1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:46:51.014ucSrp28l0.net (1/8)

ルフィ「肉だぁーー!!肉を持って来いぃーー!!」

市長「し、しかしこの町はただいま食糧不足で…」

ルフィ「ゴムゴムのピストル!」市長「!?」グチャブシャア!

ルフィ「早く持ってこねーとおめぇらもこうなるぞ!」

市民「ひ、ひぃ…!すみません!すぐに用意しますから命だけは!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:47:20.9229AiYSOSh0.net (1/1)

正しい海賊


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:47:36.144DiHTBO74d.net (1/1)

何をグチャブシャアしたの?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:47:40.774WoAFg/8+0.net (1/3)

ゴムゴムのゴム無し


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:47:57.798ucSrp28l0.net (2/8)

サンジ「へっへっへ、可愛い子ちゃーん!俺といいことしようぜー!」

娘「いやああぁぁぁぁ!!助けてぇぇぇぇ!!」

市民「待ってくれ!娘は結婚前なんだ!どうか見逃してくれないか!」

サンジ「うるせぇ!」バコグチャァ!

娘「いやあああああああああ!!お父さあああああああああん!!」

サンジ「オラァ!さっさと女を出しやがれ!かばって隠したりしてたら命はねーぞ!」

サンジ「へっへっへ、お嬢ちゃんたちはこっちに来るんだ」

娘達「ひぃっ!いやぁぁ!」ガクガクブルブル


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:48:00.165eb1eSzD70.net (1/3)

これは海賊王


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:48:18.488WoAFg/8+0.net (2/3)

麦わら海賊団は実質青年海外協力隊


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:48:36.407ucSrp28l0.net (3/8)

ゾ口「鬼斬り!」ドンッ!

市民「ぎゃあああああああああああ!!」

ゾ口「ちっ、弱すぎて試し切りにもならねぇな。おいそこのお前ら、ちょっと俺に斬られろ」

市民2「そんな…!俺達が何をしたって言うんだ!」

ゾ口「今は弱肉強食の大海賊時代。お前が弱いのがいけねぇのさ」

子供「うわあああ怖いよおおおおおお!」
市民2「お願いだ!どうか子供だけは見逃してくれ!」

ゾ口「駄目だな。まとめて斬らねぇと試し切りにならねぇだろ。安心しろ、痛いのは一瞬だ」

市民2「ああ、神様…」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:49:19.050ucSrp28l0.net (4/8)

子供「うわああああん!お母さーん!」グスッグスッ

子供2「うぇぇぇぇん、怖いよー!」ヒグッヒグッ

子供3「海軍さん助けてよぉぉ…!」

フランキ一「うるせぇんだよ!黙れガキども!」バキッ!

ナミ「コラァ!殴っちゃダメって言ったでしょ!商品に傷がつくじゃない!」

フランキ一「スマンつい…。ま、死んでないしいいだろ」

ナミ「ひぃふぅみぃ…、うーんまあこれぐらい捕まえたらそこそこの儲けにはなるわね」

フランキ一「おいナミ、こっちに集めた大人たちはどうすんだ?」

ナミ「男共は売れないから処分しといていいわよ」

フランキ一「了解っと。んじゃあちゃっちゃと済ますか。ウエポンズレフト!」

市民たち「ぎゃあああああああああああああああ!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:49:31.2512WkYZT2/0.net (1/2)

こっちのワンピの方が面白そう


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:49:42.198yaA131dD0.net (1/1)

まぁ賊って付くぐらいだからね


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:49:57.739WoAFg/8+0.net (3/3)

ウソップ「オレオレオレだけど麦わら海賊団とトラブって殺されそうだから100万ベリー振り込んで」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:49:58.525ucSrp28l0.net (5/8)

チョッパ一「んーと、これは取っといてこっちは捨ててっと」カチャカチャグチャァ
市民「な!お、お前…!俺の体になにをしているんだ!!」

チョッパ一「あ、しまったああああ!麻酔してなかったあああああああ!!」

市民「うわああああああああ!!内臓がああああああ!!」

チョッパ一「あ、コラ動くな!上手く摘出できないだろ!パワーポイント!」バコッ

チョッパ一「ふぅ…危なかったー、生きたまま内臓を取らないとダメだから殺すわけにもいかないしな」

チョッパ一「ナミー!!すい臓いっぱい取ってきたぞー!」

ナミ「アホーッ!高値で売れるのは肝臓の方だって言ったでしょーが!すい臓持ってきてどうすんの!!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:50:29.470tj0LA3om0.net (1/1)

市長先殺したら駄目だろ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:50:41.1820rASJJVm0.net (1/2)

怖いよ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:50:43.818ucSrp28l0.net (6/8)

ブルック「ヨーホホホホー!皆さん金目のものはこちらにお願いしますー!」

ブルック「隠してたりすると死体になっちゃいますよー。私みたいに!」

ブルック「血も涙もない?褒め言葉ですねー。まあ私骨なんで最初からないんですけど!」

ブルック「そこのお嬢さん!パンツ見せて貰ってもいいですか!?」

ブルック「ありゃーちょっとやりすぎちゃいましたかねーまったく動きませんねー」

ブルック「死んでるあなたを犯死体!なんちゃってヨホホホー!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:50:48.295WJdnZKW40.net (1/1)

海賊王定期


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:51:11.266eb1eSzD70.net (2/3)

>>14
良く見ろ生きてるぞ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:51:24.089ucSrp28l0.net (7/8)

ウソップ「ったくあいつら自分たちだけで殺しまくりやがって…。俺の獲物がいなくなっちまうだろ」

ウソップ「まあここからだとこの町全部が俺様の射程範囲なんだけどな」

市民「逃げろ!お前だけでも逃げてこのことを海軍に知らせるんだ!行けっ!」ゴフッ!

市民2「待ってろ!!すぐに海軍を呼んで助けに来るから!!」

ウソップ「む!一人だけ町から逃げようとしてる野郎がいるな。こういうときは新技の…」

ウソップ「ウソップボンバービーンズ!!」バシュッ!

市民2「グハッ!なんだこれ…!体がっ!膨らんで!」
市民2「ぎゃあああああああああああああああああ!!」ドカーン!

ウソップ「獲物に刺さると体内から膨らんで破裂させる植物さ!相手が悪かったな!」どんっ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:51:24.966cj4Ny6OS0.net (1/1)

うむ、普通の海賊だ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:51:34.358eb1eSzD70.net (3/3)

>>14
死んでたわ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:51:56.211ucSrp28l0.net (8/8)

口ビン「え…何この人たちちょっと引くわ…。一味抜けさせてもらうわね」


〜FIN〜


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:51:57.4610rASJJVm0.net (2/2)

友達と口論→前歯飛ばす→友達が顔面にめり込む→友達「もうひゃめへ、ゆるひへ」→俺「敬語使え」
→友達「もうひゃめへくらはい、ゆるひへくらはい」→前歯飛ばす→友達破壊→内臓破裂→
目玉出る→かろうじて息してる状態で肉になって転がる→医者「一生肉です」→友達の親登場→
「警察に出頭して立憲するから覚悟しろ」→前歯飛ばす→鼻潰す→友達の親「ぶひ!はにゃちゅぶれた」
→おまわりA登場→前歯飛ばす→おまわりA「公務執行妨害で逮捕する」→おまわりA破壊→おまわりA「やめでしんじゃぶ」
→おまわりBが警棒で襲ってきた→原に蹴りいれる→おまわりB「ぐええー!」→原をサンドバッグにする→おまわりB内臓破裂→おまわりB地面にキス
→おまわりC、D、F登場→前歯飛ばす→前歯飛ばす→前歯飛ばす→逮捕→刑務所→看守破壊→懲罰房→前歯飛ばす→釈放→いまここ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:52:13.519J9o/NY0/0.net (1/1)

面白そう


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2019/03/11(月) 20:52:21.106tXdiXN5u0.net (1/1)

普通の海賊より悪くないか?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:53:16.5838/cxJFfn0.net (1/1)

作中でもキッドとかは大体こんな感じなんでしょ?


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:53:27.481uJSVM+kc0.net (1/1)

敗北者おじさんに通報しよう


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:53:31.3445pchfRerM.net (1/1)

ロビン「馬鹿みたいにちんぽおっ勃てて、私とヤりたいの?」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:54:07.956F9PQ/PaZd.net (1/1)

最後つまらな過ぎワロタ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:54:20.491Oq0nyLl7a.net (1/1)

>>28
はい


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:55:33.561zJxxDHgLd.net (1/1)

>>30
ロビン「ちんぽクラッチ」ボキッ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:55:43.443R41IgaEsr.net (1/1)

これは海賊


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:55:46.938aA0GMsu30.net (1/1)

絶対にロビンのを考えるのめんどくさくなったろ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:56:36.965QYecQN3Ra.net (1/1)

こういうのでいいんだよ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:57:10.9496RiqZtD20.net (1/1)

ヴィンランド・サガやん


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:57:34.749QB5RG2qI0.net (1/1)

1巻ぐらいで終わりそう 絶対長期連載するネタなくなるだろ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:57:57.1341vRZGQgb0.net (1/1)

いつ帝京魂くるの


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:58:04.722ky213btd0.net (1/2)

このワンピース読みたい


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:59:26.797JReuPSqTa.net (1/1)

海賊ってそんなことしてたの?
俺の知ってる史実のバッカニアの海賊たちとだいぶ違うな


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 20:59:28.646RDA299grd.net (1/3)

ワイ「お前らの航海はここで終わりだ!麦らァ!」ビュルルル!!!!!!!!!

ルフィ「...!お前は!!!!!!!!!」

ワイ「ようやく見つけたぜ麦らぁ!!!!!!!」

ワイ「ワイを無視してみんなで受験なんかしやがったあげく大学で何を学んだのか知らねぇがこんな悪党になりやがって!!!!!!!」

ワイ「てめぇらが各地で悪事を働いてることは色々な方面から聞いていたがようやく正義の鉄槌を下す時が来たようだなあ!!!!!!!!」

町民「あ...あれは...ワイさん!!!!!!!」
町民2「ワイさんが来てくれたぞおおおおおお!!!!!!!!」

チョッパー「この生臭さ…あの粘性…あれはまさか…!」

ウソップ「ナミ!そっちに行ったぞ!」

ナミ「任せて!このくらい私でも倒せるわ!」

チョッパー「ダメだナミ!逃げろ!」

ワイ「ドピュルルル!もう遅い!やれ!"精子男(スペルマン)"!!」

ナミ「キャー!…あれ?お腹が…」ムクムク

ワイ「ドピュルルルルル!泥棒猫ォ!ご懐妊おめでとう!」

チョッパー「やっぱり…あれは…!」

ワイ「ワイはドピュドピュの実を食った"精液自在人間"!お前らに勝ち目はねぇぞぉ!!」ドン!!

『立ちはだかる新世界の壁…!恐るべき7億の力…!』


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:00:10.504RDA299grd.net (2/3)

『恐るべきドピュドピュの力…!!』

ワイ「ワイの精子は着床後10秒で母体が臨月に達する!もう堕胎手術もできねぇぞぉ!?」

ナミ「ウソ…私…ママになっちゃったの…?」ポロポロ

サンジ「テメェ!よくもナミさんを!」

ワイ「来るか黒足ィ!噛み殺せ!"吠犬(バイドック)"!!」ガオン!!ガオン!!!

サンジ「男なら妊娠もクソもねぇだろう!こんな犬なんぞ蹴散らしてやる!」ドガン!!

チョッパー「!?サンジの身体に腫瘍が!?…まさか!」

ワイ「ドピュルルル!テメェは梅毒に感染したぁ!!」ドン!!!

サンジ「そんな…俺が性病に…?」

ワイ「もう女は抱けねぇなぁ!ドピュルルルルルル!」

サンジ「うぅ…俺はもう…レディと愛し合えねえのか…!」ポロポロ

ルフィ「お前ェ!もう許さねェ!!」ドン!!!

『ついに開戦!!"麦わら"vs"白濁"!!』


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:00:45.074Ty5zMMLJ0.net (1/1)

>>39
バイキングはこんなもんじゃない?


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:00:50.453q6g7OGqEa.net (1/1)

めっちゃ見たい


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:01:31.676RDA299grd.net (3/3)

『ゴムゴムvsドピュドピュ!!未来はどちらに!!』

ルフィ「よくもナミとサンジを!!」

ワイ「ドピュルルル…ワイが憎いか?殴りたいか?だがお前にそれはできねぇ!そもそも麦わらがワイを捨てたのが悪いんだ!!!!!
それに加えて大学での教えとか言って罪の無い人達をひどい目に合わせまくってるお前ら一味をワイは許すわけにはいかねぇんだ!!!!!!!」

ルフィ「うるせぇ!ぶっとばす!」

ワイ「やれるもんならやってみなぁ!"精汁戸(セイシールド)"!!」

ワイ「この盾に仕込んだのは梅毒なんて生易しいもんじゃねえぞぉ!エイズだぁ!!触れればお前は終わる!!」

ルフィ「"ゴムゴムの"…」

ワイ「ハッタリは無駄だぁ!お前は殴れな」

ルフィ「"JETピストル"!!」ドォォン!!!

ワイ「グベェ!!!!!」

ワイ「バ…バカな…!お前…感染が恐くねぇのか!?」

ルフィ「俺は感染しねぇ」

ワイ「!?」

ルフィ「ゴムだから!!!」ドン!!!!!

『ゴムは望まぬ妊娠や性病の感染から私たちを守ります。有効に活用しましょう。』


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:03:41.341rtSo1PYcH.net (1/1)

鬼畜王におれはなる


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:10:16.991ky213btd0.net (2/2)

なんで性病を駆使してんだ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:13:07.546b7cyGq3Rd.net (1/1)

アーロンが可愛く見えるな


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:15:00.6992WkYZT2/0.net (2/2)

これで薄い本作ってくれたら買ってもいい


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:45:22.3971T57FSh90.net (1/1)

陵辱シーンが少ない


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 21:48:33.554WihT3w2W0.net (1/1)

ゴムしてても99.9%の防御率だから感染するからな?