1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:05:19.030+AL5M+i6d.net (1/17)

幸太郎の洋館 レッスン室の裏

リリィ「どしたのサキちゃん、こんな所に呼び出して」

サキ「しっ!声がでけぇ!みんなに聞こえるやろが!」

リリィ「お前のほうが声でけぇよ……」ボソッ

サキ「そ、それでだな、ちんちく」

リリィ「うん、なになに?」

サキ「お前、その……生えてるんだろ?」

リリィ「うん?なにが?」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:06:21.790vQX6tfhr0.net (1/1)

サキの言い方だと
付いてるんだろ?な


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:06:24.346+AL5M+i6d.net (2/17)

サキ「ナニってその……アレじゃい!」

リリィ「アレじゃ分かんないよ?なんの話?」

サキ「だ、だから……ちんちくだよ!」

リリィ「ちんちくじゃないもん!リリィだもん!」

サキ「そうじゃなくて!ちんちくのちんちくの話だよ!」

リリィ「……えっと、サキちゃん?ちょっと言ってる意味が分かんないんだけど」

サキ「だから!ちんちくのちんちくを見せろって言ってんだよ!」ガシッ

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:07:37.159+AL5M+i6d.net (3/17)

サキ「今脱がせるからな!じっとしとけよ!」

リリィ「いや、なにしてるの!?やめてよ!」

サキ「ちょっとくらいいいやろが!減るもんじゃなし!」

リリィ「そういう問題じゃないよ!?急にどうしたの!?」

サキ「ほ、ほら、あたしって男のそういうの見たことねぇのに死んじまっただろ?」

リリィ「知らねぇよ……」ボソッ

サキ「それでよ、お前が男だって知ってから、なんだかドキドキして……言わせんなぶっ殺すぞ!」

リリィ「初心かよ……」ボソッ

サキ「いいから早く脱げ!ちんちく!」

リリィ「ぎゃー!!!!!!」

リリィのハート「パンッ!」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:09:30.198+AL5M+i6d.net (4/17)

幸太郎の洋館 人気の無い部屋

リリィ「はぁ、はぁ、やっと逃げ切れた……あれ、この部屋って確か純子ちゃんが引きこもってた部屋?」

純子「星川さん?どうしたんですか?」

リリィ「純子ちゃん!聞いてよ!サキちゃんがリリィの……ううん、なんでもない」

純子「……」ジー

リリィ「純子ちゃんこそ、こんな所でどうしたの?」

純子「……きのこ」ジー

リリィ「純子ちゃん……?」

純子「あ、ごめんなさい!えっと、なんだかこの部屋が気に入っちゃって」

リリィ「そ、そうなんだ」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:11:41.350+AL5M+i6d.net (5/17)

純子「……あの、星川さん」

リリィ「なぁに、純子ちゃん」

純子「実は私、この部屋にこもってた時にきのこが生えてしまったんです」

リリィ「なにそれ!すっごーい!」

純子「頭とか、身体とか……下半身とか」

リリィ「うん?下半身?」

純子「……星川さんのきのこは、どんな風に生えているんでしょう」ジー

リリィ「り、リリィにはきのこなんて生えてないよ……?」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:12:05.470pKzvf4Yb0.net (1/2)

(0゚・∀・)wktk


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:12:47.239+AL5M+i6d.net (6/17)

純子「私、きのこについて勉強したくって」ジー

リリィ「リリィはきのこ詳しくないけど……」

純子「見るだけ、見るだけですから/////」

リリィ「純子ちゃん?目が怖いよ?」

純子「す、少しくらいならお触りしても大丈夫でしょうか/////」

リリィ「ちょ、待って」

純子「失礼します/////」

リリィ「だめー!!!!!」

リリィのハート「パンッ!」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:13:53.627+AL5M+i6d.net (7/17)

幸太郎の洋館 レッスン室

リリィ「はぁ、はぁ、はぁ……純子ちゃんまで変になっちゃった……!」

愛「リリィ?どうしたの、そんなに慌てて」

リリィ「愛ちゃん!助けてよぉ!サキちゃんも純子ちゃんも変なの!」

愛「よく分からないけど、水飲んでちょっと休みなさい」

リリィ「うん、ありがとう愛ちゃん」

愛「……」

リリィ「……愛ちゃん?」

愛「こうして見てると、実は男だなんて信じられないなって」

リリィ「リリィはリリィだもん!」

愛「そうよね、ごめんごめん」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:15:30.103+AL5M+i6d.net (8/17)

愛「……我慢できなくなったりするの?」

リリィ「え?我慢ってなにが?」

愛「ほら、男の子って『溜まる』って言うでしょ?」

リリィ「愛ちゃんが何の話をしてるのかリリィ分かんない」

愛「やっぱり、フランシュシュのメンバーでフランシコシコしてるのかなって」

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:16:28.718+AL5M+i6d.net (9/17)

愛「ねぇ、誰が1番のお気に入りか教えてくれない?」

リリィ「いや、お気に入りとかないから!フランシコシコしないから!」

愛「その反応……もしかして純子とか?」

リリィ「どの反応を見て判断したんだよ……」ボソッ

愛「私だって体には自信あるんだけどな」ヌギッ

リリィ「え」

愛「さくらやゆうぎりさんと比べたら小さいけど、ダンスで鍛えてるから引き締まってるし」ヌギッ

リリィ「あの、愛ちゃん」

愛「我慢しなくて、いいのよ……?」ヌギッ

リリィ「うぎゃー!!!!」

リリィのハート「パンッ!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:19:36.432+AL5M+i6d.net (10/17)

幸太郎の洋館 談話室

リリィ「はぁ!はぁ!はぁ!愛ちゃんまで!?どうなってるの!?」

さくら「まさ……リリィちゃん?どやんしたと?」

リリィ「……」

さくら「リリィちゃん?」

リリィ「うん、聞かなかったことにしておくね☆」

さくら「そうだ!ほら私って記憶ないでしょ?だからね、リリィちゃんのまさお君を見せてほしいな~!なんつって!さくらなんつって!」

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:21:01.192+AL5M+i6d.net (11/17)

幸太郎の洋館 寝室

リリィ「やばいやばいやばい……みんなおかしくなっちゃったよぉ」

ゆうぎり「リリィはん?どうしたでありんすか?」

リリィ「ゆぎりん!」

ゆうぎり「そんな怯えた顔して、ずいぶんと怖い目にあったみたいやなぁ……ほら、こっち来てお休み?」

リリィ「なんでゆぎりんは半裸で布団に待機してるの?」

ゆうぎり「わっちはリリィはんに申し訳なく思ってるんでありんす……」

リリィ「え?どうしたの?」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:21:56.038+AL5M+i6d.net (12/17)

ゆうぎり「ずっと近くにいたのに、リリィはんの男の部分に気づけなかった自分が情けなくて……」

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」

ゆうぎり「だからせめて、今日はわっちの全力でリリィはんをお慰めしようと」

リリィ「リリィはそんなの求めてないよ!?」

ゆうぎり「現代の言葉で言えばセッ」

リリィ「言わなくていいから!」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:23:33.884+AL5M+i6d.net (13/17)

幸太郎の洋館 廊下

リリィ「どうしようどうしよう!もう誰もまともな人が残ってないよ!」

たえ「……」

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」

たえ「がう?」

リリィ「って、たえちゃん!ビックリしたぁ!」

たえ「……」クンクン

リリィ「た、たえちゃん?」

たえ「ハァハァ/////」

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:24:21.029+AL5M+i6d.net (14/17)

幸太郎の洋館 幸太郎の部屋

リリィ「巽!助けて!」

幸太郎「なんじゃいリリィ」

リリィ「み、みんなが変なの!」

幸太郎「変なのはいつもん事じゃろがい」

リリィ「そうだけどそうじゃなくて!みんなリリィのリリィを狙ってくるの!」

幸太郎「リリィのリリィ?」

リリィ「そう!リリィのリリィ!」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:25:34.322+AL5M+i6d.net (15/17)

幸太郎「まさおのまさお?」

リリィ「まさおじゃないもん!リリィだもん!」

幸太郎「だったらリリィも狙ったらいいじゃろがい」

リリィ「え?」

幸太郎「リリィも幸太郎の幸太郎を狙ってみればいいじゃろがい!!!!」

リリィ「え?え?」

幸太郎「巽ッ!巽ッ!幸太郎の幸太郎がグリーンフェイスにフランシコシコじゃろがーーーーい!!!!」

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「」

ーーー
ーー



18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:26:44.006+AL5M+i6d.net (16/17)

幸太郎の洋館 寝室

リリィ「……はっ!?」

さくら「あ!リリィちゃん目ぇ覚ましたと!」

リリィ「あれ、リリィどうなったの?」

愛「レッスン中に倒れたのよ?」

サキ「心配したぞちんちく!」

純子「元気になったみたいで良かったです」

ゆうぎり「無理は禁物ですなぁ」

リリィ「そうだったんだ!心配かけてゴメンなさい☆」

たえ「がう」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:28:31.002+AL5M+i6d.net (17/17)

リリィ「そういえばリリィ、変な夢見たんだ~」

さくら「変な夢?」

リリィ「みんながね、リリィのリリィを狙ってくるの!変だよねぇ~」

サキ「そ、そうだな!あたしらがそんな事するわけねぇもんな!」

愛「あ、あり得ないわね!ね、純子!」

純子「え、あ、はい!きのこなんて興味ありません!」

ゆうぎり「わっちはもっとじっくり見たかったでありんすけどなぁ」

リリィ「……え?」

さくら「ちょ、ゆうぎりさん!ダメやって!」

たえ「がう!」パクッ

リリィのハート「パンッ!」

リリィ「ぎゃーーー!!!!!!」

幸太郎「……ふむ」

おわり


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:29:31.355pKzvf4Yb0.net (2/2)

完走おつ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:39:59.243d1CD9LIC0.net (1/1)

あっちの方はパピー似であった


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 02:43:17.158JFPAku6nd.net (1/1)
23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/24(土) 03:04:23.479O9uWv87+0.net (1/1)

なかなかだったぞ
また頼む