1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:34:23.405hcidJKxf0.net (1/12)

僕(くっ…パプリカだけの一発屋かと思ったがこの締め付けはヤバい…!)

平沢淫魔♀「搾れるだけの精力は新たなる大地の開拓である」

僕「どういうことだってばよ…」

平沢淫魔♀「つまるところは海に宿る意思が君を選び運ぶのだ」

僕「…ッ!射精るッ!!」

平沢淫魔♀「導かれるときは4Uサイズのアタッシュケースを磁北に向け給え」

僕「わかった!膣内に出すぞ!フルパワー100%中の100%!精丸~ッッ!!!!」

どっぴ~ゅ~よ♡♡
どぴゅぴゅどぴゅ~♡♡
どぷんっ♡ どぷんっ♡


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:34:49.2271hMCibeC0.net (1/1)

平沢唯「おとうさん・・・」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:36:04.31269moKvTR0.net (1/1)

父親なにやってんだよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:36:21.487wKeH7UiJ0.net (1/1)

big brotherだろ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:36:37.537aNYKlz0u0.net (1/1)

お父さんに擬態した♀淫魔だろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:39:34.246hcidJKxf0.net (2/12)

平沢淫魔♀「この程度で全てを終わらせた気になってもらっては困ります」

平沢淫魔♂二号(佐野実)「ぶ・ん・し・ん♡」

平沢淫魔♀「REDOで」

平沢淫魔♂二号(佐野実)「ところてんまで吸い尽くすと言っています」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:50:28.043hcidJKxf0.net (3/12)

ー801時間後…ー

平沢淫魔♀「アンッ♡ンッ♡ああッ♡妊娠確定っ!」

僕「これでもか!良いところがわかってきたz…うひぁっ♡」

平沢淫魔♂(佐野実)「どうされましたかな?お尻にラーメンを入れられるのが何か?」

僕「そっ…そんなことない…!んっ…♡」ハァハァ

平沢淫魔♀「テクタイト探知されてるぅ!グレートブラボーボックスの拡張子にアモール・バッファーがきちゃうぅ!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:51:52.813/tku0rId0.net (1/1)

やめろウジムシども!


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 21:56:41.178hcidJKxf0.net (4/12)

平沢淫魔♀「ああっ!ままー!でっかいネコがぁ!」

僕「そのままイッちまえ!お前がMOTHERになるんだよ!」

どっぷ~う♡ぴょるる~ん♡
ぴゅるぴゅるぴゅ~る♡
ぽんぽこぽ~ん♡


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:04:36.664hcidJKxf0.net (5/12)

……………………………
………………
………

僕「はっ…」 

平沢淫魔♀「まだ見ぬ世界へようこそぉ♡」チロチロ👅

平沢淫魔♂(佐野実)「前立腺突きまくったら気絶しちゃったからどうしようかとおもったよぉ♡」

僕「さっきのは一体…?」

平沢淫魔♀「CAN DO♡」

平沢淫魔♂(佐野実)「だって僕くんハゲしすぎるんだもん…私達の有利な時間まで戻させてもらいましたー♡」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:05:28.947EUEk9V5j0.net (1/1)

おっさんの淫魔とか新しい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:12:54.324hcidJKxf0.net (6/12)

僕(つまり激しく動けばこの空間は繰り返す、しかし諦めるまでやれば脱出できる可能性があると…)

平沢淫魔♀「どうかしましたか?」

僕「いえ、なんでも。それよりもっと激しくやりましょう!」

平沢淫魔♀「ンンッ♡このハルマゲドンのような動き!」

平沢淫魔♂(佐野実)「男の穴だけは飽きちゃったので平沢淫魔♀の穴で二穴いいかな?」

平沢淫魔♀「許可しますぅ!」

俺(!?…しかし好都合だ)


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:23:16.380hcidJKxf0.net (7/12)

平沢淫魔♀「ああっ♡マントル《尻の穴》が饒舌に火《屁》を吹き上げて捨てられた野に立つ人《出てきたうんこ》を祝うのおおおおぉぉぉぉ♡♡♡」

平沢淫魔♂(佐野実)「必殺!ラーメンスープ味のザーメンケツ穴噴射!!!」ブシュゥゥゥ

俺(俺も負けてられねぇ・・・)

俺「精光気+精丸!!!!」ドッピュウウウウゥゥゥゥゥ===>>


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:27:35.072hcidJKxf0.net (8/12)

佐野実「残ったのはやはり俺とお前だけか・・・」

俺「やっぱりな、あれは相手の力を使わせる道具にすぎねぇって訳だ」

佐野実「しかし死んでしまうとは・・・なさけない!」ゲシッ

平沢淫魔♀の死体は壁にぶつかり砕けた。 
しかし、周りの壁もその衝撃により円を描くように崩れた。


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:33:11.748hcidJKxf0.net (9/12)

3分ほどの沈黙が続き…それを先に破ったのはなんと佐野実だった。
やはり"俺"ってやつは何か"イタイ"よなぁ?5chの総力を上げてぶっ潰してやるよ!
右手に力を入れ、ものすごい速さで俺の方へ向かってくる。しかし黙ってやられるわけにはいかないと俺もやり返す…。


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:34:49.200vkens9qG0.net (1/1)

誰が得するのこのスレ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:37:31.839xA6eQrmL0.net (1/1)

さすがにひどすぎてよく訓練された淫魔スレ住民すら寄り付かない始末


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:43:31.442hcidJKxf0.net (10/12)

奴の右手、スゲェ妖気が集まってやがる。何か仕掛けてくる気だな…。
ならば
佐野実は高く、高く飛び上がった
ー唯一全てを越える技をつぶす方法がありうるとしたらー


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:49:53.443hcidJKxf0.net (11/12)

ーそれは技を越えた限りない力(powwer)ー
佐野実から発射される無数の弾丸。いや、違う弾丸が通った後の筋が残っている・・・
"ラーメンの結界《Lamen of Kekkai》"だぜ!
と佐野実が叫ぶ。しかし撃ち込まれた場所にあったのは俺の死体ではなく平沢淫魔♀の死体だった


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:52:05.810hcidJKxf0.net (12/12)

これは一体どういうことなのだろうか?
俺はどこへ行ったのか? 壁に投げられたはずの平沢淫魔♀の死体はどうして突然現れたのか?
技を越えた限りない力とは何だったのか? 全てが謎である

                    To Be Cntenue


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/10(日) 22:57:22.394kr07Pxx9d.net (1/1)

ワ-ジアアアアッアアッアアッ-♂