1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:31:34.774wZ1RrKUWa.net (1/19)

キルア「起きろよ>>1」

私「ん・・・」

キルア「ったく、また夜更かししたんだろ」

私「う・・ん・・」

キルア「起きないとキスすんぞ」

私「はいはい・・」

キルア「ほら、早く起きろよ!」

とお姫様抱っこされる
それからキルアとセックスした


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:31:58.034DSevH0Nt0.net (1/1)

しかし私は首だけだった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:32:05.2882CMnhEsr0.net (1/3)

キルアはアルカとしかエッチしないぞ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:32:16.070wZ1RrKUWa.net (2/19)

キルアのセックスは最高だった
マラも最上級
少し慣れているだけあって彼のセックスーーーーーはとても気持ちいい
私の一番やわいとこを突いて突いてつきまくる

キルア「>>1、ここがいいのか?」

私「ん・・いぐ・・いぐ!!いぐううううう」


ピシャアアアアアア


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:32:32.047FCMCksQX0.net (1/2)

FIN.


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:32:35.163wZ1RrKUWa.net (3/19)

キルアのカルピスは濃厚だった
そしてそれから一緒にお風呂にはいって
少し遅めのBreakfastを作り始めた

キルア「うわ、うまそ~」

私「目玉焼きだけどね」

キルア「そりゃあさいっこうだね!」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:32:47.553wZ1RrKUWa.net (4/19)

Breakfastができた。

キルア「うんめええええええ!!!」

私「キルアったら口の端にトマトの汁ついてるようふふ」

キルア「や、やめろよ!はずいだろ!」

一同笑う


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:04.903wZ1RrKUWa.net (5/19)

Breakfastを食べ終え、キルアはNGLへ虫退治しにいった。
家に残された私は掃除機をかけながら夕飯のメニューを考える

ピーンポーン

誰かが尋ねてきた

私「はーい」

レオリオ「よう!!」

レオリオさんだ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:15.150FCMCksQX0.net (2/2)

やべえこいつ書き溜めてる


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:19.353wZ1RrKUWa.net (6/19)

れ檻男さんは私のストーカーである
奥さんであるクラピカさんがいるのにいつも迫ってくる
キルアはレオリオさんと仲が良いみたいでこんなこと言えるわけない

レオリオ「なぁ俺と付き合おうぜ、俺のマラはキルアのマラを越えてるぜ・・・」

私「こ、困ります!!」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:35.093wZ1RrKUWa.net (7/19)

それでもレ汚り汚さんはしつこく迫ってくる

れお理音「股開けっつてんだよ!!」

私「や、やめて!!!」

令夫リオさんに無理やり押し倒された


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:45.7332CMnhEsr0.net (2/3)

キルア「このキモいイッチを処分しろ」
ナニカ「あい」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:47.331wZ1RrKUWa.net (8/19)

私は穢れる、レイプされて妊娠してキルアが白血病か
何かで死ぬ小説みたいな終わりは嫌!!

キルア「何してんだよ!!!!!!!!」

レオリオ「き、キルア・・・」

私「キルア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!き留亜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:50.5452yrX7ffLr.net (1/1)

ごみ定期


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:33:58.4168z/QLMGp0.net (1/1)

懐かしすぎてワロタ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:34:03.555wZ1RrKUWa.net (9/19)

キルア「おい!オレの>>1になにしてんだよ!!」

レオリオ「ちょ、ちょっと段差につまづいてよ・・・」

私「この人・・キルアのマラより自分のほうがデカイって・・・それで・・・いきなり・・」

私は泣きじゃくった
キルアはそんな私をぎゅうううううううううっと抱きしめた
ぎゅううううううっとね


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:34:15.469wZ1RrKUWa.net (10/19)

キルア「とりあえず、今日は帰れ」

レオリオ「お、おう・・とりあえずよ、これ」

そういって1000ジェニー札を取り出しキルアに握らせる

レオリオ「クラピカには言わないでくれよな・・・」

(ここでレオリオ帰る)


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:34:29.771wZ1RrKUWa.net (11/19)

(ここで「おはよう」インストバージョンが流れる)

キルア「>>1、怪我はないか!」

私「う、うん大丈夫・・うぇ・・ひっくwwうええwwぷぎゃあああ」

私はあのおぞましいレオリオの汚い顔を思い出して泣いた
キルアはそんな私を優しく抱きしめた、心にナルカミが走る


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:34:47.914wZ1RrKUWa.net (12/19)

私「き、キルア・・・私いつもレオリオさんに迫られてて・・・」

キルア「そうだったのか・・・」

私「実はいうとゴンさんもなの・・・」

キルア「くそ・・みんなでオレの>>1を狙いやがって・・・」

怒りに震えるキルアの顔、井筒監督みたいだった


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:35:00.553wZ1RrKUWa.net (13/19)

それからまた流れるようにセックスをした
私やっぱりキルアが好き、好きで好きでアルカ死ね
キルアは熱いカルピスを私の穢れをしらない穴に発射した

私「いぐうううううううううううん・・いぐ・・ふあああああひあああ」

キルア愛羅武勇


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:35:14.869wZ1RrKUWa.net (14/19)

それから数ヵ月後

私「血がでない・・・・・・・・・・」

そう私は最近生●が遅れていたのだ
最近体重が増えた気がする

私はマツモトキヨークシンで検査薬を買った

ポンズ「避妊はちゃんとしないとダメだよ(笑)」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:35:36.629wZ1RrKUWa.net (15/19)

私「銃に撃たれて死ねくそビッチ」

すぐ家に帰って検査をした
私「うっそ・・・」

陽性だった


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:35:54.393wZ1RrKUWa.net (16/19)

私は焦った、まじ
キルアは喜んでくれるのだろうか

私「彼なら喜んでくれるわ・・・」

私は全て話すことを決意した


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:36:06.036wZ1RrKUWa.net (17/19)

キルア「・・・マジ?」

私「う、うん・・・」

キルア「マジかよ!!!!!!!!」

(ここで「この太陽は夜も輝く」が流れる)

私「どうしよう・・・」

キルア「その前に>>1結婚しようぜ。こんな形になっちまったけど
ちゃんと俺たち結婚するべきだ」

私は特大の涙を流して頷いた


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:36:18.471wZ1RrKUWa.net (18/19)

それから6ヵ月後

私の苗字はゾルディックになった。
お腹のbabyはすくすくと育っている、最近は私のお腹を念を込めて蹴るようになった

キルア「名前どうしよっかなぁ」

私「私決めてるの!」

キルア「何か考えたのか?」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:36:31.672wZ1RrKUWa.net (19/19)

私「男の子ならゴン 女の子ならアルカ!」

キルア「>>1・・・」

私「失った大切な人、私たちで育てよう愛情をこめて・・・ね?」

キルア「・・・へへ、なんか雨降ってきたみたいだな・・・」

キルアは笑って誤魔化していたが泣いていた
私はこんな彼が大好きで仕方ない
これからも彼と末永く幸せに死にたい


fin


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:39:40.7962CMnhEsr0.net (3/3)

そこらのラノベよりは出来はいい


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:40:09.930zSjj+kuQ0.net (1/1)

>>27
自演乙


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:41:11.478hQs4HYU20.net (1/1)

原作を完璧に読み込んでそう


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 04:52:32.192lTwHqmVCa.net (1/1)

井筒監督で崩壊した


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/05(火) 05:06:57.271jEAfm1ROd.net (1/1)

久しぶりにみた