1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:39:10.164pVAcPh+d0.net (1/8)

女「うわ~下着までびしょびしょじゃん!今日ノーブラでいいか……」

レズ「…………」フンスフンス

男子「うわー」ドテ

ばしゃーーーーーーん

女「わぶっ!」

男子「ごめん!まじごめん!」

女「さいてー!体操服がびしょびしょじゃん!」チクビスケー

レズ「うおおおおおおおおおおお!」ガバッ

女「!?」

レズ「女ちゃん!保健室いこ!」グイグイ

女「ちょっ!ちょっとまってよ!わっ、乳首が////」


男子「乳輪CDくらいあった//////」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:40:05.764iVT+loXw0.net (1/1)

今の男子CDとかわからんだろ


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:40:17.174T6M8Ky7AM.net (1/1)




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:46:06.300pVAcPh+d0.net (2/8)

保健室ーーー

アンアンアンアンアン

パンパンパンパン

アーイク!レズチャンイクヨーモーイクヨー

イックーーーーー

ぷしゃああああああ

保健の先生「あ、あなたたち!保健室でレズセックスはやめなさい!」

女「はぁい…………♡」ビクビク

レズ「あ゛?先生って私にそんなこと言える立場でしたっけ?」イライラ

保健の先生「あ♡レズさん……♡どうぞ好きなだけ……よければ後で私も……♡♡♡♡」モジモジ

レズ「は~………………発情犬が……まんこ濡らして待ってな……」

保健の先生「わん♡」キュンキュン♡

ーーーーーーーー

男子「保健室すご!」シコシコシコシコ


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:46:52.327C4tsidk10.net (1/2)

男が乱入して全員レイプされる展開じゃないのかよ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:47:04.8375CbsjIM+a.net (1/1)

つづく?


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:51:51.335pVAcPh+d0.net (3/8)

男子「がまんできん!!!!」ガララ

男子「てめーら!ボコられたくなかったらケツ出せや!!!!!」

レズ「は~…………」

男子「なんだ?生意気だな……てめーから犯して……」

レズ「『破裂』しろ」

ドゥン

パァン

男子「えっ………………」ダラダラ

男子「あがぁぁぁぁぁあああ!ぞんな゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!」ダラダラ

女「すごいレズ様♡腐れ男子の金タマを一言で破裂させた♡」

保健の先生「無能なちんぽ共には到底真似できない、レズさんの必殺技ね……」

レズ「お前らしゃべりすぎだ……罰として二人とも、私のまんこを舐めろ」

二人「はい♡」ペロペロ

レズ「ふんっ、クズ男共が」

男子「ぶくぶく」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:52:10.7471u7npXXP0.net (1/1)

>>2
問題はそこじゃない

8㎝なのか12㎝なのかだ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:53:11.097ziahNkVO0.net (1/1)

???


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:53:13.785T8NcI/nWa.net (1/1)

強キャラレズは後々野郎共の卑劣な罠にかかりそうで不安になる


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:56:29.290ZoZzXcly0.net (1/1)

ちなみにCDのドイツ語読みはツェーデーな


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:57:03.308C4tsidk10.net (2/2)

>>10
それがいいんじゃん
結局はメスなんだからレイプされるのが一番興奮する


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:57:45.793pVAcPh+d0.net (4/8)

レズ「さてと、一息ついたし女ちゃんのデカ乳輪ターンテーブルでフロアをアゲてきますかね……こい女ちゃん」

女「はい♡」

ーーーレズクラブ「マン○チカン」ーーー

レズ「」ドゥンドゥンドゥンドゥン

女「あんあんあんあん♡」

モブレズ「すげーよレズさん!今日のタレの乳輪は特レアのデカデカ乳輪だ」

モブ百合「ありゃあ当分遊び尽くすだろうな……」

レズ「」ドドドドドドドドドゥン

ぷしゃああああああ

女「~♡」ビクビク

モブレズ「しまった!レズシャワーが早すぎてかかり逃しちまったぜ」

モブ百合「あのタレは感度もいいみたいだな」

レズ「イェイ」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 16:58:16.385yQsc9yOz0.net (1/1)

金玉爆発されてるのにレイプ希望とかドSのホモかな


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:01:41.018pVAcPh+d0.net (5/8)

レズ「ふぅ…………なかなか良かったぞ女ちゃん」

女「あ///ありがとう♡」ジンジン

女(もうイかされすぎて感覚ないよぉ)

レズ「今日女ちゃん家泊まってくから」

女「えぇ!?そんな急に!!!」

レズ「両親に挨拶しときたいし、お母さん食いたいし、親子丼は必須っしょ」

女「う、うん////じゃあシカタナイネ」

レズ「姉ちゃんか妹はいないの?」

女「姉ちゃんが三人に妹が五人だょ」

レズ「全員食うからマンコ洗わせとけ」

女「ウン」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:04:50.857pVAcPh+d0.net (6/8)

父「ただいまー」

母「た、た、ただいぁあなた……♡」ビクビク

女「おかえり♡」

レズ「おじゃましてまーす」パンパンパンパンパンパンパンパン

妹「おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡」

妹「おっほ♡」

妹「あへぇ♡」

妹「おまんこ……おまんここわい」ガクブル

妹「まんこぉ♡まんこらいすきぃ♡」

姉「レズさまぁ♡」

姉「」

姉「えへ」ビクビク

父「な、なんだこれはぁ……」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:13:18.925pVAcPh+d0.net (7/8)

父「私の嫁を……娘たちを……許さん!!!!!!!!!!」ビリビリィ

ムキッムキッバキバキィ

レズ「なぁにあんた?私のメス奴隷になんか用?」

父「ゆるさぁん!!!!!!ふん!!!!!!」

ちんぽ勃起56cm

レズ「目障りね、破裂しろ……」

シーン

レズ「えっ……?」

父「ははぁ!!!!!!効かんわ!!!!!!」ガバッ

レズ「まっ…そんな!まって!!まって!!!」ヌガサレ

父「一度娘くらいの年齢の女を思いっきり犯してみたかったんだ!!!!へへへ」パンパンパンパンパンパンパンパン

レズ「っ♡っ♡死ぬっ♡っ♡死ぬっ♡シヌカラ♡」

父「おらおらおらおらおりゃあああああああ!!!!!!!」バンバンバンバンバンバン

レズ「まっ♡まっれ♡らめ♡あ♡あ♡死んじゃう♡アクメデスしちゃう♡死ぬ♡死にたい♡殺してぇ♡アクメデスしながら孕ませてぇ♡」
レズ「私は無力なメスまんこオナホ奴隷なの♡たくましいオスちんぽ様に道具として使われて捨てられるだけの惨めなおちんぽケースなの♡殺して♡コロシテコロシテ殺してぇ♡」

ぷしゃああああああ

ドクン

レズ「」ビクビク


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:14:33.9547fkcgiKCp.net (1/1)

>>1には失望しました…


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:16:44.577pVAcPh+d0.net (8/8)

父「ふしゅるるるるる……」

母「」むちっ

女「」ぷるん

妹「」むわぁ

妹「」むんむん

妹「」きゅん

妹「」どろどろぉ

妹「」ぶぼぼ

姉「」ぷにゅん

姉「」くちゅくちゅ

姉「」めろめろ


レズ「…………」ビクビクぶくぶくぶく

父「今夜はまだ楽しめそうだな……ひひひ」

こうして悪魔は乗り移るのです
もしかしたら既にあなたの街にも潜んでいるかもしれません……


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:19:54.8863dTlmwN5M.net (1/1)

乙感動した


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:45:49.062HUBhBc9X0.net (1/1)

ワロタ


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:49:29.473q42CpCSo0.net (1/1)

ワロタ


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/10(土) 17:52:56.700cvLbiNxf0.net (1/1)