1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:22:48.562zrUeDnA+0.net (1/11)

お姉さん「なーんて冗談…」

たっくん「よっしゃあ!お姉さん、それじゃ僕勉強頑張るね」

お姉さん「え……?」

たっくん「楽しみだなあ」ムラムラ

お姉さん「(まあ、たっくんクソバカだから別にいいか……)」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:24:04.771sc+R0RhDa.net (1/1)

たっくん「全部赤点だった!」
お姉さん「だよね」

おわり


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:31:33.491zrUeDnA+0.net (2/11)

数日後

たっくん「小テスト100点だったよっ」

お姉さん「え、そんなばかな」

たっくん「やったああああ、しゃあああ!!」

お姉さん「…、よかったねたっくん!努力の成果でたねっ、それじゃ次も頑張って…」

たっくん「ん?違うでしょ?」

お姉さん「え?」

たっくん「おっぱいでしょ?」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:32:56.439D0c/xZ2vx.net (1/1)

いいじゃないの


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:36:14.384zrUeDnA+0.net (3/11)

お姉さん「う、うーん、たっくんさあ。いつから小テストが100点だったらおっぱい触らせるっていった?」

たっくん「え……?」

お姉さん「中間テストでしょ、やっぱり。せめて中間テストで100点とるくらいじゃないとだめでしょそれは」

たっくん「ええええまじかよおおお!」

たっくん「でもわかった!中間テストだねっ!ぼくめっちゃ勉強頑張るねっ!!」

お姉さん「うん、がんばって!」

お姉さん「(中間はさすがにむりやろ)」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:38:41.534zwZEEsbw0.net (1/1)

「テストってのは一流企業の入社試験のことだぞ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:40:15.951zrUeDnA+0.net (4/11)

数か月後

たっくん「100点だったよっ!中間テスト」

お姉さん「馬鹿な…」

お姉さん「よ、よかったねたっくん!すごいよっ!この調子で期末も」

たっくん「ん?違うよね?」

お姉さん「………」

たっくん「おっぱいでしょ?お姉さん」

お姉さん「…………」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:45:28.197zrUeDnA+0.net (5/11)

お姉さん「たっくんさあ、ひょっとしてわたしが言ったこと忘れてる?」

たっくん「え?」

お姉さん「わたしは、せめて中間テストで~、って言ったでしょ?せめて、って。中間はあくまで最低限のハードルって意味で
言ったっていうかさあ」

お姉さん「まあ、要するに最低限のハードルを飛び越えることとおっぱいは別の話なんだよね、わかる?」

お姉さん「つまり、勝負は期末ってことだよね?おっぱいはさあ、まあ、次の期末テストで100点とったら、って意味だよね」

たっくん「………」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:49:45.663dVCmpW6f0.net (1/1)

もう犯せよ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:49:57.411zrUeDnA+0.net (6/11)

たっくん「ふーん、そうくるんだ。このビッチ」ぼそっ

お姉さん「え?たっくん?今なんていったの?」

たっくん「んーん?なんでもないっ、そっか期末だね!僕期末テスト頑張るよお姉ちゃんっ!」

たっくん「絶対に、絶対に期末100点取るから」

たっくん「その時は、分かってるよね、おっぱい」ぎろっ

お姉ちゃん「ひえっ……」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 20:50:05.336UlTV5Qgr0.net (1/1)

死ぬほど膣内射精されて欲しい


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:15:28.435zrUeDnA+0.net (7/11)

そして数か月後

お姉さん「そ、それでたっくん……、期末テストの結果は……その」

たっくん「ええ、当然100点でした。まあ、余裕でしたね」

お姉さん「………」もじもじ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:22:37.336MrCkYXvY0.net (1/1)

はやく


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:24:32.025zrUeDnA+0.net (8/11)

お姉さん「た、たっくん、あのねっ、人生っていうのはテストの連続であって、つまりこれからも」

たっくん「ええ、わかってますよ?どうせまたじらすんですよね?」

お姉さん「え……?ひいっ」ドンっ

たっくん「まったく、イライラさせられる……人がこんなにムラムラして
我慢の限界だというのに…あなたという人は……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:25:15.3489yljP8C0d.net (1/1)

ふむふむ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:28:12.420zrUeDnA+0.net (9/11)

お姉さん「た、たっくん……、か、顔近いよ…、そ、それになんかキャラも変わって…、ちょ、あんっ」アゴクイッ

たっくん「けど、俺、あきらめませんから。これからも100点を取り続けますから…、
当然、お姉さんがこのじらしプレイをやめる、って言うまでね」

たっくん「そして、揉みしだきますから。お姉さんのおっぱい。覚悟してくださいね」

お姉さん「は、はひっ…」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:41:39.423zrUeDnA+0.net (10/11)

そして数年後

後輩「なるほど、カテキョのバイトで先輩が受け持った子、
偏差値35のおバカさんから飛び級で大学に進学するまでに成長したのは、そんな秘密にあったんですね」

お姉さん「うん…、たっくんのあれからの成長はもはや人間とは思えなかったわ…
けどやっぱり人の成長でなんらかのご褒美が必要ってことなのね」

後輩「あれ、ってことは、最終的にはその子にあげたんですか、ご褒美?
そのFカップおっぱい揉ませてあげたんすか?」

お姉さん「え?」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:56:26.100zrUeDnA+0.net (11/11)

お姉さん「あ、あーうん、まあ大学に合格した時にさすがにね、
…けどまあ、なんていうかその、結局さ、じらしすぎたんだよねー、その……」

後輩「え?」

お姉さん「いやまあ、流石に私も年頃の男の子をじらしすぎたというか…その、
なんかいうかまあ、中学生の性欲なめてたっていうか、まあ、要するに」

お姉さん「おっぱい揉ますくらいじゃ全然すまなかったわね
3日3晩くらい連続でヤラレまくったわ、はは…」

後輩「ああ、ですよねー」


おわり


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/31(月) 21:59:33.448mVG+GitN0.net (1/1)

年末に夢のある良い話だった