1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:33:10.923yzqGYrZz0.net (1/10)

俺「アダルトショップに来たぞ」

俺「お、こいつ1000円のくせに電動オナホかよ……オナホ本体にローターを仕込んでるのか」

俺「よっしゃ!こいつ買ってさっそく家でしこるか!」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:34:08.333zs66nJUR0.net (1/1)

~15年後~


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:34:46.022hd+d95xz0.net (1/1)

はよレビューしろや


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:37:39.145yzqGYrZz0.net (2/10)

1080エンニナリマース
アリガトウゴザイヤシター

俺「さてと家に帰るか」

トラック「パッパー」

俺「うわぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁあああああああああああああああああ」ドカグシャバキ

俺「……」

男「おい、兄ちゃん大丈夫か?」

俺「……」

男「兄ちゃんおいってば!」

俺「うん……?」

俺「ハッ!どこだここは?」

男「どこって……ここはロックバレーと王都の途中にある村だぞ」

俺「は?」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:42:05.806yzqGYrZz0.net (3/10)

男「いやいやだからここは名前もないしがない村だって」

俺「どうやら俺は異世界に来てしまったみたいだな……」

俺「いわゆるトラック転生とかいうやつか」

俺「なら俺もとうとう特殊能力が!」

俺「いでよ!特殊能力!」

男「兄ちゃん何やってんだ?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:43:02.232VLO6NeF0d.net (1/1)

オナホを買った帰りに交通事故にあって転生した俺が性王として君臨して異世界を救った件


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:44:46.862gbvVHwG9M.net (1/2)

特殊能力はこの世界を創造する能力で常に発動している
解除すると世界が終わる


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:47:26.038yzqGYrZz0.net (4/10)

俺「せっかく転生したのに特殊能力が使えないなんて」

俺「手元にあるのは電動オナホだけ……」

俺「俺はどうやって生きていけばいいんだ……」

男「なんだか知らないどそろそろ日が落ちるし、家に帰った方がいいぜ兄ちゃん」

俺「家……か……」

男「なんだ兄ちゃん家がないのか?旅人か何かか?」

男「良かったらウチに来るかい?」

俺「いいんですか!?」

男「ああ、大したもてなしも出来ないけど野宿よりかはましだろ」

ちなみに1000円代の電動オナホはアマゾンで買えるぞ
貫通式で片っぽはオナホ、片っぽはフェラホ
貫通式だから気を付けないと精子だらけになるから注意な


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:51:09.756yzqGYrZz0.net (5/10)

男の家

俺「ありがとうございます……ありがとうございます……」

男「いいってことよ!人間困ったときはお互いさまってな!」

俺「男さんは一人暮らしなんですか?他に誰もいないようですが」

男「まぁな……30歳過ぎても童貞ってやつだ!俺も若い女の子とおまんこしてーよぉ」

俺「良かったら、一宿の恩として、ご奉仕させて頂けませんか?」

男「あ?ご奉仕だと?」

俺「おまんこしてあげるっていってるんですよ」ニコッ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:53:27.887gbvVHwG9M.net (2/2)

この世界に新たに目覚めた特殊能力者をスカウトする秘密組織が突如現れた規格外の能力者を探知
調査によると俺が世界を創造した能力者でこの世界は俺がトラック転生した瞬間に生まれたことが判明
俺は世界を存続させるために守るべき存在であり、同時に世界を滅ぼしうる要注意人物となる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 21:55:35.544yzqGYrZz0.net (6/10)

男「おまんこってお前……男じゃねーかよ……」

男「俺は男色家じゃねーぞ!」

俺「いえいえ、アナルでするわけじゃないですよ……なに、私は女性のおまんこを持ち歩いているものでして」」

俺「これです!」ブブブブ

男「なんでぇ!そのピンクのぶよぶよは!気持ちわりぃ」

俺「いえいえ、これが相当気持ちがよい代物でしてね旦那、女性のまんこよりも気持ちがいいと評判で」

俺「ぜひムスコをぶち込んでみてくだせぇ!」

男「そこまで言うなら……試してみるか丁度たまっていたころだしなぁ」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:03:32.328aXF+j6oi0.net (1/1)

はよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:06:20.163yzqGYrZz0.net (7/10)

男「じゃあ遠慮なくお前のおまんこにぶち込むぞ……」ブブブブ

男「い、痛ぇ!」メリメリ

男「全然滑らねーじゃねーかよ!おい!」メリメリ

俺「あ、すみませんちょっと待ってくださいね」

俺「ローションがない……あの店員つけ忘れやがったな……」

男「おい、お前、俺を騙そうとしてるのか?恩を仇で返しやがって!」

俺(仕方がない……あの方法で行くか)

俺「」シコシコシコシコ

男「お、おいにーちゃん!?」

俺「フッ」ドピュドピュ

男「うわっきったねぇ」

俺「この精子をオナホの中に塗りたくってください!」

男「オナホ?」

俺「そのピンクのぶよぶよです!」

男「こ、こうか……?」ヌリヌリ

俺「それで潤滑は十分なはず……ぶち込んでみてください!」

男「はぁ?たかだか精子を塗ったくらいで滑るようになるわけがねーだろ?あほかお前?」

俺「いいから、ぶちこんでみてください」

男「まぁ、そこまでいうのなら……」ヌプヌプ

男「うおっ!奥まで入った……」ブブブブ

男「な、なんだこの振動は……?体の芯まで響いてきやがる!」ブブブブ

男「や、ヤベェ……身体が……身体が此奴を孕ませようと動きやがる」パンパン

男「ぬ、ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」ドピュドピュ

男「し、搾り取られちまうっ!童貞精子、人口オマンコに全部搾り取られちゃううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:09:21.337yzqGYrZz0.net (8/10)

男「アッ♡アッ♡振動が……振動が……逝っちゃった敏感おちんちんから更に…更に!孕ませ汁を搾り取ろうとっ!」ビクビク

男「孕め!人口オマンコ俺の赤ちゃん汁で孕めぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!」ドピュドピュ

男「アッ♡アッ♡」

俺「フフフ……」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:12:29.827yzqGYrZz0.net (9/10)

俺「ピンクのぶよぶよに童貞を奪われた気分はどうでしたか?」

男「最高だったぜ……!兄ちゃん一体何者なんだ?こんなモノ持ってるなんて只者じゃねぇ!」

男「まさか、兄ちゃんは伝説の……」

男「いや、なんでもねぇや!」

男「今日はもう夜遅いしねようぜ!」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:16:43.763yzqGYrZz0.net (10/10)

こうして男とオナホの赤ちゃんが誕生し、俺を含めて3人で暮らしましたとさ……
めでたしめでたし


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:28:48.459q4JdGFbp0.net (1/1)

勃起した


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:30:13.197n44OljyN0.net (1/1)

感動した


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/30(日) 22:31:53.958ZSdPw5aqp.net (1/1)

すごい