1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:50:57.88327y7HIEra.net (1/18)

今日こそ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:51:32.09927y7HIEra.net (2/18)

テーテッテレレテーテーテーテ♪

岡部「おっ、メールか」



frm:閃光の指圧師
sub:聞いたよ!
岡部くん、授乳手コキプレイが好きなんだって⁉ 私、得意だから✨IBN5100📦のお礼に今度してあげるね❤萌郁


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:52:02.93327y7HIEra.net (3/18)

岡部「突然何なのだ、この卑猥なメールは……」

萌郁「……岡部くん」

岡部「うおぉっ!? いるなら先に言え!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:52:23.436KrGsJLWR0.net (1/1)

昨日は喧嘩始まって終わったんだっけ?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:52:26.79327y7HIEra.net (4/18)

萌郁「それで……授乳手コキプレイ……する? それとも……前スレ10がいい?」

岡部「ふん、前スレ15に決まっている!」

萌郁「……わかった」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:52:50.10527y7HIEra.net (5/18)

>>4
はい
お腹すいててイライラしてましたw


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:53:26.12427y7HIEra.net (6/18)

岡部「無論、ゲルしぃだぁ! ゼリー状になったまゆりとまぐわう事こそが、凶器のマッドサイエンティストであるこの鳳凰院凶真にふさわしいプレイスタイルなのだ! ふぅーはっはっはっはー!」

萌郁「……わかった」

岡部「えっ?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:53:51.30327y7HIEra.net (7/18)

ゲルしぃ「オカリン、ひどいよぉー。まゆしぃはブニュブニュなのです」

萌郁「……ゼリーマンズレポートによれば……生存状態のままの例も……ごくわずかに報告されていた」

岡部「いや、無茶が過ぎるぞ」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:54:14.41227y7HIEra.net (8/18)

萌郁「それで……どうする?」

岡部「決まっておろう! 前スレ25だっ!」

ゲルしぃ「えぇー、まゆしぃは前スレ30がいいなぁ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:55:13.48927y7HIEra.net (9/18)

岡部「決まっておろう! まゆりにフルーチェを混ぁぜまぜしてっ、美味しく仕上げてしまうのだっ!」

ゲルしぃ「えぇー、まゆしぃは折角ゲルしぃになったので、オカリンとボテ孕セックスがしたいのです……♡」

岡部「!? 何を言っているのだ、まゆり! えぇい、機関の毒電波のしわざかっ!」

萌郁「全力で協力する……」

岡部「えっ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:55:45.72327y7HIEra.net (10/18)

萌郁「私が前スレ35をするから……岡部くんは前スレ40してて」

ゲルしぃ「うんうん! まゆしぃは前スレ45をするのです!」

岡部「お前たち、本気か?」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:56:48.99727y7HIEra.net (11/18)

萌郁「じゃあ……私がフルーチェを買ってくるから……岡部くんはトイレを済ませておいて……」

岡部「結局買ってきてくれるのだな」

ゲルしぃ「まゆしぃは、紅莉栖ちゃんとレズセックスがしたいのです!♡」

岡部「何を言ってるんだ、まゆり。第一、今日は紅莉栖が来るのかも分からないんだぞ」

紅莉栖「ハロー」ガチャ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:57:54.90327y7HIEra.net (12/18)

紅莉栖「どうしたのよ、まゆり! 身体がブニュブニュじゃない?!」

ゲルしぃ「まゆしぃは、紅莉栖ちゃんとレズセックスがしたくて、こんな身体になっちゃったのです♡」

岡部「機転きかせたな」

紅莉栖「えぇっ!/// 駄目よ、まゆり……/// 私たち、女の子同士でしょ?///」

ゲルしぃ「大丈夫、女の子同士は正義だから♡」

萌郁「私はフルーチェを買ってくるので……ごゆっくり」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:58:37.21427y7HIEra.net (13/18)

ゲルしぃ「それでは、まゆしぃは紅莉栖ちゃんに>>20をしちゃうのです!」

紅莉栖「じゃあ私は……>>25をするわ///」

岡部「俺はトイレを済ませてくるぞ……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:58:52.14527y7HIEra.net (14/18)

はい安価はじまるよー


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 22:59:40.251Kxu/i9U90.net (1/1)

なにやってんのか読んでてもイマイチわからん


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 23:03:12.34727y7HIEra.net (15/18)

>>16
前スレの安価は引っ張ってこなかったからなぁ
地の文を排除しちゃってるから余計にだね


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 23:06:02.06527y7HIEra.net (16/18)

>>16
最初の安価で
岡部のしたいことに「ゲルしぃ」って安価されたから
面倒くさくって電話レンジの描写は省略した次第


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 23:07:43.76727y7HIEra.net (17/18)

てか結局きょうも過疎か…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/02(火) 23:12:16.47327y7HIEra.net (18/18)

今度立てるときは安価レスも書いて
電話レンジもすこしだけ書くか…
安価下