1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:14:20.440L1pABu8ap.net (1/6)

am7:00

俺 ((何か小腹空いたな。何かあるかなー))

ガチャ

((うげww何もない... 仕方ない菓子でも買ってくるか))

玄関前
猫「ウニャニャ!ニャゴォ」

俺「ありゃりゃまた喧嘩か。ちょっくら見に行くかー」

声が聞こえてきたのは玄関を出て曲がり角を左へ行きもうちょっと進んだ辺り
稀に聞こえてくる猫の怒声がする方向へ何気なく向かっていく


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:14:44.815U56nBJT60.net (1/1)

ありがとう


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:15:09.658SjA3BrWLd.net (1/1)

感動したわ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:15:14.910L1pABu8ap.net (2/6)

トコトコトコトコ

俺「それにしてもいい散歩日和だな。よし!後で菓子でも食いながらウロウロするかー」

タッタッタッタ
クソガキA「おいはよっ!早く追いかけろよ!逃げるやろが!」

クソガキB「Aが追いかけるって言ったんだから自分で追いかけろよ」

俺 ((こんな朝っぱらから鬼ごっこかいな。元気いいなぁ))

猫「ウニャニャ!!」

クソガキA「つーかまーえたっwww 逃げんなよwww」

クソガキB「おおーすげぇwww マジで捕まえやがったww」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:16:08.020L1pABu8ap.net (3/6)

クソガキAが猫を突き当たりまで追い込み、がっしりと尻尾を掴み顔を地面に押さえつける
間近でこの光景を目撃した俺はすぐさまクソガキAに怒声を浴びせる

俺「おいコラ何やってんだ!猫は鬼ごっこの道具じゃねぇぞ!」

クソガキA「いや猫って道でうんこするし臭くて鬱陶しいから捕まえただけですけどwww」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:16:36.684eXemInBcr.net (1/1)
7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:16:49.775J6OiHyUmM.net (1/1)

ぬこたん は >>1のペットに


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:17:15.497L1pABu8ap.net (4/6)

この時クソガキBは何かを察したのかいつの間にかこの場から姿を消していた

俺「そうか。なら今必死でジタバタする猫の顔面を押さえつけるお前が胸糞悪くて仕方ないからお前の顔面を地面に押さえつけていいな?」

クソガキA「おおやれるもんならやってみっウッ!!!」

言い切らせる間もなく疾風の如くガキを捕らえ猫を逃がしガキの顔面を地面に押さえつける


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:17:27.2350ugBcrjC0.net (1/1)

いい最終回だった


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:18:02.335L1pABu8ap.net (5/6)

クソガキA「ウォアガ!!!放せよ!」

俺「やれるもんだからやってみたぜ?www」

クソガキA「..........」

俺「おいおいさっきの威勢はどこいったよwww 口押さえてねぇんだから喋れるよなぁ?ww」

クソガキA「.....ウッ ゴメンナサイー」

数分押さえつけられ猫の気持ちを理解してのか泣きながら謝ってきた


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:18:05.032lgFs+jky0.net (1/1)

浦島太郎かな?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:18:48.715L1pABu8ap.net (6/6)

俺「もう二度とすんじゃねぇぞ?次あんな事してるの見かけたら容赦せんからな?」

クソガキ「ハァイハァイィィイ... ヒック」

無事、猫を無傷でクソガキから守った俺でした

おわり


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:19:53.165e6HncXJca.net (1/1)

ごめん聞いてなかった


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:35:49.864STLY+hNqa.net (1/1)

>>11
たすけた猫に連れられて竜宮城に?


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 18:46:29.417vgvlDFO8a.net (1/1)

「先日助けられた猫ですさっさとケツ出しやがれ」パンパン
>>1「あひぃん///」