1 ◆zJYORZSm4M2019/03/30(土) 23:32:13.57WqSEnnUT0 (1/1)

弟「ちゃんとした格好してこいって言ってたけど、何着てけばいんだ?」

兄「大事なとこ隠れてればいいんじゃない? ほら、こんな風に」ファサッ

弟「マジで? ドレスコード、葉っぱ一枚かよ」

兄「僕は一応蝶ネクタイもしてくけどね」ピチッ

弟「やべえなその恰好。それで逮捕されねえのは会期中の国会議員くらいなもんだぞ」

兄「義理の弟になるかもしれない相手だし、僕のことを知ってもらわないと」

弟「変態野郎って情報しか入って来ねえよ」

兄「お前も葉っぱ使うかい? はみ出るのが心配ならこの大きな楓の葉なんかもあるし」

弟「俺はいいや。スーツ着てく」

兄「そうか。お、そろそろ時間だな。行こうか」


2以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします2019/03/31(日) 12:28:51.14rkidA2zv0 (1/1)

のっけからかましていくスタイルすこ