1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:52:09.634zpkh8c18rBYE.net (1/4)

俺「それでも俺がいつまでサンタなどという想像上の赤服じーさんを信じていたかと言うと、これは確信をもって言えるが最初から信じてなどいなかった。」

俺「幼稚園のクリスマスイベントに現れたサンタは偽サンタだと理解していたし、お袋がサン タにキスをしているところを目撃したわけでもないのに、クリスマスにしか仕事をしない ジジイの存在を疑っていた賢しい俺なのだが。」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:52:31.260z2fmgo5raBYE.net (1/1)

ふっ、そうか


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:53:17.793s/RdxKKW0BYE.net (1/1)

そうなんだ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:54:16.52047wQGAKh0BYE.net (1/1)

れいわ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:56:19.5431tjVNnJAaBYE.net (1/1)

 ╭━━━━━━╮
 ┃  ’ω’   ┃
 ┃      ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ┃┃   ┃ ┃
 ╰┫   ╰┳╯
  ┃ ┃  ┃
  ┃ ┃  ┃
  ┃ ┃  ┃
 ╭┛╭┛  ┃
 ┗━┻━━━╯


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:56:51.130zpkh8c18rBYE.net (2/4)

俺「はてさて、妻や彼女やセフレや不倫相手や仲の良い幼馴染や、ふと知り合ってラブラブな展開が望めるアニメ的漫画的ドラマ的ヒロインがこの世に存在しないのだということに気付いたのは、相当後にな ってからだった。」

俺「いや、本当は気付いていたのだろう。ただ気付きたくなかっただけなのだ。俺は心の底から妻や彼女やセフレや不倫相手や仲の良い幼馴染や突然の出会いが目の前にふらりと出て きてくれることを望んでいたのだ。」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:57:46.621VQwIB4ooMBYE.net (1/1)

最近ハルヒスレよくたってるよな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 21:58:07.680eyjhg0FOrBYE.net (1/1)

ぺニス


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 22:01:11.895zpkh8c18rBYE.net (3/4)

俺「しかし現実ってのは意外と厳しい。」

俺「世界の物理法則がよく出来ていることに感心しつつ、いつしか俺はテレビの恋愛ドラマや青春アニメをそう熱心に観なくなっていた。

俺「配偶者、恋人、幼馴染?そんなのいるワケねーでもちょっとはいて欲しい、みたいな 。最大公約数的なことを考えるくらいにまで俺も成長したのさ。」

俺「中学を卒業する頃には、俺はもうそんなガキな夢を見ることからも卒業して、この世の普通さにも慣れていた。」

俺「俺はたいした感慨もなく大学生になり――、」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 22:04:38.524re25H21WdBYE.net (1/1)

そしてハゲた


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 22:06:14.897q4vVCcGn0BYE.net (1/1)

ここだけの話だが俺はサンタを信じる信じないではなくサンタがいないことを事実として知っていた
なぜなら俺が願ったプレゼントをもらったことがなかったからだ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/30(火) 22:06:59.548zpkh8c18rBYE.net (4/4)

俺「周りには恋人を作った同期ばかり。異性にアプローチしようにも悉くフラれまくり、絶望して死んだ」