1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:14:24.6242dnhTKtL0.net (1/59)

浜田「第1回ガキの使いやあらへんでチキチキ、このひと口に命をかけろ!」

浜田「賞金10万円争奪!!きき悪魔の実ーーー!!」


浜田「さあ、今回ききシリーズ第50弾でございます」

山崎「節目ですよ、節目」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:14:53.389oHZOcp5SH.net (1/1)

続けて


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:15:59.425xJZ7C579p.net (1/1)

二つ目食ったら……


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:16:02.1532dnhTKtL0.net (2/59)

松本「今日は金かかってますよー。スタッフ頑張りました」

松本「50回目にして意外となかった……悪魔の実!」

遠藤「意外ですか?w」

田中「意外過ぎるでしょ!w」

松本「ww」

浜田「どうですかみなさん?ワンピースは?」

山崎「僕は読んだことありますー」

遠藤「僕は正直ないですね」

田中「僕もないです」


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:18:06.617g8+Fpx4YH.net (1/1)

山崎はもう居ない


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:18:07.0702dnhTKtL0.net (3/59)

松本「俺もこの歳になって漫画なんかよう読まんわー」

田中「あっ、でも松本さんワンピースの後に番組やってるじゃないですか、日曜の朝!」

松本「いやいやいや、いくらなんでもそれはないわ田中」

松本「それやったらお前はガキの前にやってるドラマ見とるんかっちゅう話なるで?」

田中「はい。見てます見てます」

松本「……だったらもう謝るしかないですよ。日テレさんにもフジテレビさんにも、田中にも」

一同「wwwwwwww」

浜田「じゃあ山ちゃんだけか、ワンピース知ってるの」

山崎「あれ?浜田さんは?」

浜田「読まへんよw」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:18:09.3482oK2FK7Ma.net (1/3)

節目ですよ節目
言いそうですき


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:19:05.2695UqHz5rwp.net (1/1)

続きはよ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:19:41.6832dnhTKtL0.net (4/59)

遠藤「やっぱザキさん自信あるんすか?」

山崎「ううん、ない」

遠藤「えっ、ない!?」

山崎「そりゃそうやん。悪魔の実なんて食べたことあらへんもん」

山崎「でもめっちゃうれしいわ。今日食べたら能力者なれるでー!」

田中「へぇー、そんなに貴重な物なんですか」

浜田「ただ皆さん気を付けてください。悪魔の実2個食うたら身体が爆散するらしんでね」

浜田「1回目は普通に食べて、向こうで“きき”やるときはこうペロペロっと舐めてください」

浜田「もちろん“きき”が終わるまで能力使うのもダメということで」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:21:01.7092dnhTKtL0.net (5/59)

浜田「あちら見たらわかるように、実ぃはもう切ってお皿に盛ってるんで、それを舐めてください」

山崎「えーっ!?これ悪魔の実ですか?w」

浜田「貴重なんです。1個1個が」

遠藤「なんか思ってたんとちゃうなぁ……」

松本「ホンマやなwwこんなんもう悪魔でもなんでもないでww」

松本「ただのカットフルーツや」

一同「wwwwwwwwww」


ナレーター『ルールは至ってシンプル。15種類の中から試食した1つの悪魔の実を探し出すだけ』

ナレーター『正解すれば賞金10万円!ゲットするのは誰だ!』


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:22:22.1932dnhTKtL0.net (6/59)



ナレーター『トップバッターは遠藤』

ナレーター『出題は自然(ロギア)系、メラメラの実』

ナレーター『食べると全身が炎になり、火炎を操れるというこの実』

ナレーター『さて、そのお味は』


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:23:46.2612dnhTKtL0.net (7/59)

遠藤「……」パクッ

遠藤「うわ、まっずいなー……w」

山崎「せやねん。悪魔の実ってそういうもんやねん」

田中「不味いの前提?」

山崎「そう、不味いのはもう前提」

遠藤「これまた向こうで舐めるんですか?w」

松本「まぁ不味さの中にどう違いがあるかってことですよね……」

遠藤「あっ、きき悪魔の実ってそういうことやったんですね」

松本「じゃあ何やと思ってたんや!」

一同「wwwww」

田中「50回目やで、遠藤」

ヒューン


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:24:57.7192dnhTKtL0.net (8/59)

遠藤「ちょっとよく判らないんで、ベタなやつから行っていいですか」

遠藤「ゴムゴムの実……」

浜田「どうしてそれがベタやねんw」

遠藤「主人公のやつですよね?えっと、ルフィの」

松本「それは知ってるんや」

遠藤「はい」


遠藤「……」ペロッ

遠藤「あっ、判る……。ちゃいますわこれ」

遠藤「私が食べたのは、ゴムゴムの実ではございません」

ピポンピポンピポーーーーーン

(※皮を捨てています)


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2018/11/07(水) 15:26:03.5264AxLYGD3a.net (1/1)

やたらうまいいつもの奴か


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:26:23.9782dnhTKtL0.net (9/59)

遠藤「今日はちょっと行けるかもしれんなー。次これ行ってみます」

遠藤「ロギア系ゴロゴロの実……」

遠藤「数ある悪魔の実の中でも無敵と謳われる能力の一つ」

遠藤「雷の速度 秒速150kmで移動でき、最大2億ボルトになる電撃を発することができる……」

松本「ね?またああいうの……読んだりするでしょ?」

山崎「少しでも長く映ろう映ろうすんねん」

スタッフ「wwwww」

遠藤「……」ペロッ

遠藤「……」ペロペロッ

遠藤「うーん、これは舌にビリッとくる感じがするような……」

松本「あ、やっぱそんなあんねや。電気やからビリビリするとか」

遠藤「ねぇあったらいいんですけど」

松本「ないんかい!w」

遠藤「ww」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:27:43.3312dnhTKtL0.net (10/59)

遠藤「えー、これも、最初に食べた実とは違うであろう、と思います」

遠藤「私が食べたのは、ゴロゴロの実ではございません」

遠藤「……」

ピポンピポンピポーーーーーン

遠藤「よしっ」

山崎「どう違うとか言ってや、遠藤」

遠藤「あのね……味が違ったんですよ」

浜田「そらそやろ」


遠藤「次マネマネの実行ってみます」

遠藤「パラ?パラミ……パラミシア……??」

浜田「んあぁー読めてへんがな」

スタッフ「wwwww」


17VIP哀戦士 2018/11/07(水) 15:29:02.2077C38fmk+0.net (1/1)

勝手に脳内再生される


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:29:17.6052dnhTKtL0.net (11/59)

遠藤「……」ペロッ

遠藤「あ、もう全然ちゃうの判る……。これ久々の10万ありますよ!」

遠藤「私が食べたのは、マネマネの実ではございません」

ピポンピポンピポーーーーーン

遠藤「ほら!」

田中「うわー、すごいなー」

松本「なんなら5人で50万取ったったらええねん」


遠藤「次これ……メラメラの実行きます」

一同「…………」

遠藤「……」ペロッ

ピッピッピッ
(只今味見中:メラメラの実  正解は:メラメラの実)


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:30:33.7012dnhTKtL0.net (12/59)

遠藤「あ、これも違う」

遠藤「私が食べたのは、メラメラの実ではございません」

ブーーーーーーーーーーッ

遠藤「ええええええええええっ!?」

一同「wwwww」

松本「しょーもない。しょーもないわー」

デデーン


白人「……」ドシドシドシドシ

遠藤「うわっ、何!?」

白人「オゴオゴノ実デモ食ッテロ!!」バシッ

遠藤「――痛ぁっ!!」

一同「wwwwwwww」


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:31:01.863el9mNbbDp.net (1/1)

浜田「それそれ」
遠藤「浜田さん信じます。だって俺浜田さんのこと好きですもん」


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:32:32.1632dnhTKtL0.net (13/59)

遠藤「うわぁ~、メラメラかぁ~」

遠藤「ホンマや、火ぃ出せる」ボッ

浜田「さっき何言うてたん?何食えって??」

遠藤「オゴオゴの実ですね、たぶんプテラノドンなれるんすよ」

山崎「ええなあプテラノドンwww幻獣種やwww幻獣種www」

松本「うん幻獣種やなくて古代種ね。そこはちゃんとして」

山崎「」


田中「……松本さん詳しいですね」

浜田「さっき、知らん言うてたで」

松本「ンヒヒヒヒッw」


OP


 ダウンタウンの
   ガキの
 使いやあらへんで!!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:34:28.0932dnhTKtL0.net (14/59)



ナレーター『続いては浜田』

ナレーター『遠藤が食べたメラメラの実の代わりに別の実を加え、数をそろえての挑戦』

ナレーター『出題は超人(パラミシア)系、カゲカゲの実』

ナレーター『この実を食べると、影を切り取ったり実体化させたりなど、影を使った色々なことができるようになる』

ナレーター『ワンピースを全く知らない浜田だが、果たして』


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:35:05.7242oK2FK7Ma.net (2/3)

>>11
クソワロタ


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:36:12.1702dnhTKtL0.net (15/59)

松本「こう見えて浜田、昔から能力者やからね」

山崎「え~、何の能力やろ?」

遠藤「……まさかゴリゴリの実のゴリラ人間ですか?」

松本「ちゃうちゃう、ヒトヒトの実食べたゴリラやねん」

田中「えーっ!?そうだったんですか浜田さん!?」

浜田「なわけあるかい!w」

遠藤「いいんですか浜田さん、2個目食べても?」

松本「大丈夫大丈夫。浜田は体の構造が異形やから」

山崎「黒ひげやwww黒ひげwww」

浜田「また訳の分からんことを」


浜田「……」パクッ

浜田「――ぅわっ!?」

浜田「オエェェェ……オエェェェ……」

一同「wwwwww」

ヒューン


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:37:44.6102dnhTKtL0.net (16/59)

田中「ちゃんと味わいました、浜田さん?」

山崎「なあ。吐いてはったけど」

浜田「うわー、全然わからん。だって悪魔の実なんて今日知ったで俺、存在」

浜田「無理や無理。これあるの見てもどれから行ったらええかもわからん」

松本「ここ大事よ、ファーストコンタクト」

浜田「もうこっちの端の方から順々に消してくしかないやろ、こんなもん」

遠藤「口悪いなぁ」

浜田「超人系……スパスパの実……」


浜田「……」ペロッ

一同「…………」

(只今味見中:スパスパの実  正解は:カゲカゲの実)


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:38:51.30611iHdVPNd.net (1/1)

再現性たかいな


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:39:05.5422dnhTKtL0.net (17/59)

浜田「うわっ、もうこれや。同じ、同じ同じ」

浜田「実ぃの感じがさっきそこで食べたのと」

浜田「一緒やん。実ぃが、実ぃの感じが」

スタッフ「wwwww」

松本「じゃあそれなんじゃないんですか」

浜田「いや、でも実ぃが……実ぃの感じがな……実ぃの……」

松本「実ぃ……」

松本「実ぃて……w」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:40:19.3402oK2FK7Ma.net (3/3)

オープニングって一人目終わってからだっけ?


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:41:00.5922dnhTKtL0.net (18/59)

田中「1個目からえらい時間かけはりますねぇ……」

浜田「悪いけどここは時間かけさせてもらうよ、マジで」ギロッ

一同「…………」


松本「……だからこれもう浜田と遠藤はカナヅチなってるいうことですよね」

遠藤「えっ僕泳げなくなってるんですか? 初めて聞きましたよそれ」

遠藤「え、それは能力が炎だからとかじゃなくて……?」

山崎「悪魔の実自体が嫌われんねん、海に」

遠藤「海に嫌われる??」


浜田「…………」


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:41:14.204p8SQv9e2a.net (1/1)

ザキさんが絵のイスに肘をかけようとしたのは天才すぎる


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:42:16.0582dnhTKtL0.net (19/59)

浜田「うーん……決めた」

浜田「私が食べたのは、スパスパの実じゃござぁーせん」

ピポンピポンピポーーーーーン

浜田「ああっ!よしっ」


松本「あのー、ずいぶん悩まれてたみたいですけど、俺らが浜田にスパスパなんか食べさすわけないから」

松本「ど突かれるたび、ここんとこスッいかれるでしょ」

田中「確かにそうですねww」

浜田「俺かてスパスパなら気い付けるわw」パシッ

松本「ぅわっ、ど突かれたっ!」

遠藤「今のスパスパやったら松本さん死んでますよ」

山崎「怖いわぁ……」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:43:23.757Mnx7BkeP0.net (1/2)

上手いなぁ


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:44:07.0112dnhTKtL0.net (20/59)

田中「そんなに似てましたか?」

浜田「もうね、ほぼ一緒。ただ強いて言えばちょっと鼻の抜け方が違う」

浜田「次これにしよ」

浜田「ニキy……あ?何やこれ?」

浜田「 ニ キ ュ ニ キ ュ の 実 ……??」

浜田「あー、言いにくいなあ、鬱陶しい」

浜田「なんやねんニキュニキュて」


浜田「……」ペロッ

(只今味見中:ニキュニキュの実  正解は:カゲカゲの実)

浜田「うわぁ……これも近いなぁ……」


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:45:46.5762dnhTKtL0.net (21/59)

浜田「…………」

一同「…………」

浜田「あー、鬱陶しい」

浜田「似てる味続けて来るなんてある?普通?」

一同「…………」

浜田「こんなまずいの何度も舐めれへんで」

一同「…………」

浜田「…………」

一同「…………」


浜田「田中、これか?」

田中「えっ!?何で聞くんですか!?」

浜田「これかて聞いてんねん」

田中「言えるわけないでしょ!」

浜田「フフッww」 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:49:21.4252dnhTKtL0.net (22/59)

浜田「あー、もうええわ。これ行こう」

浜田「…………」

浜田「私が食べたのはニクy……」

松本「言えてへんし」

浜田「w」


浜田「 ニ キ ュ ニ キ ュ の実です!」


浜田「…………」

ブーーーーーーーーーーッ

浜田「えぇーーー、もぉーーー……」

デデーン

白人「……」ドシドシドシドシ

白人「後悔(航海)シテモ、モウ遅イ!!」バシッ


浜田「ぁあっ!ぁああっ!ぁあああっ!」

一同「wwwww」

松本「綺麗に入ったなあ」


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:49:59.930gJQHgjTId.net (1/1)

才能の無駄遣いとはこの事だ


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:51:15.4842dnhTKtL0.net (23/59)

浜田「……え、正解何?」

遠藤「正解これです、カゲカゲの実」

浜田「影?」

山崎「www」

松本「ただね、パラミシアってのはずっと合ってたんですよ」

浜田「あ、そうか……」

山崎「www」

浜田「……さっきから山ちゃん、なに笑てんの?」

山崎「いや、浜田さんにカゲカゲ似合ってるなあと思ってw」

松本「あ、そんなこと言うたら浜田に影取られるで」

山崎「えっ、ウソ!?」

浜田「…………」ギロッ

山崎「ちょっとーーーっ!!照明強くしてーーーーー!!」

一同「wwwww」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:54:22.8282dnhTKtL0.net (24/59)



ナレーター『3人目は田中が挑戦』

ナレーター『出題は自然(ロギア)系、スナスナの実』

ナレーター『身体を砂に変えることはもちろん、砂嵐を起こしたり水分を吸収することもできるようになる』

ナレーター『田中の舌はこの味をきき分けることができるのか』


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:56:06.4502dnhTKtL0.net (25/59)

田中「もう同じのが来ることはないんですよね?」

山崎「うん。ひとつの実から能力持てるの一人だけやから」

浜田「…………」


浜田「……」バシッ

田中「――ぅわっ!?」ガクッ

スタッフ「wwwww」

田中「ちょっと!危ないじゃないですか!」

田中「蹴らないでくださいよ浜田さん!」

松本「あっ、目隠ししてても浜田ってわかるんやw」

遠藤「“きき浜田”ですか?w」

田中「あー、ちょっとこれもう食べたないです。悪魔の実2個入れてるでしょ浜田さん?」

浜田「お前ふざけんなよw」

ヒューン


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:57:57.7972dnhTKtL0.net (26/59)

浜田「何か気になんのある?」

田中「あっ、はい。ゾオン系、これちょっと気になるんですよ」

山崎「田中、動物好きやから」

松本「ゾオン系……」

田中「ゾオン系は今のところ3つあります」

田中「えーっと、これはトリトリの実モデル隼(ファルコン)」

遠藤「うわ、それいいなあ。鳥なれるんや」

田中「そしてモデルの違うウシウシの実が2個ありますね」

田中「ウシウシの実モデル野牛(バイソン)、ウシウシの実モデル麒麟(ジラフ)」

松本「へぇ~、キリンって牛なんや~」

田中「あ、そうなんですよ。キリンはウシ目キリン科で、鳴き声はモーです」

田中「でもウシ目ってだけで厳密には牛じゃないですよ」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 15:59:29.9642dnhTKtL0.net (27/59)

松本「キリンの豆知識はなんかないの?」

田中「えーっと、そうですねぇ……はい、あります!」

田中「松本さんキリンの寝てるとこって見たことありますか?」

田中「キリンは寝るとき、座った状態で首を横にまげて自分の体を枕にして寝るんです」

松本「へぇ~、他には?」

田中「他に……えー、キリンの首の骨は7個で人間と同じ数です」

田中「あれだけ長いから骨の数も多いと思いがちなんですけど、ほとんどの哺乳類は脛骨が7個なんですよ」

浜田「そんなんええから、はよせえや」

田中「すみません……浜田さん……」

山崎「聞かれたから言ってるだけやのにw」

浜田「ww」


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:01:16.8022dnhTKtL0.net (28/59)

田中「じゃあトリトリの実行ってみます」

田中「これやったらええなあ。鳥みたいに空飛ぶの夢やったんですよ」

松本「まぁ田中に限らずそういう人多いですよね」

浜田「――ぅわっ、自分足砂なってるやん!」

田中「えっ、何がですか?」サラー

松本「あっ!?ホンマや!! 見てみい田中、自分の足!!」

田中「うわっ!?何やこれ!?」サラー

山崎「スナスナの能力やw」

松本「終ーーーーー了ーーーーー」

一同「wwwwwwwwww」

田中「えーっ!?ちょっと待ってくださいよ!!」サラー

松本「終ーーーーー了ーーーーー」

田中「ちょ、え!?もうダメなんですか、これ!?」サラー

デデーン

浜田「音鳴ってもうてるしw」


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:02:52.0462dnhTKtL0.net (29/59)

白人「……」ドシドシドシドシ

田中「うわー嫌や嫌や」

田中「嫌や嫌や嫌や嫌や嫌や」

スタッフ「wwwww」

浜田「ほら、じっとして」

遠藤「動いたら逆に危ないで」

田中「あぁー……怖いー……」

白人「コノ、不潔人間ガッ!!」バシッ

田中「アッーーーーー!!」

一同「wwwwwwwwww」


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:04:25.3732dnhTKtL0.net (30/59)

松本「こういうことがあるから。こういうことがあるから怖いんですよ」

田中「スナスナの実かぁー……使おうなんて気一切なかったです」

山崎「能力覚えたてやろ。ロギアは特に制御が難しいねん、もう気持ちやから」

遠藤「直前浜田さんに凄まれたこととかも関係あるんすかねぇ?」

田中「そうですよ!浜田さん!」

浜田「なんでやねんw」

浜田「ていうかなんで砂ならへんの?砂なったら痛ないやん」

田中「いやそれが……叩かれる瞬間顔を砂に変えてやろうと思ったんですけど……」

田中「痛かったんですよ!」


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:06:08.8072dnhTKtL0.net (31/59)

山崎「あーーーーーっ!!」

山崎「覇気や!!覇気!! あの外人覇気使えるんや!!」

松本「あっ、そういえば遠藤の時も!」

遠藤「そうですね、僕もロギアでしたし」

松本「えーーーーーっ! もうこんなん嫌やで俺!! ホンマにっ!!」

松本「ホンマ何考えてんねんガキのスタッフ!!」

松本「ワンピースや言うてんのにこことの信頼関係あらへんがな!!!!」

スタッフ「wwwwww」


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:08:23.9702dnhTKtL0.net (32/59)



ナレーター『4番手は方正』

ナレーター『出題は超人(パラミシア)系、ヨミヨミの実』

ナレーター『ヨミヨミは生前全く役に立たないが、死後に一度だけ生き返ることができる能力』

ナレーター『ワンピースを読んだことのある方正はこの味を覚えることができるか』


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:10:19.5582dnhTKtL0.net (33/59)

山崎「……」パクッ

山崎「あ、思ったよりマズないなあ」クチャクチャ

浜田「田中みたいに能力使たらアカンで」

山崎「わかってます」モグモグ

松本「どうする?目隠し取って顔からクチバシ生えてたら?」

一同「wwwww」

遠藤「クチバシ生えて、羽生えてww」

山崎「もぉー、そんなん嫌やわー」

山崎「それやったら僕そのまま飛び立ちます」

一同「wwwww」

浜田「なんで飛ぶねんw」

ヒューン


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:12:50.3362dnhTKtL0.net (34/59)

山崎「……」ジロジロ

田中「ワンピース知ってる人はどれから行くんやろう」

浜田「ああ、確かにそれ気になるわ」

山崎「一番芸人の役に立つという意味であれば……」

山崎「これ!マネマネの実!」

山崎「マネマネって触ったことがある人と全く同じ姿なれんねん。モノマネ芸人としては最高!」

遠藤「えっ、方正さん今からモノマネ芸人なるんですか?w」

山崎「これやったらコロッケさん超えるでー」

松本「……全く同じならコロッケの後ろから出てきてもええやないか」

山崎「ww」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:15:10.8282dnhTKtL0.net (35/59)

山崎「……」ペロッ

(只今味見中:マネマネの実  正解は:ヨミヨミの実)



山崎「うわぁ……」


一同「wwwww」

浜田「どっちやねんw」

山崎「え、どっちっていうのは?」

田中「いきなり近い味に出会ったのか、全然違う味でモノマネ芸人になれないのを悔やんでるのか」

浜田「なあ」

山崎「あぁーーーーーーーーーーっ!!」

浜田「なんやねん急に大声出してうるさいなぁ」

山崎「わかった! わかったーー!」

山崎「すべってるからスベスベとか、寒いからヒエヒエとかどうせそんなんでしょ!」

浜田「いや、だからそれはどうやねん!w 今手に持ってるそれは!w」


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:17:04.2302dnhTKtL0.net (36/59)

山崎「……正直言うと……全っ然判りません」

一同「wwwwwwwwww」

松本「あー、じゃあもうアカンわ」

遠藤「ダメですね」

山崎「うわーーーーー、えーーーーー」

山崎「ちょっと待って、どっちこれ??」

スタッフ「www」

松本「それかもう舐めないで食べてみるって手もありますけどね」

山崎「えっ、食べる!?」

山崎「いやアカンでしょ!正解やったらええけど、違うの食べたら爆散しますやん!」

松本「そうですよ、だから爆散した後に『これではございません』って」

一同「wwwww」

山崎「嫌ですわ!死んだらしゃべれませんやん!」

田中「そこですか?w」


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:18:59.2502dnhTKtL0.net (37/59)

山崎「――違う!私が食べたのはパラミシアマネマネではございません!」

山崎「……」

ピポンピポンピポーーーーーン

山崎「よっしゃあああ」

浜田「なんやねんパラミシアマネマネて」


ナレーター『そこから勢いに乗った方正は次々と正解を重ねていく』


山崎「僕が食べたのはゴロゴロの実ではございません!」

ピポンピポンピポーーーーーン

山崎「僕が食べたのはヤミヤミではございません!」

ピポンピポンピポーーーーーン

山崎「ヒエヒエの実でもございません、僕が食べたのは」

ピポンピポンピポーーーーーン


ナレーター『5人の中で一番だと豪語する漫画ワンピースの知識を活かし4連続クリア!』


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:20:58.823Mnx7BkeP0.net (2/2)




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:21:28.0192dnhTKtL0.net (38/59)

遠藤「さすがですね」

山崎「うん。ただ今んとこ強い能力行ってるけど違うなぁ……」

松本「ロギアはちょっと山崎さんには早かったのかもしれませんね」

山崎「あ、グラグラの実これもええなあ。地震起こせる」

浜田「別にええことあらへんがな。地震起こしてどないすんねん」

山崎「えー、そうですかぁ?おもろいと思うけどなぁ……」

田中「やめてくださいよ、すべるたんびに地震起こすの」

山崎「そんなことせえへんわーーー!!」


一同「……………………」


松本「はいすべったー」

一同「www」

山崎「シャレならん……w ホンマ起こるで大震災……w」

スタッフ「wwwww」


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:24:17.2752dnhTKtL0.net (39/59)

山崎「……」ペロペロッ

(只今味見中:グラグラの実  正解は:ヨミヨミの実)


山崎「これもねやっぱちょっと強いのよ」

遠藤「強い?」

山崎「そう。地震起こせるくらいやから、能力が」

田中「なるほど、そういう選び方ですか」


山崎「――私が食べたのはグラグラの実ではございません!」

ピポンピポンピポーーーーーン


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:26:25.1462dnhTKtL0.net (40/59)

山崎「やっぱり強いのやなくておもろいのやな……」

山崎「バラバラの実、これもおもろい」

浜田「……おもろいかおもろくないかで選んでもしゃーないやろw」

田中「ちなみにバラバラの実はどういった能力なんですか?」

山崎「自分の身体をバラバラにできる、宙にも浮かせる」

一同「wwwwwwwwww」

遠藤「ホンマですか!?ww」

松本「あー、それやったら確実におもろいわ」


山崎「…………」ペロペロッ

(只今味見中:バラバラの実  正解は:ヨミヨミの実)


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:26:55.14701mZqMRZ0.net (1/3)

面白い


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:27:31.057rDbI5OEP0.net (1/1)

やめていいよ


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:28:51.1592dnhTKtL0.net (41/59)

山崎「うわぁ……似てんのよなぁ……」

山崎「今までで一番似てる」

山崎「……」ペロッ

山崎「味、舌触り、弾力、全部一緒」

山崎「よし、もうこれ前行ったろ」

松本「期待も込めて?」

山崎「期待も込めて!」

松本「山崎さん、それでもし当たりだったらその場ですぐバラバラになってください」

山崎「よっしゃ!わかった!」

一同「wwwww」


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:29:39.412xFEa3POa0.net (1/1)

みてます


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:31:12.1532dnhTKtL0.net (42/59)

山崎「私が食べたのはー」

山崎「バラバラの実……」

山崎「です!!」

ブーーーーーーーーーーッ

山崎「ええええええええええっ!?」

一同「wwwwwwwwww」

デデーン

白人「……」ドシドシドシドシ

白人「オ前ノ夢、終ワッテル!!」バシッ


山崎「」


一同「wwwwwwwwww」


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:33:33.1182dnhTKtL0.net (43/59)

山崎「」

浜田「ほら山ちゃん、はよ立って」

田中「正解これですよ」

山崎「えっ、ヨミヨミ!?」

山崎「うわあああああ最悪やあああああ!最悪っ!」

山崎「せっかく能力者なれる思たのに!」

山崎「自分らメラメラとかスナスナとかカゲカゲとか!なんで僕だけヨミヨミなんですか!」

浜田「ヨミヨミもそない悪ないて山ちゃん。死んでも1回は生き返れんねんで」

松本「むしろ感謝して欲しいくらいやわ」

山崎「その1回絶対ガキで殺されるでしょ!!」

一同「wwwwwwwwww」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:35:21.405Ix/aNcDKC.net (1/3)

結構はまって見てる


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:36:00.8212dnhTKtL0.net (44/59)



ナレーター『ラストの挑戦者は松本』

ナレーター『出題は超人(パラミシア)系、ゴムゴムの実』

ナレーター『ワンピースの主人公ルフィも食べた悪魔の実。体をゴムのように伸ばすことができるようになる』

ナレーター『ここまで正解者は一人もいないが、松本は当てられるか』


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:36:22.984FddQ8N/m0.net (1/2)

方正が途中ショートカットされるとかすごいわかる


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:38:06.9912dnhTKtL0.net (45/59)

松本「今まで何やビールやらカステラやら色々やってきました」

松本「でも果物でしょ?言うなら自然に成ってる物であって今回だけ製品やないねん」

松本「これ当てられへんいうことは自分らリンゴとバナナの違い判らん言うてるようなもんやからね」

浜田「はい。もういいですか?」

松本「ww」

ヒューン


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:40:32.1792dnhTKtL0.net (46/59)

松本「まず、無さそうなやつからいくわ」

松本「ヒトヒトの実……これ絶対ないでしょ?人間が食べてもカナヅチなるだけやん!」

松本「それに人志やからヒトヒトて、もうすべってるねん!!」

一同「wwwwwwwwww」

浜田「そんなん考えてへんわw」


松本「……」ペロッ

松本「違う! 全然違う!」

松本「なんていうかこう人間臭さがあるね」

遠藤「なんすか人間臭さってww味ちゃいますよww」

田中「そんな果物、嫌ですww」

山崎「ヒトヒトやからやw」


松本「私が食べたのは、ヒトヒトの実ではございませんっ!」

ピポンピポンピポーーーーーン

松本「よしっ」


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:42:26.08701mZqMRZ0.net (2/3)

支援


68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:42:41.0812dnhTKtL0.net (47/59)

松本「ピカピカの実……これちゃうかな……」

松本「ほら、浜田がカゲカゲの実やったやん? 浜田が影なら俺は光や思うねん」

遠藤「あっ、ダウンタウンの光と影ってことですか?」

松本「そうそう、浜田が悪い分俺が照らさなあかんし」

浜田「なんやそれ」

松本「まあこんなこと言うて、俺がこっちのヤミヤミの実の可能性もあるんやけどね」

田中「闇と影って暗いコンビやなあw」

松本「むしろそれくらい悪いイメージの方がちょうどええかもね、あえて」

松本「ええでしょ? ボケの闇にツッコミの影」

浜田「それ心に闇抱えとるみたいやで」

松本「ww」


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:45:04.734YHiLcwSB0.net (1/1)

ーーーその身体は異形であった


70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:45:22.8772dnhTKtL0.net (48/59)

山崎「それやったらココリコはどうなるんですか? 火と砂ですよ?」

松本「だからココリコはあれや…………火葬場芸人」

田中「火葬場!? なんすか火葬場芸人って!?」

松本「だって火と砂ってそれくらいしかないやん」

田中「うーん……納得できないなぁ……」

遠藤「ほいで、ザキさんヨミヨミでしょ?」

遠藤「松本さんヤミヤミやったらガキメンバー全員、暗過ぎますよ!」

松本「ホンマやなw」


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:46:47.433glKXE3Xd0.net (1/1)

これコピペ?めっちゃよく出来てるな


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:47:02.0042dnhTKtL0.net (49/59)

松本「……」ペロペロッ

(只今味見中:ピカピカの実  正解は:ゴムゴムの実)


松本「とりあえずこれ違うと思うわ」

松本「私が食べたのは、ピカピカの実では ございまぁ……」

松本「せんっ!」

松本「…………」

ピポンピポンピポーーーーーン

松本「おーっし」


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:48:45.9632dnhTKtL0.net (50/59)

松本「どうしよう、次パラミシアのどれにしようかな……」

遠藤「あ、あれだけ言ってたヤミヤミには行かないんですね」

松本「うん。ちょっと今は怖いなあヤミヤミ」

松本「一応全部の系を知っときたいねん、味を」

田中「あ、確かにピカピカとヒトヒトで自然系と動物系は行ってますもんね」

山崎「なるほど、新しいなあ」


74以下、5bソゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:50:16.459GSwPWki2p.net (1/1)

クソワロタ


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:51:30.8222dnhTKtL0.net (51/59)

松本「私が食べたのはマネマネの実ではございません」

ピポンピポンピポーーーーーン


ナレーター『その後松本はパラミシア系マネマネの実を見事正解し3連続クリア!』


松本「ちょっとパラミシア以外全部消したろかな」

山崎「えー、すごい」

田中「パラミシア残し?」

松本「パラミシア残し」


松本「私が食べたのはヤミヤミの実ではございませんっ!」

ピポンピポンピポーーーーーン

松本「えー私が食べたのはウシウシの実モデルジラフではございません!」

ピポンピポンピポーーーーーン

松本「ウシウシの実モデルバイソンでもございません!」

ピポンピポンピポーーーーーン


ナレーター『更にパラミシア残しの作戦に出た松本』

ナレーター『全ての系統を把握しきったのか怒涛の9連続クリア!!』


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:55:06.630hVT8i0pf0.net (1/1)

しえ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:55:07.0762dnhTKtL0.net (52/59)

松本「見てみい。あと残ってるの……ほら、もう全部パラミシア系だけですよ」

田中「すごいなーパラミシア残し」

浜田「ただあとパラミシアだけ言うても6個もありますよ、松本さん」

松本「うん。あの、最初からほとんどパラミシアだったみたいやね」

スタッフ「wwww」

遠藤「でも半分消せたのはでかいですよこれ」

松本「ゴムゴムの実……」



松本「……」ペロッ

ピッピッピッ
(只今味見中:ゴムゴムの実  正解は:ゴムゴムの実)

一同「…………」


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:55:54.7343nhs7P1wr.net (1/1)




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 16:59:02.5212dnhTKtL0.net (53/59)

松本「ここでいきなり出会うかね……」

スタッフ「www」

浜田「あ、近いんや」

松本「近い。非常に近い」

松本「ただゴムゴムだから近いのか、くくりでパラミシアだから近いのか……」

浜田「なるほど」

一同「…………」


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:01:22.936Ix/aNcDKC.net (2/3)

しぇ


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:01:35.4592dnhTKtL0.net (54/59)

(10分後)

松本「……」

浜田「はよしいな」

スタッフ「wwww」

松本「うっわーーーーー」

松本「たぶんね、もうコレかコレなんですよ」

松本「ゴムゴムかバラバラ」

松本「今更スベスベとか来いひんと思うねんなー……」


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:04:02.1912dnhTKtL0.net (55/59)

松本「おっしゃ!いったらああああ!」

遠藤「おっ、前行きはりました」



松本「私が食べたのはー」

松本「ゴムゴムの実……」

松本「です!!」

松本「…………」

松本「頼む……頼む……」


ピポンピポンピポーーーーーン

松本「しゃあああああああああ!!!!!」


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:06:58.9702dnhTKtL0.net (56/59)

♪ありったけの夢を~

中村・小林「……」スタスタスタスタ

(プロデューサーダンサーズ 中村 小林)

♪かき集め~

中村「……」フリフリ

♪捜し物を探しに~

小林「……」フリフリ

♪行くのさ~

中村・小林「……」フリフリ

♪ONE PIECE

中村・小林「……」スッ

(松本 賞金10万円獲得!!)


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:09:35.6622dnhTKtL0.net (57/59)

松本「うわあああああ嬉しい!!マジで嬉しい!!」

遠藤「やりましたね」

山崎「すごいわー」

田中「どうですかゴムゴムの能力の方は」

松本「あ、そうか。もう使ってもええんやもんね」

松本「ホンマや伸びるで!」ビヨーン

松本「伸びるでぇしかし~」ビヨーン

浜田「なんでやっさんやねん」

スタッフ「wwww」


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:13:18.5382dnhTKtL0.net (58/59)

山崎「しかしこのタイミングで全員能力者なったいうことは大晦日また忙しなりますよ、ダウンタウンさん」

浜田「あー、もうそんな季節か」

遠藤「なんでしょうね、今年は絶対に笑ってはいけない海賊とかですかね」

田中「逆に海賊じゃなくて海軍ってのもあるんじゃないですか?」

田中「笑ってはいけない海軍!」

松本「お前らアホか!w」

松本「なんでカナヅチなったのにわざわざ海の上行かなアカンねん!ww」

一同「wwwww」

浜田「そらそうや」


ED
#t=23s


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:15:10.6032dnhTKtL0.net (59/59)

ナレーター『ガキの使いニューーース!!』

ナレーター『今年のガキの使い大晦日は絶対に笑ってはいけないインペルダウン24時!!』

ナレーター『おなじみガキメンバーは次々と現れる笑いの刺客たちから逃れることができるのか!!』

ナレーター『乞うご期待!!』




おわり


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:15:32.51601mZqMRZ0.net (3/3)


クオリティーたけえ


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:15:48.630FddQ8N/m0.net (2/2)

おつ
楽しませてもらった


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:16:55.890Ix/aNcDKC.net (3/3)

乙乙


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:21:50.254ganUqxYb0.net (1/1)

松本が浜田に惚れてかわいいかわいいいうss書いたのお前か?


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/07(水) 17:26:23.5014Ul9/w840.net (1/1)

思ったより良かった