1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:26:26.127Shz0q3/k0.net (1/20)

コナン「博士、いよいよ黒の組織との最終決戦だ!」

阿笠「……」

コナン「烏丸蓮耶を捕まえて、黒の組織を壊滅させてやろうぜ!」

阿笠「……」

コナン「どうした、博士?」

阿笠「なぜじゃ……」

コナン「?」

阿笠「どうしてワシが黒の組織のボスじゃないんじゃよぉぉぉぉぉ!!!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:29:19.692Shz0q3/k0.net (2/20)

コナン「なにいってんだよ、博士……?」

阿笠「黒の組織のボスはワシじゃったはずなのに……」

コナン「ハァ?」

阿笠「黒の組織を潰しにきた君たちに、“ワシじゃよ”といって驚かせてやるはずじゃったのに……」

阿笠「あんなぽっと出にその座を奪われるなんてぇぇぇぇぇ!」

コナン「ぽっと出じゃねーし! ちゃんと名前出てたから!」

阿笠「うるさいうるさいうるさーい!」

阿笠「こうなったら、黒の組織ボスの座を烏丸蓮耶から取り戻すんじゃ!」

阿笠「うおおおおおおおおおっ!!!」タタタタタッ

コナン「博士ーっ!」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:30:45.483v06P+Zas0.net (1/1)

いや烏丸のシルエットまんまアガサじゃん…


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:31:42.571Shz0q3/k0.net (3/20)

―黒の組織本部―

黒服「なんだお前は!?」

阿笠「烏丸蓮耶に会いにきた。ここを通してもらおう」

黒服「なにいってんだ。会わせるわけ――」

ドゴォッ!

黒服「げぶっ!」ドザッ

阿笠「三下に用はない……」

阿笠「ワシが欲するのは、烏丸蓮耶の首ただひとつじゃ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:34:29.014Shz0q3/k0.net (4/20)

―ボスの部屋―

バァンッ!

阿笠「烏丸ぁぁぁぁぁっ!!!」

ウォッカ「うわっ!?」

ジン「何者だ!?」

烏丸「なんだね、君は?」

阿笠「ワシは阿笠博士、お前よりも黒の組織ボスの座に相応しい者じゃ!」

烏丸「ほう……」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:35:10.132w9T85TQ2a.net (1/1)

博士つおい
ドーピングか
パワースーツか


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:35:48.492WAXI9NKgM.net (1/1)

酒の飲み比べ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:36:06.584Shz0q3/k0.net (5/20)

阿笠「ボスの座を賭けて、ワシと決闘しろ、烏丸!」

ウォッカ「なにいってんだ、このジジイ……。ボケてやがるのか?」

ジン「烏丸様、俺とウォッカですぐにこいつは始末します」

烏丸「……」

烏丸「いや、待て……」

ジン「え?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:39:12.485Shz0q3/k0.net (6/20)

烏丸「正面突破でここまでやってきて、私に挑もうとするこの男に興味が湧いた」

烏丸「私が直々に相手をしてやろう」

ジン「し、しかし!」

烏丸「私の命令に従えないのかね、ジン」

ジン「いえ……申し訳ありません」

烏丸「というわけだ。さっそく始めよう、阿笠とやら」ゴゴゴゴゴ…

阿笠「黒い闘気……!」

阿笠「さすが黒の組織の偽ボスだけあるのう。勝負じゃ!」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:41:18.585Shz0q3/k0.net (7/20)

烏丸「か、ら、す、ま、波ァーッ!!!」ズオオオオッ

阿笠「!?」

阿笠(なんてエネルギー波じゃ! こんなの喰らったら……!)

光彦「博士!」バッ

バシュッ!

光彦「うあっ!」

阿笠「光彦君!?」

阿笠(光彦君がワシの盾になってくれた……!)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:44:20.493Shz0q3/k0.net (8/20)

烏丸「からすま波を受けた者は全身が内側から腐っていき、最後には爆死する」

光彦「は、博士……!」グジュグジュグジュ…

光彦「あとは……頼みましたよ……」グジュグジュグジュ…

光彦「うっ!」

ドゴォォォォォンッ!!!

阿笠「光彦くううううううんっ!」

阿笠「許さん……許さんぞ、烏丸ぁぁぁっ!」

烏丸「ほう……よくからすま波を防いだな。ならば次の技を出そう」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:45:22.670dYbYx7C2r.net (1/2)

からすま波やべえ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:46:23.182sUL1Yr0Ma.net (1/1)

亜GASA波はよ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:46:34.757Shz0q3/k0.net (9/20)

烏丸「クロウ・ブラックホール」ブオンッ

阿笠「空中にブラックホールを生み出したじゃと!?」

烏丸「この超重力の塊を受けてみよ!」バッ

阿笠「ま、まずいっ!」

光彦「博士!」バッ

阿笠「光彦君!?」

阿笠(光彦君がワシの盾になってくれた……!)


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:49:31.663Shz0q3/k0.net (10/20)

烏丸「クロウ・ブラックホールに捕らわれた者は、超重力で全身の骨を砕かれ消滅する」

光彦「うぎゃあああああああっ!」バキボキベキボキ

光彦「博士……! 必ず、勝って下さいね……!」ベキボキバキゴキ

光彦「うぁぁぁぁっ!」ボシュゥゥゥゥ…

阿笠「光彦君が……跡形もなく……!」

阿笠「おのれぇっ! 許さんぞ、烏丸ぁぁぁっ!」

烏丸「クロウ・ブラックホールもしのぐとはな……ではこれはどうだ?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:51:31.124dYbYx7C2r.net (2/2)

光彦は二度死ぬ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:52:03.020Shz0q3/k0.net (11/20)

烏丸「カラスマ・アポトキシン」モワァァァァァ

阿笠「なんじゃ、この煙は?」

烏丸「これはアポトキシン4869と逆の作用の煙でな」モワァァァァァ

烏丸「これを浴びた者は、体が急速に老化することになる」モワァァァァァ

阿笠「すでに年寄りのワシが、こんなのを受けたら――」

光彦「博士!」バッ

阿笠「光彦君!?」

阿笠(光彦君がワシの盾になってくれた……!)


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:53:18.0778JLwkR3i0.net (1/1)

キッドにも発明品支援してるし普通に黒幕のわけないんだよなぁ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:54:13.857Shz0q3/k0.net (12/20)

光彦「うあぁぁぁぁぁ……!」ヨボヨボ…

光彦「ボクの体がみるみる、おじいさんに……」シワシワ…

光彦「博士より……老けちゃいましたね……ハハ……」バタッ

阿笠「光彦くうううんっ!」

阿笠「人の命をなんだと思っておるんじゃ、烏丸ぁぁぁっ!」

烏丸「私に三つも技を出させて死なないとは……。阿笠よ、君は素晴らしい、素晴らしいぞ!」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:54:35.274OdcxMYutd.net (1/1)

無限ループかな?


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:56:43.944Shz0q3/k0.net (13/20)

阿笠「絶対に許さんぞ、烏丸! いや……蓮耶ッ!」

烏丸「下の名前で呼び捨てにされるなど、何十年ぶりのことだろうか……」

烏丸「君にはその資格がある、博士(ひろし)」

阿笠「光彦君……君の犠牲は無駄にはせんぞ!」

阿笠「うおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

ボウッ!!!

烏丸「な、なに……!?」


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 01:58:32.682Shz0q3/k0.net (14/20)

阿笠「……」シュインシュインシュイン…

烏丸「これは黒い闘気……!? そうか、君もまた“黒”に選ばれし者だったということか!」

阿笠「選ばれたとか、選ばれてないだとか、どうでもいい……」

阿笠「ワシはお前を倒す……!」

阿笠「ゆくぞ、蓮耶ぁぁぁぁぁっ!!!」

烏丸「来い、博士ぃぃぃぃぃっ!!!」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:00:59.206Shz0q3/k0.net (15/20)

阿笠「うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

烏丸「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!」

ドガガガガガガガガガガガガッ!!!

ズガガガガガガガガガガガガッ!!!

ウォッカ「すげえ! 全くの互角ですぜ!」

ジン「いや……わずかに烏丸様が押されている!」

烏丸「……ぐっ!」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:03:46.680Shz0q3/k0.net (16/20)

烏丸「かくなる上は、この最終奥義を使うしかないようだ」ゴゴゴゴゴ…

阿笠「黒い闘気で、矢を生み出した……?」

烏丸「この最強の矢≪鴉魔錬矢≫を受けた者は――」

烏丸「存在そのものが、あらゆる空間・時間・次元から完全に消滅する!」

阿笠「なんじゃと!?」

烏丸「できれば、君を消滅させたくはなかったが、もはやそうはいっておれまい」

烏丸「喰らえぇぇぇぇぇっ!!!」バシュッ

阿笠(かわせんっ! ここまでか……!)


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:06:02.216Shz0q3/k0.net (17/20)

光彦「博士!」バッ

阿笠「光彦君!?」

阿笠(光彦君がワシの盾になってくれた……!)

光彦「博士……いつもボクたちと遊んでくれてありがとうございました……!」

ボウッ!!!



阿笠「光彦ォォォォォォォォォォッ!!!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:07:29.875haKfhSaSr.net (1/2)

光彦ォ!


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:08:29.502Shz0q3/k0.net (18/20)

烏丸「まさか、≪鴉魔錬矢≫をも耐え抜くとは……!」

阿笠「蓮耶ぁぁぁぁぁっ!!!」ダダダッ

烏丸「しまった! ≪鴉魔錬矢≫を撃ったせいで、力が……!」

阿笠「黒の組織ボスの座は――ワシのもんじゃぁぁぁぁぁっ!!!」


バキィッ!!!


烏丸「ぐはぁぁぁっ!」

阿笠「や、やったわい!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:11:27.200Shz0q3/k0.net (19/20)

烏丸「見事だ……博士(ひろし)……」

阿笠「蓮耶……!」

烏丸「約束通り、黒の組織ボスの座は明け渡す」

烏丸「ジン、ウォッカ。これからは阿笠博士をボスと崇めるのだ。よいな?」

ジン「はっ!」

ウォッカ「へいっ!」

阿笠「蓮耶、君はどうするのじゃ?」

烏丸「老兵は死なず、ただ消え去るのみ。もう二度と姿を現すことはないだろう」

烏丸「さらばだ……組織を頼む」

阿笠(さよなら……蓮耶)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:13:15.196Shz0q3/k0.net (20/20)

……

……

バァンッ!

コナン「やっとここまでたどり着いたぞ! 年貢の納め時だ、烏丸蓮耶!」

「ふっふっふ……やっと来たか。江戸川コナン……いや、工藤新一!」

コナン「!? お前、烏丸蓮耶じゃねえな!? 誰だ、お前は!?」

阿笠「ワシじゃよ」







おわり


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:15:10.419haKfhSaSr.net (2/2)

ワシじゃよwww


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:15:45.706vVOp9bDE0.net (1/1)

おもしろかった!乙!


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:16:02.714aQEVpo1v0.net (1/1)

イイハナシダナー


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:16:07.6996B157npe0.net (1/1)

カラスよりワシの方が強かったか


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/25(金) 02:28:18.006aLwtNPl60.net (1/1)

光彦はいつ生き返るんだ?