1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:35:30.219fRap1kXl0.net (1/5)

俺「わかりました。お願いします」

店員「ありがとうございます!」
数分後…

店員「申し訳ありません!工事費代金月払いを入れるの忘れてました^^;月額4900円です…」

俺「ええ!?仕方ない。まぁいいです。」

店員「申し訳ありません!。それでは光電話番号通知サービスオプションパックが400円ですので合わせまして税抜き5300円になります^^」

俺「最初からかなり上がってませんか?」

店員「申し訳ありません^^;金券1万円お付けしますんで宜しいでしょうか?^^;」

俺「無理です。今回は保留させていただきます」

店員「え!?では…一度契約だけしていただいて後程キャンセルしていただくというのはいかがでしょうか…^^;」

俺「結構です。契約は致しません」

店員「…」



ひどい時間だった


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:38:20.194sckqSA/00.net (1/1)

若いねーちゃんにかわれや!!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:39:31.668pRt0mJNsa.net (1/2)

忘れてましたの時点で消費者センターに電話な


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:40:10.478NS/ELVC7H.net (1/1)

ただの詐欺じゃん

どこの店


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:40:16.658l9qA9giPd.net (1/1)

こんなの相手にしなきゃいけないんだから接客業は大変だよな


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:41:07.080fRap1kXl0.net (2/5)

工事費代金はよく見たら24回払いの実質二年縛り
しかもわざと最初忘れて言わなかった

オプションも後出しで言う

全ては営業セオリー通りに金銭感覚マヒさせて契約させる算段


マジ腐ってる


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:41:52.750xCbHr2yB0.net (1/1)

俺も12000円と思って行ったホテヘルがホテル代で3000円取られて騙された気分だったわ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:42:10.455WQVLehNH0.net (1/1)

そういう手でひっかかる池沼いるんだろな


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:43:33.199pRt0mJNsa.net (2/2)

一度契約するって言っちゃったし、って気の弱い奴を食い物にしてるんだろう


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:45:16.976KV0oQY2M0.net (1/1)

ひかり電話つけないとipv6使えなかったり多重ルーター接続できないのずるいわ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:45:57.852VhBVMxxj0.net (1/1)

そこでNUROひかりですよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:50:42.156fRap1kXl0.net (3/5)

とどめのキャンセル前提の契約を勧めたときは耳を疑った
要は店でその店員が契約勝ち取る実績が欲しいだけの自分本位の提案

どうしようもない


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:52:03.307DKTAiF/G0.net (1/1)

やっぱADSL最強だわ
光回線は金かかりすぎる


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 02:56:26.311fRap1kXl0.net (4/5)

>>4
こういうなぁなぁでじわじわ価格上げて交渉して
言うと不利なことは聞くまで言わない会社は一つしかない


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 03:18:17.829umr2ej+K0.net (1/1)

>>11
そこはクソの権化みたいな会社だった
完全なる嘘でこっちを誘導して契約させやがったから文句言って契約金全額返却させたわ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 03:19:35.361Nt2kbAq50.net (1/1)

んttでもやられたしあうでもやられたぞ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 03:20:15.435fRap1kXl0.net (5/5)

>>15
もしかしてneuro本店申し込みしてないだろ
代理店経由だと甘い蜜提示しながらオプション条件付けてくるぞ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 03:27:58.779sN/B5Yo40.net (1/1)

ソフトバンク光マジクソ。
今使ってるNTT光がそのまま安くなるような言い方で勧誘してくる。


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 03:30:53.365IR7mZpF/a.net (1/1)

>一度契約だけしていただいて後程キャンセルしていただくというのはいかがでしょうか

???


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/31(日) 03:32:52.538uT5TvIBR0.net (1/1)

>>19
契約さえすれば営業実績になるからじゃね