1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:47:40.534TNr2Yaw10.net (1/12)

フェイト「なのは…私合コンなんて嫌だよ…別に彼氏なんて欲しくないし」

なのは「えー?フェイトちゃん可愛いからきっとちやほやされるよー?行こうよ!」

なのは(根暗フェイトちゃんは只の引立て役なの)

フェイト「いや本当に私はいいから…」

フェイト(なのは、そんなに合コン行きたいのかな…)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:47:56.628NYUUzdWr0.net (1/1)

kwskw.net


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:49:00.511TNr2Yaw10.net (2/12)

陽キャA「テスタロッサさんっていうんだ、可愛いねw」

陽キャB「モテるっしよ?彼氏は?」

フェイト「いえ、モテるだなんて…お付き合いなんてしたことないです…」

陽キャA「マジ!?清純派ってやつじゃん!」

陽キャC「じゃあ俺立候補!w」

陽キャB「あってめえ!抜け駆けしてるんじゃねえ!」

なのは「…」

はやて「…」

フェイト(うう…彼氏なんていらないよ…助けてなのは…)

なのは(なんでフェイトちゃんみたいな根暗コミュ力0なのがモテて私が持てないんだよ……見る目なさすぎんだよ糞男共)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2019/04/03(水) 23:49:08.898gncgXbuEd.net (1/1)

続くのか?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:50:02.575TNr2Yaw10.net (3/12)

はやて(一応フォローしとかな…)

はやて「あ、なのはちゃんも凄くいい娘なんよ」

陽キャB「高町さん?」

なのは(!)

はやて「明るく元気で優しく昔から男女分け隔てなく人気あったんよ」

はやて「可愛いから当然やけど羨ましいわほんま!」

陽キャC「へぇ~」

なのは(はやてちゃん…。連れて来てよかったの!持つべきものははやてちゃんなの!)


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:50:22.0375OHuiA2x0.net (1/1)

19歳ならハラオウン名乗るだろ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:50:51.462TNr2Yaw10.net (4/12)

陽キャA「そうなんだ。でも八神さんもスゲエ可愛いよな?」

はやて「へ…」

陽キャC「おう。それに友達を立てられるとことかいいわ!優しい娘だよなw」

なのは「…」

なのは「私先に帰るから。それじゃ」

フェイト「あっなのは…」

陽キャB「なにあの娘?」

陽キャC「カンジワリィ…しらけるわ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:52:04.116qyw8OJKdd.net (1/1)

少し頭冷やそうか


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:52:05.739TNr2Yaw10.net (5/12)

フェイト「あわわ…」

フェイト(ああ…どうしよう…なのはいないと恐くて他人とまともに話せないよ…)

フェイト(それに…なのは、悲しそうだった…)

陽キャC「テスタロッサさんこの後暇?wよかったら…」

フェイト「ごめんなさい…用事があるので私も失礼します!」

陽キャA「え?ちょ…」

フェイト(なのはっ…!) タタタ

はやて「ちょっフェイトちゃん!わ、私も行くんで!それじゃ!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:52:18.1636p/8Fgmc0.net (1/1)

鬼畜なのはさんきた!


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:52:54.177TNr2Yaw10.net (6/12)

ユーノ「なんなんだよ…せっかく男集めてきてやったのに…」

陽キャA「なに?あいつら」

陽キャB「どうなってるの?ユーノ」

ユーノ「さぁ」

陽キャA「ちっ…しかたない、場所変えて飲みなおすか」

陽キャC「ここユーノのおごりな」

ユーノ「え?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:53:40.828TNr2Yaw10.net (7/12)

なのは「…」

フェイト「はぁはあっ…なのは!」

なのは「…何?」

フェイト「あの…ごめんね…」

なのは(ムカッ)

なのは「何それ?馬鹿にしないでよ!(バシッ)」

フェイト「きゃっ!」

なのは「あっ…」

フェイト「ごめんなのは…ごめんね…」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:54:32.185TNr2Yaw10.net (8/12)

はやて「ここにおったんか二人とも」

フェイト「あ、はやて」

はやて「それにしてもなのはちゃんはいい引き立て役やったで。今度から刺身のつまって呼んだろ♪」

フェイト「ちょっと、それは言いすぎだよ」

なのは「…」

なのは「おかしいなぁ…、フェイトちゃんはともかくなんで疾風ちゃんにまで負けるのかなぁ…」

はやて「日ごろの行いの差や。自分の胸に手あてて考えてみい?」

フェイト「はやて!なんでそんなひどい事言うの?」

なのは「…いいよ、もう…私、帰るね…」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:56:03.483TNr2Yaw10.net (9/12)

はやて「大方、フェイトちゃんを合コンに連れて行って引き立て役にしようとしたんやろ?」

はやて「なのにフェイトちゃんがちやほやされて、自分がほっとかれたから拗ねるなんてガキや」

フェイト「はやて!いくら本当のことだからって直接言ったらなのはが哀れすぎるよ!」

なのは「…」

はやて「甘い!甘すぎるわ!たとえ今日負けたとしても男はたくさんいるんや。次うまくいけばいいんや。だいたい合コン1つでそんなしょげてどうするん?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:57:07.181TNr2Yaw10.net (10/12)

なのは「うるさいっ」ダッ

フェイト「なのは…行っちゃった…」

はやて「フェイトちゃん、今は放っておいた方がええわ」

フェイト「うん…」

フェイト(私はなのはと一緒にいれるだけでよかったのに…。やっぱり合コンなんて行くんじゃなかった…)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:57:55.850TNr2Yaw10.net (11/12)

数日後

はやて「クロノ君のツテで合コン開くことにしたわ!エリートのイケメンばかりやで!」

フェイト「そうなんだ…」

なのは「…」

はやて「二人も来るやろ?」

フェイト「わ、私は良いよ」

なのは「私も遠慮しとく。もう合コンなんて言葉聞きたくもない!」タタタ

はやて「なんやつまらんな…ほな、私はもう行くで」スタスタ

フェイト「はぁ…」

フェイト(なのは、あれからずっと機嫌悪いなぁ…慰めるのも疲れちゃったよ)


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/03(水) 23:59:33.316TNr2Yaw10.net (12/12)

フェイト(たまに「フェイトちゃんはモテるから余裕なだけなの」なんて嫌味言われちゃうし)

フェイト(はやてはあれから男性にチヤホヤされることに飢えて、合コンに嵌っちゃったみたい)

フェイト「あの合コンから二人とちょっとギクシャクしちゃったなぁ」

フェイト「みんなも合コンで友情を壊さないように気を付けてね」

おわり


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:00:18.541Vg9zJths0.net (1/1)

おわりかよ
普通に胸糞案件なのは氏ね


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:00:20.363LEYOL//W0.net (1/1)

は?


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:02:11.803nySJ2jQY0.net (1/1)

そりゃフェイトちゃんはモテるわ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:02:36.499CAUeAVA90.net (1/1)

フェイトが思い切ってなのはにキス
スイッチ入ってイチャラブはよ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:09:13.897kKO97Os70.net (1/1)

クソスレ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:13:16.478Nmb/pLZ90.net (1/1)

ティアナとハチマキもつれてあげろ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:13:23.481PtAi/cgQ0.net (1/1)

フェイトちゃんかわいい


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:24:05.6794ABImlkE0.net (1/1)

やっぱりフェイトちゃんが一番だな


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:25:11.375UpyOyRiB0.net (1/1)

フェイトそんが可哀想なだけじゃん…


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/04(木) 00:28:26.904qsg9y+pV0.net (1/1)

何がしたいのかわからんなのはsageしたいだけなのか?