1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 02:54:28.101pMgLnqdV0EVE.net (1/27)

【放課後】

夏奈(今日はチーズレモンカスタードシフォンパイを焼いて待っててくれるって春香がいってたんだ!)
夏奈(急いで帰ろうっと)

タッタタタタ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 02:56:54.023pMgLnqdV0EVE.net (2/27)

【夏奈の帰り道】
夏奈「とぉーりゃー」
タタタタタ
そのとき信号が赤の交差点に猛スピードの車が突っ込んできた
車(ブ-ン)
夏奈「あ・・・」
車(ブ-ンキ-バァァン)


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 02:58:01.962pMgLnqdV0EVE.net (3/27)

夏奈の体は宙を舞う
ドサ
夏奈「うっ...春...k」バタ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 02:58:26.426voSW6RfbaEVE.net (1/1)

冬木の呪い


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:00:23.604pMgLnqdV0EVE.net (4/27)


プルルル
春香「いい感じにできたわ…電話電話」
春香「はい…えっ…」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:02:43.562pMgLnqdV0EVE.net (5/27)


春香「…」
千秋「…春香姉さま大丈夫ですよ。あの夏奈が…こんな…ことで…」
春香「…私が…お菓子を焼いて待ってるなんて言ったから…」
千秋「春香姉さまのせいではないです・・・」
春香「もう夏奈に会えないかもしれない…ウウゥ」
千秋「春香姉さま・・・」ギュウ
千秋(…こんなことで死ぬようなお前ではないよな…夏奈)…


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:05:16.379pMgLnqdV0EVE.net (6/27)

一週間後
タケル「春香ちゃん・・・」
春香「たけ…ヒック...るおじ...ヒック...さん」
医師「南夏奈さんのご家族の方ですか?」
千秋「はい」
医師「少しだけよろしいですか」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:07:52.506pMgLnqdV0EVE.net (7/27)

>>4 黒歴史という呪い以外にも呪いをかけていったんだな・・・


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:08:27.302pMgLnqdV0EVE.net (8/27)

医師「夏奈さんは事故のときに頭を強打しています。そしてもう一週間経過しても意識が戻っていません」
医師「非常に申し上げにくい話なのですが、意識が戻らない可能性があります」
春香「う…ううぅそんなぁ・・・・」
千秋「そ、そんな!あの夏奈が・・・」
医師「こちらも最善を尽くしますが、最悪の事態は覚悟してください・・・」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:09:40.256pMgLnqdV0EVE.net (9/27)

さらに1週間後
【病室】
夏奈の手を擦りながら春香は話しかける
春香「きこえる?夏奈・・・?色々楽しいことがあったわね・・・」
春香「皆でお花見したり・・・バーベキューしたり・・・」
千秋「私はお前にケーキをとられたり、布団を取られたりひどい仕打ちもされたな」
春香「そうねー。夏奈にお菓子を食べられたり・・・あれ?これって楽しい思い出?」
春香「夏奈...体は温かいけど、目が冷めないなんて・・・うぅ・・・」
千秋(春香姉さまの泣いてる姿もこんな夏奈の姿ももう見てられない・・・)


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:12:25.823pMgLnqdV0EVE.net (10/27)

翌日
【中学校】
藤岡(夏奈が学校に来なくなってもう2週間・・・インフルエンザにしては長いよな)
ケイコ「藤岡くん?夏奈今日も来ていないみたいだけど何か聞いてない?」
藤岡「それがさっぱり。放課後に様子を見にでも行こうか」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:12:59.014th3tWL4WMEVE.net (1/1)

くっそつまんね


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:13:53.860pMgLnqdV0EVE.net (11/27)

キーンコーンカーンコーン
【HR】
先生「えー、非常に言いにくい話ですが、南夏奈さんは当分欠席することになりました」
藤岡「えっ」
先生「実は先々週の下校中事故に遭い、意識不明で入院されており・・・」
藤岡(南が事故で意識不明・・・)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:13:59.1332WZISMZXdEVE.net (1/1)

藤岡は南って呼ぶ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:15:51.945pMgLnqdV0EVE.net (12/27)

>>14 そうなんだよな、ミスったわ。


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:18:20.162pMgLnqdV0EVE.net (13/27)


藤岡「先生」
先生「ああ、藤岡くんか」
藤岡「南さんのお見舞いにいきたいのですが」
先生「そうだね・・・うん。行ってあげたら喜ぶかもしれない」
先生「ちょっとまってなさい。昨日見舞いに行ってきたんだ・・・たしかここに」
先生「あった。このメモに病院と病室が書いてあるから」
藤岡「は、はい・・・」
先生「大丈夫かい?辛いとは思うが、クラスメイトとしてよろしく頼むよ」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:19:45.642pMgLnqdV0EVE.net (14/27)

ガラ
ケイコ「藤岡くん?夏奈の病院聞いてきたのよね?」
藤岡「うん。お見舞いに行くつもりだよ」
ケイコ「私も一緒に行っていいかな」
藤岡「いいよ行こう」
リコ(夏奈の見舞いに行くのかな?一緒に行ったら藤岡くんと一緒にいられるかな?)
リコ「わたしもいい?」
ミユキ(?)
ミユキ「わたしも!」
藤岡「うん。南も喜ぶと思うよ」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:20:49.948pMgLnqdV0EVE.net (15/27)

次の日の放課後
【病院】
藤岡「えっと、受付・・・受付・・・あった」
受付「はい・・・南夏奈さんですね・・・こちらに記入してください」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:23:14.382pMgLnqdV0EVE.net (16/27)

ケイコ「どの部屋かしら?」
藤岡「ここだとおもう」
ガラッ
???「ふむ・・・この俺が牡蠣に当たって入院することになるとは・・・」
保坂「しかし南春香に新鮮な牡蠣を食べてもらいたい・・・」
保坂「だが、弁当にするのは問題だった・・・」
保坂「しかし、こんなことでめげる俺ではない」
保坂「次こそは南春香に!(バッ)・・・ん」
藤岡「あっすみません、間違えました」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:24:00.095pMgLnqdV0EVE.net (17/27)

ガラガラトン
藤岡「間違った。こっちだったよ」

ガラガラ
春香「あっ、藤岡くんたち!来てくれたの?」
千秋「・・・」
藤岡「春香さんに千秋ちゃん・・・夏奈は・・・」
春香「まだ・・・意識が戻ってないみたい」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:25:26.484pMgLnqdV0EVE.net (18/27)

サスサス
春香「こうやってると、微かに反応がある時があるの・・・」
千秋「・・・反応があるということは生きてる証拠だ。だから安心しろ藤岡」
春香「こうやって触りながら話してあげて」
藤岡「はい...」
サスサス


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:26:40.524pMgLnqdV0EVE.net (19/27)

藤岡「南?」
夏奈「・・・」
藤岡「皆来てるよ」
サスサス
夏奈「っ・・・」
藤岡「今反応しましたね?」
春香「最近はよくみせてくれるのよ・・・意識が戻るのが待ち遠しいわ」
藤岡「きっともうすぐですよ」


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:27:43.944pMgLnqdV0EVE.net (20/27)

実はそのころ・・・
【夏奈視点】
夏奈(意外とくすっぐたいなこれ)
夏奈(まずい・・・意識戻ってることがバレそうだ)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:28:47.206pMgLnqdV0EVE.net (21/27)

~回想:この1日前の話~
夏奈の意識は戻っていた
医師「痛いところはないかい?」
夏奈「痛いところ・・・ないとはおもう」
医師「それなら大丈夫だね」
夏奈「先生?・・・春香たちは・・・?」
医師「今日はもう帰えられたよ」
夏奈「ふうん・・・」
夏奈(心配してる顔ちょっとみてみたいな・・・)
夏奈「あの!ちょっとだけお願いが!・・・」
~回想 終わり~


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:30:06.147pMgLnqdV0EVE.net (22/27)

サスサス
藤岡「なにか南・・・笑ってるように見えますね」
春香「そうね・・・皆来てくれて嬉しいのよきっと」
夏奈(ちがっ!嬉しいけど、くすぐったいんだって!)
ケイコ「夏奈?・・・皆待ってるからね」
サスサスサスサス
夏奈(ケイコまで参加した!これは!)


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:31:42.409pMgLnqdV0EVE.net (23/27)

千秋「おーい、そこの二人も擦ってやってくれ」
夏奈(!?・・・それは)
リコ「う、うん・・・手は空いてないから首あたりでも」
ミユキ「はーい!じゃあここにしようっと!(お腹)」コシコシ
夏奈(ひ、ひっ・・・はぁ・・・)


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:33:05.974pMgLnqdV0EVE.net (24/27)

ケイコ「じゃあ、今日は帰ろうかしら」
夏奈(ピクピク・・・)
リコ「そうね」
ミユキ「じゃーね!カナちゃーん」
藤岡「俺はもうちょっと南と話ししていくよ」
ケイコ「それじゃあ藤岡くんあとはよろしくね」
藤岡「うん」
ガラガラトン


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:34:47.667pMgLnqdV0EVE.net (25/27)

春香「そうだ忘れ物があったんだった。家に取りに帰らないと」
千秋「一緒についていきます春香姉さま」
春香「藤岡くん?わるいけど、少し見ててくれる?」
・・・
藤岡「いいですよ」
春香「それじゃあお願いね」
千秋「頼むぞ」
藤岡「はい!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:40:33.867pMgLnqdV0EVE.net (26/27)

夏奈「スースー」
夏奈(春香と千秋がいなくなったな)
藤岡「南・・・寝顔は安らかだな・・・」
サスサス
藤岡「覚えてる?下駄箱のあのラブレター」
藤岡「その次の日に教室で足蹴られたんだよね」
夏奈「・・・」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/24(月) 03:42:56.378pMgLnqdV0EVE.net (27/27)

藤岡「そして、教室で夏奈が寝てた時にも告白したっけ」
夏奈(・・・なんだ?急に変なことを言いだしたぞ・・・こ、告白?)
藤岡「そして家でカレーをご馳走になって・・・千秋ちゃんや春香さんとも仲良くなって」
そういうと藤岡はもっと近付こうとして足がもつれて夏奈に倒れかかった
なんとそのとき右手は夏奈の右胸に覆うようにかぶさった