1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:39:00.842qWTBhVi60.net (1/10)

ヤンキー1「ん?どうした、トオル」

ボス「…ん?ああ、何でもねえよ」

JK「ンーッ!ンーーッ!」

ヤンキー2「こいつ、何か言いたそうだぜww」

ヤンキー1「それに…よく見たら可愛い顔してんじゃんwスタイルも悪くねえし…」ゴク…

ヤンキー2「やべ…俺結構タイプかも…」

JK「…!ンー!ンーッッ!」

ボス「……悪い、俺今回は降りるわ」

ヤンキー1,2「ええ?なんだよトオルー」

ボス「じゃあな」

ボス(ネネちゃん……)


2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:39:46.514oUZTcKrR0.net (1/1)

無課金で数年'続けていたソシャゲをやめて'分かった、ただ1つの事実
http://nafay.void3.ml/game/2018102709328853

正義の心で怒る人たちは、なぜ幸せになれないのか。
http://nafay.void3.ml/gz/20181024000293


3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:40:31.861VMJxo9dS0.net (1/1)

そこはまさおだろ


4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:43:57.978pfP8Bi1Y0.net (1/1)

続きあるんだろうな?


5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:45:38.148PLmCl2tW0.net (1/1)

そこはボーちゃんだろ


6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:50:23.181qWTBhVi60.net (2/10)

ヤンキー1「…ま、いいやw」

ヤンキー2「ネネちゃぁ~ん、どうして俺らに喧嘩なんて売ったワケぇ?w」ベリッ

ネネ「プハッ!ア、アンタたちがネネのクラスのまさおをかつあげしてたからに決まってるじゃない!」

ヤンキー2「あー、そういやそうだっけー忘れてたわww」

ネネ「……まさおはどこ?」

ヤンキー1「ああ、こいつのこと?w」ドシャッ

ネネ「…!!」

まさお「ゴメンネ…ネネ、チャン……」ポタッポタッ


7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:56:11.171qWTBhVi60.net (3/10)

ネネ「まさお!」

まさお「ボク…モウ、ダメミタイ…スゴク、イタイシ…モウ、シンジャイタイ…ナ…」

ネネ「ダメ…!まさお!すぐネネが助け出すから!!死んじゃダメ…ッ!」

ヤンキー1「助け出す、だあ??いい度胸だなこの女ッ!!」バキィッ!

ネネ「ゴポッッ!!?」ビチャッ.

ヤンキー2「おい、まさおとかいう奴、冷たくなってるぞww」

ネネ「!?いやああああああああああああああああああああ」


8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:57:14.959RSvR666a0.net (1/1)

冷たくなるの早過ぎだろ


9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 00:59:04.579wKD9GV9Tp.net (1/1)

>>8
ワロタ


10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:11:26.668qWTBhVi60.net (4/10)

ヤンキー1「ブッハww残念だったねネネちゃんww」
「これからは俺たちと仲良くしようねw」

ネネ「ー……」グス.

ヤンキー1「怒鳴ったり叫んだり泣いたりうるせえ女だな…またテープ貼っとくかw」ピーッ

ヤンキー2「ん…なんだこれ。こいつのカバンにこんなん付いてたw」チャラ

ヤンキー1「ウサギのぬいぐるみキーホルダー…?」

ネネ「ー!ンン!!」ガタッ

ヤンキー2「おいおいwまた元気になったじゃんこいつww」


11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:17:11.106qWTBhVi60.net (5/10)

ネネ「ンンッ、ン、ンー!!」ガタガタ

ヤンキー1「ちょっと普通じゃねえな、この暴れ方…wなあにネネちゃん?このウサギさんのこと好きなのかなあ?ww」

ネネ「ンンーッ!!」

ヤンキー2「ええー、もしかしてお友達だったとか?w」

ヤンキー1「寂しいなあ…。だってネネちゃんの友達は…」ギュウ…

ネネ「ー!!ンフーッッ!!フーーッッ!!!!!」ガタガタガタッ

ヤンキー1,2「俺たちだけでしょー???wwww」ブチブチブチブチィ!!!

ネネ「ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:22:09.589qWTBhVi60.net (6/10)

ヤンキー1「うわっよく見たら汚ねえぬいぐるみww」ポイ.ドチャッ

ネネ「ー……」ポタッポタッ…

ヤンキー1「あ、また泣いてるこいつ…目と頬真っ赤じゃんww」

ヤンキー2「フーッ、フーッ、」モゾモゾ

ヤンキー1「おい、どうした?2」

ヤンキー2「ヤベエ…俺もう我慢…デキネエ……」カチャカチャ…

ネネ「………!」ビクッ.


13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:31:49.674qWTBhVi60.net (7/10)

ヤンキー1「お前これで興奮すんのかよwwサドだなーww」ニヤニヤ

ヤンキー2「うるせえ!! おらっ、テープ剥がしてやるから咥えろッッ!!!!」ベリッ グイッグイッ

ネネ「ングッッブッッ!」ゴリッゴリッ

ヤンキー2「あっ」

ヤンキー1「どうした?」

ヤンキー2「こいつ、歯立ててきやがる…!!」

ネネ「ングッ…ングッ!」

ヤンキー2「舐めてんのかオラ!!二つの意味で舐めてんのかよお前!!!!」ズボッ

ネネ「ーグッ!!ゥプッ!!ゲエエエエエエエエエエ」ビチャビチャビチャッッ

ヤンキー1「うわ…汚ねえ……」


14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:36:10.284qWTBhVi60.net (8/10)

ゲロ「やあみんな、ぼく吐瀉物!」ビチャ

ゲロ「フェラチオを強制されてるネネちゃんの胃袋から飛び出てきた液体だよ!」ビチャビチャ

ゲロ「吐瀉物のぼくが心配してるのが、胃酸でチンコは溶けないの?って所なんだ…」

ゲロ「慢性的にゲロを吐いてると、歯がボロボロになるって聞いたよ。それならチンコも…って考えちゃうよね?」

ゲロ「大丈夫なのかなあ…」


15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:41:32.692qWTBhVi60.net (9/10)

ネネ「ンッ…んっ…」ジュポッグポッ…

ヤンキー2「あっ…やべえっ…だんだんぬるぬるで気持ち良くなってきたわ…ッ」ズポッズポッ

ヤンキー1「あーあ…もう見てらんねえな…w」

ネネ「んっ…、んっ…、んっ…」ジュポッジュポッジュルッ

ゲロ「それっそれっそれっ」ヌルッヌルッヌルッ

ヤンキー2「あっ、あっ、やべえ…!オラもうーーーーーーー」


16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:43:00.880RAYwpy2p0.net (1/2)

クラスの女「ネネww、授業中勃起したらどうするの?ww」


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:43:40.099RAYwpy2p0.net (2/2)

俺「どうしようもないだろ収まるまで待つよ」
クラスの女「そかwwシコシコしないの?www」
俺「授業中しこしこしてたら頭おかしいわ」
クラスの女「wwwww」
クラスの女「ね、クラスの子を創造して抜いたことある?w」
俺「あるよ」
クラスの女「興奮した?www(爆笑)」


こんな感じで質問責めされたんだけどどんな意図があるの?


18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:43:49.483cdjlBzkXa.net (1/1)

>>14
変なの挟んでくんなよwwwww


19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:44:01.828qWTBhVi60.net (10/10)
20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 01:46:32.532kHI8iPLx0.net (1/1)

いやむしろ>>14の詳細が気になる


21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/10/29(月) 02:03:07.865mluBG+Il0.net (1/1)

ハゲがいねえじゃん