1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:15:35.396HZo8biV50.net (1/8)

ブルマ「さすがのサイヤ人もインフルエンザには勝てないのね ほらこの部屋から出ないで大人しくしてなさい」

ベジータ「バ…バカな……!!オ オレはトレーニングルームに行くぞ…!!」フラフラ

ブルマ「あーもう!フラフラじゃないの!感染するじゃない!!マスクしてっ!!」

ベジータ「ち……こ このオレがなんと無様な…………ゴホッゴホッ」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:16:11.7403ZFWu4z50.net (1/2)

インフルエンザ治ったら戦闘力あがってそうなんだが


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:16:25.085ZfM32xuRM.net (1/1)

いい妻かよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:16:34.607vTzoKb8X0.net (1/1)

ピッコロ「仙豆だ、食え」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:17:13.169khspt29Z0.net (1/1)

仙豆は病気には効かないんじゃなかったか


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:17:33.966yN5dbsLNd.net (1/8)

ピッコロ「ゴホッゴホッ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:17:36.854qnsebOaS0.net (1/1)

>>5
悟空の心臓病治らなかったな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:19:29.2357qgAPBEb0.net (1/1)

ピッコロってこういう時誰も看病してくれないんだよな
心細くても誰もそばにいてくれないんだよな
ああ可哀想な緑虫


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:20:35.50032lgbjCn0.net (1/1)

死ね


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:20:54.041HZo8biV50.net (2/8)

ベジータ「も…もうダメだ……おしまいだ……!!い 意識が朦朧としてきやがるぜ……」

ベジータ「ちっ……ひさしぶりにドーンと睡眠を取るとするか……」

シュンッ

ベジータ「!?」

悟空「どうしたベジータ!敵か!?おめえの気がずいぶん弱まってっから来たぞ!!」

ベジータ「ば…バカヤロウ……!!今のオレに近づくんじゃあない…!!どうなってもしらんぞ~…!!」

悟空「な…なんだ……敵にやられたんじゃねえみてえだな」

ベジータ(くっ…こ このオレ様がインフルエンザで弱っているなどとカカロットに知られてたまるか……!!)

ベジータ「な…なんでもない!!とっとと帰りやがれぇ…!!」

悟空「んじゃ手合わせしようぜ!」

ベジータ「!!?」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:22:16.224lfmXLGeLM.net (1/3)

何故そうなる


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:24:45.386yN5dbsLNd.net (2/8)

かわいくてワロタ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:28:24.454HZo8biV50.net (3/8)

ベジータ(ば…ば…ばかな………!!こ このとてつもない倦怠感と目眩、頭痛でカカロットと手合わせだと……!?)ワナワナワナ

悟空「どうした?」

ベジータ「く……く……うぅ…」ガチガチ…

ベジータは所帯を持ってから初めて涙を流した……

悟空「なっ なんだよベジータ!?」

ベジータ「い…いいだろう……の 望むところだ…」

悟空「うっし!んじゃ…」

コンコン ガチャッ

ブルマ「ベジータ 起きてる?おかゆ食べれる?」

ブルマ「って孫くん!?なにしてるのよ!!うつっちゃうわよ!?」

悟空「ん…?うつるって…………なにが?」

ブルマ「インフルエンザよ!!ベジータは今インフルエンザで弱ってるんだから 遊ぶのは今度にしなさい!」

ベジータ「ばっ…!!」

悟空「わったった…!わ わかったわかった!んもう…そういうことならベジータも言ってくれりゃいいのによ…」

ブルマ「いいからさっさと去りなさい!悟天くんにうつっちゃったら大変なことになるわよ!」

悟空「わかったって!悪かったな!じゃな!」シュンッ

ベジータ「…………」

ブルマ「まったく…孫くん 大人になってもああいうところは変わってないんだから…」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:32:35.291yN5dbsLNd.net (3/8)

ベジータ萌えだと……ガチガチガチガチ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:37:27.363HZo8biV50.net (4/8)

ベジータ(オレのプライドはズタボロになっちまったが……あのままだったら相当ヤバいことになっていたな…
ふん とりあえずブルマに感謝するとするか…)

ベジータ「さて このダルさから逃れるには…ゴホッ…寝るしかあるまい……」

ゴウン

ゴワンゴワン

ゴウン

ベジータ「ぬ…く…ぐっ……!!」

ベジータ(ば…バカな……気だるくてちっとも寝れないではないか……!!こ これが地球のインフルエンザ……!!)

ベジータ「…………枕が悪いに違いない…ブルマに俺の枕を持ってきて貰うとするか…」

ベジータ「おいブルマ…!おーい…!!」

ベジータ(くっ…!大きな声が出せん……!!自分自身の声が頭を締め付けるようだぜ……!)

ベジータ「く……!」

ベジータ「ち…俺は戦闘民族サイヤ人の王子だ……!!インフルエンザの寝苦しさごときに負けてたまるかぁ……!!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:37:41.1091RUo54fJr.net (1/2)

>>14
何をガチガチしてるんだい?


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:39:02.386yN5dbsLNd.net (4/8)

字面だけだと全然元気でわらく


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:42:35.201lfmXLGeLM.net (2/3)

自分の枕がないと寝られない王子


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:48:32.757HZo8biV50.net (5/8)

ベジータ「Zzz…」

ベジータ「うう……」

ベジータ「…………」パチ

ベジータ「……いつのまにか寝ていたのか…ふん ほんのすこしだが体が軽くなったような気がするぞ……」

ベジータ「体温を測ってやるとするか……」

ピピッ

ベジータ「な……!!?39.8℃だと……!?」

ベジータ(そ…そういえば寝る前より倦怠感や目眩が酷くなった気がするぞ……クソッタレ……!!)

ベジータ「…とはいえ…ゴホッ…ずいぶん寝てしまったから もう寝れないぞ……」

ベジータ「…………」

ベジータ(退屈だ……!)

ベジータ「…ラジオでも持ってくるとするか」

ベジータ(…………はっ!)

《ブルマ『いい?絶対にこの部屋から出ちゃダメよ!私はともかく父さんやトランクスに感染したら大変よ?』》

ベジータ「ちっ…………!…部屋で大人しくしているとするか……」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:48:56.4573ZFWu4z50.net (2/2)

家族大事かよ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:50:04.890bPGMLzyIr.net (1/3)

さすが王子


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:50:26.798yN5dbsLNd.net (5/8)

やさしい


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:52:29.5201RUo54fJr.net (2/2)

良スレですね


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:55:32.664HZo8biV50.net (6/8)

ベジータ「…………孤独がこんなにも恐ろしいものだったとは……」

ベジータ(トレーニングルームにいればトランクスが遊びにくる……腹が減ったらブルマに頼めば出てくる……)

ベジータ(だが…修行もクソもできねぇ状況で部屋に独り隔離されると…………こう……寂しさが込み上げてきやがる…!!)

ベジータ(……ちっ どうやら熱が相当回ってるらしいぜ…!!このオレがこんなことを考えるなんてな……!)

コンコン

ベジータ「っ!?」

ガチャッ

トランクス「パパ大丈夫…?」

ベジータ「っ!!」

ベジータ「ふ ふん…!平気だ なんともない このオレをあまりみくびるんじゃあない」

トランクス「よかったぁ!」

ベジータ「……ところで何しに来た?移っても知らんぞ…」

トランクス「ママがリンゴ持っていけって マスクしたら大丈夫だからって」

ベジータ「…………ふ ふんっ…!!」

ベジータ(ブ…ブルマぁ……!!!!)


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:55:52.098lfmXLGeLM.net (3/3)

何故か悟空さは普通に出歩きそうなイメージ


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 22:57:12.892yN5dbsLNd.net (6/8)

ブルマァでくそワロタ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:05:13.094HZo8biV50.net (7/8)

翌々日……

ベジータ「ふっ…ふはははっ!!なんと清々しい朝だっ!!」

ブルマらの献身的な看護のおかげもあり…ベジータの体調は復活していた……

ピピッ

ベジータ「36.9℃……平熱とまではいかんが熱もずいぶん下がった…!!」

ベジータ「はーっはっはっは!!!!ざまぁみやがれインフルエンザの野郎!!完治だっ!!」

ベジータ「さて 清々しい気持ちで久々に修行をするとするか…!」

テクテク

トランクス「あれ?パパもう大丈夫なの?」

ベジータ「ふっ…当然だ……!このオレ様にかかればインフルエンザなど怖くはない!!」

トランクス「すげえやパパ!」

ベジータ「ふっ…」

トランクス「もしかしてパパ今からトレーニングルームに行くの?」

ベジータ「勿論だ」

トランクス「じゃあ僕も行く!着替えてくるから待ってて!!」

ベジータ「ふっふっふ…」

こうしてベジータ父子はおよそ三日ぶりのトレーニングを楽しんだ……


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:07:12.255bPGMLzyIr.net (2/3)

仲ええな


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:11:37.315yN5dbsLNd.net (7/8)

ほほえましい


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:11:40.850HZo8biV50.net (8/8)

しかし……

ブルマ「ちょ…ちょ ちょ ちょっとちょっと!ベジータ知らない!!?部屋にいなかったんだけど!!」ガチャッ!

ベジータ「む?」

トランクス「ん?」

ブルマ「あ…あ…あ…あんた何やってんのよ!!」

ベジータ「ふふふ、お前もこのオレ様の回復速度を見くびっていたようだな……
心配するな…完全に治っ…」

ブルマ「治ってないわよ!!インフルエンザはね、最低一週間大人しくしてないとウイルス感染のおそれがあるんだからね!!!」

ベジータ「なっ…!!?」

トランクス「……?」


一週間後、トランクスは初めてのインフルエンザにかかり 一家でつきっきりの看病にあたったという……

~Fin~


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:14:32.676bPGMLzyIr.net (3/3)

(´;ω;`)イイハナシダナー


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:18:34.481yN5dbsLNd.net (8/8)

感動した


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/07(月) 23:24:03.533LRAyfu59d.net (1/1)

今やってるブロリーと同時上映してほしい