1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:24:23.977EbyyXGisa.net (1/20)

祈里「そういえば明日はひな祭りね」

ひめ「賛成~!お雛様を飾って、ひなあられを食べて……」

ラブ「ひし餅も忘れちゃダメだよ」

ほのか「食べることばっかり」クスクスクス

なぎさ「そうよ!甘酒を忘れるなんてありえなーい!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:25:04.037EbyyXGisa.net (2/20)

ほのか「なぎさったら……」

美希「あたしカンペキ~」

ことは「ねぇねぇ、甘酒って子供が飲んでも平気なの?お酒じゃないの?」

みなみ「甘酒っていうのは……」

俺「甘酒は白くて濁った美味しい飲み物だ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:25:28.564EbyyXGisa.net (3/20)

こまち「わっ!びっくりした……」

俺「びっくりしたついでに俺の亀頭から溢れ出る白くて濁った美味しい甘酒を飲ませてさしあげようではないか!びっくりするほど美味いぞ!」チンチンポローン

うらら「きゃーっ!!!変態ですー!!!」

俺「まあ良いではないか。美味いぞ」シコシコシコシコシコシコ

ほのか「やだ、露出魔よ……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:25:55.727EbyyXGisa.net (4/20)

なぎさ「女の子にそんな粗チンをみせつけるなんてありえない!みんな変身よ!」

「デュアルオーロラウェーブ!」

「ルミナス シャイニング・ストリーム!」

「デュアルスピリチュアルパワー!」

「プリキュア・メタモルフォーゼ!」

「スカイローズ・トランスレイト!」

「チェインジ・プリキュア、ビートアップ!」

「プリキュア、オープンマイハート!」

「レッツプレイ・プリキュアモジュレーション!」

以下略


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:26:26.690EbyyXGisa.net (5/20)

俺「多勢に無勢でやるってのか!卑怯だぞ!」

キュアブロッサム「卑怯なのは甘酒を口実にハレンチなことをしようとするあなたです!堪忍袋の緒が切れました!」

キュアベリー「あたしカンペキ~」

キュアサニー「こんなヘンタイなことするやつには、うちらのションベンかけたれ!」

キュアドリーム「けって~い!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:26:42.377GoN55vXK0.net (1/1)

どうでもいいけどひな祭りは甘酒じゃなく白酒じゃね


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:27:16.999EbyyXGisa.net (6/20)

キュアフローラ「お覚悟はよろしくて?」

俺「よろしくない!考え直せ!」

キュアマリン「ちょうどオシッコしたかったんだよね~」

キュアサンシャイン「じ、実は私も!」

キュアダイヤモンド「このキュアダイヤモンドが、あなたの頭をオシッコで冷やしてあげる!」

キュアピース「私は……ウンチしたい…っ!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:27:42.8253okUTh2L0.net (1/1)

って何で俺君が!?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:27:58.254EbyyXGisa.net (7/20)

キュアビューティ「ウンチでもオシッコでも出せるものは全部出しちゃいましょう!」

キュアフォーチュン「糞尿まみれの刑なんて可哀想だけど仕方ないわね」

俺「や、やめてください!おちんちんは今すぐ仕舞いますから!」

モフルン「助かったモフ~」

キュアラブリー「せーのでいくよ!」

俺「何でも言うこと聞きます!だからやめてください!」

キュアプリンセス「せーの!」

俺「やめろぉぉぉ!!!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:28:49.416EbyyXGisa.net (8/20)

俺「ううう……」

俺「……。っ!あれ?オシッコシャワーは?」

キュアパッション「冗談に決まってるじゃない」

キュアハニー「あなたが乱暴なことをするからちょっとからかったのよ」

俺「本当に申し訳ありませんでした」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:28:56.968yP5pO9520.net (1/1)

キモイ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:29:14.887EbyyXGisa.net (9/20)

キュアムーンライト「わかれば良いのよ」

俺「反省してます」

キュアアクア「これで一件落着ね」

モフルン「甘い匂いがするモフ!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:29:34.772p5Ur+mKl0.net (1/1)

みゆきちゃんがいるといつシャブパーティに変わるかとヒヤヒヤする


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:29:43.183EbyyXGisa.net (10/20)

キュアハッピー「プリキュア!オシッコシャワー!」

ジョワーブジョジョジョジョ!!

俺「な、何事だ!?」

キュアサニー「ハッピー、やめるんや!オシッコシャワーは冗談や!嘘やで!」

キュアハッピー「えっ!?ウソなの???」
ジョワージョジョジョジョ

キュアピース「そ、そんな~」ブリブリブリュリリュリュ

キュアブロッサム「出始めたオシッコは急には止まりませ~ん」ジョープシャーッ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:30:23.638EbyyXGisa.net (11/20)

俺「うわーやめろー!」

キュアマーチ「ウソならウソとハッキリ言ってよ~」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

キュアサニー「いやいや、そのくらい常識で分かるやろ!」

キュアミラクル「いま冗談だって言いました?困惑してます~」
シャー!プシャーッ!ビチョビチョ!ジョジョジョジョジョ!


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:31:02.469EbyyXGisa.net (12/20)

キュアマジカル「いま助けてあげるわ!
キュアップラパパ!オシッコよ止まりなさい!」

キュアトゥインクル「敵さんを騙したつもりが、味方がだまされるなんて……ぁ、ぅぅ、ウンコしたい……」オナカゴロゴロピー

キュアフローラ「マジカルが呪文を唱えたらお腹の調子が……」ゴロゴロピー

キュアトゥインクル「も、もう我慢できない!!!」
ブリブリブリブリ!
ビチビチビチ!
ジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ

キュアフローラ「ご、ごきげんよう!」
ブリブリブリブリジョワージョジョジョジョブリブリジョワージョジョジョジョ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:31:31.166EbyyXGisa.net (13/20)

キュアミラクル「リコ?これも計算通り?」

キュアマジカル「ちがうわよ!ごめんなさい!実は私、魔法が苦手なんです!」

タルト「みんなやめるんやー!オシッコシャワーは冗談なんやー!」

キュアソード「騙したわねっ!絶対許さない!」ブリブリブボボボボ!

キュアビート「久しぶりの野糞、猫だった頃のことを思い出すわね」
プシャーッ!ジョジョジョブリブリ

キュアマリン「ま、私は冗談だってちゃーんとわかってたけどね」パンツジメジメ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:32:02.157EbyyXGisa.net (14/20)

キュアブロッサム「でもマリン、気持ち悪そうですよ?」ジョワージョジョジョワー

キュアマリン「ええい!バレてるならこんなお漏らしパンツなんて脱いじゃえー!」

俺「うわっ!お漏らしパンツ投げつけるな!罰として没収しとく!」

キュアマリン「あっ!それお気に入りのパンツ!返してよ!」ジョワージョジョジョワーブリブリブリ

キュアサンシャイン「下着泥棒までするなんて卑怯だぞ!喰らえ!」
ブリブリブリ!ブリュリュリュリュ!ブリブリブリ!


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:32:07.5042oIKi1pfa.net (1/1)

みゆき「え (;_;)プリキュアのみんなでひな祭りのパーティーしてるの?私も行きたかったよー(ToT)」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:32:27.211EbyyXGisa.net (15/20)

俺「おしっこシャワーにウンコの爆弾……」

俺「誰か白いご飯を持ってないか?」

キュアハニー「私のお弁当でよろしければどうぞ」

俺「ありがとう」

キュアフローラ「ごきげんよう~」ブリブリブリ

びしゃっ!ビチャ!ビチョ!

キュアハニー「あっ!ごはんにビチビチウンコがかかっちゃった!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:32:27.699B9CxSgGLa.net (1/1)

ギャグで楽しませるわけでもキャラの個性をちゃんと捉えてるわけでもない
ただただ気持ち悪い妄想だな


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:33:03.795EbyyXGisa.net (16/20)

俺「いや、これで良いのだ。俺はカレーライスが食べたいのだから」

俺「うむ、なかなかの味だな」ゴクゴクゴクモグモグ

キュアハニー「私もカレーを食べたくなっちゃった」

キュアホワイト「呆れたわ!下痢ウンチをカレーライスにして食べるなんて!」

キュアブラック「ありえなーい!」

キュアビート「た、食べちゃダメ!恥ずかしい……」
ブリブリブリブリュッ!ブリュッ!


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:33:31.876EbyyXGisa.net (17/20)

キュアリズム「ビートたちだけに恥をかかせるなんてできない!
こうなったら私も気合のレシピ見せてあげるわ!」
ブリブリブリ!ブリブリブリブリブリッ!

キュアメロディ「よーし!私もリズムに負けてられない!
ここで出さなきゃ女がすたる!ふんぬっ!」
ブリブリブリブリ!ブリブリ!
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

俺「お仕置を受けているにも関わらず、なんていい気分なんだろうか。
それならばプリキュアへのセクハラは諦めることにしよう」ゴクゴクゴクモグモグ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:33:57.966EbyyXGisa.net (18/20)

キュアパイン「お仕置きがご褒美になるなんて……」

キュアエース「戦わずして勝つ、誰も傷つかないのですから、それならそれで良いではないですか。これぞ一流のレディの戦術ですわ」

キュアハート「カレーで心を入れ替えてくれるなんてキュンキュンだよ~」

キュアサニー「せ、せやな……。しかしまあ、これは特殊な事例や」

キャンディ「めでたし、めでたしクル~」

キュアミューズ「みんな出尽くしたみたいね。さ、帰りましょ」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:34:30.529EbyyXGisa.net (19/20)

キュアスカーレット「そうですわね、帰って早くお茶会の続きをしましょう」

キュアイーグレット「ちょっと待って!ブルームの様子が!」

キュアブルーム「ふ、ふ、ふ、踏ん張るなりーー!!!」
ブリブリブリ!ブリブリブリブリブリッ!
ブリブリブリブリ!ブリブリ!
ブリュッ!ブリュッ!ブボボボ!ブリブリブリ!

俺「っ!まさかの第二波が!!!」

キュアムーンライト「ご飯のおかわり、あるわよ?」

俺「えっ?ええーーー!?」

キュアムーンライト「私もお弁当を持って来てたの。遠慮なく食べなさい」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:35:04.155EbyyXGisa.net (20/20)

俺「強制おかわりなんて粋な計らいだな……。
この俺を食い倒れにさせるなんて、さすが伝説の魔法つかいプリキュア……」バタッ

モフルン「みんなで力を合わせれば、どんな敵でも怖くないモフ~」





おしまい


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:35:59.445KUYZad63M.net (1/1)

感動した!


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:37:09.309AcGAptEcd.net (1/1)

まとめサイトでまとめて欲しいレベルの良さ


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/11(月) 00:46:46.593qAAhda7o0.net (1/1)

長い