1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:49:23.943JlDBsIfa0.net (1/4)

ウソップ「おい、ルフィ!何をふざけたこと言ってんだよ!」

ブルック「ルフィさん、冗談ですよね?」

ワイ「…」

ルフィ「おれだってこんなことは言いたくねェ、でもこの船の経営が厳しくなってきてんだ」

ルフィ「みんなに報酬を満足に支払えてない状況が3ヶ月続いてる、だから人員削減することにした」

ウソップ「何でおれ達がその対象なんだよっ!」

ルフィ「一味への貢献度を考慮してお前ら3人に絞らせてもらった」

ブルック「私達3人の一味に対する貢献度が低いと?」

ルフィ「ああ、ゾロは強ェし、他の奴らはみんな立派な役職について仕事をこなしてる」

ワイ「…」

ルフィ「とにかくおれがクビにする奴を決めるから、お前ら自分のこと出来るだけアピールしてみろ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:49:50.818JlDBsIfa0.net (2/4)

ウソップ「ルフィ、お、おれはこの中ならお前とは1番長ェ付き合いだ!そんなこと出来るはずねェよな?」

ルフィ「ウソップ、情に訴えかけるのはやめてくれ、俺は公正に判断したい」

ウソップ「お、お前は気付いてないと思うが、ドレスローザでシュガーを倒したのは俺だ!あの時、シュガーの能力でオモチャにされてたら一味は崩壊してた!」

ウソップ「現に俺の懸賞金は2億ベリー、この額が一味への貢献度を物語ってる!」

ルフィ「本当か?またお得意のウソじゃねェだろうな?」

ウソップ「おいおい、本当だ、証人もいる!俺は戦闘面で幹部クラスを何人も倒してる!」

ルフィ「わかった、次ブルック」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:50:10.145JlDBsIfa0.net (3/4)

ブルック「私は先日のホールケーキアイランドでの活躍が記憶に新しいかと思います」

ルフィ「具体的に言えよ!」

ブルック「す、すみません、宝物の間にほぼ単身で忍び込み、四皇ビッグマムと一戦交えながらもロードポーネグリフの写しを手に入れました」

ブルック「ルフィさんの夢には必要不可欠なものです、私の活躍によりあなたは海賊王に一歩近づいたと自負しております」

ルフィ「ああ、そんなこともあったけ」

ブルック「オヤオヤ、手厳シィ~、四皇ですよ?ウソップさんの言う幹部クラスとはレベルが違うことは言うまでもありません」

ルフィ「とりあえずお前の甲高い声と寒いギャグが苦手だ、次ワイ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:50:53.856ADTaAJ/E0.net (1/1)

新人ンンンンンンンンンンンンンンンン


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:51:12.448JlDBsIfa0.net (4/4)

ワイ「ワ、ワイは週1回キッチン、トイレ、大浴場の掃除、みなさんの衣類の洗濯をやらせて頂いてます」

ワイ「し、七武海クラスの汚れを落として、サニー号の中を清潔に保っています」

ルフィ「はっはっは、お前おもしれェなぁw」

ウソ・ブル「プッw」

ルフィ「戦闘面はどうだ?w」

ワイ「ぎょ、魚人島での10万人を相手に戦闘したときに2人ほど気絶させた…と思います」

ウソップ「あの時、倒した敵を数える暇なんてあったか?w」

ブルック「ありませんでしたーw」

ルフィ「ウソップはツッコミ芸、ブルックはスベリ芸があるけどワイはなんかあるか?」

ワイ「…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:54:11.263VmspsDntp.net (1/1)

なんだろうなんか辛い


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:56:24.106VdCtF+pLr.net (1/1)

誰だお前!


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:56:43.168yARRY6CHa.net (1/1)

可哀想


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 19:58:19.785MyuJmkdod.net (1/1)

>>1が中学生のときにやられてたこと定期


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/08(月) 20:02:58.868urHD3naud.net (1/1)

この順番に発表してく系のやめろよ
心臓バクバクしてきた