務にどんな役に立つのか不思議だったけど、結構便利じゃねーかよォーッ」

………………

ホルマジオ「くそッ!ブチャラティのやつら、一体どこに潜んでやがるッ!絶対に買い出しは必要なはずなのによォー。店を張っててもまったく見つからねーぜッ!」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:22:11.164esZbZqo4a.net (1/1)

ブチャラティ名義のレンタカーでバレたんだけどな


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:22:47.220j/syPzBCd.net (2/2)

>>49
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:23:59.987xgE78gsC0.net (5/7)

長すぎワロタ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:25:08.717tdEUDcIO0.net (1/1)

面白い


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:25:16.205b/kkLIm+d.net (3/4)

メローネに種付けされそう


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:25:30.952N/foFa7na.net (10/16)

ナランチャ「無事買い出しの任務は遂行したぜッ!」

ジョルノ「ナランチャが敵に発見されずに買い出しを終えてくれたおかげで、今日いっぱいはこの隠れ家にいても大丈夫そうですね」

ミスタ「(ナランチャが女の子になってからいいこと尽くめだぜッ!元はといえばジョルノの提案だったよなァ~。やはりこいつラッキーボーイかッ!?)」

フーゴ「ナランチャ、今晩どうだい?さっきの感触がまだ忘れられないんだよ」

ナランチャ「いや…悪いけど今夜くらいはゆっくりしてーんだ。しばらく落ち着ける時間なんてねーかもしれねえからよォー」

アバッキオ「それもそうだ。せっかく敵に襲われずに安眠できるんだ。まずは疲れを取ることを優先すべきだぜ」

ブチャラティ「うむ、では各自部屋で休憩をとれッ!ナランチャはトリッシュと同じ部屋で護衛だ。いいなッ!」

ナランチャ「わかったよブチャラティ!」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:26:22.841vB+HI3sgp.net (1/1)

なんちゅーバカなスレだよ


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:27:21.107wDdZUKKGp.net (2/2)

お?レズか?


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:29:02.931K9zjHg7EM.net (1/1)

なんだこのスレ
なぜか完璧な脳内再生で読んでしまう自分がいる


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:31:13.673f7f/V0uka.net (1/1)

なんとなくゲーム版の声で再生された


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:32:25.113N/foFa7na.net (11/16)



トリッシュ「うぅん…最近色々なことが起こりすぎて眠れないわ。ナランチャはまだ起きてる?」

トリッシュ「……あれ?ナランチャ、どこ…?」

………………

ナランチャ「よぉブチャラティ、まだ起きてたのかよー」

ブチャラティ「……!ナランチャ、どうしてここにいる。お前にはトリッシュを部屋で護衛するよう言っておいたはずだが」

ナランチャ「じ、実はよォー。ブチャラティに伝えたいことがあって…」

ブチャラティ「なんだ。要件を言ってはやく部屋で休め」

ナランチャ「それはその…オレ、上手く言えねーんだけど、任務のために性処理担当になったときこう思ったんだ」

ナランチャ「ブチャラティに使ってもらえる!これでブチャラティの役に立てるぞッ!てよォー」

ブチャラティ「そうか…どうやらオレはひとつ大事なことを見逃していたようだ」

ナランチャ「ぶ、ブチャティ…?」

ブチャラティ「性処理が必要なのはお前も同じだってことをな。こいナランチャ!オレが相手をしてやる」

ナランチャ「ブチャラティ!!」パァァ


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:34:29.846wHV2pio0d.net (1/1)

結局のところホモでは?


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:37:26.651b/kkLIm+d.net (4/4)

スミスさんもこれには苦笑い


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:43:56.976N/foFa7na.net (12/16)

ブチャラティ「まずは濡らさねえとな。指を挿れるぞナランチャ…」クチュクチュ

ナランチャ「あっ…わ、わかった。来てくれブチャラティッ」ビクンッ

ブチャラティ「……ナランチャ、任務のためとはお前には酷な思いをさせている。チームの性処理担当は辛くないか?」

ナランチャ「だ、大丈夫だよッ!チームのみんなの役に立てるならオレはどんなことでもへっちゃらだぜッ!」

ブチャラティ「そうか…わかった」ペロッ

ナランチャ「んあッ/// ぶ、ブチャラティ…!!」

ブチャラティ「……この味は!嘘をついてる味だぜ。ナランチャ…お前本当はチームの性処理担当はやめて男に戻りたいと思っているな」

ナランチャ「そ、そんなことねーよッ!オレは…本当にチームのためなら…」

ブチャラティ「もういい、無理をするなナランチャ。明日ジョルノに言ってお前を男に戻してもらう。だから今日は部屋に戻って休め」

ナランチャ「うッ…うおおお…ブチャラティ、すまねーッ!オレ、オレぇ!」ウルウル

ブチャラティ「ギャングが人前で涙を見せるもんじゃない。性処理ならジョルノにみんなの分のオナホを作らせて対処するさ」

ナランチャ「うん、ありがとうブチャラティ!もう大丈夫だ。部屋に戻って休むよ!」

ブチャラティ「あぁ、男に戻れば敵との遭遇率も高くなる。今のうちにゆっくり休んでおくんだな」


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:45:14.184sj2MBLdXd.net (1/2)

泣いた


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:45:25.685ivENXbJ+x.net (1/1)

うーん、これはホモスレ


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:46:17.080N/foFa7na.net (13/16)

……………

ジョルノ「ナランチャ、行ったみたいですね」

ブチャラティ「あぁ、待たせてすまないジョルノ」

ジョルノ「いえ、それでは続きを」

ブチャラティ「わかってるジョルノ…さあ挿れるぞ…!」

ジョルノ「んっ…来てくださいブチャラティ!」

………………

トリッシュ「ナランチャを探してここまで来たけど…トリッシュ・ウナはクールに去るわ…」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:49:21.368Lcjy7t+f0.net (3/3)

去るのかよ


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:51:45.075l6RjOeeia.net (1/1)

なんで続きが気になっちまうんだ


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 11:57:02.679N/foFa7na.net (14/16)

翌朝

ミスタ「本当に男に戻しちまうのか?勿体ねーぜ~」

アバッキオ「ナランチャはまだ子供だ。最初から性処理担当なんてやらせるべきじゃなかった」

フーゴ「残念です…」

ブチャラティ「それじゃあ…準備はいいなナランチャ!いくぞッ!」

ナランチャ「おおッ、いつでもやってくれブチャラティーッ!!」

「スティッキーフィンガーズッ!!」
「ゴールドエクスペリエンスッ!!」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:01:20.048N/foFa7na.net (15/16)

ブチャラティチーム、彼らにはこれならも過酷な運命が待ち受けているだろう…

「ブチャラティ名義のレンタカーの情報を手に入れた…今そっちに情報を送る」

「やったぜッ!これでヤツらの居場所がわかるッ!」

だが、彼らには気高き黄金のような精神を持っている

「こい…ここまでトリッシュを無事に送り届けるのだ…!ブチャラティ…」

「待つのだ…気高き心を持ち、ヤツを倒せる可能性を秘めた者が現れるのをッ!」

その精神を持っている限り、彼らはその運命と戦い続けるのだろう。たとえその先にどんな結末が待っていようとも…!


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:02:26.021xgE78gsC0.net (6/7)

ナレーション 大川透


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:03:45.533N/foFa7na.net (16/16)

ミスタ「ったく…こんな状況でよく買い出しなんて頼めるぜ…」

トリッシュ「仕方ないじゃない。あの時はナランチャの格好に夢中で必要な物を頼めなかったんだから…」

アバッキオ「これだから女ってやつは…」

フーゴ「いいかナランチャ、こう行ったらこう、ちゃんと道順を覚えておくんだぞッ」

ナランチャ「大丈夫だよフーゴ!一度成功してるんだから、今度も無事任務を遂行してやるぜッ!」

ブチャラティ「ではナランチャが戻り次第ここを出るぞッ!みんな、準備はいいなッ!!」

ジョルノ「はいッ!」


完ッ!


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:04:30.247xgE78gsC0.net (7/7)

To Be continued…→


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:07:20.528sj2MBLdXd.net (2/2)


だがブチャルノはいただけない


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:08:37.274/PyPAKo1a.net (1/1)

10分後に続編が始まります


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:12:24.480+I+pgzDVa.net (1/1)

>>72で終わった方が綺麗だった


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/04(火) 12:20:40.490VFI20XgD0.net (2/2)

欲を掻いたな、この阿呆が!