1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:30:48.482KRE0HviN0.net (1/5)

西片「っ!」///

元高木さん「そういうことは結婚してからって前言ってくれたけど、私達もう結婚してるよね…?」

西片「た……たしかに……」//////

元高木さん「今日仕事どうだった?」

西片「……?い、いや…別にいつも通りで大したことは無かったけど……」

元高木さん「そう。お疲れ様」

西片「あの……」

元高木さん「明日仕事休みだよね?」

西片「うん」

元高木さん「じゃあ、今晩がんばろ?」

西片「っ!//////」


みたいな?


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:32:19.345KRE0HviN0.net (2/5)

高木さんが迫って拵えたとか、西片に襲わせるよう誘導してデキ婚とか色々言われてるけど、こんな感じでしっかり同意のもと結婚してから拵えたんだとぼくは思うよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:33:22.883OjshL6xP0.net (1/1)

やめなよ西方。そこはうんちを出し入れする穴だよ?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:33:27.071X68YI+W+H.net (1/1)

いや違う男の子だけど


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:35:23.723lpAEwwOv0.net (1/1)

続けろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:37:27.449KRE0HviN0.net (3/5)

>>3
その前にやめなよがおかしい


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:50:28.663KRE0HviN0.net (4/5)

お風呂

西片「まさか高木さんがあんなこと言うなんて……そうだよな…俺ももう結婚してるんだから頑張らなきゃな」

コンコン

西片「ん?」

元高木さん「西片、入るよ」

西片「ええっ!?」

元高木さん「どうしたの?もしかして都合悪かった?」

西片「い……いやそんなんじゃないけど…ええ!?」

元高木さん「じゃ、入るね」ガララ

西片「…………///」

元高木さん「もー、何照れてんの?私達、もう夫婦なんだよ?」

西片「い、いや……そうだけど…………」

西片(高木さんの裸なんて見たことないしー!!)//////

元高木さん「背中、洗ってあげる」

西片「う…うん」///

元高木さん「だんだん慣れていかなきゃねー」

西片「そ…そうだね……」///


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:50:57.434KRE0HviN0.net (5/5)

元高木さん「…………ねえ西片、勝負しない?」

西片「え?」

元高木さん「このお風呂の間、西片が大きくしちゃったら西片の負け」

西片(えええっ!!?)

元高木さん「だって、子供ができて家族3人でお風呂入る時、西片が大きくしちゃってたら問題でしょ?」

西片「……こ、この浴槽に3人なんて入れないよ…」///

元高木さん「入れるよー こうやってくっつけば」ピトッ

西片「ちょっ//////ず、ずるいよ高木さん!!」///

元高木さん「んー?」

西片(く…くそぉ……高木さんは恥ずかしくないのか……?)

元高木さん「……」///

西片(…!?……高木さんも顔が赤くなってる…!?)

元高木さん「……あ、西片の負けだねー」

西片「うっ!?」


みたいな?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:52:28.762V+IJwYU10.net (1/2)

元高木さんも余裕ぶってるけど処女だからはじめての西片の裸とかに実はドキドキしてるみたいな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 14:52:46.022V+IJwYU10.net (2/2)

ID変わりました>>1です


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:07:25.989n5IsIiDu0.net (1/1)

高校のとき荒れてたんだっけ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:08:38.529yMAx3gAE0.net (1/1)

あの漫画結婚してからが本番だからな


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:10:32.199CBDHWm+l0.net (1/4)

>>11
察するに高校は別のとこ行っちゃって高木さん的には中学ほど楽しい日々を過ごしてなかったんじゃないかと思う
でもケータイで西片とやりとりしたり休日に頻繁に会ったりして結婚に至った


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:10:43.294CBDHWm+l0.net (2/4)

ID変わりました>>1です


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:32:34.123CBDHWm+l0.net (3/4)

あとベッドの上では高木さんがSっ気発揮してガンガン腰振ってるみたいな風潮だけど、ぼくはそんなこと思わない
しっかりやさしく包み込むように西片を尊重して主導権握りつつ西片を第一に考えてやってると思うな


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:34:12.167t/MeH/PZ0.net (1/1)

ナルトみたいに結婚するところまでやったら774が浄化されるくらい感慨深くもなるんだが
元高木さんは大事なところをスキップして結果だけやってるから情も湧かない


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:41:38.752CBDHWm+l0.net (4/4)

>>16
中学生の「好きな男の子に魅力的な女の子が好き好きオーラ全開でギリギリのラインでからかう」って構図がいいんだろ?
いずれふたりが恋人同士になるのは明白
ならなかったらそれはそれで趣があるけども

そんな恋人同士のイチャイチャの軌跡を見て面白いと思うか?俺は面白くなると思うなぁ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 15:59:05.8994PgNYF8Ed.net (1/1)

んー、アナルはまだ処女かなー?


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:03:33.185PPj60jcZM.net (1/6)

正直高木さんと西片って結婚前にというかもうセックスするの時間の問題な気がする
中学卒業までにやっても何らおかしくない


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:05:54.296Aux2n3Kp0.net (1/1)

>>18
西片からアナルを提案するわけないし、元高木さんからからかい半分で誘うことはあったろうが、西片がふとその気になっても準備がめんどいって伝えて西片が「じゃあいいよ」ってなるだろうからアナルは処女だろう
性的好奇心が人一倍強いふたりでもないし


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:06:23.413PPj60jcZM.net (2/6)

>>13高木さんが西片と別の高校ってあり得るのかな?
西片に合わせて高校選ぶと思うけどあの子
志望校=西片の行く学校
だろ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:06:52.278lEPWn2b70.net (1/1)

>>19
少なくとも付き合う前にすることはありえない
西片はそんな奴じゃないし、高木さんもアホじゃない


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:09:15.004tbi2/pb10.net (1/2)

>>21
その理屈は痛いほど充分わかる
でもまあなんらかの紆余曲折あったんだろ
成績の差もあるし

根拠は「思い出」で元高木さんが中学時代を思い出してること


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:09:42.657tbi2/pb10.net (2/2)

ID変わりまくってますが、単発3連発は全部>>1です


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:12:41.823aS46iOgHa.net (1/1)

高木さんはお前らもう付き合っちゃえよっていうあの空気が良かったのに元高木さんとかいうのが台無しにしてる
そこは読者のご想像におまかせしろよ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:15:07.622EL6sy+M7K.net (1/1)

【地裁】娘(4歳の時から)に対して、強姦17件、手淫や口淫など強制わいせつ4件をした父親「娘は幸せだった」母親はその様子を撮影★5
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557987892/


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:26:17.334PPj60jcZM.net (3/6)

>>22付き合うのが時間の問題というかもう付き合ってるようなもん


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:27:05.483PPj60jcZM.net (4/6)

>>23成績の差なんかで折れる子じゃないだろあの子


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:32:50.808PPj60jcZM.net (5/6)

西片に会うために学校通ってる子が成績理由で西片の高校行かないとは思えない


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:37:34.917INGY5+uJ0.net (1/1)

>>28
そんなん知らんよ
やむを得ない事情でもあったんじゃないの?高木さんに聞けよ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:39:33.473PPj60jcZM.net (6/6)

単純に発見したアルバムが中学のだからだと思うが


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/16(木) 16:59:46.206HGMHdDDh0.net (1/1)

>>31
そうか…………