1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:02:38.389cZpVHaCz0.net (1/20)

男根崇拝の司祭

う・・・ん…ここは?
目を覚ますと俺は見慣れぬ部屋にいた、四方八方が石でできた重苦しい部屋
明かりは灯が安定しない蝋燭が数本立ってるのみ、そのうしろにみなれた…そう

巨大なペニスがそこにあった

「目を覚ましましたね」
少女の声が聞こえるが蝋燭の明かりではよく見えない
「あなたの男根を寝てる間に計らせてもらいましたがお話になりませんね」
「なっなんだと?」
俺は自慢のペニスをを否定されて思わず声をあらげたが、その声の主が言う事は確かに事実
「よって今から男根鍛錬の儀をはじめます」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:03:48.385cZpVHaCz0.net (2/20)

どう?続き読みたい?


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:04:22.260ENlIfQSk0.net (1/3)

いいえ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:04:48.695+1Ro7Hxe0.net (1/2)

本番シーンは?
女の子の失禁シーンは?
ないなら氏ね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:05:21.859NdrNX4xJ0.net (1/1)

男「…おい」
少女「…」
男「…なんで、2本目が生えてきたんだ?」
少女「…し、」
男「…??」
少女「…し、失敗です…」
男「…おい」
少女「…」
男「…まぁ、2本目ってのはわかるよ」
少女「…」
男「…なんで、1本目の途中から生えてくるんだよ」
少女「…ごめんなさい」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:05:32.012h9JxH/9U0.net (1/1)

う・・・ん…ここは?
目を覚ますと俺は見慣れぬ部屋にいた、四方八方が石でできた重苦しい部屋
明かりは灯が安定しない蝋燭が数本立ってるのみ、そのうしろにみなれた…そう

僕のペニスがそこにあった


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:07:33.691cZpVHaCz0.net (3/20)

「男根鍛錬の儀?」
少女は俺の問いかけを無視して蝋燭を手に持ちたいまつに火をつけた
しばらくするとパチパチを火の粉を飛ば強い明りになり部屋全体を明るく照らし始めた
「その石の台に寝なさい」
俺に命令する少女の姿もくっきりと浮かぶ、薄絹に身を包む美しい少女だった
「まっまってくれ男根鍛錬っていうくらいだから折れのペニスを鍛えるって事なのはあわかるが」
少女はめんどくさそうに石の台を指さすだけだった
「…要するにそこに寝そべればその儀式をはじめるってことなんだろ?」
「わかってるのなら早く寝なさい、私も初めてなので緊張してるのですよ」
俺は期待を胸にその石の台に寝そべる…冷たい、と言うか俺は服を着ていない事に今気づいた。


どう?続き気になる?


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:08:42.170ulXZW5pX0.net (1/1)

主人公神経通ってる?


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:09:58.609cZpVHaCz0.net (4/20)

「ちょっとまってくれ何で俺は裸なんだ?」
「あなたが裸で現れたからでしょう、私に聞かれてもこまります」
少女はめんどくさそうに上半身を起こす形で寝てる俺を無理やり石の台に寝そべらせようと押し付ける
少女の力は大した事ないので抵抗もできたが、可愛そうなのと儀式が気になるので大人しく従う事にした
少女は安心したのか後ろを向いて道具箱から何かを取り出そうとしている
その時に松明の明かりで少女のお尻が薄絹越しに見えて俺はドキッとした
「ではこの軽石で」
そういいながら少女はそれぞれの手に持った軽石をこすり合わせながら俺に近づいてくるのであった


どう?どうなの?気になる?


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:10:50.286qktcL43p0.net (1/1)

鍛錬って竹刀でチンコをバシーンするんでしょ?知ってる知ってる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:11:33.075cZpVHaCz0.net (5/20)

「おい!まさかそれを俺のペニスにこすりつける気じゃないだろうな?」
俺の疑問に少女は
「察しがよくて助かります、すぐに済みますから大人しくしてなさい」
そういいながら俺のペニスに近づいてくる少女に困惑したが少女も困惑していた
「えっ…さっきと形が違う」
そうなのだ俺は少女のお尻を見て勃起していたのであった


どう?エッチでしょ?


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:12:30.946JWeY0vYXa.net (1/1)

>>6
ホラーかよ……
(´;ω;`)ブワッ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:14:35.034cZpVHaCz0.net (6/20)

少女が後ずさりする隙をついて俺は石の台から飛び起き扉をけ破った
シダや竹で作った軽い扉だったので簡単に扉が外れる、監禁するつもりはなかったらしい
いったいここはどこなんだ…
俺は石の廊下を早歩きで移動する、明かりが無いのでわずかに入って来る光りが頼りなのだ


どう?流石にめんどうになってきたよどう?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:17:28.790cZpVHaCz0.net (7/20)

しばらく進むと大きく明かりが入ってくる場所が見える、そう出口なのだ
俺はそこから外にでると暗闇に慣れていた目には強い光が突き刺さって来る
「…こっここは?」
目が慣れてくるtおそこには巨大なビル群…いや巨大なペニス群があった
「なんだこれは…全部ペニス像なのか?」
「そうよ」
俺の独り言にこたえる声があった、そう先ほどの少女が俺を追いかけてきたのだ
「ここは我々の首都ペニスティトランよ」


どう?これがやりたかっただけなんだけどそろそろ評価頼む


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:19:49.454cZpVHaCz0.net (8/20)

「おっお前は!」
「何で勝手に出て行ったの?」
処女は俺が逃げたとは思ってなかったらしい
「あの…とりあえずここはどこなんだ?」
「聞こえなかったのペニスティトランよ」
少女はめんどくさそうにそういった、気が強い性格のようだ
「そうじゃなくてここは地球のどこなんだ?ブラジル?」
「ちきゅう?ぶらじる?ここはペニスティ…」
「もうわかった!」
どうやらここは異世界らしい


はい異世界ものだよ!いいでしょこれ?


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:20:58.148+1Ro7Hxe0.net (2/2)

ブラジル馬鹿にしてんのか


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:21:30.172cZpVHaCz0.net (9/20)

「なるほどな異世界か…どうやって俺はここに来たんだ?」
俺はすべてを察して少女に尋ねる




もう限界だよ、そろそろ評価してよ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:23:02.235ENlIfQSk0.net (2/3)

面白いと思うからとりあえず投稿してこような


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:23:27.715cZpVHaCz0.net (10/20)

>>18
うわぁ適当…


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:24:27.129ENlIfQSk0.net (3/3)

適当じゃねえよ言外にあるんだよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:26:59.419cZpVHaCz0.net (11/20)

「あなたは〇×▽」
「えっ?」
「□〇〇×…ってことよ」
少女の言葉が急に聞こえなくなってきた
「日本語で頼む」
「ニホンゴ?何言ってるのよ」
いや会話は通じてるようだ
「わかったあなたは××なのよ」
そうなのだ特定の単語が理解できないのだ
「俺達ってどうやって会話してんの?」
「話してるじゃないあなた私たちの言葉を」
「いや俺には君が日本語…俺たちの言葉を話してるように聞こえるんだよ」
少女はへぇっと少し関心しながらも驚いてはいないようだ
「まぁそういう事もあるでしょ、とにかく儀式を続けるからもどってちょうだい」
「いやもうあれでゴシゴシされるのは嫌だ」
「もうそんな事しないわよ、あなたのペニスは合格点よ…まったくあんなになるの隠しているなんて」
少女は勃起状態なら問題ないといってるようだ、というか彼女はまだ勃起を知らない


はいここで第一話!どう?


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:27:23.884rFBrbTdf0.net (1/1)

>う・・・ん…

この時点でもうなんか色々とアレ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:28:18.799cZpVHaCz0.net (12/20)

>>22
何でだよ唐突にはじまらないと面倒だろ?
それとも何か?この主人公が現世で生活する描写もいれるべきだってのか?
どうせ何かしらで異世界にいくんならはしょっていいだろ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:32:07.868cZpVHaCz0.net (13/20)

「はやくロープ引っ張ってよ!」
「わかってるって!」
俺は今必死にロープを引っ張ってる、正確にはロープの先についてる荷物を引っ張り上げてるのだ。
ここは男根神殿、地上から50mは高く梯子はない、だから食料などはこうして定期的にロープで引っ張り上げなければならないのだ
「ほんっと力ないわね」
「俺は肉体労働者じゃないんだから無理だっつーの!」
「ペニスみたいにおっきくなれないの?」
「なれねーよ!」
少女と結構なれたが具体的な事はなにもわかってない、この男根神殿に少女は住んでいるという事
男根崇拝の司祭であるということ、そして食料や水はこうして引き上げないと得られないと言う事
「他にスタッフはいないのかよ!」
「すたっふ?」
「ほら神殿なら世話する奴とかいるだろ普通」
「うちは弱小組織だからそういうのいないの!」
巨大なペニスの形をした男根神殿は複数あり、すべての男根神殿には彼女のような神官がいるらしい


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:32:34.242cZpVHaCz0.net (14/20)

続ききにならん?まじで気にならん?
わくわくするだろ?


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:32:53.591YywkkqTR0.net (1/2)

なろうじゃなくノクターン向けでは?


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:33:19.520cZpVHaCz0.net (15/20)

>>26
どう違うの?


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:33:47.794rVyhIgwk0.net (1/1)

ラノベじゃねーか


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:34:02.218cZpVHaCz0.net (16/20)

>>28
なろうはラノベと一緒だろ?


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:34:30.763YywkkqTR0.net (2/2)

>>27
それも解らずなろう向けにこんなの書いてたのか?


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:34:57.2276D6JzWvVa.net (1/1)

つまらん
エロ漫画で絵が良ければ見れるレベル


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:36:50.261cZpVHaCz0.net (17/20)

「さぁ一緒に食べましょう」
少女はウキウキしてパンをむしって食べ始めた
「いつもおいしそうに食べるのな」
俺は正直飽きてきた、この黄色いパン…おそらくトウモロコシみたいなものが原料なのだろうがぱさぱさしておいしくないのだ
「だってごちそうよ、あなたがやってきてから私たちの信者が大奮発してくれてるんだから」
「えっこれがごちそうなの?」
「はぁ?そうに決まってるでしょ、普段あんた何食べてるのよ」
「お前こそ普段何食べてたんだ?」
「お粥よ」
文明レベルはそんなに進んでないから期待してなかったが食事は貧しいらしい
いや彼女が聖職者だからなのかもしれないが…


はい文明の描写もいれたよ、なろう合格でしょ?


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:37:30.165cZpVHaCz0.net (18/20)

>>30
ラノベ原作のアニメはみたことある
違いはないだろぶっちゃけ

>>31
どこがダメなんだ?
一応ポイントは押さえてると思うんだが


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:40:25.513cZpVHaCz0.net (19/20)

「さぁ食べたしお昼寝しましょう」
そう言うと少女は薄暗い儀式の間に移動しようとする
「なぁいつもそこで寝てるけど、ここの方が風通しもいいしここで寝ないのか?ベッドもここにあるし」
「あそこの方がひんやりして気持ちいのよ」
宗教的行事ではなく彼女の趣味のようだ
相変わらず薄絹で身を包んでいるので先を行く少女のお尻がとても魅力的に見える



ぶっちゃけ何も考えず書いてるからそろそろアドバイスはよ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/30(水) 00:43:18.849cZpVHaCz0.net (20/20)

VIP冷たいね…