1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:26:23.410uf229egh0.net (1/12)

ーガチャ
とある病室に毎日欠かさず顔を見せる女性が居た。仕事帰り、弁護士の彼女は何時になろうとも必ず欠かさなかった。

かがみ「聞いてよこなた、今日冤罪にかけられてる人が来てさ今の時代すごく解決するのは難しくて」

こなた「」

かがみ「私も精一杯頑張ったんだけどねどうもダメだったみたいで....」

こなた「」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:29:21.6854VRY1yPKa.net (1/1)

つっら


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:31:08.876uf229egh0.net (2/12)

かがみ「自分がホントに情け無くなるわね~こなたは最近元気?また昔みたいに遊びに行きましょうよ」

こなた「」

泉こなたは大学4年生の時に就職留年し柊かがみの1年後に就職したが、就職祝いの帰り車に轢かれそのまま意識不明の状態が続いた


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:33:23.676uf229egh0.net (3/12)

かがみ「もう11時か私今日は帰るねまた明日」

かがみ「じゃあバイバイ」

こなた「」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:37:37.540uf229egh0.net (4/12)

かがみ「ただいま~」

つかさ「おかえりお姉ちゃんご飯出来てるよ」

かがみ「つかさ良いのに夜あんまり得意じゃないでしょ」

つかさ「うんでもお姉ちゃんとご飯一緒に食べたかったから」

かがみ「わかったは食べましょ」

つかさ「...うん」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:41:19.677uf229egh0.net (5/12)

かがみ「....」

つかさ「....」

つかさ「お姉ちゃんさぁ毎日こなちゃんの所行くの大変じゃない?」

かがみ「確かに大変だけど心配の方が強いわね」

つかさ「ふーんそっか私もう寝るね?おやすみお姉ちゃん」

かがみ「おやすみつかさ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:46:37.542uf229egh0.net (6/12)

かがみ「こなたが事故にあったときはあんなに泣いてたのに、もう当分つかさはこなたと会ってないんじゃないかしら」

かがみ「つかさ....」

かがみ「はぁ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:52:56.019uf229egh0.net (7/12)

次の日もその次の日も毎日仕事帰りに柊かがみは病室に足を運んだ

かがみ「来たわよこなた、今度新作のラノベが出てさぁもう終わったかとおもったから驚愕したわよ」

こなた「」

かがみ「つかさも待ってるだろうし今日は帰るね」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 22:58:05.453uf229egh0.net (8/12)

かがみ「ただいま~ってつかさは寝てるか」

かがみ「さあご飯でも食べて」

つかさ「お姉ちゃんさあ」

かがみ「!?つかさ?起きてたの?」

つかさ「毎日こなちゃんがとこ行く必要ないんじゃない?」

かがみ「は?つかさなに言ってんの?」

つかさ「だってさぁこなちゃん何回呼んでも応えないしずっとこのままなんじゃない?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 23:01:36.953uf229egh0.net (9/12)

かがみ「つかさ!あんたねえ言っていいことと悪いことがあるでしょ!次言ったら許さないわよ」

つかさ「お姉ちゃんも無理してるでしょ」

かがみ「無理なんかしてないわよ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 23:09:09.502uf229egh0.net (10/12)

つかさ「正直私も最初はこなちゃんが早く目覚ましてくれるの待ってたよ、でもいくら待っても起きない」

かがみ「明日目を覚ますかもしれないじゃない」

つかさ「そんなわけないってお姉ちゃん本当は気づいてるんでしょ?」

かがみ「そんなことないわよ」

間違いではなかった、確率で考えると明日目を覚ます確率は限りなく低い。ただそれでも心配で会いたいのは事実だった。


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 23:12:22.066uf229egh0.net (11/12)

つかさ「こなちゃんのせいで私のお姉ちゃんが疲れるなら私はこなちゃんのこと嫌いだよ」

かがみ「....」

何も言えない言えるわけない二人でマンションに住み始め、火事等どれほど自分がしてもらったか今までわざと考えなかった逃げていた。


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 23:13:44.551NJ0V07v50.net (1/1)

そうよわたしは逃げかがみんよ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/19(火) 23:17:08.172uf229egh0.net (12/12)

かがみ「わかったわよもう病院にはいかない」

つかさ「ほんと?」

かがみ「ええその代わりこなたのことを悪く言うのはやめてよね」

つかさ「フフッ当たり前だよお姉ちゃん、お姉ちゃんもこなちゃんも大好きだよ」