1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:20:55.5494ufY8bXc0.net (1/9)

中野梓「澪先輩!これ以上は門を開けられません!」

律「澪!戻れ!このままじゃ『2018年』の未来に取り残されるぞ!」

澪「梓、律、ごめんな」

梓・律「?!」

澪「私はこの10年後の世界に残る。唯を置いてはいけないからな」

澪「ムギによろしく…あいつはきっと、『2018年』の私たちを助けて…く…はず…」


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:22:05.7864ufY8bXc0.net (2/9)

のまらょはまかんさまなまd@wcuy6498なまjg34972ぬ

むは@g6$8

、aj_&

澪「さよなら…律…梓…」


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:23:07.623FyzL8Pjka.net (1/1)

                                            糸冬
                                       ---------------
                                        制作・著作 NHK


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:24:21.753WG2KaBAUa.net (1/1)

ポケモントレーナーかとおもた


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:24:32.6084ufY8bXc0.net (3/9)

2008年

梓「…」

律「…クソっ!」ガンッ

梓「律先輩…」

律「澪は…幼馴染だったんだ!唯だって、ずっと一緒に高校生活を過ごしてきたんだぞ!?」

律「こんなの!こんなのって!」


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:28:44.0294ufY8bXc0.net (4/9)

律「…」

梓「…」

紬「気は済んだかしら」ガチャ

律「ムギ…お前は知ってたんだな」

律「あの門を開ける事が…私達の絆を引き裂く事になるのを」

紬「『2008年』の私達には、この出来事はただ悲惨な別れでしかないわね」

紬「あなたも梓ちゃんも気付くべきよ。澪ちゃん達にとって、私達は『過去』になってしまったんだから」


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:33:39.6524ufY8bXc0.net (5/9)

梓「…納得いかないです」

梓「私達が垣間見た『2018年』は地獄でした。あの世界が、10年後には現実になるんです」

梓「誰も私達を知らない、色褪せてしまったままあの世界に取り残されるということは…」

梓「唯先輩と澪先輩が…自我を失って消えていってしまうということなんですよ」

紬「まったく…梓ちゃんはいつだってそうね」

紬「要は二人をこの世界に取り戻したいんでしょ?」

梓「…」コクン


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:36:37.8584ufY8bXc0.net (6/9)

2018年

澪「…」

唯「…」

澪「あのさ」

唯「…なに」

澪「なんで戻らなかった?」

唯「なんかさ」

唯「私はもう、完成されちゃったんだよね」

澪「…?」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:38:27.0814ufY8bXc0.net (7/9)

唯「『2008年』の私には何も怖いものなんてなかった」

唯「ずっとずっと、これから先もそのままだと思ってた」

唯「だからムギちゃんがくれたこの機会に、試してみたかったんだ」

唯「自分はどこまで通用するのかなって」

唯「それがこの有様だよ」


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:42:23.8244ufY8bXc0.net (8/9)

澪「あの頃は本当に幸せだったんだな」

澪「未来があって、仲間がいて、いつも笑っていられた」

澪「それが10年後の世界ではどうだ?こんな街中でも誰一人として私達に注目しない」

唯「これが現実なんだよ。結局、10年後のりっちゃんもあずにゃんもここには来てくれなかったね」

澪「寂しいけど…そうだったみたいだ」

澪「10年…律も梓もムギも、私達を忘れたのかな」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:47:37.4754ufY8bXc0.net (9/9)

唯「澪ちゃんの家はどうだった?」

澪「一応住んでるみたいだったけど…いきなり10年前に行方不明になった娘がそのまんまの姿で帰って来たら大変な事になるだろ」

唯「私の家は別の人が住んでた。あの後すぐに引っ越したみたい」

澪「お互い、行き場がなくなったわけだ」

唯「一応制服だし、学校に行く?」

澪「そうだな…けいおん部がまだ残ってるか不安だけど」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/02(金) 23:50:39.2502DSnpMxp0.net (1/1)

律なら俺の横で寝てるよ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:03:24.865K0sORY8c0.net (1/2)

タイムリープモノの海外ドラマにありそうなやつ


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:05:38.748LrCvSNDDM.net (1/1)

あーインスピレーション沸いてきたわ
続き書いていい?
結構有名な書き手なんだが


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:07:00.5969Oai22aQa.net (1/1)

DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOSED


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:10:41.866WVR9a6dua.net (1/1)

大学生編をなかったことにして京アニにオリジナル三期作ってもらえばまだ存在感あったかもな


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:11:14.841K0sORY8c0.net (2/2)

>>14
10年後にアマゾンプライムで配信してくれるなら続けて


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:42:05.428xepqbA040.net (1/2)

生徒「えと…どちらさんですか?」

唯「…男子」

澪「…うちは女子校のはずなんだけど」

生徒「君ら何年生だよ。ここは俺らドローン空撮部の部室なんだけど」

澪「失礼しました」バタン

唯「ちゃっかりムギちゃんのティーセットは残ってたね」

澪「困ったな…けいおん部が無くなったのもショックだけど、私達は一体どこで寝泊まりすればいいんだ」


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/11/03(土) 00:46:07.418xepqbA040.net (2/2)

?「あの…すみません」

唯・澪「?!」

?「平沢唯さんと…秋山澪さん、ですよね?」

唯「なんで私達の事を…」

澪「その通り。私達は平沢唯と秋山澪だよ」スッ

菫「『お姉ちゃん』の言った通り…この日のこの時間に二人が現れた」キラキラ

澪「何者なんだ…?」