1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:27:09.185Uop4kWKw0.net (1/11)

承太郎「一回戦の相手はガキじゃあねぇか」

ゴン「俺ゴン!よろしくね!」

承太郎「やれやれ、ガキ相手に戦えってか」

ゴン「ただの子供だと思ったら後悔するよ!」

承太郎「フー、いいからとっととかかって来な」(適当に掴み上げて場外に落とすか…)

ゴン「来ないなら、こっちから行くよ!」ダッ!

承太郎(…!?速いッ!)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:27:50.795sPQV5z5O0.net (1/1)

スタンドはアリなのか?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:28:00.032Uop4kWKw0.net (2/11)

ゴン「おりゃ!!」ドカッ

承太郎「グッッ!」(1発食らっちまったぜ…仕方ない、スタープラチナを出すしかないッ!)

ゴン「そりゃ!……え!?」(パンチが空中で止まった…!)

承太郎「ふんっ!」生身パンチ

ゴン(何かまずい!一旦離れるんだ!)シュタッ

承太郎「…テメー、ただのガキじゃあねえな」
(ジョイントタイプのスタンド使いか…?しかしスタンドが見えてないようだったが)

ゴン(落ち着け…まずは凝で確認だ…)

ゴン(……!見えたっ!なんだあの男は!?具現化した念の人間…?あれを使って戦うなら操作系か具現化系か?)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:28:51.087Uop4kWKw0.net (3/11)

承太郎「ん、テメーやはりスタンドが見えるのか。テメーもスタンド使いというワケか」

ゴン「何言ってんの、俺はそんなの使えないよ。念能力にしては操作系と具現化系、放出系を使うみたいだから非効率だと思ったけど何か違うみたいだね」

承太郎「何言ってるかサッパリ分からんがどうやらスタンドとは違う力を持ってるようだな。かかってきやがれ」

ゴン「凝をしながら戦うことになるけど仕方ない…行くぞ!」ダッ

承太郎「オラァ!!」ドゴォ

ゴン「ガハァッ!」(は、速い!なんて速いパンチなんだ…!!)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:29:20.749BUB+I9av0.net (1/1)

ひっでぇ文章だな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:29:34.822XE1lrcXA0.net (1/1)

何だこの懐かしのSS感


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:30:05.013Uop4kWKw0.net (4/11)

承太郎「オラオラァ!!」ドコドコ

ゴン「っ!!」ドシャァン

ゴン「うぅ…」ムクリ、ヨロッ

承太郎(!?コイツ…3発スタープラチナのパンチを叩き込んだのにまだ起き上がるか…やはりただのガキじゃあなさそうだな)

ゴン(はじめの一撃は練のまま食らってしまったけどその後の攻撃は流でガード出来たっ!凝も使い続けなきゃいけないし早めに決着をつけないと!)

ゴン「最初はグー……!」ギュオオオオン


承太郎「!このパワー…!?ヤツの手にとてつもない力が集まってやがるッ!」

ゴン「じゃん、けn

承太郎「オラァ!!」ガンッ

ゴン「うがっ!!」

承太郎「おい小僧、じゃんけんがしたいんなら何回でも付き合ってやるぜ。ただし、俺はグーしか出さねーがな」グッ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:31:30.496Uop4kWKw0.net (5/11)

ゴン(やっぱりあのスピードの前でジャジャン拳を決めるのは無理だ…!オーラを集中させてたせいでダメージも大きい…どうする!)

承太郎「畳みかけて行くぜッ!」シュタタ

承太郎「オララララオラァ!!」ズザザザ

ゴン「…!ぐっ…ぐぁあ!」

承太郎「右手は防いだが左手は防ぎきれなかったようだな、なるほど…なんとなく分かってきたぜ」

承太郎「どうやら体内のパワーを自在にコントロールして移動出来るようだな、それなら…」

ゴン(っ!何か来る…!!)

承太郎「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!!!」ズドドドド

ゴン「」ドッシャ----ン

承太郎「パワーを移動させる間も無く全身をブン殴ればなにも問題は無いよな」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:33:19.411Uop4kWKw0.net (6/11)

ゴン「…ガハッ!」ヨロッ

承太郎「やれやれ、なんてタフなガキだ。これじゃあただの子供を痛めつけてるみてーだからさっさと降参してくれた方がありがたいぜ…」

ゴン(つ、強い…!攻防力は落ちるけど堅で全身を守っていて助かった…!ダメージは大きいけど凝で守っていたらやられていた。正面対決じゃ勝てない…なら!)

ゴン「最初…は…グー」ゴオオオオ


承太郎「!この距離から攻撃だと…?だが丁度いい、あの技がどんなものか見てやろうじゃあねえか」

ゴン「じゃん!けん!…パー!!」ドン


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:33:26.984q3jA/brxM.net (1/1)

shghpgypxg

教室で同級生が盗撮した逆さ撮り映像がネットに出回るwww
https://twitter.com/vPmUR401KOSTjDa/status/1112218100617768961?s=20

cyigxokqnc
(deleted an unsolicited ad)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:33:41.314VuTB5cyC0.net (1/1)

ほう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:34:54.060U56nBJT60.net (1/1)

この承太郎は時と止めできるのか?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:35:00.710Uop4kWKw0.net (7/11)

承太郎(!?エネルギーの塊みてぇなもん飛ばして来やがったッ!だが大したスピードでもねェ、この程度なら弾き返せるッッ!)

承太郎「オラァ!」バシィィン

承太郎(…!いねぇ!ヤツが消えた…まさかッ!!)

ゴン「あいこで…」

承太郎(しまったッ!俺としたことが後ろを取られちまった…!スタープラチナでガードしなくては!)

ゴン「グー!!!」ドゴォン

承太郎「ぐッ…!!」(紙一重で間に合ったが、このガキなんてパワーだ…これが本命ってワケか、吹っ飛ばされるッ!!)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:37:33.406Uop4kWKw0.net (8/11)

ドサッゴロゴロ

ゴン(くそ!直前でガードされた…!致命傷じゃない)

承太郎「とんでもねぇ力を持ってやがる、あのガキ……!」

ゴン「じゃん!けん!チー!!!」シュバ

承太郎「ォオオ!」ガシィン!

ゴン「!?し、白刃どり!?」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:38:52.210rUoZ4oNmp.net (1/1)

オラオラ言い過ぎだろ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:39:14.256n/yJVXTqd.net (1/1)

説明口調がくどすぎ
やり直し


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:39:47.127Uop4kWKw0.net (9/11)

ギチギチ 承太郎「ほう…エネルギーを刀みてーに変えることも出来るのか面白い能力だな…だがッ!!」

ゴン「ぐあっ!」バッキィン

承太郎「ちと薄っぺらすぎたようだぜ。テメーの刀はよ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:42:05.135WZyDpLv40.net (1/1)

こういう>>1がなろうに行って久しいからもっとやってほしい
読んでないけど


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:43:40.885Uop4kWKw0.net (10/11)

シュイイイイイイイン

承太郎「……?」

ドゴオオオォン

承太郎「ヌゥ!!」(上から何か降ってきやがったッッ!!なんだ一体!?)

ゴン「へへっ、承太郎を吹っ飛ばした直後に空にジャジャン拳パーを撃っていたんだ!!」

承太郎「ガハッ、なるほどな…それで時間差で俺の上に落ちてきたワケだ…」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:49:54.098Uop4kWKw0.net (11/11)

承太郎「だが…それだけのことだ」

ゴン「うん、オレの不利な状況に変わりはないよ」

承太郎「行くぜッ!スタープラチナザ・ワールド!」ブゥゥン

ゴン「」

承太郎「テメーと戦うのも飽きちまったんでな、これで終わりにするぜ…」

承太郎「ォオラァ!!!」ドゴ

承太郎「時は動きだす」

ゴン「うああああああ!」ギュィィィン

K.O!

END


花京院「チャンチャン♪」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 14:55:00.031mqoAN9/fM.net (1/2)

つまんね


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 15:25:46.0245p3wDOlPp.net (1/1)

SSスレがないVIPってつまんないよな


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 15:52:30.254mqoAN9/fM.net (2/2)

いや、普通にこの作文がつまらんってだけ