1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:31:39.832yZNoiTjUd.net (1/46)

ココア「チノちゃーん!もふもふ!」

チノ「もう!ココアさん……」

ココア「えへへ、今日もかわいいね!」

チノ「ココアさん」

ココア「え……」

チノ「ちゅっ……」

ココア「!!?」

チノ「んんっ……くちゅっ……」

ココア「ぷはっ!ち、チノちゃんっ……!?」

チノ「どうしたんですか?あわてて……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:32:46.464yZNoiTjUd.net (2/46)

ココア(え……私、キスしちゃったの?)

ココア(私のはじめて……チノちゃんと……)

ココア(いや!それより、チノちゃんがイケナイこと……)

ココア(どうしよう……チノちゃんがグレちゃう……!)

ココア「う、うわああんっ!」

チノ「どうしたんですか、ココアさん?取り乱して……」

ココア「チノちゃん!何か嫌なことあったの?!つらかったら、お姉ちゃんに相談していいんだよ?」

チノ「どうしたんですか?別に嫌なことなんてありませんよ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:34:04.395yZNoiTjUd.net (3/46)

ココア「チノちゃん!誰彼構わずキスなんてしちゃ駄目だよ!そのうち危ない目に遭っちゃうよ?」

チノ「誰彼構わずなんてしませんよ」

チノ「ココアさんだからしたんです」

ココア「ふえっ……?」

チノ「ココアさんが好きだから、キスしたんです」

ココア「えっ……あ……」

チノ「ココアさんも私のこと好きですか?」

ココア「それは……あうっ……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:36:02.463yZNoiTjUd.net (4/46)

ココア「す、好きです……」

チノ「わあっ……!よかったあっ……!」

チノ「私、不安になっちゃいました。もしかして、ココアさんは私のこと嫌いだから、嫌がってるんじゃないかって……」

ココア「そんなことないよ!」

チノ「両想いなら問題ないですよね?」

チノ「続きしましょう?」

ココア「え、続きって……?」

チノ「キスの続き。それと、もっと気持ちいいことです」

ココア「それって……」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:37:48.056yZNoiTjUd.net (5/46)

チノ「ココアさん、寝かせますね……」

ココア「あっ……!」

チノ「ココアさ……ぁんむっ……くちゅっ……!」

ココア「んんっ……!チノひゃぁ……ふあぁっ……!」

チノ「んっ……くちゅっ……れろっ……」

チノ「ぷはっ……!ココアさんとのキス、好きです……」

ココア「はあっ……はあっ……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:40:14.692SZnDr0PH0.net (1/4)

いいっすねぇ~


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:42:15.243yZNoiTjUd.net (6/46)

チノ「唇以外も可愛がってあげますね……」

チノ「ふうっ……」

ココア「ひゃあっ!?チノひゃぁ……耳に息かけひゃっ……らめぇっ……!」

チノ「ココアさんの髪、お花みたいないい匂いですね……」

チノ「耳も、白くてぷにっとしてて、美味しそうです……かぷっ」

ココア「あぁっ……!?耳ぃ……らめぇ……!」

チノ「はむはむ……ふうっ……」

ココア「あんっ!あぁっ……!ひゃあっ……!!」

チノ「ぺろっ……じゅぶぶ……」

ココア「やぁんっ!ひ、舌ぁっ……!!」

チノ「ちろちろ……ずぶぶ……」

ココア「あっ……あぁぁっ……!!らめぇっ……!!」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:43:37.963+llSujUe0.net (1/1)

顔が半魚人みたいなハゲ散らかしたおっさんがこの文章打ってると思うと涙が出てくる


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:45:24.766yZNoiTjUd.net (7/46)

チノ「ココアさんの耳、美味しかったです……」

ココア「はあっ……はあっ……」

チノ「首筋も美味しそうですね……」

チノ「んっ……ぺろぺろ……」

ココア「ひゃあっ!?くすぐったっ……!やあぁっ……!!」

チノ「ココアさんの声、かわいいです……ぺろぺろ……」

ココア「んっ……!あぁぁっ……いゃぁ……」

チノ「洋服の胸元から見える鎖骨も、セクシーで美味しそうです……」

チノ「ぺろぺろ……」

ココア「あっ……あぁぁっ……!はあぁっ……!らめぇっ……!!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:46:24.886yZNoiTjUd.net (8/46)

チノ「ココアさん……服、脱がしますね……」

ココア「あっ……」

チノ「ココアさんの身体、きれいです……」

ココア「うぅ……ううっ……あぅあぅ……」

チノ「胸、さわっていいですか?」

ココア「う、うん……」

チノ「わあっ……!おっきくて、やわらかいです……!」

ココア「んっ……!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:46:56.564OYNC1u7s0.net (1/1)

チノ目覚めたばっかりのくせにレズプレイに慣れすぎだろ
レズの天才かよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:49:57.724wf2GVvIb0.net (1/2)
13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:53:14.471yZNoiTjUd.net (9/46)

チノ「ブラ、はずしますね……」

ココア「うん……」

チノ「ココアさん、乳首勃ってます……」

ココア「うぅっ……!」

チノ「これも舐めますね……かぷっ……」

ココア「あっ……あうっ……!はぁっ……!!」

チノ「もう片方も、指でつまんであげますね……」

ココア「あっ……あぁんっ……!あぁぁっ……!!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:55:09.819wf2GVvIb0.net (2/2)
15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:55:12.213yZNoiTjUd.net (10/46)

チノ「れろれろ……ちゅぷっ……」

ココア「あぁぁっ……!んうぅっ……!!」

チノ「下も弄りますね……」

ココア「あっ……」

チノ「ココアさん、下着びちょびちょです……」

ココア「あっ……あぅあぅっ……」

チノ「ココアさん、ココアさん……」

ココア「?」

チノ「お姉ちゃんはエッチですね……」

ココア「!」

ココア「うっ……ううぅっ……!ああぁぁっ……!」

ココア「う……うわああぁんっ!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:56:08.184SZnDr0PH0.net (2/4)

ド淫乱ランド


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:57:40.424yZNoiTjUd.net (11/46)

チノ「わわっ……!ココアさん、泣かないで……!」

ココア「だっ……だってぇ……!私、お姉ちゃんなのにっ……!チノちゃんに弄られて、気持ちよくっ……うぅっ……」

チノ「どうしよう……」

チノ「ごめんなさい……私、いじわるでした……」

ココア「うぅっ……くすん……」

ココア「チノちゃん……お姉ちゃんのこと、軽蔑しない……?」

チノ「そんなこと、するわけないじゃないですか!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:59:02.581yZNoiTjUd.net (12/46)

チノ「いいですか?よく聴いて下さい」

チノ「私はココアさんが大好きです」

ココア「あうっ……!?」

チノ「何度でも言いますよ。何があっても、ココアさんが世界で一番好きです!」

ココア「あっ……あぅあぅ……」

チノ「ココアさんがそばにいると、どこにいてもとても安心するんです」

チノ「ココアさんが来てくれてから、毎日、明日が楽しみって思えるようになったんです」

チノ「私にとってココアさんは、太陽みたいな存在なんですっ!」

ココア「うっ……!あぅっ……!あぅあぅ……!ち、チノちゃっ……!」

チノ「ココアさ……ぁむっ……!くちゅっ……!」

ココア「ひ、チノひゃぁっ……!」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 06:59:39.459SZnDr0PH0.net (3/4)

はよちんぽ突っ込めや


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:00:03.911yZNoiTjUd.net (13/46)

チノ(ココアさん好き好き好き!大好きっ……!!)

ココア「ふあっ……チノひゃぁっ……!あぁっ……!」

チノ(キスしながら、下も弄っちゃいます……!)

ココア「ひゃぁっ……!?チノひゃっ……そこ、いじっちゃやぁっ……!あぁんっ!!」

チノ「んぅっ……あむっ……くちゅっ……!」

ココア「あっ……あっ……!私、おかしくなっひゃぁっ……!!」

ココア「あっ……い、イクっ……!イッひゃうぅっ……!」

チノ「イッて……!お姉ちゃん、イッて!!」

ココア「あっ……!あぁっ……!あああああああぁっ!!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:02:14.297yZNoiTjUd.net (14/46)

チノ「はあっ……はあっ……」

ココア「はあっ……はあっ……」

ココア「うっ……」

ココア「う……ううっ……うわああぁあっ!!」

チノ「ココアさん!どうしましたか?!やっぱり、私いじわるしすぎましたか?!」

ココア「違っ……!私もわかんなっ……!」

ココア「でもっ……多分、嬉っ……くて……!泣くのっ……とまんなっ……!」

ココア「うわああぁんっ!!」

チノ「………………」

チノ(やれやれ、仕方のないお姉ちゃんです……)

ココア「うぅっ……ああぁっ……!チノちゃぁっ……!」

チノ「よしよし……」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:03:13.273yZNoiTjUd.net (15/46)

チノ「落ち着きましたか?」

ココア「うん……」

チノ「よしよし。お姉ちゃんは強い子です……」

ココア「もおーっ!子供扱いしてー!」

チノ「妹の前で泣いちゃうようなお姉ちゃんは、まだまだ子供です」

ココア「違うもん!」

チノ「……そうですね。お姉ちゃんは私のお姉ちゃんですからね」

ココア「うっ……うん!そうだよ!」

ココア「……で、でも!今日はチノちゃんに甘えるーっ!」

チノ「やれやれ、やっぱりココアさんは仕方のないココアさんです……」

ココア「えへへ……チノちゃぁ……」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:05:53.652SZnDr0PH0.net (4/4)

かわいいねぇ.......(ニチャァ)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:09:38.232i+yko4ET0.net (1/1)

もうちょっと丁寧に書きましょう導入の部分とかクソ雑です
30点


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:18:30.039bq+DtyHd0.net (1/1)

はよ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:19:57.1745k+qZf7ga.net (1/1)

>>24


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:39:03.436FGiTvYn20.net (1/1)

ちやちゃんは?


28 (1/284)
29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:54:38.785yZNoiTjUd.net (16/46)

ココア「チノちゃーん!」

チノ「な、なんですか?」

ココア「えへへ……昨日のお返しっ!」

チノ「ココアさんが私に?返り討ちにあうだけですよ?」

ココア「ふふっ……その余裕、いつまで持つかな?」

ココア「あぁむ……ちゅうっ……」

チノ「んぅっ……ちゅぅちゅぅ……」

ココア「れろれろっ……じゅぶぶっ……」

チノ「んあっ……ふぁあっ……!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:56:47.305ELJcEoZK0.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:57:06.032yZNoiTjUd.net (17/46)

ココア「れろれろ……くちゅっ……じゅぶじゅぶ……」

チノ「んぅっ……くぅっ……はあっ……!」

チノ「ココアさっ……イッ……!」

ココア「うふふ……チノちゃん、びくびくしてる……キスだけでイッちゃったの?」

チノ「はあっ……はあっ……」

チノ「ココアさん、どうして……」

ココア「ん?私がキス上手なのがそんなに不思議?」

チノ「まさか、昨日のは演技だったんですか……?」

ココア「演技じゃないよ?チノちゃんの、頭の中まっしろになるくらい気持ちよかったよ?」

ココア「でも世の中、上には上がいるんだなあ……」

チノ「ひいっ……!」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 07:59:53.615yZNoiTjUd.net (18/46)

ココア「ほら、昨日チノちゃんが舐めてくれたところ、舐めてあげるね……」

ココア「あぁ……むっ……はむはむ……」

チノ「ひゃあっ……」

ココア「れろれろっ……じゅぶぶ……」

チノ「あぁぁっ……!耳の中っ……ひ、舌ぁぁ……!!」

ココア「ぺろっ……ぺろっ……じゅるるっ……」

チノ「あっ……あっ……!嘘っ……!?これ、イッちゃぁっ……!!」

チノ「あぁぁっ!!!」

ココア「うふふ……チノちゃん、どこでもイッちゃうんだね……」

チノ「はあっ……!ぁ……あぁっ……!」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:02:16.041yZNoiTjUd.net (19/46)

ココア「んぅっ……ぺろぺろっ……」

チノ「こ、ココアさ……んっ……!まだ、イッた……ばかりっ……!あぁっ……!!」

ココア「チノちゃんの首筋おいしい……」

ココア「はぁ……あむっ……れろれろっ……」

チノ「あっ……!あっ……!いやぁぁっ……!!あぁんっっ!!」

ココア「服、ぬがすね……」

チノ「あっ……あっ……やぁっ……」

チノ「やらぁっ……!おかひく……なるぅっ……!」

ココア「んー……でも、気持ちいいでしょ?」

ココア「かぷっ……」

チノ「んっっ!!?」

チノ「あっ……!あぁっ……!ああぁぁぁっ!!!」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:04:22.676yZNoiTjUd.net (20/46)

ココア「全身敏感になってるからね。乳首なんて触っただけでイッちゃうよ」

チノ「はあっ……はあっ……」

ココア「チノちゃーん……ここ、ぐちょぐちょだねぇ……」

チノ「あっ……やぁっ……やらぁっ……!」

ココア「たくさんおつゆ垂れてきてる……舐めてあげるね……」

チノ「やぁっ……」

ココア「ほらっ、脚ひらいて……!」

チノ「あっ……あっ……」

ココア「ぺろっ……」

チノ「あぁぁっ……!」

ココア「れろれろっ……じゅぶぶ……」

チノ「あぁんっ……!!やぁぁっ……!!イッ……!!!」

ココア「わあっ……!?」

ココア「もおーっ!せっかく舐めてあげてるのに、お潮吹いちゃ駄目じゃない!」

チノ「はあっ……はあっ……」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:05:51.030yZNoiTjUd.net (21/46)

ココア「イケナイ妹のだらしないアソコにおしおきしなきゃね!」

チノ「あぅぅ……ごめん……なさ……」

ココア「指いれるよー」

チノ「やぁぁっ……あぁんっ!!もう、いやぁっ……!」

ココア「ほら、クルクル・クルクルかきまぜて~」

チノ「うっ……うぅっ……うわぁぁんっ……!」

チノ「あんっ……!あぁんっ……!!やぁぁっ……!」

チノ「ぐすっ……あぁっ……!えぐっ……あぁんっ……!!」

ココア「チノちゃん、すごく気持ち良さそう……」

ココア「ほぉら、クルクル・クルクル美味しくなぁれ♪」

チノ「うぇえええんっ……!!んうっ……もう……イギだっ……ぐないっ……!!あぁんっ……!!」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:11:12.257yZNoiTjUd.net (22/46)

チノ「うえっ……えぐっ……」

ココア「ほぉら、クルクル・クルクル♪」

チノ「あっ……あっ……!あぁん……!!いやぁっ……!!」

チノ「あっ……あぁっ……!!イッ……イク……?」

チノ「な、なんでっ……!?」

ココア「だって、チノちゃんさっきもうイキたくないって言ったじゃん」

ココア「私レベルの使い手になると、連続でイカせるだけじゃなくて、イク寸前の状態で快感を際限なく高めることもできるんだよね……」

チノ「あっ……あぁっ……!」

ココア「ほら、どんどん気持ちよくなるよ」

チノ「あっ……あぁん……!!いやらぁぁっ……!!」

チノ「うぐっ……あっ……うえっ……ぐっ……やらぁぁっ……!イッ……イカぜてぇっ……!!」

ココア「もおー……イキたくないって言ったり、イカせてって言ったり、わがままだなあ……」

チノ「うぇぇんっ……!!ごめ……なざっ……!イカぜっ……でぇっ……!!」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:12:44.587yZNoiTjUd.net (23/46)

ココア「まあ、そろそろ限界だよね」

ココア「かわいそうだし、10数えてゼロになったら、イカせてあげるよ」

チノ「あっ……あぁっ……!」

ココア「じゅーう、きゅーう、はーち、なーな、……」

チノ「あぁんっ……!やぁぁっ……!」

ココア「ろーく、ごーお、……」

ココア「よんさんにいちゼロ!!」

ココア「ほら、イッちゃえ!!!」

チノ「あっ……!あぁっ……!!あぁあああああああああああああああああっっ!!!?!」

チノ「あっ!!あっ!!あぁっ!!あぁああああああああああああああああああっっ!!!?」

チノ「ぁ…………ぁ……」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:15:20.677yZNoiTjUd.net (24/46)

ココア「はぁ……チノちゃん、かわいかったよおっ……!」

ココア「やっぱり、チノちゃんは私の妹だねっ!」

チノ「………………」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:18:25.036T8VYUDQka.net (1/1)

ふぅ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:22:28.735mkDmHCxJp.net (1/1)

ココアちゃんの下痢便ココアをチノちゃんお気に入りのカップにブリブリ注いでゴクゴク飲みたい


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:26:49.192yZNoiTjUd.net (25/46)

ココア「ふぁあ……」

チノ「おはようございます。ココアさん」

ココア「あっ……チノちゃん、おはよう」

ココア「ところで、どうして私は縛られているのかな?」

チノ「実は私、コツをつかんだ気がするんですよね」

ココア「え……」

チノ「触るだけでイカせるのって、こうやるんですよね?」

チノ「えいっ!」

ココア「あぁっ……!イッ……!あぁあああっっ!!」

ココア「はあっ……はあっ……」

チノ「やりました!上手いものでしょう?」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:30:04.667yZNoiTjUd.net (26/46)

チノ「それで、イカせずに気持ちよくだけするのはこう……」

ココア「あっ……!あっ……!やめぇっ……!!」

チノ「この最中にさっきのを何度もすると……」

ココア「あっ……!あぁっ……!やぁぁっ……!!」

ココア「やらぁぁっ……!!おねがいぃっ……!!イカせてぇっ……!!」

チノ「はいっ、イッてください」

ココア「あっ……!あぁああああああああっっっ!!?!」

ココア「はあっ……はあっ……」

チノ「ねっ!ねっ!私、すごいでしょう?!」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:32:51.279lRqnKLJba.net (1/1)

こいつらは一体なんの使い手なんだよ


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:34:05.810yZNoiTjUd.net (27/46)

ココア「どうやら、チノちゃんはお姉ちゃんを本気にさせたようだね……」

ココア「チノちゃん、私の目をみてごらん?」

チノ「はい?」

チノ「うっ……あぁっ……!なにこれっ……!」

チノ「あっ……!イッ……!あぁあああっ!!」

ココア「ほかにも、声だけでもイカせられるよ?ほらほらっ!」

チノ「あっ……!あぁぁっ……!イッちゃうううぅっっ!!」

ココア「ふう……やれやれ、お姉ちゃんのすごさが分かったかな……」

チノ「……お姉ちゃん、イッて?」

ココア「あっ……!嘘っ……!イッ……!いゃぁあああっっ!!?」

チノ「なんだ、簡単ですね」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:36:19.263yZNoiTjUd.net (28/46)

チノ「ココアさん!もっとココアさんを気持ちよくしてあげたいです!もっと技を教えて下さい!」

ココア「ううっ……もう教えられる技はないよおっ……」

チノ「そうなんですか……」

ココア「チノちゃん、これだけは覚えておいて……。大事なのは、テクニックじゃないんだよ……。大事なのは、相手のことが好きって気持ちなのだ……よ……ぐふっ……」

チノ「ココアさん……!ココアさーん!」

ココア「すやすや……」

チノ「ココアさん……私、ココアさんの教えは絶対に忘れません!」

チノ「これから、大好きなみなさんを気持ちよくしてきます……!」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:39:47.932yZNoiTjUd.net (29/46)

チノ「せーのでぽっぴんジャンプ♪」

青山「あら、チノさん」

チノ「あっ、青山さん、こんにちは」

青山「こんにちは。ごきげんですね」

チノ「分かりますか?」

青山「心なしか、肌に艶があるように見えます」

チノ(青山さん、きっと小説の仕事でつかれてるだろうな……。ストレス発散のために、気持ちよくしてあげましょう)

チノ「青山さん、新しい小説、楽しみにしています。お仕事がんばって下さい!」

青山「はい、ありがとう……んっ!」

チノ「? どうかしましたか?」

青山「い、いえ……(あれ……チノさんの声を聴いていると、身体が熱く……)」


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:41:08.569yZNoiTjUd.net (30/46)

チノ「大丈夫ですか? 連日徹夜で疲れているんじゃ……」

青山「い、いえ……徹夜は今はしていないんですが……(あっ……ダメっ……!)」

青山「んっ……んんっ……!」

青山「はあっ……(私ったら、チノさんの前で……)」

チノ「青山さん、疲れてるなら休んだほうがいいですよ?」

青山「ええ……ご心配ありがとうございます……」

チノ「それでは、お大事に」


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:41:51.076eS0rYQlY0.net (1/1)

ってなんで俺くんが!?


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:42:54.013yZNoiTjUd.net (31/46)

チノ「リゼさんは、休日はご自宅でしょうか」

チノ「リゼさんちは遠いですし、アポなしで遊びに行くのもアレですよね」

チノ「あっ……今の私なら、念じただけでも遠くの人をイカせられる気がします」

チノ「……んっ!」


リゼ宅

リゼ「んっ……!」

リゼ「な、なんだこれっ……?身体がぞわぞわ……!」

リゼ「敵軍の精神攻撃か!?一体どこからっ……!?」

リゼ「あっ……!やだっ……!そこはっ……!」

リゼ「んんっ……!あぁっ……!やぁぁっ……!!」

リゼ「はあっ……はあっ……」

リゼ「これ、きもちいぃ……」

リゼ「んんっ……またっ……?」

リゼ「はぁあんっ……!もっとぉっ……!」

リゼ「あっ……あっ……あっ……!イッ……!やぁあああっ!!」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:45:05.485yZNoiTjUd.net (32/46)

チノ「シャロさんは今日もバイトですかね?」

チノ「あ、家にいました」

シャロ「あら、チノちゃん」

チノ「シャロさん、こんにちは」

シャロ「よかったら、上がってく?美味しいハーブティをごちそうするわ」

チノ「え、いいんですか?」

シャロ「遠慮しないで」

チノ「では、お言葉に甘えて……」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:47:21.675yZNoiTjUd.net (33/46)

シャロ「はい、チノちゃん」

チノ「ありがとうございます」

チノ「いただきます……おいしい……」

シャロ「そう?そう言ってもらえると嬉しいわ」

チノ「シャロさんはお茶をいれるのもお客をもてなすのも完璧で、私の憧れです!」

シャロ「そ、そんなことないわよ……!」

チノ(シャロさん、元気そうに振る舞ってはいますが、実はバイトで疲れているんじゃ……)

チノ(もしそうなら、もっと私に頼って欲しいです……)

チノ(こう念じたら、シャロさんが素直になったりしませんかね?……んっ!)


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:48:33.952yZNoiTjUd.net (34/46)

シャロ「実は、連日バイト尽くしでちょっと疲れてるのよね……」

シャロ「私もココアみたいに、チノちゃんをもふもふしたいわ……(あれ?私、何言ってるのかしら……)」

チノ「もふもふですか?いいですよ!」

シャロ「え、いいの?」

チノ「はい!とうぞ!」

シャロ「じゃ、じゃあ……」

シャロ(チノちゃん、ちっちゃくて、やわらかくて、あったかい……)

チノ(シャロさん、バイトの疲れなんて吹っ飛ぶくらい、イカせてあげます……)

シャロ「んんっ……!(あ、あれ……?)」


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:52:38.533yZNoiTjUd.net (35/46)

シャロ「んっ……!んっ……!(身体がぞわぞわって……)」

チノ「シャロさん……?」

シャロ「はあっ……はあっ……(というか、これっ……アソコが……)」

チノ「シャロさん、大丈夫ですか……?」

シャロ「うっ……!うぅっ……!(ダメっ……!チノちゃんの前で、そんなっ……!)」

チノ「シャロさん!泣いてるんですか?!そんなに辛かったんですか……?」

シャロ「うっ……!うんっ……!(これっ……!がまんするほど、きもちよくっ……!もうっ……だ、だめぇっ……!)」

チノ「シャロさん、辛かったら泣いてもいいんですよ?もっと私に甘えて下さい!」

シャロ「あっ……!あぁっ……!うわぁああああああん!!(イクうううううっっ!!)」

チノ「シャロさん……よしよしです……(いっぱいイッて下さいね……)」


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 08:56:40.485yZNoiTjUd.net (36/46)

千夜「シャロちゃん!?何があったの!」

チノ「あ、千夜さん……」

千夜「チノちゃん……?」

千夜「シャロちゃんの泣き声が聞こえたのだけれど、何があったの?」

チノ「毎日バイトで疲れたって言ってました。お茶のカフェインで酔っちゃったんじゃないですかね?」

千夜「嘘ね」

チノ「えっ……」

千夜「シャロちゃんが自分の家にお客を招くのに、カフェインを摂るなんてありえないわ……」

チノ「………………」

千夜「チノちゃん、シャロちゃんと何があったの?」

チノ(あ、これはやばいやつですね……千夜さんの記憶を消しましょう……んっ!)

千夜「あ、あれ……」

チノ「シャロさん、寝ちゃいました。バイトで疲れてたんでしょう」

千夜「あ、うん。そうね……風邪引いちゃうといけないから、お布団で寝かせてあげましょう」


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 09:17:33.438yZNoiTjUd.net (37/46)

チノ「ふう……危なかったです」

チノ「それにしても、今の私はなんでもできますね」

チノ「ためしに、マヤさん、メグさんを召喚してみましょう。……んっ!」

マヤ「あっ!チノだ!おーい!」

メグ「チノちゃーん」

チノ「マヤさん、メグさん、家に帰ってオナニーでもしていなさい」

マヤ「うん!わかった!」

メグ「チノちゃんの頼みなら断れないね!」

マヤ「じゃーねー!」

メグ「ばいばい!」

チノ「ふふふ……私は今、全知全能です……」


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 09:58:03.111yZNoiTjUd.net (38/46)

チノ「あ、あれはモカさん!」

チノ「モカさん!」

モカ「あっ、チノちゃん……!」

チノ「突然どうしたんですか?サプライズ訪問ですか?」

モカ「まあ、そんなところね……」

チノ(私、モカさんも大好きです。気持ちよくしてあげたいです)

チノ「モカさん……私の目を見て……」

モカ「え?」

モカ「!!?」

モカ「チノちゃん!?その力、誰に教わったの!?」

チノ「えっ……これはココアさんの真似で……」

モカ「そう……秘密を知られた以上、放ってはおけないわ。ごめんね……」

チノ「えっ……(あれ、目の前……真っ暗……)」


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 10:09:37.4513tPCdY4J0.net (1/1)

ちんぽ墜ちさせたい


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 10:22:31.874yZNoiTjUd.net (39/46)

チノ「はっ……」

モカ「目が覚めたようね……」

チノ「ここは……」

モカ「ここは、保登ノ社(ホトノヤシロ)……保登神拳の開祖、保登神様(ホトガミサマ)を祀る社よ……」

チノ「えっ、急に何言ってるんですか」

モカ「妙な胸騒ぎがして木組みの街へ向かったけど、まさかチノちゃんが……」

モカ「チノちゃんが使った技は、保登神拳と言って、保登家の女に代々伝えられる秘技なの」

モカ「保登神拳は門外不出……保登家以外の者でその秘密を知ってしまったものは、保登神様の罰を受けるのよ」

チノ「一体どんな罰を……」

モカ「無間絶頂地獄よ」

チノ「無間絶頂地獄……!?」

モカ「それがどんなに恐ろしいものか、見せてあげるわ……」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 10:46:45.691CvJcESyv0.net (1/1)

やがてレズになる


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 11:16:07.868uAeukboR0.net (1/2)

途中から読むの恥ずかしくなってきた


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 11:18:33.373yZNoiTjUd.net (40/46)

モカ「この奥に、無間絶頂地獄に堕ちた者たちがいるわ」

チノ「な、なんですかこれは……!」

少女1「あぁっ……!いやあぁっ……!!イクっ……!イッ……!あぁああああああああっっ!!!」

少女2「あぁんっ……!!らめぇっ……!!イクっ……!!いやあぁあああああっっ!!」

少女3「あっ……あっ……あっ……!イッちゃうっ……!イクっ……!イッちゃううううううっっ!!!」

少女4, 少女5, 少女6, ...

モカ「彼女たちは、400年以上前から、保登神様の力でイカされ続けているわ」

モカ「ここに堕ちたら最後、老いることも病むことも死ぬこともできずに、永遠に同じ時間を繰り返し、絶頂し続けるの」

チノ「そんな……私、こんなの嫌です……!」

モカ「私だってチノちゃんにこんな目にあって欲しくない……!でも、保登神様には逆らえないのっ……!」

モカ「残念だけど、チノちゃん、さようなら……」

チノ「嫌だ……いやっ!!助けて、ココアさんっ!!」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 11:52:10.215v6g+s+RHd.net (1/1)

ココチノは聖域


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:17:01.098yZNoiTjUd.net (41/46)

ココア「……はっ!」

ココア「チノちゃんに大変なことが起こってる……!」

ココア「助けにいかなきゃ……!」


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:24:40.169yZNoiTjUd.net (42/46)

チノ「あぁっ……!いやですっ……!ぜったいっ……んっ……!イク……もん……かぁっ……!!」

モカ「チノちゃん、我慢しても無駄よ!保登神様の力には逆らえないわ!せめて、苦しまずに……」

チノ「嫌……だっ……!あぁんっ……!ココアさんがっ……!私にはっ……んっ……!ココアさんが……いるん……」

モカ「チノちゃん……いくら信じても、ココアがくるわけないのに……」

???「チノちゃん!!」

モカ「えっ……」

ココア「待たせたねっ!」

モカ「ココア!」

チノ「ココアさん!」


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:30:09.489yZNoiTjUd.net (43/46)

ココア「ふふっ……チノちゃんをイカせられるのは、私だけなんだよね」

チノ「ココアさん……!もうっ……遅いですよ!お姉ちゃんのねぼすけっ!」

ココア「いやぁ、ごめんごめん。縛られてたからねえ……」

モカ「ココア!あなた……自分が何したか……!」

ココア「え?」

モカ「保登神様に逆らったら罰を受けるのは、あなたなのよ……!」

ココア「やだなあ、お姉ちゃん。私は何も罰を受けることはしてないよ」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:34:46.369yZNoiTjUd.net (44/46)

ココア「保登神拳は保登家の女にしか伝承してはならない……」

ココア「だったら、チノちゃんが保登家の女になればいいんだよ」

モカ「!」

チノ「そ、それって……!」

ココア「チノちゃん、私と結婚しよ?」

チノ「えっ……」

チノ「は、はいっ……!」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:35:27.883kC10Z6A+d.net (1/1)

ヤバスギでしょw


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:39:50.311yZNoiTjUd.net (45/46)

モカ「待って!ココアとチノちゃんの結婚が成立するには、もう一つ条件があるわ……!」

ココア「もちろん分かってるよ、お姉ちゃん……今こそ使うよ!保登神拳最終奥義を……!」

ココア「チノちゃん!」

チノ「はいっ!」

ココア「よく聴いてね」

チノ「はい……」

ココア「今からチノちゃんに、私とチノちゃんの子供を妊娠してもらいます」

チノ「えっ」

ココア「それが保登神拳最終奥義の能力……そして、保登神様の罰から逃れる唯一の手段なの……」

ココア「ちょっと痛いけど、我慢できるよね?」

チノ「………………」

チノ「は、はいっ!」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:41:48.128yZNoiTjUd.net (46/46)

ココア「じゃあ、いくよ……」

チノ「はい……」

ココア「んっ……!」

チノ「あっ……!入ってくるっ……!」

ココア「大丈夫?痛くない?」

チノ「大丈夫です……動いて……」

ココア「はあっ……はあっ……チノちゃんっ!」

チノ「あっ……!あっ……!これっ……いままでで一番……すごいっっ……!!」

ココア「チノちゃんのおまんこ、キュウキュウ締めつけてくるっ……!!」

チノ「あぁっ……!ココアさんのっ……!きもちいいっ……!」

ココア「あぁっ……!出るっ……!妊娠確定の子種出すよっ……!!」

チノ「来てっ……!わたしも、イクっ……!!」

ココア・チノ「あっ……あぁあああああああああああああっっっ!!!!」


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 12:47:55.294uAeukboR0.net (2/2)

感動しそう


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/06(水) 13:08:25.2853lj06CJbd.net (1/1)

イイハナシナノカナー