1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:39:57.138EPYh+EC80.net (1/21)

「えー!?チンチンデコレーション!!!??」

モブ婦警a「そうよ、彼氏のおちんちんをデコるの」

モブ婦警b「貞操帯代わりにもなるし便利よね」

モブ婦警c「麗子が流行りに乗り遅れるなんてめずらしー」

麗子「あはは」

麗子(そんなのが流行ってたなんて知らなかった…)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:40:42.510CZBLXe/o0.net (1/1)

なんか始まった


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:41:51.207EPYh+EC80.net (2/21)

モブ婦警a「そうだ、私の見せてあげる」カタカタ

麗子「遠慮しとこうかしら…」

モブ婦警a「はい」

クマの可愛いデコ

麗子「あら」

麗子(可愛い)


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:43:22.905EPYh+EC80.net (3/21)

モブ婦警b「はい」

虎の絵

麗子(可愛い)

モブ婦警c「はい」

変態仮面の絵

麗子(可愛い…?)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:46:23.839EPYh+EC80.net (4/21)

それから

モブ婦警a「やっぱり男は巨根じゃないとねー」

モブ婦警b「そうそう!ウチのなんてこんなに小さいから大変で大変で」

モブ婦警c「私なんて彼氏にチントレ始めさせちゃった」

麗子「奥が深いのね…」

「ひそひそ」「 ひそひそ」

麗子「あの子達も同じ話題?」

モブ婦警a「あー、あの子達は」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:48:36.868EPYh+EC80.net (5/21)

「やっぱり龍の絵がいいんじゃない?」

「お金の絵は?」

「狙いすぎよ」

モブ婦警a「中川さんにどんなデコするか考えてるのよ」

麗子「へ、へー…」

麗子(頑張って圭ちゃん)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:50:49.982UkknrpqY0.net (1/2)
8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:51:01.223EPYh+EC80.net (6/21)

麗子「あれからすっかり興味持っちゃったけどそんな人いないし…」

麗子「圭ちゃんや部長さんにやると後ろめたさがあるから」

両津「ぐごおおおお がごおおおお」

麗子「こうなるのよね」ニシシ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:53:19.377EPYh+EC80.net (7/21)

麗子「さっきあげたお酒全部飲んじゃったみたいだからなかなか起きないと思うけど…」

麗子「ささっとやっちゃいましょう」

麗子「まずこののりを塗って」

ペタペタ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:56:01.866EPYh+EC80.net (8/21)

「こうでもないあーでもない」

ペタペタ


麗子「できたー!!」

麗子「とても難しかったけど…」

麗子(なかなか上手くできたんじゃないかしら)

麗子「ありがと両ちゃん」チュ

麗子「もー私ったらなにやってるのよ///」バシッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 00:57:34.053EPYh+EC80.net (9/21)

ビクッ ピンッ

両津「んが?」

麗子「」ビクッ

両津「ぐごおおおお」

麗子(良かった…)ドキドキ

麗子(少し惜しいけどさっさと撮って撤収しましょう)カシャカシャ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:00:09.073EPYh+EC80.net (10/21)

「えー!!麗子のすごーい!」

モブ婦警a「これは猪?」

麗子「折角だし干支のウリボーを」

モブ婦警b「可愛いわね、それに」

モブ婦警c「すごい巨根じゃない!誰これ!!」

麗子「あはは、それはちょっと…」

モブ婦警c「気になる…」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:02:23.350cZ4sJcWe0.net (1/1)

イイね


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:02:53.219EPYh+EC80.net (11/21)

モブ婦警a「そんなことより新作のビーズ見た?」

麗子「え?」

モブ婦警b「みたみた!すごい可愛いわよね」

モブ婦警a「麗子まだ見てないの?これよ!」

麗子(確かに可愛い!!これがあったらアレとかコレとか)

モブ婦警a「そろそろウチのも衣替えかな?」

モブ婦警c「長く付き合ってくのも楽しみの一つだからね」

麗子「」ウズウズ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:03:48.399EPYh+EC80.net (12/21)

麗子「ごめんね、両ちゃん」

両津「ぐごおおおお!!」

こうして、麗子のチンデコは続いた


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:06:28.377EPYh+EC80.net (13/21)

両津「最近チンコの様子が変でなー!」

本田「先輩、汚いですよー」

両津「汚いとはなんだ汚いとはー!」


モブ婦警c「不潔ー」

モブ婦警a「そんな事より、麗子の新作見てほら!」

麗子「少しだけ自信作なの」

モブ婦警b「それで次はいつ作るのー?」

麗子「そ れ は」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:08:50.500EPYh+EC80.net (14/21)



麗子(うふふ、前から考えてた構想を形にする時!)

麗子(奮発して世界で一つしかないスーパーダイヤも買っちゃった♡)

麗子「それじゃあ両ちゃん今日もよろしくね」

両津「んごおおお!!」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:10:04.772EPYh+EC80.net (15/21)

ヌリヌリ カチカチ

両津「ん?」

麗子「うーん…こうでもないあーでもない」

両津「なんじゃこりゃー!!??」

麗子「あっ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:11:47.969EPYh+EC80.net (16/21)

両津「おい、麗子これを説明しろ」

麗子「あははは、なんのことかしら」ダラダラ

両津「そうか、流行りのチンチンデコレーションってやつだなー」

麗子「そうだ!そのダイヤ、両ちゃんにあげるわね」

両津「そうか、サンキュー」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:13:03.868EPYh+EC80.net (17/21)

両津「ってなるかボケー!!」カバッ

麗子「きゃー!!やめて両ちゃん!!」パカッ

両津「男の勲章弄びやがってー!!」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:14:30.339EPYh+EC80.net (18/21)

ズコンバコン

両津「そんなにデコが好きならまんこの中をホワイトソースでデコレーションしてやるー!」パンパン

麗子「それだけはやめてー!!///」アンアン


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:15:04.056EPYh+EC80.net (19/21)

部長「なにやっとる両津」

両津「げ!?部長ー!!?」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:16:58.785EPYh+EC80.net (20/21)

パンパン

両津「ワシは悪くないんですよ部長ー!!」アンアン

部長「黙らんか!女性を傷つける奴はこうだ!」パンパン

ビュルルルッ

両津「もうチンデコはこりごりだー!!」



終わり


24!omikuji !dama2019/01/04(金) 01:23:31.8001WJUfKsI0.net (1/1)

両津何も悪くなくてワロタ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:27:13.235EPYh+EC80.net (21/21)

コメント欄

「書き溜めも無くて不安だったけど無事書ききる事ができました!感謝です!」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/04(金) 01:38:15.802UkknrpqY0.net (2/2)

いつも部長に犯されてるな