1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:26:01.30589m+9moT0.net (1/12)

適当進行するよ。


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:28:57.77089m+9moT0.net (2/12)

藤岡「え・・・酔わせる?」
夏奈「そうだ!」
藤岡「なぜ」
夏奈「気がついた。このまま酔えないのでは、大人の世界を堪能できない」
夏奈「だから今のうちに酔えるようになりたいんだ!」
藤岡「・・・よく意味はわからないけど、買い込んで南の家にいこう」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:31:26.88489m+9moT0.net (3/12)

・・・
夏奈「すごいなこれ」
藤岡「手に入れるの大変だったよ・・・未成年だし」
夏奈「あぁ・・・これはすごい、これも、これも」
夏奈「よしっ。早速いただくとするか!」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:36:27.75289m+9moT0.net (4/12)

数分後
藤岡「ううーん、南・・・もうむりだよぉ」
夏奈「何だ情けないな・・・。てか、私はまだ酔えないのだが・・・」
藤岡「みなみぃ・・・」スヤスヤ
夏奈「ん?寝てしまったのか」
夏奈「仕方がないな・・・」
毛布を持ってきて藤岡にかける(パサ…)


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:38:30.77989m+9moT0.net (5/12)

藤岡「ミナミィ」スヤスヤ
夏奈「なんだ・・・?こいつずっと私を呼んでいる?夢でも見ているのだろうか」
夏奈「どんな夢だろう?気になるな」
藤岡「スキ・・・なんだ・・・南・・・のこと」
夏奈「・・・ぇ?」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:40:40.99789m+9moT0.net (6/12)

藤岡「あのとき、ひとめぼれ・・・して・・・」
夏奈「・・・」
藤岡「ずっとすきで・・・でも伝わらなくて・・・」
藤岡「一緒に・・・・いられる・・・この時間がずっと続けば・・・」
夏奈(きっと、南違いで私のことじゃない・・・よな?)


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:45:34.68189m+9moT0.net (7/12)

藤岡「きっと・・・つたわる・・・いつか・・・」
夏奈「!?」
藤岡 ドサッ(寝返りを打って夏奈の膝へ)
夏奈「ふ、ふじおか・・・?///」
藤岡 スヤスヤ
夏奈「・・・?ほんとに寝たのか?」
夏奈「うーんどういうことだろうか・・・」
夏奈「とりあえず片付けるか。千秋たちも帰ってくるし・・・相談もしたいし」
ヒョイヒョイ・・・カランカラン


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:46:27.163X1BOcllR0.net (1/1)

見てるぞ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:49:23.50389m+9moT0.net (8/12)

・・・
千秋「なるほど・・・で、お前はそれを自分のことではないかと思っていると」
夏奈「そうだ」
千秋「本当かどうかわからないだろう。それにどの南だ」
夏奈「それはずっとわからないが・・・私の名前を呼びながら眠った・・・つまり・・・」
千秋「まて、仮にお前のことだったとしよう」
千秋「しかし、それは夢の中で言っていた言葉だ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:52:02.26689m+9moT0.net (9/12)

千秋「それが全てではない」
夏奈「というと?」
千秋「例えばだ、『ずっとすき』だが『ずっとすき焼きを食べたい』といった可能性もある」
夏奈「し、しかしそれとこれがどう関係があると・・・」
千秋「きっと、お前にすき焼きを用意してほしかったのだろう」
夏奈「なるほど!相手をしたお礼を求めていたのか!」
千秋「そうだ・・・つまり、すき焼きを用意してやれば藤岡も報われるであろう。


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:54:43.35189m+9moT0.net (10/12)

・・・
藤岡「ごめん、南!すっかり寝てしまってたよ・・・」
夏奈「遅いぞ!ほらっお前が望んでいたすき焼きだ!」
藤岡「え?そんなこと言ったっけ」
夏奈「あれ?ちがうのか?・・・だったら用意したのも無駄だったか」
藤岡「ううん。南が用意してくれたんだ。嬉しくないはずがないよ」
夏奈「そうかそうか」ニコニコ
千秋「よかったな藤岡」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:56:44.06189m+9moT0.net (11/12)

食事中
藤岡「このあともするの?南」
夏奈「あーあれなー」
千秋「・・・?あれとは何だ?」
春香「あら?二人でなにかしてたの?」
夏奈「ああ。ちょっと大人の練習を・・・」
春香「!?」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/12(水) 23:59:43.32789m+9moT0.net (12/12)

夏奈「今日はだめだったから、仕切り直してまた明日にしようかな」
夏奈「今度はもっときついやつを用意しとこう」
春香「!?!?」
春香「チョッ、ちょっとあなた達何をしてたの・・・?」
夏奈「オトナになるための訓練だ」
春香「夏奈?あとで詳しく話を聞かせてね?」
夏奈「え?でもほんとにそれだけだよ?藤岡はすぐ寝ちゃったけどな」
春香「ね、寝た!?・・・ほどほどにね?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:01:46.181SDWUl+3e0.net (1/22)

翌日
夏奈「今日はこれを買ってみた!」
大人の世界 酔愛 -suiai-
藤岡「へえ・・・変わったお酒だね」
夏奈「アナゾンでかったんだ!」
夏奈「とりあえず飲んでみるかな」グビグビ


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:04:01.234SDWUl+3e0.net (2/22)

夏奈「・・・ふむ、なかなか美味しいな」
夏奈「・・・」
藤岡「どう?」
夏奈「まだ、なにも変化はないかな・・・」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:05:32.294SDWUl+3e0.net (3/22)

数分後
夏奈「・・・なんか体が熱くなってきて汗が・・・」
夏奈「暑いな・・・暑くないか?」
藤岡「え・・・?そうかな・・・?」
夏奈「ボタンを外そう」サッサッサ・・・
藤岡「そんなに暑いかな・・・?」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:08:45.042SDWUl+3e0.net (4/22)

夏奈「まだ暑い・・・」
夏奈「こうなったら全て脱いでしまうか・・・」サラッ
藤岡「ええ!?」
夏奈「あ、あんまり見るなよ・・・」
藤岡「う、うん・・・」ドキドキドキドキドキドキ


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:12:09.515xs4r7bhn0.net (1/1)

続けたまえ


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:13:47.559SDWUl+3e0.net (5/22)

夏奈「あぁ・・・だめだ・・・藤岡・・・これが酔うってことか」
藤岡(確かに酔っているように見えるけど・・・)
藤岡「大丈夫?」
夏奈「お前こそ顔が歪んで・・・」
ドサ 藤岡に倒れ込む


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:22:34.189SDWUl+3e0.net (6/22)

夏奈「藤岡・・・なにか私の体おかしなことになってる・・・」
藤岡「ど、どうすれば・・・」
夏奈「藤岡の手で体をほぐしてくれれば・・・」
藤岡「わかった・・・」(ゴクン)


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:29:15.548SDWUl+3e0.net (7/22)

(サワッ)
夏奈「あっ・・・そこっ!」
藤岡「乳首がすごい立ってるよ・・・」
夏奈「だ、だから体がおかしなことになってるって・・・」
(ムギュ)
夏奈「ん!!!!!はぁっ・・・」
藤岡(か、かわいい・・・こんな南を見るのは初めてだ・・・)


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:35:07.176SDWUl+3e0.net (8/22)

夏奈「んぁ・・・下の方はどうなってる・・・見てくれないか」
藤岡「わかった」
・・・
夏奈「どうなっているんだ・・・」
藤岡(す、すごい・・・こんなの見ていいのだろうか・・・)
悪魔藤岡(いいじゃん、このチャンスを逃す手はないだろう?)
天使藤岡(だめだよ!こんなこと!おとなになるのはまだ早いよ)
悪魔藤岡(・・・天使は引っ込んでろよ!)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:40:22.996SDWUl+3e0.net (9/22)

プチ 藤岡のリミッターが外れた
藤岡「南?どうしてほしいの?」
夏奈「え・・・ど、どうしてほしいって・・・」
藤岡「こうしたら気持ちいいんじゃない?」
夏奈「ああっ!き、きもちいいっ!」
夏奈(これは・・・体の奥から快感がっ!)


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:45:15.338SDWUl+3e0.net (10/22)

藤岡「この続きしてほしい?」
夏奈(コクッ)
藤岡「じゃあちゃんとお願いしてくれないとわからないよ?」
夏奈「え・・・」
夏奈「意地悪なんだなお前・・・・」
藤岡「前に足を蹴られたお返しだよ」ニコ


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:51:51.166SDWUl+3e0.net (11/22)

夏奈「・・・お願い」
藤岡「うん?」
夏奈「お願いだから・・・ここを気持ちよくして・・・」
藤岡「言えたね。そんな南にご褒美をあげるね」
ヌッ(ジョイスティック装備)
夏奈「!・・・で、でかくないか・・・」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 00:59:53.878SDWUl+3e0.net (12/22)

藤岡「挿れるよ・・・南?」
夏奈「ま、まってその前に・・・藤岡は・・・私のことすきなのか?」
藤岡「!?」
夏奈「こんなことまでしてくれて・・・昨日、寝言でそんな感じのことを行ってたから」
藤岡「・・・好きだよ」
夏奈「そうなんだ。私も・・・好きなのかもしれない」
藤岡「え?・・・ほんと?」


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:05:29.708SDWUl+3e0.net (13/22)

夏奈「かもしれない!」
夏奈「だけど、好きなら・・・下の名前で呼んで・・・」
藤岡「か、夏奈?」
夏奈「うん、藤岡!・・・じゃあ続きを頼むよ!」
藤岡「わかった」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:10:10.316SDWUl+3e0.net (14/22)

ヌププププ
夏奈「ん・・・あっ・・・」
藤岡「全部入れるよ?」
ヌプププ
夏奈「んはぁっ・・・もうこれだけで頭がへんになりそうだな・・・」
藤岡「まだ、動いてないからね・・・?痛くない?」
夏奈「痛くないことはないけど・・・気持ちよすぎて・・・」
藤岡「いたくないように頑張るから」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:10:22.493z1SxjKfs0.net (1/1)

つ④


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:15:31.499SDWUl+3e0.net (15/22)

夏奈「ひゃっ!?ぁあああ!」
藤岡「かわいいよ。夏奈」チュ
夏奈「んぁ・・・も、もう頭が回らない」
ズピュズポ
藤岡「も、もう、出そうだよ!夏奈っ」
藤岡(そ、外に出さないと)
夏奈「中・・・でもいいよ」
藤岡(ズッギューン)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:25:05.460SDWUl+3e0.net (16/22)

藤岡「あ・・・カナの中・・・ギュッギュして・・・」
夏奈「わ、私も・・・なにかぁ・・・なにかぁっ!・・・」
藤岡「じゃあ、一緒に・・・」
夏奈「うん・・・っあ・・・」
ズポズポ
夏奈「んっはっあっあっあああああ!」
藤岡「あぁっ!出るよ!カナ」
夏奈「わたしもっ!イク!・・・」
夏奈「んあああああああああああ!」
ドビュビュービュー
・・・


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:27:45.870SDWUl+3e0.net (17/22)

夏奈「はぁ・・・はぁ・・・」
藤岡「ど、どう?治った?」
夏奈「お、おかげさまで・・・」
夏奈「余計に汗かいたけど・・・」
ガチャ・・・
春香「夏奈?いないの?・・・」


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:29:23.529SDWUl+3e0.net (18/22)

・・・
春香「で、帰ってきたらこの有様と・・・」
夏奈「う、うん・・・」
藤岡「も、申し訳ありません」
春香「カナ?たしか私言ったわよね?昨日・・・」
夏奈「だ、だってあれが媚薬ってものだったなんて・・・知ってたら・・・」
春香「あまり関係ないわよね?酒を飲んで酔おうとしてたのに・・・」
春香「・・・藤岡くんには最後まで責任をとってもらうとして」
春香「夏奈?わかってるわよね?」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:30:41.454SDWUl+3e0.net (19/22)

夏奈「あ、あれをしろと!?そんな・・・」
メイド服夏奈
春香「じゃあ、今日からそれで1週間学校から帰ったら一日奉仕すること」
夏奈「はい・・・」
春香「じゃあ、ご飯にしようかしら・・・藤岡くんも食べていくわよね?」
春香「今日はいっぱい作るから・・・もちろん皆に説明して皆呼んでね」ニッコリ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:31:23.053SDWUl+3e0.net (20/22)

夏奈「え!やめてええええええ・・・」
春香「夏奈?いいわよね?」
夏奈「は、はい・・・お風呂掃除してきます」
春香「ちゃんとしてね。バツだからね」
春香(でも・・・やりすぎてるところがあるとは思うけど夏奈にはこれぐらいないとだめなのかもね)
藤岡 ションボリ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:35:29.704SDWUl+3e0.net (21/22)

その日、南家では知りゆる人という人を呼びパーティーが開かれたそうだ・・・
「おめでとう」ニッコリ
夏奈「も、もう許して・・・」シュウウンン
内田「こんな夏奈ちゃんなかなか見れないねー」
春香「今のうちにたくさん見てあげてね」
冬馬「しかし手が早いなお前ら・・・サッカーの技術がこんなところにも活かされて・・・」
藤岡「そ、それは関係ないよ(汗」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/13(木) 01:37:58.427SDWUl+3e0.net (22/22)

マキ「いやーお盛んですねぇ」ニンマリ
ケイコ「でも藤岡くん・・・よかったわね」
藤岡「ハハハ」
アツコ「なにかジュース入れましょうか?」
速水「あるからいいよ。プシュッ。ゴクゴクゴクゴク。やっぱりこれよね!夏奈ちゃん、もう一回飲んどく?ちゃんと「酔愛」もかってあるけど?」
夏奈「い、いやぁ・・・さすがにもう・・・それ飲んだら」
マキ「収まらなくなるもんねーw」
夏奈「く・・・屈辱だぁ・・・なんで私がこんな目に!」ガッ
春香「夏奈?」
夏奈「はい・・・」