1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:25:38.646/jxxupPQa.net (1/7)

唯「とりあえず犯人はムギちゃんでしょ」ポチッ


琴吹紬に電流が走る


紬「っあっ!?っっつぎゃぁぁあ!!!」


唯「ムギちゃぁぁぁん!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:27:05.051/jxxupPQa.net (2/7)

澪「バカっ!!よく考えて答えろ!!」ポカッ

唯「ごめんだよ~」

紬「」

律「クソっ!!なんで私たちがこんな…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:29:15.381/jxxupPQa.net (3/7)

澪「と、とにかく…この部屋を出よう」ガチャ

唯「…」

律「…」

澪「おい…どうしたんだよ?」

律「澪、お前やけに率先して動きたいみたいだな」

澪「何言って…」

律「不自然なんだよ…怖がりのお前がこの状況で平然としてるのが!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:30:53.736NcNSHbyaa.net (1/1)

はんにんはうい


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:34:47.675/jxxupPQa.net (4/7)

律「なぁ…まだ間に合う。打ち明けてくれ」

澪「嘘だろ…律!お前は私を…!」

紬「ちょっと待って」

唯「ムギちゃん!?生きてたの…」

紬「私から言わせれば、あなた達は全員怪しいわ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:37:09.443/jxxupPQa.net (5/7)

唯「けど、この部屋はなんなんだろう」

澪「…鍵はかかってないけど、まるで牢獄みたいな部屋だな」

律「何か使えそうなものがないか探そう」

唯「部屋の隅にあるあのおっきな袋…開けてみたらどうかな?」


>>8
開ける?開けない?


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:38:20.930LIvoa67m0.net (1/1)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:38:36.124+FxMieyQ0.net (1/1)

マジレスするととんこつ一択
だったが最近は塩と合わせて二択


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:39:20.3461wrflYMJd.net (1/1)

開ける


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:41:26.177y5urBjBmM.net (1/1)

唯ちゃんのタイツ嗅ぎたい


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:41:27.753/jxxupPQa.net (6/7)

律「そうだなぁ…私は味噌派かな!」

澪「律…?何言ってるんだ?」

紬「いけない…りっちゃんは一時的狂気に陥っているわ」

唯「え…」

紬「みんなも気をつけて。正気度が下がり過ぎるとまともに行動出来なくなるわ」

澪「ムギも大丈夫か…?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/24(水) 16:43:19.121/jxxupPQa.net (7/7)

唯「と、とにかく袋の中に使えそうなものがないか調べよう!」ガサゴソ

澪「唯!ちょっと待て!」

唯「え?」

律「つけ麺は邪道じゃね?」

澪「その袋から出てるの…『髪の毛』じゃないのか?」


ゴゴゴゴゴ