1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:34:48.187vVx2Msnrd0303.net (1/4)

みやこの部屋

鍵「ガチャガチャ…ガチャン」

ドア「ギィ…」

ひなた「みゃー姉ただいまー!良い子にしてたかー!」

みやこ「」

ひなた「ひとりでお留守番できて偉いぞみゃー姉!」

みやこ「」

ひなた「あ!みゃー姉またご飯残してるぞ!ちゃんと食べなきゃダメだぞ!」

みやこ「」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:35:09.633FcDvv+KT00303.net (1/1)

死んでてワロタ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:35:26.244QDpbIehy00303.net (1/1)

死んでるやろ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (1/56)

みやこもついにここまで来たか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:36:31.2454o+JsNAK00303.net (1/2)

ひなたちゃん精神崩壊してるでしょ・・・


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:37:14.116fvVNbRcd00303.net (1/1)

続きは?


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:37:40.189vVx2Msnrd0303.net (2/4)

ひなた「くんくん……なんだかみゃー姉の部屋くさいな」

みやこ「」

ひなた「あ!みゃー姉のジャージ汚れてる!このニオイだな!」

みやこ「」

ひなた「洗ってくるから脱ぐんだみゃー姉!」

みやこ「」

ひなた「自分で脱げないのか?仕方ないみゃー姉だなー」

みやこ「」

ひなた「私が脱がせてあげるぞみゃー姉!」

みやこ「」グチャ…


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:38:49.026SDgauuJB00303.net (1/1)

親なにやってんだよ・・・


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:44:15.370vVx2Msnrd0303.net (3/4)

みやこの部屋

鍵「ガチャガチャ…ガチャン」

ドア「ギィ…」

ひなた「みゃー姉おまたせ!ジャージ洗ってきたぞー!」

みやこだったもの「」

ひなた「あれ?みゃー姉?みゃー姉どこだー?」

みやこだったもの「」

ひなた「おかしいな?鍵はちゃんと閉めたはずなのに」

みやこだったもの「」

ひなた「みゃー姉ー!みゃー姉ー!返事してくれー!みゃー姉ー!」

みやこだったもの「」

ひなた「みゃー姉……私をひとりにしないで……みゃー姉……!」

みやこだったもの「」

ひなた「みゃー姉!みゃー姉みゃー姉!みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉!」

みやこだったもの「」

ひなた「みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー
姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉
姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉
姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー姉みゃー


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします (2/56)

状況がよくわからん


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:47:44.941pTPkDtoB00303.net (1/1)

続けて


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:49:05.730vVx2Msnrd0303.net (4/4)

ーー次のニュースです……異臭がするという通報を……駆けつけた警察官に……腐乱死体……死後数週間が……妹の星野ひなた容疑者……母親の死後から様子が……

おわり


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:49:27.3044o+JsNAK00303.net (2/2)

幸せにしろ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/03(日) 06:50:32.792V68n3AJza0303.net (1/1)

オカルティックナインにいたよな