1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 17:53:22.806BdrymTPB00501.net (1/31)

キュルル「あぁ、USAだ。知らないのかい?」

カラカル「ゆーえすえーちほー? ってのは知らないけど……アンタ、なんのフレンズなの?」

キュルル「オレはオレさ。ただの記憶喪失のアメリカ人だぜ」

カラカル「意味わかんない」

キュルル「オレだってそうさ。最悪な休日だぜ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 17:56:28.621BdrymTPB00501.net (2/31)

ドォン!!

キュルル「What!?」

カラカル「あ、あれは……」

セルリアン「――」

カラカル「セルリアンよ! 逃げるわよ!」

キュルル「おいおい、カラカル。ハトのフレンズが5.56ミリ弾喰らったような顔してどうしたんだい?」

カラカル「アレはヤバイ敵なの! 捕まったら食べられちゃうんだから!」

キュルル「そいつぁ一大事だな!」HAHAHAHA

カラカル「笑ってる場合じゃないでしょ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:01:31.557BdrymTPB00501.net (3/31)

パッカーン!

サーバル「あはっ!」

キュルル「!」

カラカル「サ、サーバル!」

キュルル「……ビューリホー……綺麗だ」

カラカル「はぁ?」ギス

キュルル「君はいったいなんのフレンズなんだい? 今度ゆっくり、シャンペンでも傾けながら……」

ドォン!!

セルリアン「――」

カラカル「も、もう一体いるわよ!!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:04:59.450BdrymTPB00501.net (4/31)

キュルル「大丈夫さ、カラカル」

カラカル「なんでそんな落ち着いてるのよ!」

キュルル「あいにくとオレにスケッチブックはないが、シンプルな解決方法がある」

スチャッ

カラカル「な、なにその棒!?」

キュルル「レミントン870ちゃんだ」BANG!


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:08:22.993BdrymTPB00501.net (5/31)

パッカーン!

カラカル「す、すごい…倒しちゃった」

サーバル「すっごーい!!」

キュルル「なんだ、もう終わりかい?」ガシャコンッ

カラカル「ア、アンタ何者なの?」

キュルル「言ったろ? 記憶喪失で寄る辺ない子猫ちゃんのような心持ちの……ただのアメリカ人さ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:10:06.568w1mNHbA400501.net (1/1)

ピュルルッ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:12:56.579BdrymTPB00501.net (6/31)

ドォン!!

カラカル「3体目!? どんだけいるのよ!?」

サーバル「すっごーい!」

カラカル「凄くないわよ! サーバル、キュルル、逃げるわよ!」

キュルル「shit! どうもオレはイカれた世界に目覚めちまったらしい!」

カラカル「毒づいてないで早く逃げるの!」タタタッ

キュルル「気の強い女は好きだぜ」タタタッ

キュルル「ん? そこの茂みにあるのは……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:17:47.402BdrymTPB00501.net (7/31)

ジャパリハマー「」キラキラ

キュルル「いい感じのを見つけたぜ! hey! 子猫ちゃんたち! いいニュースだ!」

カラカル「なによ!」

キュルル「オレはこいつを動かせる。さっさと乗り込んで、ここからオサラバしようぜ!」

カラカル「う、動かせるの!? 中々やるじゃない!」

キュルル「……」

サーバル「どうしたの? キュルルちゃん」

キュルル「悪いニュースだ……」

カラカル「な、なによ」

キュルル「エンジンがかからない……!」

カラカル「はぁ!?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:22:16.134BdrymTPB00501.net (8/31)

キュルル「FUCK! FUCK! ファァァァァアアアアック!!」ドンッ

セルリアン「――」

カラカル「ま、まずい……! もうじき来るわよ!」

キュルル「かかれ……!」

…ブォオオン!

キュルル「! よーし、いい子だ!」

サーバル「すっごーい!」

ブォオオン! ブロロロロロ!!

カラカル「う、動いた! ア、アンタって本当に何者……?」

キュルル「今夜ベッドの上でなら教えてやれるぜ? ハーハン?」

カラカル「はぁ?」ギスッ

キュルル「Oh……どうも振られちまったらしい」

サーバル「元気出してっ! キュルルちゃん!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:28:19.227BdrymTPB00501.net (9/31)

パチパチ…!

キュルル「HAHAHAHA! このジャパリバーガーは中々美味いな!」

カラカル「今日は大変だったわ……」

サーバル「火って、こっわーい!」

キュルル「焚き火は初めてかい? それは大変だ。
今すぐ火を消して、オレが君の温もりになるよ……熱い夜を過ごしてな」

カラカル「あたしのトモダチ口説いてんじゃないわよ!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:33:23.281BdrymTPB00501.net (10/31)

カラカル「もう、信じらんない……! ふんっ」プイッチョ

キュルル「Sorry……カラカル。それより、相談があるんだが、いいかい?」

カラカル「なによ?」

キュルル「今日のセルリアンとの戦闘でもう、ショットガンシェルがなくてな!」

カラカル「て、てことはあの魔法みたいな技は使えなくなるの!?」

キュルル「グロックが一丁しかないぜ!」HAHAHA!

カラカル「笑い事じゃないでしょ!」

サーバル「明日はちくりんだね! あれ? 手、擦りむいちゃってる……セルリアンと戦ったときかな?」

キュルル「見せてごらんハニー」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:35:34.541BdrymTPB00501.net (11/31)

キュルル「擦り傷だな……」ゴクゴク

カラカル「スキットルで何飲んでんのよ」

キュルル「ウイスキーさ」ゴクゴク

キュルル「ブゥゥウウウウウ!!」

サーバル「!」

カラカル「あたしのトモダチに酒吹きかけないで!」

キュルル「消毒だ」ビリビリー

カラカル「シャツ破いて包帯代わりにしないで!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:39:55.925BdrymTPB00501.net (12/31)

そして――

イエイヌ「貴方がヒトであることには変わりないんですから」ニパッ

キュルル「!」キュルッ

キュルル「なんてステキなレディだ…記憶喪失の、パーリィでの口説き文句と銃の撃ち方しか思い出せないオレでもいいのかい?」

イエイヌ「はいっ!」

カラカル「は?」ギス


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:44:18.520BdrymTPB00501.net (13/31)

キュルル「あぁ、その、イエイヌ……君は暗い夜の一等星だ……!
この世の奇跡ギュッと詰めて、君と出会えたんだ」

イエイヌ「キュルルさん///」

カラカル「ちょっと待ちなさいよ! おうちはどうするのよ!」

イエイヌ「!」

キュルル「Oh……おうち……か」

キュルル「確かに、オレとしたことが忘れてたぜ」

イエイヌ「そんな……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:48:31.123BdrymTPB00501.net (14/31)

キュルル「オールドムービー観て……FM聞いてた渚…あぁ、全てが懐かしい」

カラカル「アンタ本当は記憶喪失してないんじゃないの!?」

キュルル「言っただろ? アメリカ人さ」

サーバル「すっごーい!」

イエイヌ「そんな……じゃあ、キュルルさんは行ってしまうんですね……」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:49:38.080BdrymTPB00501.net (15/31)

キュルル「あぁ、ただし……君も連れて、な」ニコッ

イエイヌ「え……?」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 18:55:22.795BdrymTPB00501.net (16/31)

キュルル「あいにくとオレはワガママなんだ。君を置いていくだなんて、出来ないさ」

キュルル「ましてや、サイコーにホットなカワイコちゃんを置いてくだなんてな!」HAHAHAHA!

イエイヌ「キュルル、さん……!」ジワァ

カラカル「ふんっ! 本当キザ」プイッ

サーバル「あれー? カラカル、なんか嬉しそー!」

カラカル「べ、別に嬉しくなんかないわよ! キュルルがかっこつけて、イエイヌが笑顔になったって嬉しくなんかないんだからね!」

キュルル「イエイヌ……いつか、オレと帰ろう、アメリカにな」

イエイヌ「……はいっ」

キュルル「C'mon baby アメリカ」ニコッ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:00:29.853BdrymTPB00501.net (17/31)

キュルル「だから、君を迎えに行く日まで……待っててくれよ?」

イエイヌ「はいっ! その時は紅茶を淹れてあげます!」

カラカル「ふん……ちょっとはいいとこあるじゃない」ニパッ

――――――――――――

――――――――――

――――――――


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:07:07.341BdrymTPB00501.net (18/31)

カルガモ「皆さん、急いでくださーい!! 」

ロードランナー「早く! このホテル、もうすぐ沈んじゃうって!」

ザバァアアアン!!

カラカル「!」

サーバル「な、なにあれなにあれー? でっかーい!」

船型セルリアン「――」

カラカル「あ、あれは……!?」

ロードランナー「プロングホーン様ぁ! なんかヤバそうですよぉ!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:07:08.246BdrymTPB00501.net (19/31)

カルガモ「皆さん、急いでくださーい!! 」

ロードランナー「早く! このホテル、もうすぐ沈んじゃうって!」

ザバァアアアン!!

カラカル「!」

サーバル「な、なにあれなにあれー? でっかーい!」

船型セルリアン「――」

カラカル「あ、あれは……!?」

ロードランナー「プロングホーン様ぁ! なんかヤバそうですよぉ!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:16:07.893BdrymTPB00501.net (20/31)

??「みんなー!」

サーバル「あっ!」

カラカル「ねえサーバル、今のって!」

サーバル「キュルルちゃん!」

キュルル「みんなぁ!連れてきたぜ!」

博士「連れてきたって……」

助手「一体……?」

メガネカイマン「私、嫌な予感が……」

ヒョウ「うちもや……」

イリエワニ「まさか……」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:23:18.362BdrymTPB00501.net (21/31)

ゴォオオオオ…!

キュルル「このジャパリハリアーちゃんをな!」

カラカル「キュルルぅ!?」

サーバル「すっごーい!!」

リョコウバト「キュルルさんが……! 空飛ぶ乗り物に……!」

ロードランナー「す、すげぇ……!」

キュルル「最高にゴキゲンなショータイムだ」ゴォオオオオ…!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:27:37.767BdrymTPB00501.net (22/31)

キュルル「ハチの巣にしてやるぜ!」

ダダダダダダン!!

カラカル「フ、フレンズ型セルリアンが……」

チーター「一掃されていくわ!」

サーバル「でも、まだあのデカイのが残ってるよー!!」

キュルル「任せろ!」カチッ

キュルル「ShIT! ミサイルが出ねぇ!」

キュルル「FUCK! 機関砲も弾切れだし…かくなる上は……!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:32:59.046BdrymTPB00501.net (23/31)

キュルル《カラカル、聞こえるか?》

カラカル「キュルル? なによ!」

キュルル《……イエイヌに、すまないと伝えてくれ》

カラカル「え……?」

キュルル《弾もねぇし、ミサイルは機能しない。研究施設にあった古いやつを急遽動かしたからな……》

カラカル「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!! それじゃアナタまるで!」

キュルル《Shut up(黙りねィ)!》

カラカル「!」

キュルル《いい子だから、聞き分けてくれ。……サヨナラだ、カラカル》

ゴォオオオオ!!!


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:36:51.772BdrymTPB00501.net (24/31)

ゴォオオオオ!!!

ドガァァァアアアアン――パッカーン!

ざわざわ…!

カラカル「そ、そんな……」

サーバル「キュルルちゃん……空飛ぶ乗り物ごとセルリアンに突っ込んで……」

リョコウバト「そんな……」

アムールトラ「ガァァァ……」

カラカル「!」グッ

カラカル「イエイヌとの約束はどうすんのよ! アンタ、いつかあの子とアメリカに帰るんでしょ!?」

カラカル「いっつもヘラヘラ笑って変なジョーク飛ばして……!
このぐらい、いつだってどうにかしてきたでしょうが!!」

カラカル「このくらいでしぬなんて……アンタらしくないわよ!!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:45:13.780BdrymTPB00501.net (25/31)

パラパラ…!

サーバル「!」

??「やれやれだ……うちの子猫ちゃんにも困ったもんだ。ゆっくり寝かせてももらえないらしい」

??「まぁ、葉巻に火をつけるのに、ちょうど火が欲しかったんだ。ちょっと火力が強すぎたけどな! HAHAHA!」プカー

カラカル「あ……あぁ……」ジワァ


ガラッ……!

キュルル「ふぅ、オレがタフガイじゃなきゃ死んでたところだぜ!」

カラカル「キュルルぅ!」ダキッ

\U・S・A!!/ \U・S・A!!/

チーター「ま、まさかあの爆発で生きてるだなんて!」

キュルル「あいにく、地獄とはとことんソリが合わなくってね」ボロ…

ゴリラ「キュルル!」

プリンセス「キュルル!」

イワビー「ロックだぜ!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:51:04.191BdrymTPB00501.net (26/31)

イエイヌハウス――

イエイヌ「……」コポコポ…

イエイヌ「キュルルさん……無事でしょうか」

イエイヌ「あの方はすぐに無茶をするから、心配です……」

イエイヌ「っと……紅茶をくせで、いつもより多めに淹れてしまいました」

イエイヌ「ここには、私一人しかいないのに」ショボン


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:52:26.486S+H70bEHM0501.net (1/1)

なろう文章過ぎて途中で挫折した
アライさんの出し入れは?


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 19:55:56.138BdrymTPB00501.net (27/31)

??「そんなことないさ、イエイヌ」

イエイヌ「!」パッ

ガチャリ…!

キュルル「知ってるか? 地球は丸いんだ。だから、歩いてればいつかきっとまた出会える。
おんなじ星(ふね)の旅人さ……!」

イエイヌ「キュルルさん! ど、どうしたんですか? 酷い怪我……」

キュルル「心配しなくたっていいステーツじゃこのくらい日常茶飯事さ。
それより……紅茶、オレにもいいかな?」

イエイヌ「で、でもこの紅茶はもう冷えて……」

キュルル「いや、それがいいんだ」ニコッ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 20:08:46.862BdrymTPB00501.net (28/31)

キュルル「……」ズズッ

イエイヌ「キュルルさん……やっぱりもう冷めて……」

キュルル「いーや……あったかいよ、イエイヌ」

イエイヌ「キュルル、さん……!」

キュルル「今まで飲んだ紅茶の中で……一番あったかいさ」HAHAHA


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 20:14:14.931BdrymTPB00501.net (29/31)

キュルル「…だいぶ遅くなったけど、一緒にアメリカに帰ってくれるかい?」

イエイヌ「……グスンッ」

イエイヌ「もちろんですっ」ニパッ


32ゆうくん 2019/05/01(水) 20:15:23.924BdrymTPB00501.net (30/31)

―FIN―


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/01(水) 20:15:44.218BdrymTPB00501.net (31/31)

みてくれてありがとう!したらな!またどこかで!