1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:19:45.643uej17rQa0.net (1/6)

フランキー「いる意味あるだろ。船作ったの俺だし」

ルフィ「船作った以外何かやったか?」

フランキー「…………」

フランキー「だがよ、チョッパーとロビンとブルックだって何にもしてねぇじゃねぇかよ」

ルフィ「チョッパーは可愛いからいいんだ。ロビンはポーネグリフ読めるし、ブルックはポーネグリフの写し絵盗んだろ」

フランキー「…………」

フランキー「要は俺をこの船から追い出したいってことか?」

ルフィ「んなことは言ってねぇだろ。ただな……」

フランキー「じゃあ、なんなんだよ!!!はっきり言えよ!!!」

ルフィ「お前は足が臭いんだよ!!!」

フランキー「!?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:20:20.834LXZZUSKP0.net (1/1)

ハイメガキャノーーーン!!!


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:21:15.5817q7UXssH0.net (1/1)

役割とか抜きにして人としてみたとき一番一緒に居たくないのはフランキー


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:22:54.451NWKvOcF9M.net (1/1)

あんま覚えてないけどこいつってウソップシバキ回して無かったっけ?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:23:06.709yPVaO1i00.net (1/1)

やぁぁぁってやるぜっ!!!!


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:23:22.256Vtw1jSFZ0.net (1/1)

>>3
逆だろ
ゾロが多分一番つまんねぇ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:23:48.709k0dW7c2F0.net (1/1)

フランキーいないと船が修理できずに沈むぞ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:23:49.998Zc7tnMmLa.net (1/1)

>>4
ルヒーも満身創痍のウソップしばき倒したからセーフ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:24:30.959uej17rQa0.net (2/6)

フランキー「足が臭い……?」

ルフィ「あぁ……皆んな今まで黙ってたが、お前の足は臭いんだ。洗え」

フランキー「洗ってるわ!!!」

ルフィ「じゃあ、なんでそんなに足が臭ェんだよ!!!船作る以外出来ねぇならせめて足洗え!!!」

フランキー「だから、洗ってるつってんだろ!!!てか今まで黙ってたが……」

ルフィ「なんだ?」

フランキー「お前も足臭いぞ?」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:24:35.6550fzb0IdWd.net (1/1)

自分で強引に誘っといて後からケチつける屑


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:24:36.793BnZ3RkEod.net (1/1)

>>7
今までどうしてたん屋…


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:25:03.772pQb6gy1x0.net (1/1)

チョッパー意味ない?


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:25:32.5142iwc7XUA0.net (1/1)

ルヒーにこんな会話できるほど知能はない


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:27:08.501RIC1bZnH0.net (1/1)

ルフィ「肉だぁーー!!肉を持って来いぃーー!!」

市長「し、しかしこの町はただいま食糧不足で…」

ルフィ「ゴムゴムのピストル!」市長「!?」グチャブシャア!

ルフィ「早く持ってこねーとおめぇらもこうなるぞ!」

市民「ひ、ひぃ…!すみません!すぐに用意しますから命だけは!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:27:25.294lfXN+gwEp.net (1/1)

>>11
素人ウソップが騙し騙し直してた


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:27:44.560/KAD5L7F0.net (1/1)

>>13
仲間追い出すときはよく喋るから


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:28:35.396uej17rQa0.net (3/6)

ルフィ「俺が足臭ェわけねぇだろ!!!ゴムゴムの~ピストル!!!」

フランキー「ブハッ!!!何すんだよ!!!」

ルフィ「お前が意味分かんねぇこと言うからだよ!!!」

フランキー「何だと!!?」

フランキー「…………」

フランキー「お前はいつもそうだよな。周りの話を聞かずにいつも自分勝手に行動して周りに迷惑をかける」

ルフィ「なーに言ってんだ」

フランキー「暴力でしか解決できねぇ能無しのお前に言ってんだよ!!!」

ルフィ「何だと!!?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:34:19.840uej17rQa0.net (4/6)

フランキー「はっきり言ってお前はガイジだ!!!ガイジーー!!!船長に向いてねぇ!!!」

ルフィ「ガイジってなんだこんにゃろう!!!わかんねぇぞ!!!ゴムゴムの~ピストル!!!」

フランキー「ブハッ!!!」

フランキー「なにすんだよ!!!」

ルフィ「船長に向いてねぇとか言われたからとりあえず殴った!!!」ドンッ

フランキー「やっぱりガイジじゃねぇか!!!」

ルフィ「ガイジってなんだぁぁぁ!!!」

フランキー「とりあえずテメェは船長に向いてねぇ……!!!皆んなに聞いてみろ!!!」

ルフィ「おう!!!わかった!!!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:38:58.656uej17rQa0.net (5/6)

~サニー号 庭~

フランキー「よ~し、皆んな集まったな」

ルフィ「………!!!」

ウソップ「皆んな呼び出していきなりどうしたんだよ」

チョッパー「なんだ?」

サンジ「早くしろ、こっちは急いでんだ」

ナミ「そうよ」

ロビン「私も急いでるからできるだけ早く済ませて」

ゾロ「あぁ……眠い……」

フランキー「皆んな良く集まった……今からこの船の船長はどっちがふさわしいか皆んなの投票で決めてもらう!!!」

一味全員「え?」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/12(火) 22:44:35.542uej17rQa0.net (6/6)

~投票結果~
ルフィ 6票
フランキー 0票


フランキー「…………」

ルフィ「ほら、俺の方が船長に向いてるだろ。結果がこれだ」

フランキー「仕方ねぇ……船から降りる……今まで楽しかった……」

ルフィ「なーに言ってんだ。俺達仲間だろ!!!降りるなんて言うなよ!!!」

フランキー「!?」

フランキー「む、麦わらぁ……(涙ポロポロ)」

終わり