1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:35:22.310qB1g//Ik0.net (1/5)

梓「あ、あんまり上手くないですね///」ハアハア


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:36:48.217xOTrwtMSa.net (1/3)

唯「えーじゃああずにゃんがお手本見せてよ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:37:36.825Rrl46N1Y0.net (1/1)
4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:43:17.158qB1g//Ik0.net (2/5)

唯「えーじゃああずにゃんがお手本見せてよ」

梓「えっ!?い、いいんですか!?私が唯先輩のおっぱいを揉んでも!」ガバッ

唯「う、うん…あくまでもお手本だからね?お手柔らかにね?」

https://i.imgur.com/xcSbtAP.jpg


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:47:16.199xOTrwtMSa.net (2/3)

梓「わ、わかってますよ」

梓「いいですか唯先輩、こうやるんですよ」

唯「あずにゃんは後ろから手回すんだね」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:48:03.650qB1g//Ik0.net (3/5)

梓「わ、わかりました!それでは失礼します」サワッ

唯「ひゃん!?」ビクッ

梓「そんなに驚かないでくださいよ、まだこれこらなんですから」モミモミ

唯「え、えへへ///ごめんね……んっ」ビクッ

梓「唯先輩って結構おっぱいありますね♪揉みがいがあります♪」モミモミ

唯「そ、そうなのかな?…」(なんでだろ?あずにゃんにおっぱい触られるとなんだか変な気分になっちゃうや)

https://i.imgur.com/DBtMied.jpg


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:54:16.810qB1g//Ik0.net (4/5)

梓「ハァハァ…唯先輩のおっぱいたまんないです生でさわってもいいですか?」

唯「ふぇ?や、それはさすがにちょっと…」

梓「失礼します」ガバッ モミュモミュ

唯「んっ…だ、ダメって言ったのに~///」ビクビクッ

梓「ハァハァ唯先輩のなまちち///唯先輩のなまちち///」モミュモミュ

唯「んっんっ…///ね、ねえあずにゃん、さっきからお尻に硬いものが当たってるんだけどなにこれ?」

梓「へ?や、そ、それは///」ボッキーン

https://i.imgur.com/DvUA0CV.jpg


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:54:44.920qB1g//Ik0.net (5/5)

みたいなかんじであとはたのむお(´・ω・`)


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:55:51.143xOTrwtMSa.net (3/3)

おまえがやるんだよ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/02/04(月) 23:59:12.265ZMWRJ+KEa.net (1/1)

2人で続けろ