1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:35:51.823Al3XQIbTa.net (1/16)

伊佐坂家

甚六「ふんふん~♪」

難物「おい、甚六。何やってるんだ?」

甚六「何って、洗車だけど」

難物「そんなのは見ればわかる」

難物「こんな時期になぜ勉強とは別のことをしてるのかを聞いているんだ」

甚六「それは……」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:36:26.249CL5gfdObd.net (1/1)

浮江さんレイプ期待


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:37:31.086Al3XQIbTa.net (2/16)

難物「のんきに洗車している暇なんかないことは」

難物「お前が一番よくわかっているんじゃないのか」

甚六「で、でも、俺がやらなければ誰も車を洗わないじゃないか」

甚六「だからこうやって」

難物「お前は車の心配よりまず自分の心配をしろ!」

甚六「オヤジ……」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:38:22.306LfoMXq2ra.net (1/2)

浮江さんもう妊娠しないからなあ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:38:25.580qCEsLKtdd.net (1/1)

ホモ展開


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:39:12.096WuSa8v0ap.net (1/1)

早く暴れろ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:39:23.481Al3XQIbTa.net (3/16)

難物「そもそも、お前昨日は何やってたんだ」

甚六「言ったろう。昨日は予備校に行ってたって」

難物「嘘をつくな」

甚六「う、嘘じゃないって。息子を信用しろよ」

難物「近くのデパートのカフェで漫画を読んでいたんだろ」

甚六「どうしてそれを!?」

難物「昨日、サザエさんが見かけたそうだ」

甚六「サザエさんが……うかつだった」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:39:40.032NCb5+BjSM.net (1/2)

サザエしね


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:39:55.139z2BB9fhJ0.net (1/1)

ニーター


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:39:55.716LfoMXq2ra.net (2/2)

チクリサザエ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:40:33.561NCb5+BjSM.net (2/2)

これまだ波平もフネも声変わってない時のか


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:41:25.374Al3XQIbTa.net (4/16)

難物「どうせ、いつもそんな要領で予備校をサボっているのだろう」

甚六「違うって。昨日はたまたま」

難物「とにかく、次またこんなことがあったら」

難物「この家から追い出すからな」

甚六「オヤジ、いくらなんでもそれはないだろ」

難物「どこの親が働きもせず遊びほうけてる奴なんかを」

難物「家に置き続けてくれるというんだ」

甚六「……」

難物「覚えておくように」

スタスタスタ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:42:08.47242XiQGXd0.net (1/1)

再放送かよ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:43:03.121Al3XQIbTa.net (5/16)

甚六「なんだよ。オヤジ、あそこまで言うことないだろ」

甚六「俺だってこれでもちゃんとやることやってるんだ」

浮江「兄貴、元気出して」

甚六「でも」

浮江「お父さん、きっと虫の居所が悪かったのよ」

甚六「……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:43:46.818gBD4idrHK.net (1/1)

これはタラヲが炎上させるヨカーン
タラヲ氏ね


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:44:23.872Al3XQIbTa.net (6/16)

甚六「仕方ない。参考書を買いに行くか」

甚六「お袋、ちょっと出かけて来るよ」

軽「まあ、またどこか遊びに行くの?」

甚六「違うよ! 参考書買いに行くんだって!」

軽「本当でしょうね」

軽「どうせまた漫画か雑誌なんじゃないの」

甚六「そんな訳ないだろ。行ってきます!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:44:44.3955X3waNEzd.net (1/1)

一年以上は時間進まないんだから勉強する意味ないだろ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:45:43.361Al3XQIbTa.net (7/16)

甚六「クソ」

甚六「オヤジもおふくろも全然俺のこと信用してない」

甚六「本当やる気なくなるよ」

サザエ「あら、甚六さん」

甚六「あ、サザエさんこんにちは」

サザエ「こんにちは。これから、ドライブ?」

甚六「い、いえ。そこの書店まで本を買いに」

サザエ「あら、そうなの」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:46:47.190kfYfns3q0.net (1/1)

いささか先生を本名の難物で書くこの>>1はやりおる


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:47:07.562Al3XQIbTa.net (8/16)

サザエ「面白い雑誌や漫画が見つかるといいわね」

甚六「あ……今日は参考書を買うつもりです」

サザエ「まあ」

サザエ「甚六さんが?」

サザエ「ごめんなさい、この前甚六さんが漫画を読んでいらっしゃったから」

サザエ「私ったらてっきりぃ。参考書なんて感心ねー!」

甚六「そ、そんなことないです。それじゃ、僕はそろそろ……」ギリ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:48:49.024Al3XQIbTa.net (9/16)

サザエ「そうね。引き止めちゃってごめんなさいね」

サザエ「受験勉強、がんばってね。それじゃ」

甚六「ありがとうございます、それでは」

甚六「……」

甚六「チッ」

甚六(俺のことをオヤジに告げ口したくせによく平気で話しかけられるな)

甚六(近所のクソババアくせに)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:49:30.025Al3XQIbTa.net (10/16)

伊佐坂家

甚六「ただいまー」

甚六「あれ? 玄関に知らない靴がある」

甚六「ああ、ノリスケさんが原稿を取りに来てるのか」

甚六「どうでもいいな」

甚六「部屋に戻って大人しく勉強するか」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:50:44.190Al3XQIbTa.net (11/16)

甚六「ん」

甚六「オヤジたちの話声が聞こえるぞ」



ノリスケ「伊佐坂先生ー、お願いしますよ」

ノリスケ「もう原稿ができあがっていなければいけない時間帯じゃないですかー」

難物「そう言われてもね」

難物「こっちにも色々事情ってものがあったんだ」

ノリスケ「またそんなことをおっしゃってぇ……」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:50:49.033XfR0ysZS0.net (1/1)

陵辱エロゲのプロローグみたいな感じやな


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:51:33.314wX6UtwI0d.net (1/1)

面白い


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:54:01.330Al3XQIbTa.net (12/16)

難物「嘘じゃない」

ノリスケ「では、とりあえず伺おうじゃないですか」

ノリスケ「執筆が遅れた言い訳を」

難物「息子だよ」

ノリスケ「甚六君のことですか?」

難物「ああ。君も知ってのとおりアイツはあの体たらくだ」

難物「身分を弁えもせず遊んでばかりいる」

難物「あいつの将来を考えているととてもじゃないが執筆に集中できないのだよ」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:55:01.395Al3XQIbTa.net (13/16)

甚六「オヤ……ジ……!」

甚六「執筆が進まないのは自分のせいなのに」

甚六「それを俺のせいにして……!」

ガチャ!!

甚六「……」

難物「なんだ、甚六。帰ってたのか」

甚六「……」

ノリスケ「どうしたんだい、甚六君?」

甚六「イイイイ゛アア"あああああああああああぁ゛ぁ゛ぁっ!!」

難物「じ、甚六!?」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 12:57:21.245Al3XQIbTa.net (14/16)

甚六「やってられねえええよおおおお」

甚六「オヤジイイイイイイイイイイイ゛゛゛ィィィ!!」

難物「甚六、落ち着け」

難物「ノリスケ君もいらしてるんだぞ」

ノリスケ「あはは。まあまあ、先生も甚六君も冷静に」

甚六「るせえええっ!!」

ビュン

パリン!!

ノリスケ「ヒ、ヒエー!」

難物「こ、こら。花瓶なんか投げるなっ。とにかく落ち着きなさい……!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:00:25.763Al3XQIbTa.net (15/16)

甚六「うぜえ」

甚六「うぜえウゼエ」

甚六「ウゼエエエエエエ ガアアアアアア! 死ね死ね死ねェェ!」

甚六「ンゴゴゴゴゴォォォォ」

難物「お、おい、軽。甚六がおかしくなった」

難物「いないのか!? 浮江!」

甚六「いねえよクソオヤジ!!!!」

ドスッ

難物「うごっ……!」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:02:10.304Al3XQIbTa.net (16/16)

ノリスケ「え、えっと……」

ノリスケ「お邪魔みたいなんで僕はそろそろこの辺で失礼しますー」

スタスタスタ

甚六「逃がすな、ハチ!!」ピー

ハチ「ガルルルルル」

ハチ「バウ! バウ!!」

ガリ

ノリスケ「う、うわあああああぁぁ、やめ……ぐああぁ゛ぁ゛!!」

ガリガリ グチュグチュグチュ…
ハチ「ハグハグハグ!!」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:04:41.194WT58aLUlp.net (1/1)

ブリブリ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:05:34.462iDAmdBGmM.net (1/1)

中学生かな?


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:08:09.350h8Wzhabmr.net (1/1)

ノリスケとばっちり


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:22:20.84959D+jvqrd.net (1/1)

はよ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:27:05.773fSlWLOFZ0.net (1/1)

流れ変わったな


36キモキモ童貞ニートおじさん 2019/01/28(月) 13:30:17.693/lic1hUY0.net (1/1)

このあと亡くなったんだよね。。。


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月) 13:30:28.738bSkmvX4W0.net (1/1)

謎展開