1以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 14:54:30.48q/tvUDpF0 (1/10)

【プロローグ】

善子「ママぁ...///おねしょしちゃった......///」グスン

曜「・・・・ママ?」

善子「あっ...///」ボフン!

しまった...今日は家に曜が遊びに来てたんだった。どうしよう......高校生にもなっておねしょしてることがバレちゃった...幻滅、されちゃう...

曜「皆にバレたくないよね…?じゃあ、一緒に頑張ろうか…」

善子「・・・・へ?」

意外な答えだった。まさか、おねしょしてても笑わないばかりか、一緒におねしょを治すために頑張ろうと言ってくれるとは・・・・

善子「あ、うん...ありがと...////」

こうして私と曜の、二人三脚でのおねしょ克服の日常が始まった・・・

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1559541270



2以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 14:55:33.26q/tvUDpF0 (2/10)

【特訓開始】

善子「ママぁ...///ちっち間に合わなかった...////」グスン

曜「あ、お邪魔してます」

善子「なんでまた居るの!?」カァァァ///

曜「何でって、そりゃ昨日一緒にトイレトレーニングしよって約束したから」

善子「そ、そうだったわね...////」

私、津島善子は先日学校の先輩である渡辺曜さんを家に招いてお泊まり会をした。そして、曜が起きてることに気付かずにママにオムツを換えて貰おうとしたところ、おねしょ癖がバレてしまったのだ・・・

曜「そんな事より、また間に合わなかったの?これはこれは由々しき事態だねぇ…?曜ちゃんともう一回、トイレトレーニング始めよっか?」

善子「////」

先の長いトイレトレーニングになりそうだ・・・


3以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 14:56:54.91q/tvUDpF0 (3/10)

【夜中】

善子「ママぁ...////」

善子ママ「ふふっ、ぐっすりと寝てるわね♡」

今回は私、渡辺曜ちゃんの視点でお送りするよ!今日は善子ちゃんママ監修の元、オムツ交換の実技を行うであります!

善子「zzz」チョロロロロロ~

曜「あ、オムツが黄色くなった。善子ちゃんったらまた間に合わなかったんだね」

善子ママ「そうね。そしてお知らせサインが青くなったわ」

曜「お知らせ、サイン?なんであります?」

善子ママ「紙オムツの前側にはおしっこが出たことを伝えるための線が付いてるのよ。ほら、この青い線」

曜「この青い線が、なんでありますか?」

善子ママ「これこそがお知らせサイン。おしっこを出す前の、真っ白なオムツの時はこの青い線は基本的には黄色いの」

そう言うとママさんは、善子ちゃんの替えのオムツを私に見せてくれた。確かに、さっき見た青い線と同じ場所に、黄色い線が入っていた。ママさんは物知りだなぁ~。勉強になるであります!

曜「この黄色い線が、おしっこに濡れると青くなる・・・」

善子ママ「そういうこと」

今日を持って私、渡辺曜はこの人に一生着いていくことを決めました。


4以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 14:57:56.55q/tvUDpF0 (4/10)

【休日】

今日は学校が休みということで、曜に連れられて遊びに来た。最初はヨハネも嫌だと言ったが、なんでもこれもトレーニングなんだとか・・・
全く、ヨハネは昼もおもらしする訳ではないのに・・・心外だわ

曜「善子ちゃん、ちっち出たらすぐ私に言うんだよ。オムツ換えてあげるからね!」

善子「誰が言うか!」

全く、曜ったら私のことを子供扱いしすぎよ!さっきも言ったように、ヨハネは昼に失敗なんか・・・・


5以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 14:59:04.52q/tvUDpF0 (5/10)

善子「曜...///」

曜「お手洗い?行っておいで」

善子「・・・・出ちゃった////」グスン

曜「あらら・・・////」

・・・・やっちゃった///お昼にも、ちっちしちゃった...///これじゃあ、子供扱いも当然よね......

曜「もうしょうがないなぁ…ほら、お着換えしなきゃ。脱がせてあげるから足あげて」

善子「やだ……」

曜「やだじゃないの」

善子「自分でする…」

着替えまで手伝って貰ったら、もっと子供扱いされちゃう。だからせめてもの抵抗に、ヨハネは自分で着替えることにしたのだ...///

善子(こうして曜と過ごした休日は、恥ずかしい失敗で幕を閉じt曜「結局善子ちゃんは強がったけど自分でお着替え出来なかったんだよね~♡」

善子「////」カァァァ

・・・最後に余計なことを言い残すなバカ曜///


6以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 14:59:41.68q/tvUDpF0 (6/10)

【おまけ】

善子ママ「学校に居る間は善子のおむつ交換をお願いね」

曜「任せるであります!」

善子「zzz」チョロロロロロ~

曜「でもそろそろ善子ちゃんの膀胱の弱さについて心配になってきたでありますね…」


7以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 15:00:41.10q/tvUDpF0 (7/10)

【お姉さんへの第一歩?】

善子「今朝はおねしょしなかったわ!」ドヤァ

曜(朝から善子ちゃんのおむつを換えてあげたんだけど、今日は特別に内緒にしておくか。ドヤ顔可愛いし)

善子「褒めなさい!曜!今日からヨハネはお姉さんよ!」ドヤァ

曜「すごいすごーい!(明日からは善子ちゃんが起きるまでわざと換えないようにしよう!)」

善子「この調子でおねしょなんてさっさと卒業s・・・・・・」


8以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 15:02:08.80q/tvUDpF0 (8/10)

~学校~

善子「ぅぅ...////」ジョロロロロロ

曜(次の日が来るまでも無く漏らしましたかそうですか・・・)

おねしょしなくて機嫌が良かったのに・・・・ヨハネは学校でおもらしをしてしまった///

善子「曜...出ちゃった///」

私は、曜に助けを求めた。曜なら、何も言わずにヨハネのオムツを換えてくれると思ったから・・・・

曜「ふーん。でも今朝はおねしょしなかったんだよね?(本当はしてたけどさw)だったら善子ちゃんはもうお姉さんなんだし、一人でオムツ脱げるよね?」

善子「ぁぅ...///」

曜「泣いてもダメだよ。お姉さんならちゃんとできるよね?」

私の僅かな望みを、曜はあっさりと打ち破ってきた・・・

善子「・・・善子が悪かったわ。善子は子供なのに、おねしょ垂れなのに、一回失敗しなかったくらいで、調子に乗った善子が悪かったから・・・・////」グスン

曜「!?」ギョッ

これからも子供扱いしてくれていい。事あるごとにからかってくれてもいい。スキンシップだって、出来るだけ嫌がらないようにする。だからお願い、もう一度善子のオムツを脱がせて下さい!善子は、オムツ離れも、一人でオムツを脱ぐことも出来ないお子様だから・・・貴女の力が必要なのよ...///

善子「曜...オムツ...///」グスン

曜「・・・・仕方ないなぁ~」

善子「!」パァァァ

曜「トイレ行こっか。早く拭かないとかぶれちゃうもんね」

善子「うん!!」


9以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 15:02:47.35q/tvUDpF0 (9/10)

【エピローグ】

善子「ロウソクに火を付けて・・・」

曜「火遊びするとまたおねしょしちゃうぞ~」ニヤニヤ

善子「どうせオムツだから関係ないわよ」

曜(強い!)

結論から言うと善子のトイレトレーニングはほぼ失敗に終わり、日常生活からオムツを手放せる目処が経ってない日々。
それでも構わない。だって善子にはトイレトレーニングよりも大切なものに気付けたから...

善子「曜!今日は善子のニコ生に付き合って貰うからね!」

曜「了解!」

善子「・・・ねぇ曜」

曜「ん?なぁに?」

善子「・・・これからも、善子のおむつを換えてくれる?」

曜「当たり前だよ!大人になっても!おばあちゃんになっても!ずっと、ずううううっと!!!曜ちゃんが善子ちゃんのオムツを脱がせてあげるであります!」

善子「ありがとう・・・///」

・・・善子の大好きな、優しいお姉ちゃん。


10以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2019/06/03(月) 15:03:33.92q/tvUDpF0 (10/10)

おしまい