1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:42:02.9245kaXfAfT0.net (1/40)

キョン「なんだ、変な声出しやがって」

ハルヒ「だ、あ、何言って……」

キョン「何もカニもないだろ。俺とイチャイチャしよう」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:42:20.823xHWMPW1A0.net (1/1)

kwskw.net


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:42:29.715F/cscRK50.net (1/3)

続けたまえ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:42:56.4295kaXfAfT0.net (2/40)

ハルヒ「な、なんでよ!」

キョン「単に俺が今お前とイチャイチャしたくなったからだ。早くこっち来い」

ハルヒ「は、あぅ……ここ部室よ?ついに頭おかしくなったわけ?」

キョン「おう。お前の言うところの精神病だからな」

ハルヒ「開き直んなっ!」

キョン「……もういい。俺から行くぞ」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:43:24.149F/cscRK50.net (2/3)

脱いでいいか?


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:43:32.2795kaXfAfT0.net (3/40)

ぎゅうっ

ハルヒ「ひゃっ!え、キョン、ちょっと、ほ、本気……なの?」

ぎゅうううう

ハルヒ「あっ、やん、苦しいってば!」

ドンッ

キョン「痛っ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:43:34.906Na4xg4OJr.net (1/1)

hmmmmmmmm


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:43:49.864tN8omfw4a.net (1/1)

俺は?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:43:58.5985kaXfAfT0.net (4/40)

キョン「……嫌か?」

ハルヒ「嫌に決まってるでしょ!」

キョン「そうか」シュン

ハルヒ「え、あ、あの……」

キョン「……」

ハルヒ(な、なによ、そんなに落ち込まなくてもいいじゃないの……)


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:44:41.9295kaXfAfT0.net (5/40)

キョン「ハルヒは俺のことが嫌いなんだな」

ハルヒ「そんなこと言ってないじゃない!」

キョン「でもイチャイチャしたくないんだろ?」

ハルヒ「だ、だって……そ、そう!おかしいでしょ!」

キョン「なにが?」

ハルヒ「付き合ってるわけじゃないのにイチャイチャするのが!」

キョン「なら付き合えばいいだろ」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:45:23.1535kaXfAfT0.net (6/40)

ハルヒ「へっ!?」

キョン「よし、今日からお前は俺の彼女だ。よくやったぞ俺」

ハルヒ「なに言ってんの!?あんたとうとう頭がおかしくなったわけ!?」

キョン「恋愛感情は精神病なんだろ? なら俺は頭がおかしいぞ」

ハルヒ「ぐっ!」

キョン「お前と出会った時からずっと頭がおかしかったかもしれん」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:45:58.6285kaXfAfT0.net (7/40)

ハルヒ「なんで……いきなり、そんな……」

キョン「出会った時からって言ったろ?いきなりじゃねえって」

ハルヒ「いきなりよ!大体この流れだとあたしとイチャイチャしたいからそう言ってるように聞こえるわ!」

キョン「好きだ」

ハルヒ「!」

キョン「愛してる」

ハルヒ「!!」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:46:17.406N69oTArPa.net (1/1)

性器を弄り合うところまで早送りして


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:46:54.9355kaXfAfT0.net (8/40)

ハルヒ「やめ、やめなさい!」

キョン「嫌だね。俺はお前のことが大好きなんだからな。だからイチャイチャしたい。何か問題はあるか?」

ハルヒ「あるわよ!」

キョン「愛してるぞ、ハルヒ」

ハルヒ「なっ! や、やめてよ!」

キョン「好きだ好きだ好きだ好きだ」

ハルヒ「やめろって言ってんでしょ!」ドカッ

キョン「Oh……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:47:25.1395kaXfAfT0.net (9/40)

キョン「痛いな、何するんだ」

ハルヒ「何もカニもないわよ!やめろって言ってもやめてくれないから!」

キョン「ハルヒは俺に好きって言われたくないんだな」

ハルヒ「あ……」

キョン「……」シュン

ハルヒ(もうなんでこうなるのよ!)


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:47:38.948hxuedcIPa.net (1/1)

俺でてこい俺


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:48:10.1085kaXfAfT0.net (10/40)

ハルヒ「もう!分かったわよ!イチャイチャしたいんでしょ!してあげるわよ!」

キョン「ハルヒ!」

ぎゅうっ

ハルヒ「ひゃう!」

キョン「ハルヒ、嬉しいぞ。思う存分イチャイチャしような」

ハルヒ「う、うん……」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:48:40.4145kaXfAfT0.net (11/40)

ハルヒ「……」ドキドキ

キョン「ハルヒ……」さわっ

ハルヒ「……っ♡」

キョン「耳弱いのか?」さわさわ

ハルヒ「別にっ」

キョン「そうか」ぺろっ

ハルヒ「ふあっ!?」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:49:06.911oG26tP750.net (1/1)

続けろ


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:49:17.7325kaXfAfT0.net (12/40)

ハルヒ「ななな何すんのよ!」

キョン「舐めたくなって」

ハルヒ「信じらんない!」

キョン「なんだったらハルヒも俺の耳、舐めていいぞ」

ハルヒ「舐めるかバカっ」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:49:54.5475kaXfAfT0.net (13/40)

ハルヒ「はぁーもうやっぱり止めにしようかしら」

キョン「……分かったよ。ハルヒが指示してくれ。俺はそれに従う」

ハルヒ「え、あたしが?」

キョン「嫌なら俺が好き勝手やらせてもらうが」

ハルヒ「だ、ダメ!わかったわ、あたしが指示出すから」

キョン「おう」

ハルヒ(あれ、なんかおかしくない?)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:50:25.8685kaXfAfT0.net (14/40)

ハルヒ(イチャイチャしたいって言い出したのはキョンで、あたしが許してあたしが指示……あ、頭がこんがらがってきた……)

キョン「どうした? やっぱり俺からやろうか?」

ハルヒ「それは絶対ダメよ!」

キョン「ハルヒが何も言わないからだろ。俺はもう我慢できんぞ」

ハルヒ「ぐっ……もう、すぐするから焦らないで」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:51:31.2085kaXfAfT0.net (15/40)

ハルヒ(大体イチャイチャってどうやるのよ……)

ハルヒ「えっと、じゃあまずは抱きしめてみて……?」

ぎゅうっ

ハルヒ「ふにゃっ♡」

ハルヒ(ほ、本当に抱きしめられちゃった……)

ハルヒ(キョン、おっきぃ……)

ハルヒ(すっぽり包まれちゃってるみたい……)きゅん


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:51:39.836QGzQPKyG0.net (1/1)

俺をだせよ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:53:06.3315kaXfAfT0.net (16/40)

キョン「柔らかいな」スリスリ

ハルヒ「はぅ……」

キョン「それに」

スンスン

キョン「いい匂いがする」

ハルヒ「やっ……嗅ぐなぁ!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:53:39.2125kaXfAfT0.net (17/40)

キョン「ハルヒの匂い、俺は好きだ」

ハルヒ「バカ!エロキョン!」

キョン「……」グリッ

ハルヒ「え……は……?」

キョン「すまん」ビンビン

ハルヒ「!!」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:54:38.7885kaXfAfT0.net (18/40)

キョン「ハルヒ、俺もう……」

ハルヒ「ちょちょちょ、ちょっと待ってよ!あた、あたしの言うこと聞いてくれるんでしょ!?」

キョン「じゃあすぐ指示してくれよ」

ハルヒ「へ……え、えっと……」

ちゅっ

ハルヒ「んむっ!? ん……ちゅ……ちゅ♡」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:55:24.8275kaXfAfT0.net (19/40)

ハルヒ「ぷはっ……なんれ、いきなりキスするのよぉ」

キョン「したかったから」

ハルヒ「あたしまだ指示出してないでしょ」

キョン「ならどんな指示出すつもりだったんだ?」

ハルヒ「っ!」ビクン

キョン「俺に抱きしめられた後、ハルヒはどんなことして欲しかった?」

ハルヒ(み、耳元で囁かないで……♡)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:56:06.2525kaXfAfT0.net (20/40)

ハルヒ「そんなのわかんない、わかんないわよぉ……♡」

キョン「なら俺の好きにしていいよな」

ハルヒ「ダメ……あたし、まだ」

キョン「ハルヒ」

ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ

ハルヒ「んむ……ん、んぅ……♡」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:57:07.5375kaXfAfT0.net (21/40)

ハルヒ「だからなんれぇ……♡」

キョン「キスして欲しそうな顔してたから」

ハルヒ「ばかぁ……あたしはそんな……」

キョン「ハルヒ」

ハルヒ(だ、だから耳元やめて……♡)

キョン「」耳はみっ

ハルヒ「ふぅんっ……!♡」ビクビクッ


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:57:41.8765kaXfAfT0.net (22/40)

ハルヒ「はぅ……やら、やらぁ……♡」

キョン「ハルヒ、やっぱり耳弱いんだな」

ハルヒ「違っ……きょんがやらしい触り方するから……」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 21:59:02.4025kaXfAfT0.net (23/40)

キョン「やらしい触り方ってどんな触り方だ?」

さわさわ

キョン「こんなのか?」

ハルヒ「ひゃ、うぅ♡」

キョン「あ、さっきは甘噛みしたんだったな」はみっ

ハルヒ「あんっ!」ビクンッ

ハルヒ「だめっ♡だめなの♡」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:00:08.2845kaXfAfT0.net (24/40)

ハルヒ「ハァー……♡ハァー……♡」

キョン「耳触られただけでそんなによがって……ハルヒはやらしいな」

ハルヒ「あたし、やらしくなんか……んんっ♡」

ハルヒ「ちゅ、ちゅぅ、ん、あん」

ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:00:59.6975kaXfAfT0.net (25/40)

キョン「ハルヒ、さっきも聞いたが、もう俺の好きにしていいだろ?」

ハルヒ「……だ、だ……めんんっ!?ふ……んむ……やら……」

ちゅう、ちゅっ、ちゅ、ちゅ

ハルヒ(答えようとするとエッチなキスで口塞がれちゃう……♡)

キョン「いいよな?」

ハルヒ「……あ、」

ハルヒ「はい……」


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/01(金) 22:06:03.209MRZwVGTpd.net (1/1)

へ……へ
で腹筋スレのあれかと思った


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:06:10.4275kaXfAfT0.net (26/40)

キョン「よし」ぬぎっ

ハルヒ「ひゃっ!?な、なんで脱ぐのよ!」

キョン「ああ、机の上に寝転がるのは痛いだろ?ブレザー敷いてやろうと思ってな」

ハルヒ「あ、そ、そう」

キョン「……お前今違う想像してただろ」

ハルヒ「なっ!」

キョン「エロハルヒ」

ハルヒ「!!」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:06:50.9285kaXfAfT0.net (27/40)

ハルヒ「な、なによぅ……」

キョン「すまんすまん。お前が可愛すぎてついいじめちまうんだ。普段は見られない光景だしな」

ハルヒ「……あたし、可愛いの?」

キョン「ああ、すげー可愛い」なでなで

ハルヒ「えへへ……」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:07:23.2885kaXfAfT0.net (28/40)

キョン「それに」どさっ

ハルヒ「へっ?」

キョン「ハルヒが考えてたことは強ち間違いでもないしな」

ハルヒ(はっ!そ、そうよ!なんで寝転がる必要が……)

キョン「ハルヒ、いいか?」

ハルヒ「あ……」

ハルヒ「……」コクリ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:08:20.6995kaXfAfT0.net (29/40)

ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ

ハルヒ「はぅ……♡んむ……んちゅ♡ちゅぅ♡」

ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ

ハルヒ(もうさっきからずっとキスばっかり……♡され始めてから何分経ったの……?)

ちゅうううっ

ハルヒ(べろちゅー気持ちいいよぉ……♡)

じゅるっ

ハルヒ(あ、唾液きたぁ……♡)


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:08:56.4305kaXfAfT0.net (30/40)

キョン「ぷは……ハルヒの唇は甘いな、唾液も」

ハルヒ「はっ、はっ、はっ、はっ」

キョン「すまん。息苦しかったか?」

ハルヒ「きょん、きょん」

キョン「ん?」

ハルヒ「すき、すきぃ♡」

キョン「俺も大好きだぞハルヒ」

ちゅっ

ハルヒ(キョンの唾液、美味しい……♡)

キョン「……さてと」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:10:12.6725kaXfAfT0.net (31/40)

グチュッ

ハルヒ「やぁんっ!?♡」

キョン「うわ、すげー濡れてるな、お前」

グチュグチュ

ハルヒ「ん、んぅっ♡」

キョン「キスだけでこんなに興奮しちゃったのか?」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:12:05.3955kaXfAfT0.net (32/40)

ハルヒ「んんぅ……♡ちがう……ちがうの」

キョン「何が違うんだ?ほら、俺の指ベトベトだぞ」

ハルヒ「あ、やぁ……」カァァ

キョン「ハルヒは俺とのキスで興奮して濡らしちゃったんだよな」

ハルヒ「やらぁ、そんなこと言わないで……」

キョン「うーん、よし。ハルヒが素直になるまでもう1回キスするか」

ハルヒ「!」

ハルヒ(またあのやらしいキス、いっぱいされちゃうの?また口の中、舌で全部舐められちゃうんだ……♡)きゅんきゅ?


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:12:58.8025kaXfAfT0.net (33/40)

ちゅ、ちゅ、ちゅ

キョン「ハルヒ、そろそろ素直になったか?」

ハルヒ「ぷは……きょん、きょん、すきっすきなのっ♡」

キョン「ありゃ、もうまともに喋れなくなっちゃったのか」

ハルヒ「すき、すきっ♡」

キョン「ハルヒは可愛いなぁ」なでなで


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:13:45.2275kaXfAfT0.net (34/40)

キョン「ハルヒの可愛いところ、もっと見ていいか?」

ハルヒ「へ……?」

プルンッ

ハルヒ「きゃあっ!?」

キョン「おう……分かってたことだがほんっとでかいなお前」

ハルヒ「や、なに!なにするのよ!」

キョン「隠すなって……可愛いぞ、ハルヒ」ボソッ

ハルヒ「っ♡」ビクビクンッ

ハルヒ(耳元だめぇ……逆らえなくなっちゃう……♡)


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:14:45.7385kaXfAfT0.net (35/40)

モミモミ

キョン「気持ちいいなぁ」

モミモミ

ハルヒ「ふ……んぁっ!」

キョン「柔らかくて……でもハリがあって……」

ハルヒ「あ、あ、」

キョン「……」

キュッ

ハルヒ「やぁんっ♡」

コリコリ、カリカリ

ハルヒ「あっ、らめ、そこぉ♡」

キョン「乳首気持ちいいか?」

ハルヒ「や、き、気持ちよくなんて……」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:16:05.8605kaXfAfT0.net (36/40)

キョン「ハルヒってもしかして俺にキスして欲しくてわざと逆のこと言ってるのか?」

ハルヒ「! ち、ちが……んむっ!?」

キョン「お望み通りいっぱいキスしてやるよ」

ハルヒ「ふぁ……って、え?」

キョン「唇にキスするだけじゃ芸がないだろ?」

ペロッ

ハルヒ「やあああああ!」ビクビクッビクンッ

キョン「んーっ」ちゅっちゅ

ハルヒ「やらぁ……おっぱいちゅっちゅしちゃらめぇ……♡」

キョン「ハルヒは素直じゃないな、してほしいってことだろ?」

ちゅうううううううううっ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:16:33.2715kaXfAfT0.net (37/40)

ハルヒ「はーっ……はーっ……」

キョン「気持ちよかったか?」

ハルヒ「……っ、はいっ。すごく気持ちよかった、ですっ……」

キョン「よしよし、素直になったな、いい子いい子」なでなで

ハルヒ「はぅ……♡」きゅんきゅん


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:17:36.3275kaXfAfT0.net (38/40)

キョン「さてと、そろそろいいよな?」カチャカチャ

ボロンッ

ハルヒ「きゃっ!?」

キョン「なんだ、初めて見るのか?」

ハルヒ「あ……あ……」

キョン「安心しろ、俺も初めてだ」

ぎゅっ

ハルヒ(あ、当たってる……おっきい……)

ハルヒ(つまりキョンも、あたしとのキスで興奮したってこと……?)

ハルヒ(そうだったら、嬉しいな……)にへぇ


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:18:17.6265kaXfAfT0.net (39/40)

キョン「なんだ、いきなりニヤけたりして」

ハルヒ「……なんでもないわ」

キョン「俺のちんぽ見てニヤニヤしたのか?」

ハルヒ「ば、ばか!違うわよ!」

キョン「ハルヒはいやらしいなぁ」ちゅっちゅ

ハルヒ(あ、またえっちなキス……♡)

ハルヒ(これダメ……♡脳が働かなくなる……♡)

キョン「……じゃあ、挿れるぞ」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:18:33.7835kaXfAfT0.net (40/40)

このあとめちゃくちゃセックスした

完!!


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:24:19.028F/cscRK50.net (3/3)

は?


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/01(金) 22:25:15.913YFttAFxo0.net (1/1)

は?