1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:43:06.139uS7Uue3K0.net (1/6)

ゾロ「やっとか……」

チョッパー「これで海賊王になれるな!ルフィ!」

ナミ「長かったわね」

ウソップ 「これでないとかやめてくれよぉ~wwww」

サンジ「んなわけねぇだろwww」

ロビン「うふふwww」

フランキー「おい!ルフィ!早くあの崖のてっぺんにある宝箱取りに行ってこいよ!」

ルフィ「おう!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:45:20.728TSbMBBza0.net (1/1)
3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:48:10.970uS7Uue3K0.net (2/6)

ルフィ「オリャ!」サッ

ルフィ「よ~し!登れた!」

ルフィ「宝箱の中身は~っと」ガチャ

ルフィ「………」

フランキー「おーい!まだかー!」

ウソップ 「早くその宝箱落とせよ!」

サンジ「早くしろ!」

ルフィ「………(汗)」

ルフィ「いやだ」

他の7人「!?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:50:06.030GHMj3JQz0.net (1/2)

ジンベエもちゃんといれたか?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:51:49.080uS7Uue3K0.net (3/6)

ナミ「な…何バカなこと言ってんのよ!冗談やめて早く落としなさいよ!それ全部!」

ウソップ 「こっちに渡せよ!」

ルフィ「いやだね!渡したくねぇ!」

ナミ「あんたいい加減に……」

ゾロ「いいんだ!もういい!渡したくねぇんなら!」

ナミ「いい訳ないじゃない!」

ロビン「そうよ!」

サンジ「何言ってんだクソマリモ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:54:23.561uS7Uue3K0.net (4/6)

ゾロ「ルフィ!」

ゾロ「お前は……いいヤツだなァ……!」

ナミ「な…何よ…それ!!」

ゾロ「うすうすな……もしかしたらってな……思ってたんだ……」

ルフィ「…………」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:56:30.644uS7Uue3K0.net (5/6)

ゾロ「なるべく考えないようにしてたんだが……」

ゾロ「″ないんだろう″中身が……(涙ポロポロ)」

他の6人「え?」

ルフィ「うん……全部空っぽだ!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 18:58:35.667BwFV1ddVa.net (1/1)

>>2まんまやないか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 19:02:51.276GHMj3JQz0.net (2/2)

全然話進まねーじゃん!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 19:02:58.928uS7Uue3K0.net (6/6)

ゾロ「宝の地図が存在する財宝には……よくあることなんだ!地図を手に入れた時には宝はすでに奪われた後ってことは……(涙ポロポロ)」

チョッパー「そんな……じゃあ……今までの冒険は……」

フランキー「ただの茶番劇だったってことか……」

ロビン「………」

サンジ「………」

ウソップ 「………」

ナミ「そんな……」

ルフィ「はっはっは!!まあ、くよくよすんなお前ら!」

他の7人「!?」

ルフィ「これだけバカ見ちまったら後はツーピースしかねぇよ!!もう一回海賊をやろう!!」

他の7人「…………」

他の7人「やらねぇよ!!」

END


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 19:05:13.206swFugJURd.net (1/1)

ケンタッキーかな?