1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:19:10.526srLr9Kw70.net (1/6)

しんのすけ「おー!」
ひまわり「たやー!」
一同「ワハハハ」
シロ「アン!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:19:41.865lmEg0DSh0.net (1/1)

キリト「楽しみだ」


3以下、?ちゃんねるからVlPがお送りします2019/04/10(水) 23:21:11.311XHE0XNyu0.net (1/1)

青タヌキ「キリトくんずるい」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:21:14.1088N5EKeh7d.net (1/1)

家族メシの流儀


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:22:20.760tIuYbg/40.net (1/1)

ピロシ「も、もげ~」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:24:19.079srLr9Kw70.net (2/6)

バン!ダダダダダッ
襲撃者A「動くな。全員両手を上げろ」

ひろし「うわっ!なんだ!」
タッタッタッタッ...

ネネ「...」

しんのすけ「ネネちゃん...?」

ネネ「電子レンジはオトナ帝国が回収する...野原しんのすけ、野原ひろし、野原みさえ、以上三人は私と一緒に来てもらう」

ひろし「ひ、ひまわりは...?」

ネネ「野原ひまわりは必要ない」ッターン!

ひま「たーい」

しんのすけ「ひまー!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:25:06.829II3aDihp0.net (1/1)

ひろゆきに見えた


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:25:20.764cp6sGE8Ma.net (1/1)

めしぬま「……///」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:25:22.525WtGDJlre0.net (1/1)

たーい


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:29:30.916srLr9Kw70.net (3/6)

しんのすけ「うわーーーーー!」


死んだ。
ひまが死んでしまった。
なあ。起きろよひま。
こんな所で寝ていたら、風邪を引くから。

しんのすけ「あ、あああああぁぁぁ!」

しんのすけ「お前~~~!」

みさえ「しんのすけ、ダメ、」

しんのすけ「はなせ!はなせっ!」

みさえ「ダメだってば、殺されちゃう...」

ドングワッ

タタタッ

むさえ「はっ!」

襲撃者A「ぐわっ!」

襲撃者B「ヒエッ」

カチャッ

ネネ「そこまでよ」

むさえ「...」

むさえ「電子レンジ、頭」

しんのすけ「えっ...」

ひろし「!そうか!」

ひろし「しんのすけ!電子レンジに頭を突っ込むんだ!」

しんのすけ「分かったゾとうちゃん!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:34:34.496srLr9Kw70.net (4/6)

ガバッ

しんのすけ「かあちゃん!」

みさえ「ダメ、私が...」

しんのすけ「オラがやる!」

みさえ「でも..もし失敗したら...」

しんのすけ「早くチンするんだぞ母ちゃん!」

みさえ「...わかった...」

ボッグィーン

ひま...!オラは、死なない...

ひまを助けるために、オラは時間を飛び越えてやる...!

飛べ...オラの記憶よ...過去に飛べ...

しんのすけ「飛べよぉぉぉぉぉぉぉ!」

8月13日19時56分



8月13日16時56分


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:36:24.735srLr9Kw70.net (5/6)

16:56

しんのすけ「はぁ、はぁはぁ...」

みさえ「?どうしたのよしんのすけ」

しんのすけ「!ひまは?」

みさえ「そこに」

ひま「たーい」

しんのすけ「!!!」

しんのすけ「そうだ、今までの行動を振り返れば...!


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:38:36.308gBn9ONUD0.net (1/1)

シュタゲ知らないと電子レンジに頭突っ込むところでポカーンてなる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:39:59.907srLr9Kw70.net (6/6)

しんのすけ「まず、オラは7月30日に一度タイムワーナーセンターをくぐり抜け、イベントホライゾンを抜けた..」

しんのすけ「つまり!」

2000年

しんのすけ「やっぱり、ここがそうだゾ...」

真理を、見つけた...


AXT'&R('GU')'GFDG'(WFG('

しんのすけ「この一見意味不明な文字の羅列...しかしこれを読み解くと...」

しんのすけ「宇宙がビッグバンから始まったのは常識だろうしかし、このビッグバンの逆を辿ればどうなる?」

しんのすけ「つまり...」

しんのすけ「ブリックヴィンケルは、無境界仮説、つまり、虚無の集合体だった...ということかゾ...」


こうして、すべての謎は解けた




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:47:33.974Hm2oSjAJ0.net (1/1)

>>13
知っててもなるわ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/10(水) 23:49:33.739wov8tvpl0.net (1/1)

ことかゾ