1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:54:50.484CObV1F4g0.net (1/37)

リツコ「これを押せば精神が別世界に飛んで、そこでずっとセックスできるわ」

リツコ「現実世界では一瞬の出来事だから、一週間過ぎればボタンを押したその場に戻ってこられる優れ物よ」

アスカ「バッカじゃないの。誰が使うのよそんなの」

リツコ「使用するかどうかはあなたに任せるわ。なんにしろ一つあげるから、持って帰って好きにして」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:55:29.184CObV1F4g0.net (2/37)

アスカ「押し付けられちゃったけど……絶対インチキに決まってるわよね」

アスカ「ふん。なんのつもりか知らないけど、リツコもこんなしょーもないイタズラするのね」ポチッ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:55:46.237CObV1F4g0.net (3/37)

カヲル「やあ」

アスカ「!?」

アスカ「な……っ、なによあんた、いつの間に!?」

カヲル「いつの間にもなにも。ボタンを押したのは君じゃないか」

アスカ「……嘘。まさかあれ、本当に……?」

アスカ(信じらんない、けど、いきなり場所も変わってるし……)

アスカ「どこよ、ここ」

カヲル「君の心の中だよ」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:55:52.340SE9Dhwhf0.net (1/1)

アスカ「俺君となら使うのに」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:56:30.014CObV1F4g0.net (4/37)

カヲル「さあ、始めようか」

アスカ「え……あっ!」

アスカ「ま、待ちなさいよっ私はあんたとセ……エッチなことなんてっ」

ちゅ

アスカ「!!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:57:02.432CObV1F4g0.net (5/37)

ちゅっちゅっちゅぷっ

アスカ「!!!」

ちゅぽっ

カヲル「……ふぅ」

アスカ「ぁ…… ///」トロン


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:58:09.586CObV1F4g0.net (6/37)

カヲル「ここでは誰も見ていない。邪魔者も入らない。君自身の心が作っている世界だからね」

アスカ「私、の……?」

カヲル「そう。だからなにも我慢しなくていいんだ。思うまま、望むままを求めればいい」

アスカ「……」

アスカ「……もう一回、キス……」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:58:27.409CObV1F4g0.net (7/37)

ちゅっちゅっちゅっ

アスカ「んぁ、はぁ、カヲル、んちゅっはぁ……♥」

カヲル「……素直になってきたね」

アスカ「ほ、ホントは、最初に会った時からずっと……したかったの、ンちゅっちゅぅっちゅっ♥」

カヲル「ありがとう。アスカは可愛いね」

アスカ「///」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 11:59:11.720CObV1F4g0.net (8/37)

アスカ「ひぁ、ああんっあっっひぁぁ!♥ すご、ああ、カヲルの指、すごぃ……ああっ♥」

アスカ「や……ダメ、イっちゃぅ、指で、ああっあ、ああ~~~っ!!」ビクビクッ

アスカ(こんな簡単に、私……ぁぁ、キモチイイ……♥)

カヲル「そろそろ挿れるよ、アスカ」

アスカ「……うん。きてぇ、カヲルぅ♥」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:00:18.880CObV1F4g0.net (9/37)

カヲル「……」パンパンパンッ

アスカ「んぁぁ! はひっあはぁ、ンあああっっ♥」

アスカ「ああ、あ、すごひっイイぃ、いいよぉっ♥ きもちひぃぃぃっっ♥」

カヲル「イキたくなったら、こらえずにすぐイっていいからね」

アスカ「うん!♥ あ、あ、あ、もうっもうイク、わたしぃ、ああっあっあああ~~~っ♥」ビククッ


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:00:34.07013cR23md0.net (1/1)

昼からこんなスレ立ててなにしてんだよお前
親にこのスレ見せたら悲しむよ


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:00:58.288W5G3G6/o0.net (1/1)

腐女子を拗らせたからアナルセックスをした訳じゃない話。
http://newsarticles.181207.news0603433.rtfdydd.gq

オナってイク瞬間におかずにしてるメンバーの名前を叫んでいくスレ
http://releaseentry.20181207083000.rtfdydd.gq


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:01:29.079CObV1F4g0.net (10/37)

一週間後

アスカ「あひ♥ はへ♥ んああ♥」

アスカ「かをるぅ、しゅきっしゅきひぃぃ♥ ああ、またイクぅ、イっひゃああっああ♥」ガクガク

アスカ「ンあ、あ、もっと、もっとしへえ♥ おひんちんもっとぉぉ♥」

カヲル「……すまないけど、そろそろタイムリミットだよ」

アスカ「!?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:01:52.941CObV1F4g0.net (11/37)

アスカ「い……イヤっ嫌ぁ! もうここから出なきゃいけないなんて、そんなのっ」

カヲル「アスカ。君が望むなら、このまま時間を延ばすこともできるけど」

アスカ「!! して、延ばしてカヲル! お願い、お願いだからぁ!!」

カヲル「その代わり、今度は一週間でなく、体感として一ヶ月はここから出られなくなる。それでもいいかい?」

アスカ「!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:02:36.549CObV1F4g0.net (12/37)

アスカ(このまま一ヶ月も……カヲルと……?)

アスカ「そ、それ……おねがいぁい……♥」

カヲル「なら、延長だね」

アスカ「♥♥」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:03:07.658CObV1F4g0.net (13/37)

一ヶ月後

アスカ「ほぁ……♥ ひへ……へ……♥」

カヲル「時間だよ、アスカ」

アスカ「……や……もっろぉぉ……♥」

カヲル「また延長かい? 次にここを抜ける機会は一年後になるけど」

アスカ「いひね……ん♥ あはぁ、しゅてきぃぃ……♥」

カヲル「それで良いんだね。それじゃ、続けよう」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:03:48.664CObV1F4g0.net (14/37)

一年後

アスカ「イぁぁぁぁ~~~~~~っっ♥♥」ビクビクッ

アスカ「んっひぃぃぃぃおおおっ♥ ハヒッんあああっイぃぃぃぃ……っっ♥」ガクガク

カヲル「……」

アスカ「……ァ……ぁふへ……♥」

カヲル「もう一年経つ。聞こえてるかい?アスカ」

アスカ「……シュキぃ……♥」


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:04:12.903CObV1F4g0.net (15/37)

アスカ「しゅキ……♥ かを、るぅ……ぁはぁ♥」

カヲル「現実の世界にはシンジ君もいる。もう終わりにしたほうがいい」

アスカ「し……んじ?」

アスカ(……誰だっけ……?)

アスカ(……誰でもいい……カヲル以外、なんて……)

アスカ「ぉ、ぉねがぁぃ♥ やめないれ……ずぅっとイカへてぇ……♥」

カヲル「……分かった。100年後にまた確認するよ」

ずちゅっ

アスカ「ンああああああ♥」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:05:18.282CObV1F4g0.net (16/37)

百年後

アスカ「あ、んぉ、ああ、あ~~~~~っっ♥」ビクビク

千年後

アスカ「ほおおおっひあああああイぃぃぃぃぃぃぃぃ!!♥♥」ガクガクガクッ

一万年後

アスカ「いっ♥ ひぅっ♥ あ♥ んひ♥」ビクッビクッビクッ

百万年……

一千万年……

一億年……


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:05:49.534CObV1F4g0.net (17/37)

五億年後

アスカ「……♥……♥……♥」ビク…ビク…

カヲル「終わりの時が来たよ。アスカ」

アスカ「……♥……♥……♥」ビク…ビク…

カヲル「とっくに、僕の声も届いていないけど」

カヲル「この世界はここまでだ。君は元の肉体に戻る―――ここでの記憶を失ってね」

アスカ「……♥……♥……♥」ビク…ビク…


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:05:53.5608bdt5TOUa.net (1/1)

なんでそんな意地悪な仕様なんだ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:06:16.607NCLdatora.net (1/1)

悲しい詩だね……


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:06:19.061CObV1F4g0.net (18/37)

カヲル「さよなら。また会うかも知れないけど」



アスカ「―――ん?」

アスカ「なにこれ、玩具なりに仕掛けくらいあるかと思ったら、なんにも起きないじゃない」

アスカ「つまんないの。ふぁ~あ……もう寝よっと」


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:07:02.425RWgDai6e0.net (1/1)

ほしい


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:07:11.002CObV1F4g0.net (19/37)

リツコ「昨日あげたボタンはどうだったかしら」

アスカ「どうもなにも無いわよ。インチキは分かってたけど何か意味あるのかと思って押してあげたのに、まるっきりなんの反応もないんだもの」

アスカ「なにがしたかったわけ? あのボタンで」

リツコ「さあ……なにかしらね」

綾波「?」

リツコ「ああ。昨日、これと同じ物をアスカにあげたのよ。あなたもどうぞ、レイ」

綾波「……」


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:08:03.134CObV1F4g0.net (20/37)

綾波(ボタン……フィフスと性行為を行う世界に行くというボタン。赤木博士は、なぜこれを私に……)

綾波(弐号機パイロットが言っていた。押しても何も起こらない、偽物だと。なら、なんの意味が……)

綾波「……」ポチ


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:08:32.747CObV1F4g0.net (21/37)

カヲル「へえ。君も押したんだね、綾波レイ」

綾波「……!?」

綾波「……なに? どうして」

カヲル「説明は聞いたんだろう? ここは精神が形作る世界。僕に抱かれるためのね」

綾波(まさか、本当に……?)

カヲル「さあ。こっちへ来て」

綾波「必要ないわ」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:09:28.103CObV1F4g0.net (22/37)

綾波(セックス……性的交渉。ひとつになること。もし誰かとそれを行うなら……私、碇君と……)

カヲル「……おいで、レイ」

綾波(だからこの人とは何もしない。一週間、何もせず過ごせばいい)

綾波「……?」

綾波(なぜ? 距離が近づいてる。フィフスは動いていないように見えるのに)

綾波「……」フラフラ

綾波(動いているのは、私……?)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:10:15.881CObV1F4g0.net (23/37)

ぎゅっ

綾波「ぁ……っ ///」

カヲル「いらっしゃい。可愛いレイ」

綾波「ダメ……違うの……」

カヲル「なにも違わないよ」

綾波「……私は。碇君と……」

カヲル「ここでは君の望むままのことが起きるんだ」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:10:44.979CObV1F4g0.net (24/37)

綾波「碇くん……っ」

カヲル「シンジ君にも、誰にもバレたりしないよ。ここは誰にも邪魔されず、誰もが自由になれる世界なんだ」

ぎゅぅ

綾波「ン…… ///」

カヲル「言ってごらん。本当に、君が心からこうしたいと望むことを」


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:11:09.891CObV1F4g0.net (25/37)

綾波「……ひとつに……なりたい」

カヲル「シンジ君と?」

綾波「ぁ……あなたと……ひとつに……」

ちゅっ

綾波「!」

ちゅく…ちゅぷっ

綾波「ひぁ、ぁ…… ///」トロン…


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:11:43.012CObV1F4g0.net (26/37)

カヲル「僕も」ボソッ

綾波「!」ピク

カヲル「僕も……君とたくさんセックスがしたい。レイ」

綾波「ぁ……ぁ、フィフス……♥」

綾波「セックス、セックスして……♥ ハァ、お願い、フィフス……♥」


33ネオス 2018/12/07(金) 12:11:58.417Dxx4vy4/0.net (1/1)

すげえつまんねえ(才能ないので続けない方がいいと思いますよ)


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:12:12.628CObV1F4g0.net (27/37)

アスカ「リツコの奴、結局説明しないではぐらかして……なに考えてんだか」

アスカ「……中に何か入ってんのかしら?」

アスカ「ん~……どこも開きそうにないわね。ホンット、なんなのこれ」ポチ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:12:34.926jp7u+i170.net (1/1)

こういうの書いてるやつってある意味すげえと思う
恥ずかしくないのかな


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:12:42.275CObV1F4g0.net (28/37)

カヲル「……」パンッパンッ

綾波「んン~~~ッ♥ ひはっあぁ♥ くぅっ、ん、あっハァんんぅっっ♥」

カヲル「声をこらえなくていいよ。レイ。さっき言っただろう? ここでだけは君はもっと自由になっていいんだ」

綾波「あ……っ! あああっ♥ ふぅぅぅぅンあああっひあっあっ♥」

カヲル「そう、もっと―――想いを全部出してしまえばいい。そうすればもっと気持ち良くなれる」

綾波「イひぃぃぃぃっ、ひああっ? いいっきもちぃっイイぃぃ♥ フィフスのっすごいっすごいィィィィっっっ♥♥」


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:13:16.705CObV1F4g0.net (29/37)

綾波「はヒっ♥ ひっああ、あっ! ああああァァァァァァァァァ~~~ッッッッ!!♥♥」ビククッ

綾波(……ぁ……なに、今の……?)

カヲル「イったみたいだね。初めてだったかい?」

綾波「ハァ、ハァ……?」

カヲル「オーガズムと呼ばれるものだよ。リリンの肉体で得られる性の絶頂……さあ、またイカせてあげる」

綾波「あっ♥ あっ♥ あっ♥ ああっ♥」

綾波「ンほひぃっ、はひっアぁぁ、また……っ♥ イっイひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ♥♥♥」ビクビクッ


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:13:54.031TUhwjMqf0.net (1/1)

久々のSSスレ


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:14:29.034CObV1F4g0.net (30/37)

カヲル「―――1週間が経ったよ。アスカ」

アスカ「やだぁ……っ。お願いぃカヲルぅぅ♥ 私、カヲルと、もっとカヲルといる……ずぅっとエッチしたいのぉ……♥」



カヲル「―――1カ月経ったよ、レイ」

綾波「……はへぇ……ぁ、ひふ……♥」

カヲル「もう出て行かないと」

綾波「いや……ぁ、わらひ……かをる……♥ かをる、もっろひとつにぃ……♥」


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:15:24.649CObV1F4g0.net (31/37)

一年…

百年…

千年…

一万年…

一千万年…

一億年…


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:16:21.081CObV1F4g0.net (32/37)

五億年後

カヲル「さあ。お別れの時だ」

―――


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:17:28.469CObV1F4g0.net (33/37)

綾波「……」

綾波(本当に、何一つ起きなかった。無意味なボタン。何故?)

綾波「……」ポチポチポチ



アスカ「……」

アスカ「まさか、私たちが深読みしてあれこれ考えるのを後からからかうつもり……? でなかったら、連打するとか?」

アスカ「うーん」ポチポチポオチ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:19:10.038CObV1F4g0.net (34/37)

カヲル「……3度押したから、これから君は最大五億年を三往復できるよ」パンッパンッパンッ

綾波「うれ、ひィィ……っ♥ ああぁーーーーーーーー!!!♥」ビクビククッ



カヲル「戻るたびに記憶はリセットされるけどね」パンッパンッパンッ

アスカ「ひぃぃぃぃっぃっイイぃぃぃぃっ! かをるぅらいしゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ♥♥」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:19:49.597CObV1F4g0.net (35/37)

リツコ「―――そう。それで、やはり何事も起きなかったのね?」

アスカ「そーよ。ていうか何が目的なのよ、これ」

綾波「説明をお願いします」

リツコ「……渚君とのセックス、期待させたなら悪かったかしら」

アスカ「なわけないでしょ! 誰があーんなナルシスホモと」

綾波「興味ありません」

リツコ「そう。そうね……そろそろいいかしら。実はあなた達は、別世界に行っていないわけじゃないの。確かに行って、けどそこでの記憶を失っているだけよ」

アスカ「はぁ?」

綾波「?」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:20:42.232CObV1F4g0.net (36/37)

アスカ「バッカバカしい。押した一瞬に行って戻って、記憶は失って……なんてありえないわ」

アスカ「ホントは何も起きてないのに、『起きたけど覚えてないだけでーす』ってことにしてるだけじゃない」

リツコ「なら、このボタンを押してみる?」

アスカ「……今度は何?」

リツコ「あなた達の、消えた記憶を取り戻せるボタン」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:21:22.015CObV1F4g0.net (37/37)

リツコ「これを押せば私の話が真実だと実感できるわ。ただ、向こうでの時間が長すぎて今持っている記憶が押し流されない程度に、いわばダイジェスト的なものになってしまうけど」

綾波「……」

アスカ「あ~はいはい。ならさっさとそれ押してみなさいよ。どうせ色々言って押せないんでしょ? 嘘がバレるから」

リツコ「アスカ。本当にこれを押して、記憶が戻ってもいいのね?」

アスカ「しつこい! やれるもんならやってってば!」

リツコ「レイは?」

綾波「構いません」

リツコ「そう……二人とも信じてないのね」

リツコ「仕方ないわね。疑われたままでは私の名誉に関わるから―――」

アスカ「どーぞ」

リツコ「……」

ポチッ


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:30:18.547c9Q89qjfr.net (1/1)

続き


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:39:07.137QjGljgIX0.net (1/1)

あく


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 12:52:50.705qRkvzkwWM.net (1/1)

これは悪質
早く続きをお願いします


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 13:11:23.991siMOyFxfd.net (1/1)

カオル君の人権はないのか.


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 14:00:18.89703NoisQ6r.net (1/1)

続きください


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/07(金) 14:02:20.098iF79T5hGa.net (1/1)

あく