1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:11:09.7982zlzgrvZ0.net (1/9)

カカシ「俺たちみたいに吹雪で遭難した人々に交じって夜になると1人ずつ食っちまうって話だ」

サスケ「フンっ 俺たちをおちょくってるのか? 」

カカシ「ハッハッハ! ただの噂話だよ。人狼なんているわけないさ」

ヒナタ「カカシ先生...こんなときに悪い冗談はやめてください...」

ナルト「俺ってばさ! 俺ってばさ! なんか下腹のあたりがキュンってするってばよ!!wwwwww」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:11:45.2752zlzgrvZ0.net (2/9)

チョウジ「そんなことよりイノの姿がみえないね」

サクラ「イノは花屋の手伝いで今日の任務は来てないわよ! 代わりにカカシ先生と私たち同期にネジを合わせて10人で演習チームを組んでるのよ」

ネジ「こんなふざけた任務をするくらいならリーと修業してたほうがマシだ」

ヒナタ「ネジ兄さん...今日はよろしくね...」

サスケ「足手まといがいたら俺はこの任務抜けさせてもらうぜ」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:13:02.173oGB7rsqv0.net (1/1)

忍者なのにそうなんしてるなよ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:13:08.2312zlzgrvZ0.net (3/9)

キバ「ヒャッホウ! 赤丸! 今日もダイナミックマーキングの調子がいいな!」
赤丸「ワンワンッ!! 」

サクラ「ごめんねサスケくん...私足引っ張らないようにがんばる! 」

シノ「蟲たちがざわついている.なにか嫌なことが起こる.」

シカマル「ったくめんどくせえクソ野郎共だぜ。さっさと終わらせて1人で空でも眺めたい気分だってのによ」

~ゲーム開始~
市民:3名
人狼:2名
占い師:1名
霊能者:1名
狩人:1名
狂人:1名


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:13:59.52560BXKjuL0.net (1/1)

キャラの再現度が低い


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:14:07.0042zlzgrvZ0.net (4/9)

カカシ「そろそろ日が暮れるな。もしこの中に人狼が交じっていたら今夜誰かが死ぬだろう...ハッハッハ...怖い怖い! 」

カカシ「ではまた明日」


~1日目~
はたけカカシが襲撃されました


ネジ「おはよう」

ナルト「カカシ先生!? 本当に死んでんのか?? www」

シカマル「ったくねみいな。ナルト少し静かにしてくれ」

サクラ「ナルトそのことに触れると色々とややこしくなるからそれ以上はやめなさい! ほら設定とか色々あるから」

サスケ「人狼ゲームなんてアカデミーの授業でもやっただろナルト。そのカカシの死体はヤツの幻術だ」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:15:03.4992zlzgrvZ0.net (5/9)

>>5
すまん本格的な人狼ゲームにナルトキャラ当てただけだから許してくれ


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:16:03.9052zlzgrvZ0.net (6/9)

ヒナタ「おはようございます...」

キバ「今日もいい天気だな赤丸! こんな日は散歩したい気分だ!! 」
赤丸「ワンワンッ!! 」

チョウジ「みんなおはよう。がんばろうね」ポテチボリボリ

シノ「おはよう.よろしく頼む.」

サスケ「とりあえず俺が霊能者だ」

シカマル「おっサスケ早いねぇ」

ナルト「サスケェ!! お前出てくるのはやすぎだろ!!! 」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:17:17.8242zlzgrvZ0.net (7/9)

ネジ「キバ白。オレが占い師だ」

キバ「ヒナタ白だ! なぁ赤丸! 」
赤丸「ワンッ! 」

シカマル「はーん、占いCOは2人か」

ヒナタ「ネジ兄さんとキバくんの占い結果把握しました」

ナルト「グレーは5人だな!? 」

チョウジ「ならぼくは狩人回避を希望するよ」

サクラ「グレー5人ね。狩人は回避しましょう」

シノ「グレー5.」

ナルト「漢は黙って貫通だってばよ!! 」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:18:52.1072zlzgrvZ0.net (8/9)

サクラ「さっそくだけど私はシノを吊りたいわ、今のところね」

ヒナタ「貫通か回避か意見が分かれてますね...」

ナルト「漢は黙って貫通だってばよ!! 」

ヒナタ「私は回避希望です... でもナルト君が貫通って言うなら私も貫通のほうがいいのかな...」

シカマル「俺はどっちでもいいぜ」

チョウジ「ぼくはサスケが仮指定決めるまで黙っておくことにするよ。ポテチ食べながらね。話すこともないし」

キバ「おまえマジで言ってんのかぁ!? チョウジ! 」

サスケ「狩人は回避でいく」

ナルト「漢は黙ってk...ってぇサスケェ!!? 」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:19:49.1112zlzgrvZ0.net (9/9)

キバ「そういえばサクラはどうしてシノを吊りてぇんだ? 」

サクラ「寡黙だからよ」

サクラ「それとチョウジ! アンタ、サスケ君が仮指定を決めるまでも喋りなさい! やる気ないなら吊り誘導しちゃうわよぉ!? 」

ナルト「ふーんグレー5人だと回避が最近多いんだなーあー」

シカマル「ヘイト集めそうな発言してたチョウジを俺は同じ人間としてみてるぜ」

チョウジ「吊り誘導したければすればいいよサクラ」

サスケ「ヒナタ、お前は誰を吊りたい? 」

ヒナタ「え、あの私ですか? 」

シカマル「なぜヒナタに聞く? サスケ」

サスケ「白だからだ」

ヒナタ「私目線は...」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/27(木) 04:32:08.402iCM9Sj3G0.net (1/1)

人狼ジャッジメントか……