1◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 09:46:40.6321OOAzCged.net (1/3)

注……アニメとwikiしか見てねえ

~ギルド~  

戦士「あれ、今日はあの騒がしい連中いないな」

女戦士「ああ、ゴブリンスレイヤー一党?なんか遠征してるって話だけど……」

カランカラン

女武闘家「……」

戦士「ん?見ない顔だな」ヒソヒソ

女戦士「依頼人でしょ、いかにも村娘って感じだし」ヒソヒソ

戦士「みすぼらしい感じだな。どうせ雑魚退治の依頼をなけなしの金ってとこだろ。パスパス」ヒソヒソ

女武闘家(あの人はどこに……いない)スタスタ

受付嬢「ご依頼でしょうか?」

女武闘家「あの、ゴブリンスレイヤーさんはどこに?」

受付嬢「……!?あなたは……半年前の……」


2◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 09:47:26.7481OOAzCged.net (2/3)

スレタイミスった
この絶望感よ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:49:18.4337sk4Pr/e0.net (1/1)

ゴブリンスレイヤー「鎧が脱げなくてトイレに行けない」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:50:18.989rPHX/I9f0.net (1/1)

闘魂家って猪木みたいなもんか


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:50:41.197e/TipXHTM.net (1/1)

なにこのすれ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:50:51.145HNUF3eRP0.net (1/4)

>>4
バフ要員だな


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:51:01.989fFQVVzhRa.net (1/1)

ジョブチェンジしとるやん


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:51:17.582rIHLhTJy0.net (1/1)

魂がどっから入ったのか皆目分からんが
あの娘が色々ふっ切って復帰(ギャグ)するのはなかなか熱い展開よな


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:51:29.706wa6n+tAUa.net (1/1)

ゴブスレ「中古はパスで」


10◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 09:51:49.1351OOAzCged.net (3/3)

受付嬢「ゴブリンスレイヤーさんなら今遠方の依頼を受けています。しばらくは帰ってこないでしょう」

女武闘家「そう……ですか」

受付嬢「何か伝言があるなら預かりますが?」  

女武闘家「いえ、いいんです。失礼します」

カランカラン  

受付嬢「……」

戦士「ん?今の娘、依頼出していかなかったみたいだな。なんだったんだ?」

女戦士「さあ?」

受付嬢(……)

先輩「たしかあの子、半年前にゴブリン退治に失敗したパーティーの」

受付嬢「そうですよね。ゴブリンスレイヤーに何の用があったのかな」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:52:00.857LQFYM3m/0.net (1/1)

こういうのやらかすとID変わるまで反省したほうがいいとおもう


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:53:46.062HNUF3eRP0.net (2/4)

女闘魂家「ヨイショーッ!!」ビターン!!

ゴブスレ「ぐふっ!」攻撃力↑↑↑


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 09:54:21.480l7Zb8YEea.net (1/1)

え!?まさか続けるの!?


14◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:00:09.450AczDMX7qd.net (1/2)

~辺境の街~
牛飼い娘、ギルド前で荷下ろし中

女武闘家「……」トボトボ

女武闘家(どうしよう、路銀もギリギリだったし……何日もこの街に泊まるお金はない)

牛飼い娘「ヨイショ、ヨイショ」

女武闘家(冒険者としての登録はまだ残ってるはずだし…何か依頼を受けて生活費を稼ぐしかないかな)トボトボ

ドン

牛飼い娘「いたた」

女武闘家「ご、ごめんなさい。考え事してて」

牛飼い娘「え?いいんだよ。間違いは誰にでもあるし、じゃあ」

女武闘家「は、はあ」

牛飼い娘「ヨイショ、ヨイショ」

女武闘家「……」ジーッ

牛飼い娘「……?どうしたの?」

女武闘家「荷下ろし、手伝います」

牛飼い娘「え?いいよ、そんなの」

女武闘家「でも、どうせ暇だし」

牛飼い娘「そう?じゃあお願いしよっかな」

女武闘家「はい!」

テキパキ テキパキ

牛飼い娘「わあ……君、見かけによらず力持ちなんだね」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:01:01.583IY5Te/dXa.net (1/3)

女武闘魂家「私の出番はまだなの?」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:01:29.046S232P0F70.net (1/10)

闘魂タマシー!変身!


17◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:01:32.604AczDMX7qd.net (2/2)

ちっ、やっぱりID変わるか


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:02:45.513HNUF3eRP0.net (3/4)

>>15
まぁ待ってろよ、こっから女武闘家がジョブチェンジするシーンあっから


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:07:57.049IY5Te/dXa.net (2/3)

服装は上半身裸で首からかけた赤タオルで乳首を隠すスタイルでお願いします


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:08:49.9581aLG9huF0.net (1/1)

あいつ公式設定で復活したら英雄になれる資質持ちなんだよな


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:09:47.640S232P0F70.net (2/10)

>>20
ゴブリンに処女膜破られると英雄になれる世界なのか?


22◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:12:49.593liDSaMLpd.net (1/2)

女武闘家「……ふう」

牛飼い娘「ありがとう、おかげで早く終わったよ」 

女武闘家「いえ、それでは」

牛飼い娘「じゃあね。私はギルドにサインを貰いいかなきゃ」

女武闘家「……」ペコリ

向こうから槍使いと魔女が歩いてくる

槍使い「ふう、終わった終わった」

槍使い(お嬢さんにまた会えるぜ)

魔女「あの子……たしか……半年前の」

カランカラン

牛飼い娘「……」スタスタ

野伏(あの子……相変わらず可愛いなあ)

牛飼い娘「納入終わりました。サインをお願いします」

受付先輩「はいはい、っと。あなたもいつも大変ね」

牛飼い娘「いえ、それでは失礼します」ペコリ

スタスタ

魔女「待ち……なさい。あなた」

牛飼い娘「え?」

槍使い「……?」

魔女「さっき荷下ろし手伝ってた子……」

牛飼い娘「さっきの子がどうかしましたか」

魔女「恩を売っておくと……後々あなたの……ためになるかも」

牛飼い娘「……」ムッ

牛飼い娘「失礼します!」

魔女「……あ……」

槍使い「何か知らんがああいうタイプにそういう言い方するとヘソ曲げるぜ」

魔女「……」


23◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:13:36.693liDSaMLpd.net (2/2)

>>20そうだっけな
シナリオ変更


24◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:22:22.603kwf2MF9gd.net (1/1)

牛飼い娘「恩を売るとか売らないとか」ムスッ

牛飼い娘「そういうので行動するのは……あれ?」

武闘家「ドブ浚いの依頼なら……でも依頼が街の近くとは限らないし」

牛飼い娘「……?」

武闘家「また一人のときにあいつらが出たりしたら……」ブルブル

牛飼い娘「どうしたの?」

女武闘家「ひゃあ!……あ、さっきの……」

牛飼い娘「す、すごい驚くね。で、どうしたの?」

女武闘家「あ、いえ……私一応冒険者なんですけど。ドブ浚いの依頼でも受けようかなって思って」

牛飼い娘「そう」

女武闘家「……」ブルブル

牛飼い娘「……?」

牛飼い娘「そうだ!もしちょうどいい依頼がなかったらウチでしばらく働いてもらえないかな?今の時期はすごく忙しいんだ」

女武闘家「本当ですか?」

牛飼い娘「うん、ただ泊まりこみになるよ。街に帰る余裕はなくなると思う」

女武闘家「願ったりです。実はある人を何日か待たなくてはならなくて路銀もギリギリで困ってたんです」

牛飼い娘「そっか。ならしばらくよろしくね」

女武闘家「はい!」


25◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:30:32.221nFiF12/4d.net (1/1)

~街から牧場までの道~
女武闘家、空の荷台を引いている。

牛飼い娘「……まだ働かなくていいのに」

女武闘家「いえ、やらせてください」

牛飼い娘「そっか」

女武闘家「ところで、これからお世話になる所は……牧場なのですか?」

牛飼い娘「そうだよ。まずは牧場主の私の叔父さんに話を通さなきゃね」

女武道家「え?仕事の話、まだ決まったわけじゃないんですね」

牛飼い娘「大丈夫大丈夫、今の時期は猫の手でも借りたいから。君なら二つ返事で手伝っくれって言われるよ」

女武闘家「そう……ですか」

~牧場~
叔父さんが牛をおっている

牛飼い娘「叔父さん、ただいま」

叔父さん「ああ。……ん?その子は?」

牛飼い娘「少しの間だけ働き口を探してるんだって、いいよね?」

叔父さん「本当か?願ったりだ。とりあえず後で食事をしながら話をしよう」

牛飼い娘「うん」

女武闘家「よ、よろしくお願いします!」

牛飼い娘「ほらね」

女武闘家「ありがとうございます」ウルウル


26◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:37:40.585FQMMpRVhd.net (1/1)

夕方、早めの夕食を取りながら女武闘家と牛飼い娘と叔父さんが話をしている

牛飼い娘「この子、すっごい力持ちなんだよ」

叔父さん「真面目そうだな。ぜひしばらくうちで働いてくれ」

女武闘家「よろしくお願いします」  

カチャカチャ

パクパク

叔父さん「部屋は一つ余ってるから自由に使ってくれ。……あいつが使わないからな」

牛飼い娘「そうだね」 

叔父さん「ああ、この子の幼なじみが冒険者をやってるんだがな。そいつは宿代を払ってるのに納屋に寝泊まりする変わり者でな」

女武闘家「……は、はあ」モグモグ

叔父さん「とにかく仕事は明日からということだけど、うちは朝が早い。食事が終わったら早く寝た方がいい」

牛飼い娘「後で部屋に案内するよ」


女武闘家「はい」


27◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:44:49.144UaY0IlZRd.net (1/4)

~夜~ 
みんな寝静まってる

女武闘家「……うーん……」

女武道家「ひっ、うわあああ」 

牛飼い娘「……!?」ガバッ

女武道家「いやあああああ」

牛飼い娘「……?ランタン、ランタンはどこ?……この悲鳴、隣の部屋からか」スタスタ

叔父さん「……」

牛飼い娘「叔父さん!なんだろう?この悲鳴」

叔父さん「しっ」

牛飼い娘「……?」

女武道家「ゴブリンが……いやあああああ」

叔父さん「そっとドアを開けて見てみろ」 

牛飼い娘「え?……あれ?寝てる?」

叔父さん「ああ、悪夢にうなされてるんだろう」

牛飼い娘「……あっ……そっか」

叔父さん「わけありか。まあしばらく預かるからには親身になって接しよう」

牛飼い娘「……そうだね」

叔父さん「それよりも、服を着ろ」

牛飼い娘「彼なら、こういうときどう接するかな?」

叔父さん「さあな」


28◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:45:07.660UaY0IlZRd.net (2/4)

ギャラリーいない(´;ω;`)


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:45:52.652HNUF3eRP0.net (4/4)

女武闘魂家まだ?


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:50:24.042IY5Te/dXa.net (3/3)

この道を行けばどうなるものか


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:51:46.867tDcQheQcd.net (1/9)

見てるぞ


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:53:11.676wAGdYp/90.net (1/1)

スレタイミスド(うてい)


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:54:01.404S232P0F70.net (3/10)

>>28
レイプがあるかないかだけ教えて


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:55:22.485URge2fZcx.net (1/1)

SS連投しだすと途端に静かになるお前らよ
コメントしとけよ


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:55:46.304/uw+oEw3a.net (1/1)

>>28
いつも見ているぞ


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:56:36.997zXhLj4bSa.net (1/2)

ちょっと続き気になる


37◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:57:19.916UaY0IlZRd.net (3/4)

早朝、女武闘家が馬車馬のように働いている

女武闘家「終わりました。他に何かやることはありますか?」

叔父さん「いや、やることは山ほどあるが……少しペースを落とせ」

女武闘家「いえ、力仕事は鍛錬にもなりますし」

叔父さん「ん?ああ、君は冒険者だったな」

女武闘家「……はい」

叔父さん「とにかく、しばらく休憩しろ」

女武闘家「はい」

~小川のほとり~
女武闘家が武術の型を練習してる

女武闘家(何か……体を動かしてないと落ち着かない)

ヒュン ヒュン

女武闘家「はっ!」

牛飼い娘「……」ポカーン

女武闘家「……あっ」

牛飼い娘「す、すごいね。見てるこっちが目が回りそう」

女武闘家「あ、いえ」

牛飼い娘「そうだ。朝ご飯出来たよ。食べてしばらく休憩したらまた街に行くからね」 

女武闘家「はい」


38◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 10:58:10.680UaY0IlZRd.net (4/4)

みんなサンクスギャラリーいたか
>>33
安価次第だな
>>35え?


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 10:59:10.94063aOyAJjd.net (1/4)

安価スレだったのか・・・


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:04:30.603tDcQheQcd.net (2/9)

正直まだ序盤だからレスすることないんだよなぁ


41◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:07:58.4246Ng49+O7d.net (1/1)

~牧場から街までの道~
女武闘家が荷物を引いて牛飼い娘が押している

牛飼い娘「すごいねえ、私も力持ちだと思ってたけど君にはかなわないな」

女武闘家「い、いえ」

牛飼い娘「……冒険者なんかやめてこういう仕事するとかどうかな?ほら、あれってけっこう危険らしいし」

女武闘家「いえ、それではダメなんです」

牛飼い娘「……?」

女武闘家「それじゃ……何も解決しない」

牛飼い娘「そっか。そういう人が身近に一人いるから、その気持ちもわからないでもないかな」

女武闘家「……」

~ギルド~

女武闘家(着いた)

牛飼い娘「じゃあ私は挨拶してくるからとりあえず荷下ろししててくれる」

女武闘家「はい」

牛飼い娘「えっと、あの辺にまとめて置いておいてね」

カランカラン

牛飼い娘「こんにちは、荷物届けに来ました」

受付先輩「ああ、いつもご苦労さま」

牛飼い娘「はい、ではいつもの場所に」

受付先輩「お願いね」

魔女「……」

牛飼い娘「……!」ペコリ

魔女「……」

槍使い「そういやゴブリンスレイヤーたち、しばらく帰ってこないな」

魔女「さみ……しいの?」

槍使い「あのなあ」グビグビ

魔女「彼らの受けた依頼内容からすると……今日辺り……帰ってくると思う……けど」


42◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:20:26.1890qwmSpVzd.net (1/2)

カランカラン

牛飼い娘「さて、張り切って荷下ろしするか!……ってええ?」

女武闘家「あ、荷下ろし終わりました」

牛飼い娘「もう終わったの?」

女武闘家「ええ、鍛錬になりますんで」

牛飼い娘「……」ポカーン

女武闘家「どうしました?」

牛飼い娘「んーん。サイン貰ってくるから空いた時間でしばらく何かしようか」

女武闘家「え?」

牛飼い娘「いいからいいから。叔父さんにもたまには遊ばなきゃダメって口酸っぱく言われてるし」

女武闘家「はあ」

そのとき、向こうから冒険者らしき一団が歩いてきた

鉱人道士「ギルドの報告が終わったらまずは飯じゃのう」

妖精弓手「あんたそればっかね」

蜥蜴僧侶「拙僧はやはりアレを……あの方がまたギルドに卸しているはず」

妖精弓手「あんたもか……あれ?噂をすれば……」

牛飼い娘「あ、みなさん。こんにちは」

妖精弓手「久しぶりね」

牛飼い娘「みなさんが帰ってきたということは……彼も?」

鉱人道士「かみきり丸か?」

蜥蜴僧侶「子鬼殺し殿と神官殿ならもうすぐこここに来ますぞ。先ほど彼らは子鬼の足跡を見つけたと言って調査を始めました」

女武闘家(子鬼……殺し?)   

牛飼い娘「そうですか。ありがとうございます」


43◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:21:02.6930qwmSpVzd.net (2/2)

かみつき丸だっけ?


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:22:45.873kXoWCgAla.net (1/1)

かみきり丸であってる
あと小鬼な


45◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:30:17.8162u7u+Zcmd.net (1/3)

一行、ギルドに入って行く。牛飼い娘もサインを貰いに行ったので場に女武闘家だけが取り残される


女武闘家(子鬼殺し……誰のことだろう。何か気になる) 

女武闘家「二人分の足音……誰か来る」 

キョロキョロ 

女神官「ゴブリンスレイヤーさん、さっきのはゴブリンの足跡で間違いないんですか?」   

女武闘家「……!?」

ゴブスレ「ああ、間違いないな」  

女神官「でもそんな……街の周囲を見張る人の目をかいくぐってこんな所まで?」 

ゴブスレ「しかし、事実だ。まずはギルドに報告だ」 

女武闘家「……ゴブリンスレイヤー」

ゴブスレ「……?お前はたしか」

女神官「……あ、あなたは」  

カランカラン

牛飼い娘「サイン貰ってきたよー。じゃあ、どこか遊びにいこうか……あれ?」
 
スタスタ スタスタ

女神官「……」  

女武闘家「お願いします」

ゴブスレ「……?」

女武闘家「ゴブリンスレイヤーさん、弟子にしてください」ペコリ

牛飼い娘「え、ええ?」


46◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:30:49.4322u7u+Zcmd.net (2/3)

>>44サンクス
こっから修正


47◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:31:58.6872u7u+Zcmd.net (3/3)

飯食ってくるわ
落ちたら来週最初からやり直す


48◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:34:31.086+Rwnx2Mqd.net (1/1)

あ、今のうち
>>51
女武闘家ちゃんハッピーエンド(牛飼い娘救出)かバッドエンド(またゴブされる)

二択で


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:35:15.707tDcQheQcd.net (3/9)

迷う


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:37:40.198ofaH2Ds/a.net (1/4)

徹底的にゴブ


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:37:57.782S232P0F70.net (4/10)

今度は孕ませるゴブ


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:41:47.895tDcQheQcd.net (4/9)

決まってしまったか


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:52:30.834tDcQheQcd.net (5/9)




54◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:53:29.681xzrpgOazd.net (1/5)

ゴブスレ「……弟子?」  

女武闘家「はい、ゴブリンを……この手で倒せる力が欲しいんです」  

女神官「……」
   
女武闘家「ゴブリンスレイヤーさんはゴブリン退治の専門家と聞きました。だから……」  

ゴブスレ「話は聞く。少し待て、ギルドに報告がある」

女武闘家「はい」

カランカラン

女神官「……」

牛飼い娘(……えっと?)オドオド

女武闘家「あなた……私の事、覚えてる?」

女神官「も、もちろんです」

女武闘家「あなたにはずっと謝らなければならないと思ってたの」

女神官「……!?どうして?」

女武闘家「あの時、私たちのパーティーはろくな経験もないのにゴブリン退治を請け負った。そして深く考えもしないであなたを誘った」

牛飼い娘(……あっ)

女武闘家「ゴブリンスレイヤーさんが来るのがあと少し遅かったらあなたも……」

女神官「そ、そんな。私のほうこそ……この半年間怖くてあなたに会いに行けなかったんです」

牛飼い娘「……」

女武闘家「……」

女神官「……」


55◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:54:00.545xzrpgOazd.net (2/5)

保守サンクス
>>51了解


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:54:16.377pmQRglmgD.net (1/1)

しょっぱなトリ付けてるのもくせぇ


57◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 11:54:59.436xzrpgOazd.net (3/5)

>>56移動しながらだからかわからんが勝手にID変わるんだよ


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:56:25.1326kEZqtf40.net (1/1)

出産済み


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 11:59:08.363zXhLj4bSa.net (2/2)

>>48
両方お願いしたいが贅沢か


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 12:03:45.125tDcQheQcd.net (6/9)

孕ませ展開って正直興奮する


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 12:07:22.2716TfFVuYr0.net (1/2)

>>48
ハッピーエンド


62◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:08:18.298xzrpgOazd.net (4/5)

~ギルド~ 
カランカラン

受付嬢「……!?ゴブリンスレイヤーさん!」

槍使い「……ちっ」

妖精弓手「あんた何やってたのよ?あの子は?」

鉱人道士「もう、先に食っとるぞ」

蜥蜴僧侶「小鬼殺し殿はいつもこの時間帯は食べぬではありませぬか」

ゴブリンスレイヤー「ゴブリンだ」

一同「!?」

ゴブリンスレイヤー「ゴブリンが街に入り込んでいる可能性がある」

受付嬢「……!」

暇そうなギルドにいた冒険者、みんなゴブリンの足跡があった場所に集まっている。

見習い聖女「でもこれ、前にも後ろにも続いてませんよ」

見習い戦士「だよなあ。近くに隠れられるところもないな」

槍使い「おい、ゴブリンスレイヤー!これは誰かのイタズラってオチじゃねえのか?」 

ゴブスレ「それはない。どんな経緯でこんな足跡が付いたかはまだわからない。だがこれは確実にゴブリンの足跡だ」

ザワザワ

戦士「ゴブリンの専門家がそういうなら」  

野伏「本当にこんな街中にまでゴブリンが入り込んだのか?」

女神官「……?」

女武闘家「ゴ、ゴブリン」ガクガク

牛飼い娘「……」


63◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:08:48.711xzrpgOazd.net (5/5)

>>59わかった

でも孕ませハッピーエンドとは


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 12:14:34.3006TfFVuYr0.net (2/2)

良いゴブリンもいるんだろう


65◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:17:51.507d6hM+X0Wd.net (1/2)

~その日の夜、牧場~
女武闘家、ゴブスレと牛飼い娘と叔父で食事をしている。

女武闘家「勝手ですが。働かせていただく件は今日で終わりということに、お給金もけっこうです」

叔父さん「いや、そういうわけにはいかない」

ゴブスレ「……」モグモグ

牛飼い娘「……」

女武闘家「改めてゴブリンスレイヤーさん、私を弟子にしてくだい。ゴブリンをこの手で倒せる自信が欲しいんです」

ゴブスレ「わかった。師事しよう」

女武闘家「本当ですか?ありがとうございます!」

叔父さん「……あまり厳しくするなよ」

ゴブスレ「いえ、それでは意味がありません」

牛飼い娘「……?」  

叔父さん「やはり、そうなるか」

ゴブスレ「修行は明日からだ。ゴブリンの足跡を調査しながら行う」

女武闘家「はい!」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 12:18:21.26463aOyAJjd.net (2/4)

子供を生むのは幸せなことやろ?(すっとぼけ)


67◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:18:33.368d6hM+X0Wd.net (2/2)

すまんちょっと急用


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 12:35:48.003sTRVhdqX0.net (1/1)

保守


69◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:42:43.1880ITO2+qSd.net (1/2)

次の日から、女武闘家はゴブリンスレイヤーと共に行動することになった。

戦士「最近ゴブリンスレイヤーはいつもギルドにいるな」

女戦士「最近ゴブリン退治の依頼が少ないんだって」

弓手「銀等級の他の三人は別の依頼を受けてるみたいだがな、あいつらは本当にゴブリン退治の依頼しか受けないんだな」

受付嬢「……」

受付先輩「あり得ないわね」

受付嬢「はい、こんなにゴブリン退治の依頼が来ない期間が続くなんて。都でも聞いたことがありません」

受付嬢「……」チラッ

女神官「え?小癒(ヒール)が使えるんですか?」

女武闘家「ええ、でも五回だけ」

女神官「五回?その若さでそんな回数使える人はちょっと聞いたことがありません」

女武闘家「そうなの?ずっと故郷に引きこもってたから世俗に疎くて」

魔女「あの剣の乙女……並みの……資質かもね」

槍使い「おいおいマジかよ。ん?ゴブリンスレイヤー」

ゴブリンスレイヤー「準備が出来た。来い」

女武闘家「は、はい!」

女神官「ああ、今日も無茶苦茶な修行をするのでしょうか」ハラハラ


70◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:43:39.9020ITO2+qSd.net (2/2)

保守サンクス

でも今度は連投規制が


71◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 12:58:19.379FE6Hlvy+d.net (1/3)

街からけっこう離れた空き家。どうやらゴブリンスレイヤーが借りたらしい。

ゴブスレ「お前はゴブリンを倒せる力が欲しいと言ったな」

女武闘家「はい!」

ゴブスレ「見方を変えればお前はその強さをすでに持っている。下手すれば経験の少ない今でも俺よりも強い」

女武闘家「そ、そんな」

ゴブスレ「だが今のお前の前に仮にゴブリンが現れたら……お前は何も出来ずに殺されてしまうだろう」

女武闘家「はい、わかってます」

女神官(トラウマ……ですか)

ゴブスレ「だから少しずつ慣れるしかない」

女武闘家「……はい」

女神官「今日は何をするんですか?また手足を縛って水に落としたりしませんよね」

ゴブスレ「いや、もうそういうのはやらない。こいつには必要ないとわかった」

女神官「ほっ」

ゴブスレ「先ほど森でやっとゴブリンを一匹捕まえることができた」

女神官「えっ?」

女神官(嫌な予感が……)

女武闘家「ゴ、ゴブリン」ダラダラ

ゴブスレ「この空き家の元々は山賊の拠点だったらしくてな。人を浚っては閉じこめていた石造りの地下牢がある」

女神官(……嫌な予感が)

ゴブスレ「ゴブリンをその牢にとじこめてある。今から一人で殺してこい」

女武闘家「……あっ……あ……」ガクガクガクガク


72◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:00:16.842FE6Hlvy+d.net (2/3)

女神官、少し女武闘家から離れた所にゴブリンスレイヤー


73◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:00:29.733FE6Hlvy+d.net (3/3)

ミスった


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 13:05:09.901tDcQheQcd.net (7/9)

ゴブゴブしてきた


75◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:07:54.305vKW47leRd.net (1/1)

女神官、ゴブリンスレイヤーを連れて少し女武闘家から離れる

女神官「ゴブリンスレイヤーさん!何を考えているんですか?」

ゴブスレ「何がだ?」

女神官「街から少し離れたとはいえ、こんな所に生きているゴブリンを連れてきたんですか?」

ゴブスレ「……」   

女神官「何とか言ってください」

ゴブスレ「嘘だ」

女神官「え?」

ゴブスレ「実はあの空き家の中にゴブリンなどいない。お前も話を合わせろ」

女神官「そ、そんな」

スタスタ

女武闘家「あっ……あ……」ガクガク

ゴブスレ「どうした?ゴブリンを倒す力が欲しいのだろう?」

女武闘家「……」ビクッ 

ゴブスレ「行け、一匹だけだ。お前なら蹴りの一発で殺せるはず」

女武闘家「……」

女神官「……」ハラハラ

女武闘家「すみません。足が……動きません」

ゴブスレ「そうか。なら今日は牧場に帰れ。ゴブリンは俺が始末しておく」

女武闘家「……」


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 13:08:38.444S232P0F70.net (5/10)

ゴブ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 13:11:20.146ofaH2Ds/a.net (2/4)

ゴブスレ「俺をゴブリンだと思って股間を蹴り上げろ」


78◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:21:37.572xrW0vurld.net (1/2)

~牧場~
女武闘家、牛飼い娘たちと食事をしている。ゴブリンスレイヤーはいない

叔父さん「どうした?顔が真っ青だぞ」

牛飼い娘「ぜんぜん食べてないね」

女武闘家「すみません」

叔父さん「いや、いいんだが……あいつの修行は厳しいのか?」

女武闘家「……」

叔父さん「こういっちゃなんだが、彼はいろいろとタガが外れている。下手すると君は……」

牛飼い娘「叔父さん!」

叔父さん「いや、すまん」


深夜、納屋にゴブリンスレイヤーが帰ってくる。そこには牛飼い娘の叔父がいた

ゴブスレ「……!」

叔父さん「あの子にどんな修行をさせているんだ?」

ゴブスレ「今のあいつの状態なら……戦術やゴブリンの修正を教えても無意味です」

叔父さん「なるほど、ゴブリンに立ち向かう勇気があるか試しているわけか」

ゴブスレ「はい。しかし、おそらくは無理でしょう」

叔父さん「……」

ゴブスレ「あいつの味わった恐怖と痛みは俺では計りかねない。ゴブリンに打ち勝つことを諦めさせ、忘れさせる事が正解かもしれないと思い始めています」

叔父さん「それがいいだろう。具体的にどうするんだ?」

ゴブスレ「神殿に預けるのがいいかと。彼女と同じ苦しみを抱えた者が多数いるはず」

叔父さん「ほう」

ゴブスレ「明日から遠出して、知り合いにあいつの事を頼んで来ます」

叔父さん「そうか……お前、少し変わったな」

ゴブスレ「そう……ですか?」


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 13:24:19.22863aOyAJjd.net (3/4)

えっ預けるの


80◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:31:45.165xrW0vurld.net (2/2)

次の日、ギルド前には水の都行きの馬車が手配されていた。

ゴブスレ「知り合いの所にお前を預ける。それとも故郷に帰るか?」

女武闘家「いえ、故郷に帰っても多分何も変わりません」

ゴブスレ「そうか」

女神官「では、行きましょう」

~馬車の中~
他の客も同伴してる

商人「しかし、最近めっきりゴブリンが出なくなってなあ。商売がやりやすくなったわ。お前のとこもか?」

商人2「はあ?ゴブリンなら最近頻繁に現れるようになってどこも困ってるみたいだぞ」

商人1「なんだと?そっちはそうなのか」

女武闘家「……?」

ゴブスレ「今の話、詳しく聞かせろ」

商人2「え?」

ゴブスレ「そもそもお前はどこの商人なんだ?」

商人2「水の都を拠点にしてるが」

ゴブスレ「そうか」


81◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:45:51.440H8sHDxZtd.net (1/1)

女武闘家(ドタバタしてあの子にお礼とお別れ言えなかったな)

女武闘家(あの時声をかけてくれて……本当に心強かったんだけど) 

女神官「そろそろ水の都に着きますよ」
 
女武闘家「え?う、うん」

女神官「大丈夫、剣の乙女様ならきっと」

その頃、辺境のギルド周辺

少年戦士「今日もゴブリンの足跡探しか。地味な仕事だな」

見習い聖女「文句言わないの、これもれっきとした街の治安を守る仕事よ」

少年戦士「しかしなあ。結局あの一件依頼足跡なんか見つからないぞ」

見習い聖女「まだ探してないところ……案外屋根の上とかにあったりしてね」

少年戦士「まさか……ん?」

子供「うわーん」

少年戦士「どうした?」

子供2「あそこの屋根にボールが引っかかっちゃった」

少年戦士「仕方ねえなあ。取ってきてやるよ」

子供1「本当?」

スタスタ 

見習い聖女「無難にハシゴを使うのね。もっと冒険者らしいことをするのかと思った」 

少年戦士「うるさいなあ。えっと、ボールボール……!?うわあ!」

見習い聖女「どうしたの?」

少年戦士「屋根の上に……ゴブリンの死体が」

見習い聖女「ええ?」


82◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:56:22.380DumaWjptd.net (1/2)

~ギルド前~
ギルドの面々が少年戦士が見つけたゴブリンの死体を調べている

野伏「何だって真っ昼間の街中ににゴブリンの死体なんざあるんだ?」

職人「俺は今朝時計台の鐘を鳴らす当番だった。絶対にこんなのがあったら気づくぜ」

槍使い「ていうと?本当に真っ昼間にゴブリンが誰にも見つからないように街に侵入して……屋根の上に登って死んだ」  

弓手「あり得ないだろ」

戦士「こんなときにゴブリンの専門家が不在とはな」

魔女「いえ……これは……魔術師の仕業」 

一同「……!?」

槍使い「もしかして、生け贄か」

魔女「さすが……ね。みんな……この街で……行方不明に……なってる人がいないか……早急に……調べて」

槍使い「行方不明?」

魔女「私の勘が正しければ……これは
……召喚の……儀式」


83◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 13:56:38.946DumaWjptd.net (2/2)

ちょっと苦しいな


84◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:08:32.385sFAA+2p8d.net (1/1)

~水の都~

剣の乙女「事情はわかりました。その娘をお預かりしましょう」

ゴブスレ「頼む」 

女武闘家(あわわ、ゴブリンスレイヤーさんの知り合いって……剣の乙女様!?)

剣の乙女「ところで、実は今日にもあなたに手紙を出そうと思っていました」

従者「……」ハラハラ

ゴブスレ「手紙?……ゴブリンか?」

剣の乙女「ゴブリンです」

従者「……?」ホッ

ゴブスレ「水の都周辺で出没するゴブリンが増えたと聞いたが?」

剣の乙女「そのとおりです。それと、少しお耳をお借りしたいのですが」

ゴブスレ「なんだ?」カポッ

女武闘家(あれ?兜を外したゴブリンスレイヤーさん……意外にイケメン)

剣の乙女「あなたが粘土で固めて沈めたあの鏡」ヒソヒソ

女神官「……?」

剣の乙女「先日、影も形も無くなったのです」ヒソヒソ

ゴブスレ「……!?確かか?」

剣の乙女「ええ、使徒に下水中を探させました。どこにもありません」ヒソヒソ


85◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:21:44.498X8UIgoiQd.net (1/5)

ゴブスレ(だがゴブリンではないな)

剣の乙女「それと、水の都の中で稀に不審なゴブリンの死体が見つかるようになりました」

女武闘家「……」ビクッ

剣の乙女「……?ああ、ごめんなさいね。あなたはこれから修道女たちの住む建物に行ってくれる」

女武闘家「は、はい」

従者「ではついてきて下さい」

スタスタ スタスタ

剣の乙女「私としたことが。ゴブリンを恐れる娘の前で失言でした」

ゴブスレ「それでゴブリンはまだこの街の地下に湧いたのか?」

剣の乙女「いえ、あなたたちがゴブリンの群れを叩いて以来、残党は確実に全滅させました」

女神官「また、ゴブリンたちは街に入り込んだのでしょうか?」

剣の乙女「いえ、それはあり得ません。あれ以来街の中の警備と監視は強化してきましたから」

ゴブスレ「あの鏡が関係しているのか?」

剣の乙女「はい、おそらく」


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:23:03.540mNeXkZQ80.net (1/1)

つまんね


87◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:23:51.094X8UIgoiQd.net (2/5)

>>86くそう
後は風呂敷畳むか


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:25:32.0094Jcub1zyd.net (1/1)

エロをくれ


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:30:13.44677uWzatAM.net (1/2)

武闘家って犯されるために生まれたキャラなんでしょう?


90◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:31:20.271X8UIgoiQd.net (3/5)

夕方、辺境のギルド前~

少年戦士「南東の区画で行方不明になった人は今の所いないようです」 

受付嬢「お疲れさまです」

先輩受付「今の所つい最近行方不明になった人はいないか」

受付嬢「このまま何もなければいいんですけど」

カランカラン

叔父さん「こんにちは」

受付嬢「あら?お久しぶりです」

先輩受付(珍しいわね。あの人、姪御さんに納品を任せるようになってからギルドにはあんまり来なくなってたんだけど)

叔父さん「あの、うちの姪を知りませんか?朝から帰って来なくて」

受付嬢「……!」

先輩受付「何ですって?」

叔父さん「少しは遊べとは言ったが、この時期に……まったく」ブツブツ

カランカラン

魔女「行方不明者は……いない……みたいね……私の……取り越し苦労……だったかも」

槍使い「まったく、勘弁してくれよ」

叔父さん「では、失礼します」

受付嬢「待ってください!」

叔父さん「……?」


91◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:32:24.157X8UIgoiQd.net (4/5)

安価>>95
牛飼い娘がゴブされるかされないか
二択


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:33:08.108ofaH2Ds/a.net (3/4)

される


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:33:15.688S232P0F70.net (6/10)

悩むな


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:33:48.515ofaH2Ds/a.net (4/4)

される


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:33:49.856tDcQheQcd.net (8/9)

されない


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:34:14.58163aOyAJjd.net (4/4)

されない


97◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:39:02.459X8UIgoiQd.net (5/5)

>>95了解っす


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:40:08.624tDcQheQcd.net (9/9)

>>97
頼んだ


99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 14:43:44.014XL+SNyBNM.net (1/1)

SSのSSが出来るってすごいね


100◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 14:53:22.3405znrjc/Vd.net (1/1)

~修道女が生活するエリア~
女武闘家、修道服を支給されて着ている

修道女1「あなたが今日からここで暮らす方ですね」

女武闘家「は、はい。よろしくお願いします」

修道女2「ふふ、そう緊張しないで。他のみんなには夜紹介するわね」

女武闘家(この人片目が……あっちの人は顔中傷だらけで耳が無い)

修道女1「どうしました?」

女武闘家「い、いえ」

女武闘家(世界中にゴブリンの被害者はいて……五体満足な私はまだましなほうなのかも)

修道女1「では、あなたの使う部屋に案内しますね」

女武闘家「はい、お願いします」

スタスタ スタスタ


女武闘家「……?」クンクン

修道女1「あら?何か臭わない」

修道女2「生臭い臭い……何で?掃除は行き届いてるはずなのに」

女武闘家「この奥に何か……います」

ザワザワ ザワザワ

女性「キャーッ」

女性2「いやあーーー」

ザワザワ

修道女1「え?悲鳴?」

女武闘家「すみません、まだ鎧の人たちがいるはずです。呼んできていただけますか?」 

修道女2「え?……え?」

女武闘家「何かの気配が、こっちに向かってきます」


101◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 15:12:17.008Q7cV518Ud.net (1/1)

~修道女たちの住まうエリア~
奥からローブ姿の怪しい者が二人歩いてくる

邪教徒1「まったく、修道女が集まっているというからわざわざここを襲撃したのに、見るからに傷物ばかりではないか」

邪教徒2「おそらくここにはそういう娘たちが集められていたかと、剣の乙女の同類でしょうな」

女武闘家(……何?あいつら)

邪教徒1「お、まともそうな娘がいるな」

邪教徒2「いや、着ている服。おそらくこいつも傷物でしょう。剣の乙女に見つかると行けない、そろそろ逃げましょう」 

女武闘家「……」

邪教徒1「やれやれ、しかし清らかな美しい乙女を百人集めろとは、あのお方も無茶苦茶言ってくるな」

邪教徒2「灯台下暗しってことでむしろ神殿を襲う計画……失敗でしたな。やはり、地道にゴブリンの仕業に見せかけて街や村から……」

女武闘家(こいつらが何だかはわからない、でも逃がしてはいけない気がする)

邪教徒2「こいつはどうしますか?」

邪教徒1「顔を見られたんだ。他の者同様、消せ」

邪教徒2「わかりました」ブツブツ

女武闘家「魔法の詠唱……させるか!」

ダダダダダダ

邪教徒2「……!」ブツブツ

邪教徒1「何だ?こいつ」

女武闘家「はあ!」

ドン!

邪教徒2「グ、グハア!」


102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 15:20:21.173S232P0F70.net (7/10)

ゴブリンまだー?


103◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 15:25:37.289WGjf1qKzd.net (1/1)

邪教徒1「くっ、ゴブリンよ!来い!」  

ゴブリン「キーッ」

女武闘家「……」ビクッ

邪教徒1(何だ?動きが止まった。とにかくこの隙に)ブツブツ

女武闘家「ゴブ……リン」

邪教徒1「ふん、一人残してくことになったか」

ドゥン

ゴブリン「キ、キィーーー」

ドゥルルルル

ゴブリン「……」バタン

女武闘家「な?死んだ?」

邪教徒1「お前の顔、覚えたぞ。いつか報復してやる」

女武闘家(賊の目の前の空間が歪んでいく……)  

牛飼い娘「……」グッタリ 

女武闘家「え?何であの子が……」 

邪教徒1「さらばだ!……お、おい」

女武闘家「逃がすか!」

ドゥルルル

……

剣の乙女「みなさん!無事ですか?」

邪教徒2「……」ピクピク

女神官「一人倒れてますね。今小癒(ヒール)を」

剣の乙女「待ちなさい!」

女神官「え?」

剣の乙女「そのローブは……邪教団の!」

女神官「ええ?」

ゴブスレ「そんなことより……あいつはどこに行った」


104◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 15:28:51.772tkdEYaw6d.net (1/3)

安価>>110
怪しい奴らを怒らせちゃった女武闘家ちゃんですが、処女ではないので儀式に使えません
腹いせに魔物をけしかけられます

ゴブリン×10 ホブゴブリン ゴブリンチャンピオン

この三択で


105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 15:34:54.653S232P0F70.net (8/10)

悩む


106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 15:35:22.61477uWzatAM.net (2/2)

ゴブ10


107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 15:46:10.958Y+b93bD1d.net (1/1)

五部充


108◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 15:54:36.510tkdEYaw6d.net (2/3)

遠かったか


109◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 15:54:54.536tkdEYaw6d.net (3/3)

セルフかそく


110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 16:15:24.061S232P0F70.net (9/10)

ゴブてん


111◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 16:30:29.604csjXVaSFd.net (1/2)

おお、落ちるかと思った


112◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 16:30:56.278csjXVaSFd.net (2/2)

>>110認識


113◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 16:54:38.556bfEMu9M0d.net (1/1)

~邪教の神殿っぽい所~
女性が十数人倒れている。全員目覚めない。その中に牛飼い娘もいる

邪教徒「うおおおお」

女武闘家「キャアーーー」

邪教司祭「な、なんだ?」

バタン

女武闘家「こ、ここは……はっ、あの子は?」

牛飼い娘「……」グッタリ

女武闘家「いた!ねえ、しっかりして!」ユッサユッサ

邪教司祭「何だこいつは?こいつも清らかな乙女か?」

邪教徒「さ、さあ?」

邪教司祭「おい、お前の相棒はどうきた?」

邪教徒「それが、鏡の魔力を引き出す前に……この娘にやられまして」  

邪教司祭「な、何?」

邪教徒「今は水の都の大神殿にいるかと」

バチン

邪教徒「ギャアーーー」

邪教司祭「貴様、あの剣の乙女に我が教団の者を置き去りにしてきたのか!」

バチン バチン

邪教徒「ぐ、ぐわあああ」

邪教司祭「それで?お前の相棒の口は封じたのだろうな?」

邪教徒「……うっ……くっ……あいつは、死んでないかもしれません」

邪教邪教司祭「な、なにい!」

バチン バチン

邪教徒「ギャアーーーー」グッタリ

女武闘家(寒い、ここは明らかに水の都周辺ではない。まさか……どこかに転移した?)

邪教司祭「まったく、貴様の失態のおかげでおそらく計画が大幅に遅れるぞ」

邪教徒「申し訳……ありません」ピクピク

女武闘家「……」


114◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 16:57:26.261qnGiop7Zd.net (1/1)

邪教司祭「ん?そういえば女を連れてきたのか。おい貴様、こっちを向け」ブツブツ

女武闘家「……?」

邪教司祭「汝は清らかな体か?」 

キュイーン 

邪教司祭「なんだ傷物か、生け贄には使えんな」

女武闘家「あなた……何者?」

邪教司祭「これから死にゆく者に関係なかろう。小鬼よ!来い!」

女武闘家「……」ビクッ

ゴブリン「キィーー。……!?キィー、キィー-!?」グッタリ

ドゥルドゥルドゥルドゥル

女武闘家(ゴブリンが死んでまた空間が歪んだ。何なの?あれ)

邪教司祭「いいか!次の月までに清らかな乙女を50人は集めておけ!」

邪教徒「は、はい」グッタリ

邪教司祭「ふん」

ドゥルドゥルドゥルドゥル

女武闘家「……消えた?」
 
邪教徒「ふん、あれは転移の魔法の一種だ。使う度に生け贄が必要な面倒くさい術だがな……痛っ」 

ユラァ
 
女武闘家「来なさい!……簡単にはやられないわよ」キリッ

邪教徒「ふん、先ほどから観察していたからわかるぞ。お前はアレに弱いのだろう」 

女武闘家「……?」

邪教徒「ゴブリン共!来い!その女をいたぶれ」

ゴブリン「キィー-」

女武闘家「えっ……ゴブリン?……いやあーーー」


115◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 17:06:21.894FRK1BwtKd.net (1/1)

邪教徒の呼びかけで10匹ほどのゴブリンが現れる。女武闘家、恐怖で身動きが取れなくなる。

女武闘家「い、いやあーーー」ガクガク

チョロチョロチョロ

ゴブリン「……」スンスン ニヤァ

邪教徒「ハハハ、漏らしおった。それはゴブリンの前では激しく犯してくれと頼んでいるようなものだぞ」

ゴブリン「キィー-」ニョキニョキ

ニョキニョキニョキニョキ

女武闘家「ひっ」ガクガク ガクガク

邪教徒「まったく、お前のせいで俺の教団内の株は大きく下がった。……ゴブリン共、やれ!」

ゴブリン「ケケケッ」

女武闘家「いやあーーー」

ビリビリビリビリ 


116◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 17:14:21.972a5QKn1u3d.net (1/1)

女武闘家、服を破られて全裸にされて四つんばいにされる。恐怖で抵抗できない。
半年前と同じように頭は踏みつけられ、腰にツメが立てられる。

ゴブリン「ケケケケ」

ヌプ ヌプププ グチャ

女武闘家「いやあーーー」ピクピク

邪教徒「一本目が入ったか。まあ取りあえず朝まで犯され続けるが良い」

女武闘家「あっあっ……いやあーーー」ヌプヌプ

パンパンパンパン

邪教徒「生け贄に使うゴブリンも減ってきたからな。お前にはしばらく孕み腹になってもらうぞ」

パンパンパンパンパン

ゴブリン「クハァ……」ピュッピュッ

女武闘家「……あっ……あ」ピクピク


117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 17:15:22.118S232P0F70.net (10/10)

弱い・・・


118◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 17:19:00.007pIoQuajNd.net (1/2)

数カ月後

ゴブリンスレイヤー「くそっ、数が多い」

妖精弓手「オルクボルグ、こっちは任せて!」

ゴブリンスレイヤー「助けにきたぞ!」

女武闘家「うふ、うふふふふ」

仔ゴブリン「……」チューチュー

ゴブリンスレイヤー「……」

女神官「……そんな」

女武闘家「待っててね、順番におっぱいあげるから……うふふふふ」

仔ゴブリン「あーー」チューチュー

終わり


119◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 17:19:16.584pIoQuajNd.net (2/2)

なんかごめん(´;ω;`)


120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 17:38:01.426FRoBt/1D0.net (1/1)

名前の文字数がバラバラだから読み難いんだよな


121◆exf7hZ.TLaV6 2018/11/25(日) 17:41:11.79096iwK1MUd.net (1/1)

>>120へえ


122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/25(日) 17:41:29.776IT1TKxzMd.net (1/1)

アニメもまともに見てないレベルで
キャラの口調がおかしい