1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:17:23.013H6onYLui0.net (1/9)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー数日前


しまりん「うげえ・・・・・・・バイト代がもう底を尽きやがった・・・・困ったな次のバイト代まであと2週間・・・・やっぱり道具買ったりソロキャンやなでしことキャンプしすぎたか・・・」

しまりん「そいやあいつがなんかえんこーしてたとか言ってたな・・・」」

齊藤さん「りんーっなになにお金困ってるの?」

しまりん「う、うんほら・・・この前話してさえっ、、、えっちなことしなくてもいいパパ活っての紹介してもらいたくてさ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:18:10.815qRWBQXKp0.net (1/1)

はよ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:18:24.709PfOEGh090.net (1/1)

齋藤さんにもらったら?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:19:09.912H6onYLui0.net (2/9)

齊藤さん「ふふっふーついにりんもこっちに来るのか~でも大丈夫だよっみんな優しいし紳士的だしっすごく稼げるからおすすめだよ~」

しまりん「うっうん・・・そ、それで・・・まずどういうことするの?」

齊藤さん「んっーそうだねーまずはデートしたりお茶したりちょっと手を繋いだりとかっそれで1回で3万はもらえるよー」
 
しまりん「さ、三万っ?!私の2週間分のバイト代じゃないか・・・そんなんでお金本当にもらえるのかよ?」

齊藤さん「りん可愛いし大丈夫だよっ私は固定客だけで8人はパパいるよ~」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:21:10.7953D/q8Fyv0.net (1/1)

期待


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:21:11.280KiWkDHdP0.net (1/1)

志摩リンのしまりん具合はどんなかな~


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:21:50.908H6onYLui0.net (3/9)

齊藤さん「私は月に30万は稼いでるよっそこらへんのサラリーマンよりは稼いでるんじゃないかな?w」

しまりん「さ、さんじゅ・・・・すげえ・・・・」

齊藤さん「でもっちゃんとこっちにつき従ってくれるためにはたまにはえっちなご奉仕もするよ///まありんはそんなことまでする必要はないと思うけどねっ」

しまりん「ままさかお前もう・・・・」

齊藤さん「あははっwご想像にお任せしま~すっ(+_+)」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:25:49.914H6onYLui0.net (4/9)

しまりん「ま、まあいいや・・・それじゃ良さそうな人のライン先教えておいて・・・・・・・」

齊藤さん「りょーかーいっ頑張ってね~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しまりん「ぐぬぬ・・・・・やはり・・・・手を出すしか・・・うー怖いなやっぱり・・・あいつは今日は固定客と会ってるみたいだし・・・」

しまりん「なでしこと・・・いやだめだあいつを巻き込むわけにはいかない・・・しょーがないな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おじさま「どうも~河村です45歳ですりんちゃんだっけっ?今日デートいけるの?どこで待ち合わせにする?」

しまりん「とりあえず甲府で待ち合わせでホテルとかカラオケとかはやめてください」

おじさま「おっけーそれじゃボウリングとかお茶とかしようかっ今から行くね」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:27:15.066wUMT8iC3p.net (1/1)

>>6


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:28:55.900H6onYLui0.net (5/9)

しまりん「はっー・・・でも背に腹は代えられん・・・わたしは一線を越えるんだっ・・・」ゴオオオオ

ーーーーーーーーーーー甲府駅にて

おじさま「お待たせっーうおおおーかわいいっっ髪綺麗だね~ドキドキしちゃうな~」

しまりん「ど、どうも・・・・」

おじさま「それじゃあ行こうかっまずはお茶でもっおいしいパフェの店があるんだよ~」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:32:07.419H6onYLui0.net (6/9)

しまりん(なっなにこれうっま・・・・・」

おじさま「おいしい?りんちゃんは顔に出るね~素直で本当にかわいい子だね~彼氏とかは居るの?」

しまりん「いましぇん」モグモグモグ

おじさま「そっかそっか~おじさんがもう少し若ければりんちゃんとお付き合いしてたな~わっはっはっ」

じまりん(何年前だよ一体てか付き合う気前提かよまったく)

おじまさ「さてっとそれじゃー次はボウリングでもしよっかあっ買い物とかする?買ってあげるよなにか」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:35:41.897H6onYLui0.net (7/9)

ーーーーーーーーーーーーーーホームセンター

おじさま「へえりんちゃんキャンプが趣味なんだ~おじさんは体が追い付かないよ~」

しまりん(あいつ(なでしこ)あのシュラフじゃ寒いって言ってたからな私のとあいつのとセットで買うか・・・)

しまりん「これとこれをっ」

おじさま「いいよーわははっ大荷物だねっじゃあこれ買ったら今回はお開きにしようかっ」

しまりん「す、すいません次はもっと長くデートしますから」

おじさま「いいよいいよーっそれじゃはいっ3万円ねじゃあねっ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:38:34.695H6onYLui0.net (8/9)

しまりん「えっ・・・あっじゃっじゃあ・・・・・・・・・・」

しまりん「すげえ・・・・・こんなんで3万円しかもシュラフも・・・・なにこれバイトしてるのがバカみたいじゃんっ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー自宅にて

齊藤さん「やっほーりーん」

しまりん「ういー」

齊藤さん「どうだった?今日のパパはあの人県のお偉いさんだからお金たくさんあるんだよーっ」

しまりん「パフェ食っただけでシュラフと3万ゲッツ」

齊藤さん「すごっ次回はちゅーくらいはしてあげなねっww」

しまりん「くたばれ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 21:43:53.897H6onYLui0.net (9/9)

なでしこ「うっわあああああああああああ新しいしゅらふーうううう!!りんちゃんありがとーっでもこれ高かったでしょ?本当にいいのっ?」

しまりん「うっうんっし、親戚の人が買ってくれたんだ」

なでしこ「うへへ~じゃあこれでどこでもキャンプできるねっあっ富士山でしよーか!!」

しまりん「死ぬぞ」

ピコン

しまりん(ラインだ・・・あっあのおじさまからか)

おじさま「りんちゃーんっ次のデート土曜日にいけるかな?今度こそボウリングいこっそれからカラオケも行きたいな・・・やっぱりまだ怖い?」

しまりん「大丈夫です行きましょう」

おじさま「ありがとうっ!!楽しみだな~それじゃ土曜日ね!!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/03(金) 22:08:22.2042w7HhgzZ0.net (1/1)

続きは?