1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 19:58:53.305UdRzkWl8d.net (1/8)

ベジータ「ま、待て!どういうことかサッパリ理解できないぞ」

トランクス「無理もありません。僕は未来から来たんですから、今この時代に僕トランクスというサイヤ人はいません」

ベジータ「そういうことじゃなくてだな!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:00:06.005l+JwF8hnd.net (1/1)

さっぱりわからない


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:00:17.985KUENVrty0.net (1/1)

セルじゃん


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:04:34.419UdRzkWl8d.net (2/8)

悟空「でもおかしくねえか、子供ができるのは男と女でだろ、なんでオラとベジータの息子が出きるんだ?」

ベジータ「そ、そうだ!大体男と男で子供が出来ようがコイツと結婚などまっぴらご免だ!」

悟空「ひでえなベジータ、そんなこと言うなよ」

ベジータ「黙れカカロット!」

トランクス「ああ、それですか?話すと少し長くなりますが....」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:13:51.344UdRzkWl8d.net (3/8)

続く


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:17:09.552UdRzkWl8d.net (4/8)

トランクス「未来のことなのではっきりと言えませんが、今後皆さんの前にとても強い者が現れます」

トランクス「皆さんが束になっても勝てず、最終的に生き残りは悟空さんとベジータさんのみになってしまいます」

トランクス「そこで二人はとある方法で合体して一人のサイヤ人となるのです」

ベジータ「ダメだ、分からない」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:18:54.760/RzQHYNLa.net (1/1)

つまりブロリーは恋のキューピットと


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:20:31.573UdRzkWl8d.net (5/8)

トランクス「その合体は解けることがなく、悟空さんとベジータさんは、ベジットという一つの人格となったのです」

悟空「なるほど、よくわかんねえがオラ達が合体したからお前はオラ達二人の血を引いてるってことだな」

トランクス「簡単に言うとそうですね」

ベジータ「いや、カカロットおかしいと思わないのか?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:22:25.510rTU5k7WQa.net (1/1)

ふむ、ゴジータじゃなくてベジットか


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:23:30.984TTfB8Yom0.net (1/1)

ホモスレかと思ってパンツ脱いでたのに


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:24:40.631UdRzkWl8d.net (6/8)

ベジータ「お前は髪の色が青い。オレ達の血を継いでるなら黒髪になるはずだ」

悟空「確かにそうだな、それに顔も微妙にオラにもベジータにも似てないしな」

ベジータ「それに、仮に合体してもそれは男だ!そこから子供が産まれるはずがない!」

トランクス「ああ、やっぱり気づきますよね....」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:28:51.863UdRzkWl8d.net (7/8)

トランクス「僕はとある未来を変えにここに来たのです」

トランクス「悟空さんとベジータさんが合体したベジットさんは、とても言いにくいんですけどね」

トランクス「あろうことか、僕の母をレイプして子供を作ってしまったんですね」

ベジット「何ィ!?」

悟空「ひでえこと言うな~オラもベジータもそんな酷いことしねえぞ」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:30:45.171GZyPOiJr0.net (1/1)

何でもうくっついてんの


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/09(水) 20:33:51.337UdRzkWl8d.net (8/8)

トランクス「未来のクリリンさんに聞いた話なんですがね、ベジットさんが生まれる前の悟空さんとベジータさんはとても良いサイヤ人だったと言っていました」

トランクス「ベジットさんという人格になってから性格が変わってしまったんですよ」

トランクス「二人の性格がうまく合わさらず、酷い人間になり小さな悪事を沢山していました」

トランクス「そのうちの一つが僕のパパの事件です」