1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:48:55.873ad3WvE46d.net (1/7)

松本「こんにちわ」

ひなた「おー、松本! それ松本の車か? かっこいいなー!」

松本「うん、お父さんのだけどね。一人ならちょっと遊びに行かない?」

ひなた「んー? どこ行くんだ?」

松本「そろそろみやこさん、お誕生日じゃない?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:49:31.382ad3WvE46d.net (2/7)

ひなた「おう、来月だぞ!」

松本「プレゼント選びたいから、手伝ってくれないかしら?」

ひなた「そういうことなら協力するぞ!」

松本「じゃあ、乗って」

ひなた「おう!」

松本「ふふ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:50:02.527ad3WvE46d.net (3/7)

ひなた「ん……」

松本「あ、おはよう! みやこさん!」

ひなた「松本……? みゃー姉がいるのか!?」

松本「は?」

ひなた「みゃー姉? ……松本、みゃー姉はどこにい」

バシン!

ひなた「あ"っ……!?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:50:10.780ad3WvE46d.net (4/7)

松本「みやこさんはそんな事言わないでしょ?」

ひなた「は……? 松本……?」

バシン!

ひなた「あがっ」

松本「みやこさんは松本さんって呼ぶでしょ?」

ひなた「松本、何言っ」

ドスッ

ひなた「ぁぐっ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:50:36.718/G7P83sz0.net (1/1)

松本人志ちゃうんかい


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:51:08.464E5vy571u0.net (1/1)

松本「何すんねん!相方が黙っとれへんぞ!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:51:49.549ad3WvE46d.net (5/7)

ひなた「痛い……」

松本「ね、みやこさん。ご飯は何がいい?」

ひなた「お家……帰して……みゃー姉のご飯が食べたい……」

バシン!

ひなた「ぁっ…………!」

松本「……」チッ

松本「聞き分けが無いわね。あなたがひなた、って名前で呼ばれることはもう無いの」

ひなた「え……?」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:52:23.178ad3WvE46d.net (6/7)

松本「あなたは、みやこさんと同じ遺伝子を持って、同じ家で、同じ食べ物を食べて育って、それってもう小さなみやこさんみたいなものじゃない?」

松本「いいえ、口調を揃えて、髪型も同じにして、そうすればきっとみやこさんになれるわ」

松本「元々は見ているだけでよかった……いいえ、本当はそんなことはなかったのかも。私ね、みやこさんが欲しいの」

松本「でも私はみやこさんに受け入れてもらえない、どうしても距離を置かれて、ぁあああ、あああああああああ……っ」

松本「……」

松本「だから、作る……いいえ、あなたを、みやこさんと揃えて、私を受け入れてもらうの。あなたもみやこさんの事が好きなのよね。同志だって言ってたわよね。なら、わかってくれるでしょ?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:52:37.455XKAB2+B90.net (1/1)

松本最低だな
もうウリナリ観るの止めるわ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:52:56.722XqrJUCaN0.net (1/1)

ぞくぞくする


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:53:30.840UY00Cqhv0.net (1/1)

これはアニメ見てないわ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:56:10.7787Tv3u3iJp.net (1/1)

>>6
加害者側が突然キレんの笑うからやめろ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 10:56:24.030ad3WvE46d.net (7/7)

ひなた「……え? え…………?」

松本「はあ。まあいいわ、時間はたっぷりあるものね」

松本「また一時間後に来るから、それまでは……そうね、部屋の電気は切っておくから、せめて休んでおいてね」

パチン

ひなた「ひっ」

松本「いたっ……窓も無いんだったわね、この部屋。まあ、だからここにしたんだけど……暗くて足ぶつけちゃった」

松本「じゃあね、みやこさん。また後でね」