1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:05:19.595SQN7Wyb1a.net (1/8)

さすが人生のターニングポイントっていうだけありますよね

ホント文句言う女多いよな、裏で

しょうもない出会いなのかもな、最初は

今後この感じで一喜一憂して気づいたら老後迎えてたらいいかもな

前言撤回してやるわ、女だけじゃないわ文句言うの

ただ他に良い人もたくさんいるから、結婚してある程度経ったら不倫していいとかそういう決まりできないかな


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:09:33.245SQN7Wyb1a.net (2/8)

ロンブー淳、思わずマジギレ「いてつくんだよ、波動のやつは」

さすが大ボスが使う技って感じですよね

ホント全部なかったことにしてくるよな

しょうもないモーションのくせにな技自体

今後この頻度で使われたらフバーハする意味ないかもな

全員攻撃してやるよ、波動だけだろこのターン

ただいてつく波動のおかげで攻撃のスキができるボスとかもいるから、そこをうまく活用した戦略とかないかな


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:10:51.582SQN7Wyb1a.net (3/8)

ロンブー淳、思わずマジギレ「ムカつくんだよ亮の奴は」

「さすがじゃない方言われるだけありますよね」

「ホント置物にちかいな、亮」

「そのくせにギャラは折半してるんだろうなコレ」

「今後の人生、この感じで仕事してて楽しいのかな」

「いっそ解散してやるわ亮、俺と一緒のだけだろどうせ亮に来る仕事」

「ただ亮もホントはいいところたくさんあるから、一度酒飲みながらコミュニケーション取れる場とかないかな」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:11:15.318nHUNDfiO0.net (1/1)

パラつくんだよください


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:11:31.0974AnGjc4V0.net (1/1)

鋼のロンブー淳、禁忌を侵す「母ちゃんつくんだよ錬金術で」


「母ちゃんつくんだよ 錬金術で」

「さすが材料が集まってますよね」

「ホント子供の小遣いでも買えるよな材料」

「しょうもない成分で出来てんだろうな人間」

「人体の錬成、この感じの理論で成功するのかな」

「人体錬成やってやるわお前ら、素人だけだろどうせ失敗すんの」

「ただホントに真理の扉開いたから、亮の体だけでも取り返すみたいなのできないかな」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:11:42.931SQN7Wyb1a.net (4/8)

ロンブー淳、思わずマジギレ「ムラつくんだよ、白肌の足が」

さすが若さといった感じでビタミンCが集まってますよね

ホント天然記念物に近いよな、美脚

しょうもないオナネタにされてるんだろうな、思春期のガキの

今後の人生、この足だけで何匹の精子が体外に発射されてくんだろうな

全力疾走してやるよ、シコって寝るだけだろ今日は

ただ白肌美脚でも顔がホントブスな人とかいるから、ちゃんと確認してからじゃないとしんどいかもな現実問題


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:12:45.502SQN7Wyb1a.net (5/8)

ロンブー淳、思わずマジギレ「コネ作んだよ、出世のカギは」

さすが情報が集まってますよね知識人が多いと

ホント、ネットワーク社会だな、昨今の組織は

しょうもないことの積み重ねで得るものもあるんだろうけどな

今後の人生この感じで進んでいけば不自由しないだけの金は懐に入るからな

全国展開してやるよ、あらゆるメディアやコンテンツを活用して

ただ、知識人の中にも悪人は山ほどいるからそういう人たちの悪事が掲載されてるブラックリストとかないかな


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:13:32.636SQN7Wyb1a.net (6/8)

ロンブー淳思わずマジギレ「コネてるんだよ、延々と餅を」

さすが達人と言われるだけありますよね

ホントこね続けてるけど意味あるのかな

しょうもないと素人目には思えるけど達人からしたら違うんだろうな

今後この感じで感じでコネ続けて1時間2時間経ったなら、今の僕たちにはそれはムダに思えるかもしれないが、出来上がって口にしたらそんな時間はちっぽけに思えるくらい達人の努力が詰まった代物なのかもな

全面協力してやるよ、努力はしても大したスポンサーいなかったろ今まで

ただ餅作るの数時間見てるだけはさすがにしんどいから編集でコネにコネあげた餅を横から出すとかうまい具合にできないもんかなコレ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:14:08.840SQN7Wyb1a.net (7/8)

ロンブー淳思わずマジギレ「赤いるんだよ、初代のポケモン」

さすがに緑だけじゃ集まらないですよね

ホントエレブーでないな緑

しょうがないから赤買おうとしたけど通信ケーブルもいるんだなコレ

今後この感じでやり続けてもひとりじゃ図鑑完成むりか

全国探索してみたよ、でも緑だけではムリだった

ただ赤にも出ないポケモンいるからそういう人とお互い出ないポケモン同士交換し合えたら楽しくて、これこそがポケットモンスターの醍醐味と言っても過言ではないかもな


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 14:22:23.570SQN7Wyb1a.net (8/8)

ロンブー淳、思わずマジギレ「シナチクんだよ、メンマのやつは」

「さすが叩き売られてるだけありますよね」

「ホントカリウム多いなメンマ」

「外人やバイトが包装してんだろうなコレ」

「今後の人生、この感じで食っててプラスになんのかな」

「全メン戦争してやるわお前ら、ラーメンだけだろ戦えるの」

「ただメンマの中にも必要な栄養素とかあるから、必要な部分だけ活かせる料理や調理法とかないかな」