1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:19:24.5483jT/BztZK.net (1/16)

-ハロウィン

おっさん「ハロウィンはロリコンのエロウィン^^ エッチなコスプレした女の子いないかなぁ^^」
シコシコ

女子小学生「にひひっ 今日は友達とバニーガールのコスプレしました~」
ムチッ…ムチッ…

女子小学生「インスタに上げる写真撮るから 静華ちゃんもこっち来てよ!」

おとなしい子「ひ…姫華ちゃん…私 この格好 恥ずかしいよ…」
バニッ…バニッ…

女子小学生「えー?静華ちゃん おっぱいおっきいからバニーガール似合ってるよ?」

おとなしい子「姫華ちゃん…」

女子小学生「しかも今日はハロウィンパーティーの日だから バニーガールでも全然恥ずかしくないでしょ 気にする方がバカじゃん」
ムチッ…ムチッ…

おっさん「おっ^^」

おっさん(なんだあの小学生^^ バニーガールのコスプレなんかして…淫乱すぎる…痴女かな?^^)

女子小学生「これ 着るのも脱ぐのも大変だよね あとけっこう寒いの こことかヤバイよね 見えそう(笑)」
ムチッ…

おっさん(あんなん拉致されて孕ませレイプされてアクメ妊娠しても文句言えないだろ…^^ 盗撮して…帰ったらたくさんシコろ^^)
カシャッ

おとなしい子「姫華ちゃん…なんかハゲのキモい人がずっとこっち見てる…」

女子小学生「は?ほんとだ…誰あのハゲ…キモいんだけど」

女子小学生「ムカつくから ちょっと文句言ってくる!」
プンスコ


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:19:47.1960bxjZNz+a.net (1/1)

紫煙


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:19:52.666CUnWBkyvp.net (1/1)

待ってた


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:20:02.242HigqOTnh0.net (1/2)

期待


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:20:09.794JqlzVfCnd.net (1/1)

姫華久しぶりに遭遇した


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:20:22.125oa7LiCAR0.net (1/1)

姫華ちゃんかと思ったら姫華ちゃんだった


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:20:27.260dMubcMz30.net (1/1)

おはよー


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:20:30.6533jT/BztZK.net (2/16)

女子小学生「おいハゲ!!おまえハゲのくせに私のこと盗撮してたでしょ!」

おっさん「お…おじちゃん盗撮なんかしてないよ…^^;」

女子小学生「ウソつくな このロリコン!キモいから死ね!!」

おとなしい子「おじさん…私たちのこと見て おちんちん触ってましたよね…?」
ボイン

おっさん(うっ…貧乳と巨乳の2匹の小学生バニーヤバいっ…!!)
ボッキ…

女子小学生「うわっ!こいつ チンコ大きくなってる!ヤバ!」

おとなしい子「やっぱりロリコンさんだよね…キモ…」

女子小学生「そーだ!ハロウィンだし このロリコンにイタズラしちゃおーよ?」
ムチッ…ムチッ…

おとなしい子「トリックオアトリートだねぇ」
タユン…タユン…

おっさん「い…イタズラって どんなことするの…?!^^」


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2018/10/31(水) 07:20:31.714+2v+ZFU9a.net (1/3)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:20:31.801EGJggMe/0.net (1/1)

お前か


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:01.443OgVY+Sxr0.net (1/1)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:05.766pHhlbzke0.net (1/2)

誰だよこいつ


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:16.232JArZvmf20.net (1/1)

ハヤトくんが未来のおっさん説って本当なの?


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:16.386NolUn3HQ0.net (1/1)

初遭遇した嬉しい


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:28.32367cYVmHg0.net (1/2)

待ってた


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:38.2993jT/BztZK.net (3/16)

女子小学生「おまえ顔キモいし 顔面にツバかけちゃお~」

おっさん「!!^^」

女子小学生「静華ちゃん そいつ捕まえといて」

おとなしい子「逃げちゃダメだよ?」
ムチッ…

女子小学生「オラッ!死ねハゲ!!」
ペッ ペッ

おっさん「ひぃぃぃぃっ!!^^ やめて!!^^」
ハァハァ

女子小学生「こいつ息くさ!!しゃべんなゴミ袋!」

女子小学生「静華ちゃんも こいつの顔にツバたらしていいよ 鼻の下に当たるようにね」
ニヒヒ

おとなしい子「うん…」
タラーッ…

おっさん「んおおおお!!^^」

女子小学生「うわぁ…屈辱的じゃん 小学生に顔にツバかけられて言い返すこともできないんだ?」

おとなしい子「おじさん ダサいですね…死にたくならないのかな?」

女子小学生「キャハハハ!!きも!ツバ 頭に塗り込んだら髪の毛生えるかもよ~?」

おっさん「うぅ…すみませんでした…おかしあげるから許してください…^^」

女子小学生「ふふ~ん 最初から謝っておかし出しとけば許してあげたのに…じゃあね~♪」

おっさん「悔しいでもシコっちゃう…^^」
シコシコ

おっさん(2人のツバの匂いヤバいっ…!!ヤバいっ…!!)
ドピュロス

おっさん(姫華ちゃんと静華ちゃんか…^^ 名前は覚えたからな^^)
ハァハァ


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:21:54.389l/wMQf2ba.net (1/1)

バニッ…バニッ…


18陰キャメガネ 2018/10/31(水) 07:22:12.552a90lN7GA0.net (1/1)

おはよう!


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:22:29.778WXQYrraOd.net (1/2)

いいじゃん


20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:22:34.166HigqOTnh0.net (2/2)

https://i.imgur.com/J5GFLY2.jpg
お前らがオナニーしやすいように俺の姫華ちゃんのイメージ貼っとくゾ


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:22:50.393xA6+teSZ0.net (1/1)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:23:14.1383jT/BztZK.net (4/16)

『ハロハロハロウィン ハロウィンパ~ティ~♪』

おとなしい子「ハゲのおじさんから おかしたくさんもらっちゃったね♪」

女子小学生「おかし食べて お腹いっぱいだし 今日 夜ごはんいらないかも」

おとなしい子「私は おうちに帰ってから食べようかな…」

女子小学生「昨日の☆フューチャー・ヴィジョン☆(http://blog.livedoor.jp/conbul/)見たぁ??」

おとなしい子「うん!ずっと見てたから寝るの遅くなっちゃったよぉ」

女子小学生「にひひ ヤバいよね 私もマネしよっかな」
ムチッ…ムチッ…

女子小学生「うっ…」
グルグル

女子小学生(ヤバい…おかし食べすぎちゃったかも…なんかお腹痛くなってきちゃった…)

おとなしい子「どうしたの姫華ちゃん…?大丈夫??」

女子小学生「な…なんでもない…ちょっとトイレいってくるね…」

おとなしい子「姫華ちゃん…大丈夫かなぁ…??」
オロオロ…

女子小学生(うぅ~…最悪…バニーガールの衣装 脱ぐの大変だから トイレしにくいのにぃ…)


23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:24:20.813iZrZBBWQr.net (1/1)

生きとったんかワレ!


24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:24:26.014y2W6Y3ao0.net (1/6)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:24:30.204vMcn6z680.net (1/1)

パニッパニッ・・・


26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:25:11.347pHhlbzke0.net (2/2)

メスガキオラァン!!!!!!!!!!!


27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:25:13.8913jT/BztZK.net (5/16)

-トイレ

ゾロゾロ…

女子小学生「えぇー?!めっちゃ並んでる!!なんで?!」

ブームに乗り遅れてカーリング女子のコスプレをしてきてしまったお姉さん「みんなに笑われたから もう着替える…」
シクシク

女子小学生(そっか…みんな着替えたり 化粧するためにトイレ使ってるんだ…どうしよう…)
ソワソワ…

眼帯少女「あら姫華じゃない おはヨハネ~♪あんたもハロウィンパーティー来てたんだ?」

女子小学生「お…オタク女の美華じゃん…キモッ…アニメのコスプレとかしてんの?」

眼帯少女「う…うるさいわねっ…!バニーガールのコスプレなんかしてる おまえに言われたくないわよ!」

眼帯少女「…ていうか なんであんたトイレに並んでるの?なんか汗かいてるし もしかしてうんこ我慢してんじゃないの~??」

女子小学生「ち…違うし!ちょっと化粧するだけだもん!」

眼帯少女「にゃはは 本当は うんこ我慢してるんでしょ~?」

女子小学生「オタクのくせに あんま調子乗ってると眼帯とるから!」
パカッ

眼帯少女「!!」
ビクッ

眼帯少女「あ~~~ん!!姫華があたしの眼帯とったぁ~~~っ!!」

女子小学生「きゃはは 美華って眼帯とられたらザコになるんだ」

女子小学生「うざいから 美華の眼帯 トイレのゴミ箱に捨てとこ!もう使えないね~」
ポイッ

眼帯少女「うわああああん!!」


28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:25:54.745y2W6Y3ao0.net (2/6)

>>13
てめぇ表でろやゴラ!!!!!!!!!


29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:26:12.392LpXEctVgd.net (1/4)

本物だったか
スレ立てありがとう記念にフューチャービジョンに低評価付けとくわ


30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:27:22.88367cYVmHg0.net (2/2)

>>20
そういうのはいらないです


31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:27:44.1543jT/BztZK.net (6/16)

-10分後

女子小学生「フーッ…フーッ…」
ガタガタ

女子小学生(ヤバい…ずっと待ってるのに 全然 人減らない…)

女子小学生(こんなとこで漏らしたら 絶対SNSで晒されちゃう…!!)

女子小学生(どうしよう…どうしよう…どうしよう…)

女子小学生「そうだ!もう仕方ないから あの草むらで…」
ガサガサッ…

女子小学生「よし…ここなら誰も見てないし…さっさと済ませたらよゆうかも…」

女子小学生「あっ…でもバニーガールだから 全部脱がないと…」

女子小学生「レオタードずらしたら なんとかなるかな…もう最悪…」

おっさん「こんばんワカメスープ^^」

女子小学生「!!」
ドキッ

女子小学生「え…?さっきのハゲ…??なんで私の名前知ってんの…??」

おっさん「こんなとこで なにしてたのかな^^」

女子小学生「べ…別に…なにもしてないし…おまえ 息臭いからしゃべんなって言ったよね?」

おっさん「トリックオアトリート^^」

女子小学生「は?うっざ いいから消えてよ」

おっさん「おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ~^^」

女子小学生「ハゲにあげるおかしなんかないから…早くあっちいってってば!」

おっさん「じゃあ おじちゃん 姫華ちゃんにイタズラするけどいいね?^^」
ギュッ

女子小学生「は…離してよ!イタズラって なにするの?!」

おっさん「^^」


32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:29:07.720QOvVyyl8d.net (1/1)

いつの間にかこんばんワカメスープが名前になってた


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:29:09.9899NnVHXrs0.net (1/1)

夜勤終わりにこれみれて最高の気分だぜ


34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:29:33.3739+VZgv190.net (1/1)

>>20
グロ毎度うぜえなお前


35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:29:47.423boCWgKfx0.net (1/1)

姫華(ワカメ)


36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:29:51.491EPps2foP0.net (1/1)

いつも思うけどなんで朝なんだよ、忙しくないの?


37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:29:52.7953jT/BztZK.net (7/16)

おっさん「ん?おかしないのかな??」

女子小学生「息くさっ!!顔近づけないでよ!!」

女子小学生「バーカ!バーカ!ハゲ死ね!」

おっさん「あ こんなところにおかし発見!」
ペロッ

女子小学生「きゃっ!?」

おっさん「おっきなペロペロキャンディだぁ!姫華ちゃんの太ももおいしいね^^」
ペロペロ

女子小学生「やだ!キモい!!やめてよ!!」

おっさん「姫華ちゃん おかしくれなかったから ぺろぺろ地獄の刑^^」
ペロペロ

女子小学生「やめてっ!やめてよぉ~…」

おっさん「姫華ちゃんの全身舐め回してあげるね^^」


38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:30:23.968idVTxeN60.net (1/1)

この時間帯なら本物


39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:31:01.262wQ4iRhNxd.net (1/1)

いつ名前呼んだのかと思っての読み返したらちゃんと名前呼んでた>>こんばんワカメスープ


40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:31:59.4203jT/BztZK.net (8/16)

女子小学生「やめろハゲ!!臭くなっちゃうからやめてぇ~~~っ!!」

おっさん「あぁ…姫華ちゃんの太もも 太ももおいちい…」
ペロペロ

女子小学生「誰か!誰かぁ!!ハゲが私の体舐めてくるの!!助けてぇ!!」

『あのハゲ コスプレ?』

『ハゲのコスプレだろ』

『バニーガールちゃん イタズラされてるね』

女子小学生「え…ちょ…ちょっとぉ!助けてよ!!」

おっさん「へけけ…^^ 今日はハロウィンだから みんなイベントと勘違いしてるみたいだね^^」
ペロペロ

女子小学生「ひ…ひぃ…そんなぁ…」
ポロポロッ

おっさん「姫華ちゃんの腋も舐めちゃお^^ 腋汗たくさんかいてるけど どうしたの?^^」
ペロペロ

女子小学生「ちょっ…ちょっと…そこはぁ…」
ムワァ…

おっさん「腋の匂いヤバ^^」

おっさん「んっ んはぁっ!^^ 姫華ちゃんの腋おいしい!!^^」
チュパチュパ

おっさん「姫華ちゃんの腋マンコは おじちゃんのベロを入れるためにあるんだよ^^」
ペロペロ

女子小学生「やだぁ!これ以上 ハゲに舐められたら…体中が臭くなっちゃう!!」


41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:32:43.278CF65Fy41d.net (1/1)

末尾Kは恐ろしいな


42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:36:23.0906YCVe0xja.net (1/1)

結局うんこ


43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:36:33.171qs1RM/a/0.net (1/1)

皆いつも本物本物言うけどこれの偽物なんて存在するのか


44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:37:09.723XT1+fFzY0.net (1/1)

>>33
本当に終わりか?


45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:38:09.197R4EooJ9m0.net (1/3)

これガラケーで文字打ってんのか恐れ入ったわ


46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:38:54.859LbbZMe8eM.net (1/1)

最近はこのシリーズ1本だな?


47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:38:58.8723jT/BztZK.net (9/16)

女子小学生「うっ…うぅ…キモい…なんでぇ…」
シクシク

おっさん「かわいい姫華ちゃん おじちゃんのツバでマーキングしちゃお^^」
ペロペロ

女子小学生「もうやめて…もうやめてってばぁ!!」

女子小学生「臭い…臭いよぅ…」
ポロポロッ…

おっさん「あらあら 姫華ちゃん泣いちゃった」

おっさん「涙拭いてあげるね」
ペロッ

女子小学生「ヒッ!!」

女子小学生「やめてぇ…顔はやめてぇ…」

おっさん「姫華ちゃんの鼻の穴舐めちゃお^^」
ペロペロ

女子小学生「うっ!おえっ!!臭ッ!!」

おっさん「姫華ちゃんの鼻の穴 おじちゃんのベロでほじほじちゃうぞ~^^」
ペロペロ

女子小学生「えうっ!臭い!臭い!臭い!!」

女子小学生「ごめんなさい!ハゲって言ったこと謝るからぁ!!」

おっさん「泣かないで 姫華ちゃんの鼻の穴 しょっぱくておいしいよ^^」

女子小学生「うぇ…うぇぇ…」
ポロポロッ…


48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:40:52.1513jT/BztZK.net (10/16)

女子小学生「お願い…もうやめてぇ…」

おっさん「^^」

女子小学生「ほ…本当は さっきからずっと うんこ我慢してて…それで…」

女子小学生「トイレいっぱい並んでるから 間に合わないと思って…ここでトイレしようと思ってたの…」
ブルブル

おっさん「やっぱりね^^」

女子小学生「えっ?!」

おっさん「おじちゃんがあげたチョコレート食べたんだ^^」

おっさん「パオパオ印の下剤入りチョコ^^」

女子小学生「!!」

女子小学生「まさかっ…全部おまえが…」

おっさん「ハゲをバカにした罰さ^^ 無様に うんこ漏らしちゃいな^^」

女子小学生「くそっ…こんなとこで漏らしたら人生終わる…」

女子小学生「絶対 漏らしてたまるか…!耐えてやる!!」


49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:43:09.524vvqSIxNHp.net (1/3)

ふぇぇ妹→キャラ数多すぎ、能力バトル意味不明過ぎ、1話見逃したらストーリー解らん
姫華→最低限のキャラ数、シンプル、1話で話リセット

前作の問題点全部改善してるのは凄い


50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:43:50.897R4EooJ9m0.net (2/3)

書いてるのふぇぇの人なのか


51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:43:56.1493jT/BztZK.net (11/16)

-1分後

女子小学生「フーッ…フーッ…(鼻水出てる)」

女子小学生(ヤバい…ハゲのツバで全身臭いのと お腹痛くてうんこ出したいので頭おかしくなりそう…)

おっさん「姫華ちゃんの背中の汗^^」
レロレロ…

おっさん「姫華ちゃんってアナル弱いでしょ^^ ひと目見ただけでわかったよ^^」

女子小学生「はあ…?なにそれ…私が弱いわけないじゃん」

おっさん「とかなんとか言ってるけど 肛門に指入れられちゃうと…^^」
グリッ

女子小学生「お゙ほぉ゙っ?!!」
ビクッ

女子小学生「さ…最低…!!おしりの穴に指入れるなんて…!!死ねハゲ!!」

おっさん「そんな生意気なこと言うなら ケツ穴ほじくり回しちゃうよ^^」
グリッ…グリッ…

女子小学生「漏れる…!!漏れる!漏れる!」

女子小学生「漏れちゃうからや゙め゙てぇぇ~~~っ!!」

おっさん「^^」
グリィッ…

女子小学生「も゙っ…!!」

女子小学生(届くっ………!!)
ブリッ…


52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:45:20.954WbgMn6Nrd.net (1/3)

恒例の届くが毎回面白い


53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:45:32.185rj7eKeJs0.net (1/1)

スカトロかよ


54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:45:46.7743jT/BztZK.net (12/16)

女子小学生「いやっ…いやぁぁぁ~~~!!」
ブリブリブリッ…

おっさん「はい^^ 脱糞バニーガールの完成^^」
シコシコ

女子小学生「うぅ…!見るなっ…見るな~…!!」

おっさん「それにしても 姫華ちゃんのうんこすごい匂いだね^^ これでよく おじちゃんのうんこが臭いとか言えたもんだよ^^」

女子小学生「ゆ…許して…許してください…」

おっさん「じゃ^^ おじちゃんは姫華ちゃんのチョコレートうんこ タッパーに入れて持って帰るから^^」
パカッ…

おっさん「写真バラ撒かれたくなかったら おじちゃんのこと黙っておくんだよ^^」

女子小学生「ひぅぅ…最悪…なんで私がぁ…」
ポロッ…ポロッ…


55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:46:38.191rFKJNElGa.net (1/1)

ふぇぇの人だったのか
おどろきおどろき


56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:46:42.282DcBCngfO0.net (1/1)

静華「あーwww姫華ちゃんお漏らししちゃったんだーwwwww」


57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:47:30.997WbgMn6Nrd.net (2/3)

ハヤトくんから最近見ないな


58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:47:32.330u9OXgF3xa.net (1/1)

朝から楽しませて貰った


59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:47:47.0203jT/BztZK.net (13/16)

女子小学生「どうしよう…こんなのみんなにバレちゃったら…」

眼帯少女「あっ!姫華ァ!!さっきはよくもやってくれたわね!」

女子小学生「!!」
ドキッ

女子小学生「み…美華…」

眼帯少女「あんたこんなとこで なにやってんの?」

眼帯少女「つーか臭くない?なんか うんこの匂いするわね…」
クンクン

眼帯少女「あっ!!こいつ うんこ漏らしてるわ!!にゃははは!!だっさー!!間に合わなかったんだァ!!」

女子小学生「ち…違うの…これは さっきのハゲがぁ…」

眼帯少女「きひひ 写真もばっちり撮ったし あたしのTwitterにアップしてやるわ!ざまぁ!!」

女子小学生「お願い!誰にも言わないでぇ!!」

眼帯少女「へー…誰にも言われたくないの?じゃあ あたしの言うこと なんでも聞きなさいよ?」

眼帯少女「オラッ!うんこ漏らし!!犬のマネしろ!!」

女子小学生「は…?なんで 私が美華みたいなオタクのやつの言うことなんて…」

眼帯少女「じゃあTwitterに画像アップするわね」

女子小学生「ち…ちくしょう…」
ブルブル


60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:48:44.251dNlSWyftd.net (1/1)

シリーズ化してて草


61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:50:06.9903jT/BztZK.net (14/16)

-

ハヤトくん「姫華のやつ遅いな…」

おとなしい子「具合悪そうだったもん…大丈夫かな…」
ムチッ…ムチッ…

ハヤトくん「…!」

ハヤトくん(バニーガールの静華…かわいい…おっぱいが窮屈そう…)

おとなしい子「ハヤトくん 私のおっぱい見てたでしょ~??」

ハヤトくん「み…見てねーし…」

おとなしい子「見てもいいよ?ハヤトくんなら…」
ムワッ…

ハヤトくん「えっ…?!」

ハヤトくん(静華のおっぱいから汗の匂いが…!!ヤバいっ…!!)
ハァハァ

おとなしい子「あそこ盛り上がってるよ ちょっと言ってみよっか?」

ハヤトくん「う…うん…」


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:50:57.3321hK37L9F0.net (1/1)

名前がわかめなせいで容姿があのキャラに変わってしまってちんちん萎えた


63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:51:27.854y2W6Y3ao0.net (3/6)

カタカナでハヤトくんは辞めて…


64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:52:13.473wkMMl5IU0.net (1/4)

>>63
はあ???


65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:52:28.2873jT/BztZK.net (15/16)

『ぎゃははは!!見てあれ!』

『だっせー!!』

『バニーガールなのに犬のマネしてる!!』

眼帯少女「オラッ!あたしをバカにした罰よ!もっと速く走れ犬!!」

女子小学生「わ…わん…わんわん…恥ずかしい…もう許してよぉ…」

眼帯少女「はぁ?あんたの弱点知ってるんだから また木の枝でケツの穴ほじくっちゃうよ?」
グリッ

女子小学生「い゙ひっ…!!」

おとなしい子「姫華ちゃん…?!なにやってるの?!」

ハヤトくん「うわ…姫華…おまえマジかよ…そんな趣味あったの…?!」

女子小学生「し…静華ちゃん!?ハヤトくん!?なんでっ…」

眼帯少女「犬が日本語しゃべんじゃないわよ!」
バシッ

女子小学生「お゙っ…!!」


66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:52:38.477LpXEctVgd.net (2/4)

>>63
どうしたハヤト


67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:54:26.7133jT/BztZK.net (16/16)

おとなしい子「うわ…姫華ちゃん オタクの美華ちゃんに負けちゃったんだ…」

ハヤトくん「だせぇ…」

女子小学生「違うの…!違うの!これはぁ!!」

女子小学生「お願い…ハヤトくん見ないでぇ…」

おとなしい子「いこっ…ハヤトくん 姫華ちゃんの仲間と思われちゃうよ…」

ハヤトくん「え…でも姫華が…」

おとなしい子「私の おうちでつづきしよっか?」
ボイン…

ハヤトくん「うん!!!」

女子小学生「そんなぁ…待って…待ってよ~~~っ!!」





68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:55:08.628WbgMn6Nrd.net (3/3)

感動した


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:55:10.038LpXEctVgd.net (3/4)

出勤前に終わった



70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:56:07.120wkMMl5IU0.net (2/4)


朝から元気出たありがとう


71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:56:28.855WXQYrraOd.net (2/2)

静華ちゃんには復讐しねぇのかよ


72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2018/10/31(水) 07:56:32.458+2v+ZFU9a.net (2/3)

この前の夜は偽物だったんか?


73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:58:04.345xD+n8VBzd.net (1/1)

いつの間にか新キャラ増えてた


74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:58:06.182yryk3Elp0.net (1/1)

>>43
スレタイだけの偽者はいる


75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 07:59:22.379y2W6Y3ao0.net (4/6)

>>64
>>66
カタカナのハヤトくんは今や日本全国のちびっこたちのヒーローなんだよ…!


76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:00:02.467uOykVno/0.net (1/1)

おつ


77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:00:08.044R4EooJ9m0.net (3/3)

びっち静華ちゃん好き


78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:00:50.055KeDxYOuAd.net (1/1)

わざわざ人混みに行かなくても地元で着て過ごすハロウィンもいいよ。誰も仮装してない地元で仮装して過ごす楽しみもあるのにw


79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:06:51.052wkMMl5IU0.net (3/4)

>>75
あーシンカリオンと被るって意味か
でもあっちのアニメよりこっちのほうが先だし勘弁な


80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:08:14.572LpXEctVgd.net (4/4)

>>75
全国のちびっこ達はVIP見てないから気にすんな
ちびっこの段階からVIP見てるちびっこは既に終わってるから気にすんな


81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:10:16.022sFf1m+Nma.net (1/1)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:11:53.289O3hYrYk+0.net (1/1)

生きがい定期


83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:12:13.181z1eBkj6br.net (1/1)

一日が始まった感じがする


84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:13:09.380y2W6Y3ao0.net (5/6)

>>79-80
こっちのほうが先だったのか
ならしかたないなっ!


85以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:16:21.759vvqSIxNHp.net (2/3)

お前ら好きなキャラ誰
僕は愛華ちゃんω


86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:17:31.401yoyhwsIRM.net (1/1)

やっぱり姫華ちゃん


87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:17:42.123yxhapmu5a.net (1/1)

ハヤトきゅん


88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします [ ] 2018/10/31(水) 08:18:48.275+2v+ZFU9a.net (3/3)

おっさんだろJK


89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:19:32.931wkMMl5IU0.net (4/4)

ハヤトきゅん一択


90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:33:07.5505G1dd1we0.net (1/1)

ビッチ静華ほんとすき
えろい


91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:38:07.645y2W6Y3ao0.net (6/6)

ハヤトくんしか考えられん


92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:41:30.321uDrirGMP0.net (1/1)


これは末尾K独特の世界観を感じる


93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:43:09.005vvqSIxNHp.net (3/3)

ハヤト 3
姫華 1
おっさん 1
静華 1

ハヤト人気だなwww


94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:43:31.277vBiHz3enp.net (1/1)

感動した


95以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:53:46.931pnsSrEYI0.net (1/1)

美華ちゃん可愛い


96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 08:59:31.327ErR+Ye3Fa.net (1/1)

1話12分でアニメ化


97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 09:18:01.580DZLO2HHl0.net (1/1)

やはり本物は違うなぁ…


98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 09:25:25.254bYE+Ba6/M.net (1/1)




99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 09:43:31.47928UUZM0NM.net (1/1)

おっさん登場→便意→届く→脱糞
微妙に違うまでも毎回同じ流れなのになんで面白いんだろうな


100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 09:56:35.916HssFzWJTp.net (1/1)

>>99
シチュが毎回凝ってる
2人組ロリバニーガールに唾掛けられるとか


101以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/31(水) 10:08:14.101LfGHAQoAp.net (1/1)

何で勃起してんだろ…