1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:25:37.404yavV/+u80.net (1/10)

ハルヒ「キョン!!遅刻!!罰金!!」

キョン「ハルヒ、10時まであと15分もあるんだが?」

ハルヒ「全員集まってるんだから遅刻は遅刻よ!!」

キョン「バカな事言うな!」

ハルヒ「はあ?団長に向かって口答えするとは、雑用の癖に生意気!グーパン1回!」

キョン「おいっ、ちょ、危な・・・」

ハルヒ「あっ」ツルッ・・・ゴンッ

キョン「お、おい・・・ハルヒ?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:26:02.539U/qiBDhDa.net (1/1)

キョム


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:27:37.2545xJib92Wp.net (1/1)

キョム・・・?


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:27:51.383yavV/+u80.net (2/10)

古泉「た、大変です・・・強く頭を打った様に見えましたが・・・」

朝比奈「涼宮さぁん・・・大丈夫ですかぁ?」

長門「・・・下がって」

キョン「長門、ハルヒは大丈夫なのか?」

長門「大丈夫、軽い脳震盪程度」

キョン「よかった・・・」

古泉「やれやれ、流石の私も血の気が引きましたよ」

朝比奈「本当に良かったですぅ」

長門「自宅で安静にするべき」

キョン「だな、ハルヒの家知ってる奴いるか?」

古泉「こちらです」

キョン「・・・」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:28:31.242yavV/+u80.net (3/10)

古泉「何か?」

キョン「なんでお前がハルヒの家知ってるんだよ?」

古泉「その方が仕事もやりやすいですから」

キョン「お前な、仮にもハルヒは女子高生だぞ?プライバシーってもんを教えてやる!」

古泉「確かに、ごもっともですが・・・こちらの御二方もご存知です」

キョン「え?」

朝比奈「・・・」

長門「・・・」

キョン「はぁ・・・、いくら重要人物だからってプライベートも管理されるとはな、ハルヒとは言え可愛そうになるぜ」

―――

キョン「家の人はいないみたいだな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:29:23.816yavV/+u80.net (4/10)

古泉「今週はいらっしゃらないみたいですよ」

キョン「・・・」

古泉「どうされましたか?」

キョン「ひょっとして、朝比奈さんや長門も知ってたのか?」

朝比奈「知ってましたぁ」

長門「知っていた」

キョン「ハルヒ・・・訴えたら勝てるんじゃないか?」

古泉「ですが、これはあなたの為・・・延いては世界の為でもあるんです」

キョン「ハルヒのプライベートを知る事と、世界を救う事と関係があるとは思えんがな」

古泉「話せば長くなります」

キョン「この際だ、聞かせてもらおうじゃないか」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:30:45.920yavV/+u80.net (5/10)

古泉「今日のあなたは随分と涼宮さんの肩を持ちますね」

キョン「そりゃそうだ、ハルヒは・・・」

古泉「涼宮さんは?なんですか?」

キョン「妹!妹みたいなもんだからな!」

古泉「涼宮さんが妹ですか?」

ハルヒ「妹?」

キョン「お、おお!ハルヒ、起きたか?体は大丈夫か?」

ハルヒ「私・・・妹なの?」

キョン「え?あ、あぁ・・・あれは言葉のあやというかだな」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:31:31.308yavV/+u80.net (6/10)

古泉「涼宮さんの様子が変ですね」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん!」

キョン「ちょ、抱きつくな!」

朝比奈「涼宮さぁん、別人みたいですぅ」

長門「先程の頭部への衝撃が、一時的に別人格を形成した可能性が高い」

キョン「そんな漫画みたいな話あるか!ハルヒ、悪い冗談はよせ!」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん、私の事嫌いなの・・・?」

キョン「・・・っ!!」

古泉「ほほう、これは興味深い」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:34:04.326WdHINJIu0.net (1/1)

この手のつまらないハルヒssは長門がやたら口を挟んでくる


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:34:06.699yavV/+u80.net (7/10)

キョン「言ってる場合か!ハルヒ、目を覚ませ!・・・あ、いや目は覚してるんだが」

ハルヒ「・・・?」

キョン「くっ!!なんか可愛いぞ!?」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん、お茶入れるね!」

キョン「えっ?あ、あぁ、すまないな」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん、疲れてるでしょ?マッサージしてあげるね!」

キョン「お、おぉ、ハルヒは気がきくな!」

古泉「何受け入れてるんですか?早くどうにかしないと」

キョン「う、受け入れてない!断じて献身的なハルヒにときめいてなどいない!」

長門「病院へ連れて行く事を推奨」

キョン「あぁ、早く行こう」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:35:04.125yavV/+u80.net (8/10)

ハルヒ「・・・」

キョン「ハルヒ?」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん・・・私、邪魔な子?」

キョン「んぐっ!?」

古泉「まずいですね」

長門「このままでは別人格が定着してしまう」

キョン「そういう大事な事は早く言ってくれ!」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん!!」

キョン「ど、どうした?」

ハルヒ「私、いなくなった方がみんな幸せになる?」

キョン「・・・」

ハルヒ「やっぱり、そうなんだね・・・」

キョン「ハルヒ・・・」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:35:30.492yavV/+u80.net (9/10)

ハルヒ「ごめんね、こんなダメな妹で・・・でも・・・もっとキョンお兄ちゃんと遊びたかったなぁ・・・」

キョン「ハルヒ、いいか?よく聞いてくれ」

ハルヒ「なに・・・?」

キョン「お前が消えても、俺は絶対に忘れないさ」

ハルヒ「・・・」

キョン「他の奴らが忘れても、俺は忘れない・・・お前のお兄ちゃんだからな」

ハルヒ「キョンお兄ちゃん・・・」

朝比奈「あのぉ、昔の人は叩けば直るって言ってましたぁ」

キョン「え?朝比奈さん?」

スコーン・・・


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 21:39:26.331yavV/+u80.net (10/10)

キョン「ちょ、朝比奈さあぁん!!そんな、ハルヒをぶっ叩いたら・・・」

ハルヒ「・・・」

古泉「なるほど、その手がありましたか!」

キョン「お前何言ってんだ、荒治療とか民間療法とかのレベルじゃないぞ!?」

長門「でも、これしか手はない、別人格の定着はすなわち、世界の崩壊を意味する」

キョン「だからって・・・まだアイツとお別れもしてないのに!!」

ハルヒ「痛ああぁ!!ちょっとみくるちゃん、何すんのよ!!」

キョン「あ・・・戻ったのか・・・」

古泉「ふぅ・・・なんとか世界は救われたみたいですね」

ハルヒ「・・・? キョン、何で泣いてるのよ?」

キョン「・・・大事な人が1番近くで1番遠い所に行っちまってな」

ハルヒ「・・・何よそれ?ナゾナゾ?」

キョン「長門、もうアイツには会えないのか?」

長門「人格は既に消失している、故に再度衝撃を与えても現れる事は無い」

キョン「・・・そうか」

朝比奈「あのぉ、上手く行ったんですよね?」

古泉「えぇ、さすが朝比奈さんです、上手く行きました・・・が、どうやら彼はそうでは無かったみたいです」

ハルヒ「なんだかよく分からないけど、キョン!」

キョン「・・・なんだ?」

ハルヒ「そ、その・・・」

キョン「?」

ハルヒ「・・・そ、そんな落ち込まないでよ、お・・・お兄ちゃん・・・」






14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/16(日) 22:34:10.991Rs8np4bTd.net (1/1)

は?