1◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:22:27R01 (1/7)

パチパチパチ


天音「杏橋天音よ!」


サトカ「澄原サトカです」


天音「2人合わせて!」


サトカ「ヒートヘイズですよ」


サトカ「しかし、ワーワー言ってる間に年末ですよ」


天音「ワーワーって、まだ自己紹介しかしてないわよ」


天音「まぁでもそうね、年末ね」


サトカ「天音さんは今年の抱負とか覚えてますか?」


天音「あー、今年の抱負って年越す頃には忘れてるのよねぇ」


サトカ「でしょうね」


天音「はっ倒すわよ」


2◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:23:34R01 (2/7)

天音「そう言うアンタはどうなのよ」


サトカ「えー、私の今年の抱負は"食べ物を腐らせない"ですね」


天音「それ防腐!抱負を聞いてんのよ!」バシッ!


サトカ「あれは今年の梅雨時の事でした─」


天音「なんか語り始めたわよ」


サトカ「戸棚に備蓄していた普通のメロンパンが気付いたらメロン果汁入りのちょっとお高いメロンパンの如く緑色に…」


天音「えっマジの抱負なの?ボケじゃなくて?」


天音「…いやそれ今年の梅雨って時点で今年の抱負なわけ無いじゃない!」ビシッ!


サトカ「皆さん湿気にはくれぐれも気をつけましょう」


サトカ「ご近所の方々にもそう伝えてください」


天音「それ流布!」バシッ!


3◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:25:15R01 (3/7)

天音「もう大晦日だし今年の抱負はいいから来年の抱負を考えましょうよ」


サトカ「そですね」


天音「あたしはそうね、やっぱり"世界一のアイドルになる!"かしらね」


サトカ「まぁ言うだけならタダですから」


天音「グーで殴るわよ」


サトカ「それでどんな銃になる気で?」


天音「それライフル!アイドルよ!誰がライフルになりたいって言うか!」バシッ!


サトカ「今は110円ぐらいですかね」


天音「それ米ドル!いきなり他国のお札の顔になるのはさすがに抵抗があるから!」バシッ!


サトカ「今ならセット価格でこのお値段!」


天音「わぁ、お得!ってそれバンドル!誰が抱き合わせ商品よ!」バシッ!


4◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:25:59R01 (4/7)

天音「で?アンタの来年の抱負は?」


サトカ「"困っている人を助ける"ですかね」


天音「またフワッとした抱負ねぇ」


サトカ「情けは人のためならず、ですよ」


天音「そんなに言うなら、ちょっと試してやろうじゃない」


サトカ「では道路を渡れなくて困っているお婆さんを助けるので、天音さんにはお婆さん役をお願いするですよ」


天音「やけにシチュエーションが具体的ね」


天音「じゃあお婆さん役やるから助けてみなさい」


サトカ「了解です」


5◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:26:47R01 (5/7)

天音「えー…ゴホン!」


天音(低音)「あぁぁ…あぁぁ…困ったねぇ…」


サトカ「…」


天音(低音)「車が多くて道が渡れないよぉ…」


サトカ「…」


天音(低音)「こんな時はどうしたらいいんだろうねぇ…」


サトカ「…」


天音(低音)「もう諦めて帰ろうかねぇ…」


サトカ「…ふふっ」


天音「助けなさいよ!!!」


天音「何やらせといて笑ってんのよ!お婆さん諦めて帰っちゃったじゃない!」


サトカ「いえ、熱演だなぁと…ふふっ」


天音「やるからには全力でやるに決まってるじゃない!」


???「お婆さん大丈夫!?」ダダダッ!


天音「!?」


6◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:27:55R01 (6/7)

明佳里「私が一緒に渡ってあげる!」


天音「篠宮明佳里!?アンタが何でこんな所に!?」


明佳里「お婆さん大丈夫!?」


天音「何これドッキリ!?あたし聞いてないんだけど!」


明佳里「私が一緒に渡ってあげる!」


天音「アドリブ下手か!」バシッ!


天音「いい加減にしなさい!」


天音サトカ明佳里「どうもありがとうございましたー!」


天音「お送りしたのは"来年こそ打倒・夜木沼伊緒"杏橋天音と!」


サトカ「"来年も食べて眠って過ごしたい"澄原サトカと」


明佳里「"寝る時は厚手の物で暖かく"篠宮明佳里でしたー!」


天音「それ毛布!」バシッ!


天音サトカ明佳里「良いお年をー!」


END


Have a good New Year!


7◆ajqgdR8aUE2018/12/31(月)18:29:11R01 (7/7)

公式に、やられる前に、ヒートヘイズ(字余り)

それでは皆様良いお年を!

来年もよろしくお願いします!