1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:52:05.186RFBjUqLir.net (1/14)

ドラえもん「のび太くん、時間だよ」

のび太「>>2」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:52:12.250X5z8nkrQd.net (1/1)

>>3
バーカ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:52:35.077dRU89RiF0.net (1/1)

>>4
どーじ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:52:55.666lYfdHc35a.net (1/1)

>>5
お前がしね


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:54:17.7618EUWGArZ0.net (1/1)

>>6
なんか言ってやれ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:55:25.561Q4F9K8gA0.net (1/3)

>>7
お前の母ちゃん出べそ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:56:38.482RFBjUqLir.net (2/14)

ドラえもん「のび太くん、時間だよ!起きて!」

のび太「バーカ、もう起きてるよ!今日から社会人になったんだから流石にもう寝坊はしないよ」

ドラえもん「のび太くんも立派になったね、まさかここまで成長を見守れると思ってなかったよ」

のび太「>>9」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:58:15.168/NTg0k0kp.net (1/1)

寝坊してもドラえもんがいるから何とでもなるよな


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:58:32.191zxIVLVQ2d.net (1/1)

>>7


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:59:01.820RFBjUqLir.net (3/14)

最安価>>11


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 22:59:24.573V16CFYCs0.net (1/1)

言葉は鏡


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:03:21.311RFBjUqLir.net (4/14)

のび太「ほら言葉は鏡っていうだろ?自分に毎日出来る出来るって言い聞かせてたらポジティブに考えれるようになったんだ」

ドラえもん「うん、なにかを変えることに言葉を発し続けるのはすごくいいことだよ、今までよく頑張ってきたね」

のび太「ありがとう、ドラえもんに助けられっぱなしじゃあダメだからね」

ドラえもん「ちなみに今日から行く会社はどんな会社なんだい?」

のび太「>>13」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:03:55.079+b4WBXCOd.net (1/1)

しずちゃんのお風呂を盗撮する会社


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:07:21.778RFBjUqLir.net (5/14)

のび太「しずちゃんのお風呂を盗撮する会社だよ?」

ドラえもん「ん?なにを言ってるの?のび太くん」

のび太くん「しずちゃんのお風呂が見たくて今まで自分を奮い立たせてきたんだ、やっと念願の会社に入れたよ!まぁ最初は別の一般人の盗撮からになるんだけどね」

ドラえもん「のび太くん?君は自分でなにを言ってるのかわかってるのかい?それは犯罪なんだよ?」

のび太「>>15」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:07:58.8218tPZeKqU0.net (1/1)

いいからさっさと道具出せよタヌキ


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:11:05.373RFBjUqLir.net (6/14)

のび太「いいからさっさと道具出せよ!タヌキ!」

ドラえもん「たぬきぃぃ??」

のび太「会社までの通勤がダルいからタケコプターかどこでもドア出せよ!」

ドラえもん「なんだ!!その言い方は!君は変わったんじゃないのか!?僕は呆れたよ!」

のび太「>>17」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:11:30.940TQaYu/s60.net (1/5)

うるせえ黙れハゲぼけなすこら


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:16:13.486RFBjUqLir.net (7/14)

のび太「うるせえ黙れハゲぼけなすこら!」

ドラえもん「なんなんだ!君は大人になったと思ったらそんな口ばっかり達者になっただけか!友達に向かってそんな言い方があるか!!」

のび太「もういいわ!使い物にならないなら行ってくるよ!じゃあね」

ドラえもん「もう二度と帰ってくるな!!」

のび太「>>20」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:17:22.845TQaYu/s60.net (2/5)

うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:17:22.950QRYVM9JGa.net (1/3)

それが彼の最期の言葉だった……


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:17:30.2375/seYvg30.net (1/1)

誰の家だと思ってるんだ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:17:54.280msUzuy3x0.net (1/1)

あうあうあ~


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:20:00.180T+7Eic5h0.net (1/1)

なんだこの泥棒狸


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:21:27.248RFBjUqLir.net (8/14)

のび太(それが彼の最期の言葉だった)


のび太「……ただいまぁ、あれ?あのタヌキは?…ねぇママァ?ドラえもんは?」

のびママ「今日は朝からずっと見てないわよ?そんなことより会社はどうだったの?」

のび太「おかしいなぁ…あいつに今日の会社の愚痴を聞いてもらおうと思ったのに…」

のびパパ「ちょっとこれ観てくれ!!」

のび太・のびママ「??」

ニュース「>>26」


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:23:56.218TQaYu/s60.net (3/5)

今朝早くタヌキが痴漢で捕まりました


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:24:29.214TQaYu/s60.net (4/5)

うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:24:37.158qqa7Liu1d.net (1/1)

剛田 武さん死亡


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:30:22.655RFBjUqLir.net (9/14)

ニュース「うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!」

アナウンサー「……視聴者の皆様には大変お見苦しい映像でしたが、この映像は他人事ではありません、現在このように発狂してしまうウイルスが流行しています…みなさんくれぐれも外出はお控えください」

のび太「なにこのニュース、まるで現実じゃないみたいだよ」

のびパパ「外に出るのは暫く控えよう…その方がいい」

バンバンバン!!!(玄関ドアを叩く音)

のびママ「あら?こんな時間に誰かしら?」

ガチャ

>>30「うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!」


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:31:37.400QRYVM9JGa.net (2/3)

ジャイアン


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:31:40.995iiJCc0u6d.net (1/1)

剛田 武(ジャイアン)


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:37:33.322RFBjUqLir.net (10/14)

ジャイアン「うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!」ガブリっ

のびママ「きゃああああああ」

のびパパ「ママ!!こらぁ!!武くん、なにをするんだ!!君もか!!」

ジャイアン「うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!」ガブリ

のびパパ「うわぁぁああああ」

のび太「ジャイアン……まずい…これはみんな感染してしまう!ドラえもんは一体どこへ!!」

ドタドタ(二階へ逃げ込む)


ガラッ!

のび太「ドラえもん!!居ないのかい!!あれ?置き手紙?……まさか…」

手紙「のび太くん、僕は君の力になることが出来なかった、僕を許してくれ、未来に帰ります、さようなら」

のび太「うそ……ドラえもんが帰った?」

ガラッ!

ジャイアン達「うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!」

のび太「わぁ!!きたぁ!!仕方ない…>>33」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:38:53.136QRYVM9JGa.net (3/3)

スクワットしよう


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:38:56.922K6MBwlZYd.net (1/1)

プリキュアに変身だ!


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:44:28.897RFBjUqLir.net (11/14)

のび太「プリキュアに変身だ!」キラーン!!

のび太「1人でもプリキュア!!キュアガンマン!!」ピキーン

のび太「いっくぞおおおおお、愛の弾丸をうけとめろおおお」

ばん!!ばん!!ばん!!!


ジャイアン達「うおおおお…」

のび太「やった!思いのほか効いている!!このままなら…」


ガシャーン!!(玄関から)

のび太「玄関から?……うわああああ!!」

一般人約100人くらい「うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!」

のび太「これは数が多すぎる!どうしよう……僕まで感染しちゃう…だれかぁ…」

>>36


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:46:54.369RFBjUqLir.net (12/14)

安価内容間違えました

>>37「私が手を貸すわ!!」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:47:40.462TQaYu/s60.net (5/5)

佐村河内


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:47:45.104Q4F9K8gA0.net (2/3)

リルル


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:53:05.184RFBjUqLir.net (13/14)

リルル「私が手を貸すわ!」

のび太「リルルさん!」

リルル「来るのよ!ジュド!!」

ドドドドドドドド…

のび太「ザンタクロス!久しぶり!!」

リルル「さぁ乗って!このまま一気にいくわよぉ!!」キーン


空を飛ぶジュド

のび太「ねぇリルルさん、助かったんだけど一体どこに向かうんだい?」

リルル「そりゃあもちろんこの菌をばらまいた首謀者よ?」

のび太「え?リルルさんは知ってるの?!」

リルル「あなたもよく知ってる>>40よ?」


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:53:47.410iz7hcBQS0.net (1/1)

市川海老蔵


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:54:09.460Q4F9K8gA0.net (3/3)

ドルマンスタイン


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/04(火) 23:59:33.871RFBjUqLir.net (14/14)

リルル「あなたもよく知ってるドルマンスタインよ?」

(ドルマンスタインはのび太の恐竜に出てきたオレンジの悪役です)

のび太「え?あいつ逮捕されてなかったっけ?」

リルル「そのはずだったんだけど、うまく脱獄したらしいの…そしてのび太さん達に復讐する為にわざわざこの時代に来て菌をばらまいてるらしいわ」

のび太「そうだったのか…でもなんでリルルさんがそれを知ってるの?」

リルル「だってドラちゃんが教えてくれたから」

のび太「え?」

リルル「ドラちゃんは先に行ってるって」

のび太「そ、そうなんだ」


ボスアジトに到着

のび太「やっと着い……ドラえもん…」

ドラえもん「>>43」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/05(水) 00:01:44.775SlJB/iZQ0.net (1/1)

うんちぶーりぶり!え?ひゃ!きゃ!スクワットしようよ!


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/05(水) 00:03:06.626vEBPz7Shp.net (1/1)

はい、おっぱぴー


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/05(水) 00:08:34.9137NE9t37er.net (1/1)

ドラえもん「はい!おっぱぴー!」

のび太「…なにそれ…」

ドラえもん「いや…この空気和まそうと…」

のび太「ぶはっ……はははは…こんな緊迫の時にそれやる?wwww」

ドラえもん「ふふふ…」

のび太「あのさぁ…ドラえもん…朝はあんな酷いこと言ってごめん…」

ドラえもん「うん…怒ってないよ……君も初めての仕事に緊張していたんだよね」

のび太「僕の友達はキミだけだ、これからもよろしく頼むよ」

ドラえもん「よし!それじゃあ!!ドルマンスタインを倒そう!僕たちの街を守るんだ!」

のび太「うん!ドラえもんが居れば怖くないよ!!」

…………続く?
とりあえず完!!

ドラえもん「あとずっと気になってたんだけどなんで君はスカート履いてるの?」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/05(水) 00:10:09.234+iyqhXig0.net (1/1)

は?